

Yes,I can!!!

Canuhearmef.jpg


追っかけなくたって
たくさんライブに行けなくたって
チャミには聞こえてる。
チャミを好きで好きでたまらなくて
自分たちのペースで応援してるファンの声が
そのファンの声が聞こえたから
その声に応え続けたいから
彼らはまたステージに戻ってきてくれた。
彼らを思う優しい気持ちをもっともっと大切に育てて
シアワセ色の花を咲かせましょう。
この花は不思議とそういう彼らを大切に思う、
優しい心や暖かい気持ちが消えない限り
キレイに咲き続けるんですよ。
そしてその花は彼らと私たちとその周りにいる人たちも
シアワセな気持ちに包んでくれると私は思いますよ。


私はチャミがいろんな経験をして
今までの枠にとらわれない
いい意味で期待を裏切ってくれることを
楽しみにしています。
だから新しい挑戦の話が聞こえてくると
ワクワクしちゃう^^
どんどんどんどん進化してくチャミを遠くに
感じることもあるけれど
愛する人が活躍の場を広げていくのはうれしいし
彼を求める場が増えていくのは誇らしい。
だからその歩みを止めるのが私たちであってはいけない。
耳には届かない声も
思いとして彼には聞こえてる。
その思いが彼をもっと成長させる。
自分自身に言い聞かせるためにここに書いておきます。。。








充実。




年末のチャミたん。
たくさんの後輩に囲まれて
余裕というか、いい顔してる。
なんか副キャプテンって感じ?(笑)

忙しいし、いろんなプレッシャーもあるだろうけど
それを楽しんでくれたらいいなと思います。
いよいよツアースタートまで4日。
私は2月までお預けですが、ドキドキしますわ。


484971784.jpg

コメントやメールいただいた方、ありがとうございます^^
しっかり読ませてもらいました。
なんか心が暖かくなりました。
これからも自分のペースでやってきますので
よろしくお願いいたします。。。



胸がときめく





こんばんわ。
すっかりご無沙汰でしたね。
気づかない内に1ヶ月以上、放置していました(汗)


めまぐるしい彼らの活動にちょっと息が詰まっちゃって、、、
嬉しいんだけど、なんかね。
色々考えてしまい、
自分のテンションがついてかなくて、
癒しを別に求めたりしておりました。
あははは。気分転換しすぎ!?
実はPCの調子も良くなくて、なかなかBlogに向かう時間がなかったんです。
これからも情報というよりは
私のひとりごとというか、感想みたいなことを書いていきたいと思ってます。
ひっそりとチャミへの愛を語っていくつもりです。
こんな場所ですが、今年もよろしくお願いいたします。


11122301.jpg

今年もチャミとユノ、
二人を支えているたくさんの人々、
そして彼らを愛するファンの皆さんが
幸せな一年を過ごせますように・・・

そして4ヶ月に渡る彼らのツアーが大成功しますように。

Be Happy with TVXQ !!!



Devil's Cry

11122901.jpg11122902.jpg11122903.jpg11122904.jpg11122905.jpg11122906.jpg

Run Devil Run

Run Devil Run

愛なんてない

馬鹿なこというな

お前のすべてを踏み潰してやるつもりさ

My Devil's Cry




banner1.gifMAX's様より


Devil's Cry = 悪魔の叫び

「叫び」と表すのがまさにぴったり(笑)
久しぶりに聞いたロックなチャミ。
重厚な音に高音が映えまくりで鳥肌立ちましたね。
危機迫ったような表情と
絞り上げる声で何か目覚めそうでしたわ(←ナニガナニガ)






該当の記事は見つかりませんでした。
