

Make Me Wanna Die

mmwd.jpg


ベガスで美しすぎるチャミたん(ハート)
無事に2日間のステージ終わったみたいですね。
美しい彼の胸筋よ、永遠なれ(爆)


mmwd1.jpg

ちょっと病んでます(笑)
化石ペンと化しても、私は私の思うようにしか
チャミを愛せないので。
あーしかしいろんなこと思って破裂しそう。
あー気分転換します。
なんか、ごめんなさい。。。




You make me wanna die
I'll never be good enough
You make me wanna die
And everything you love will burn up in the light
Every time I look inside your eyes
Make me wanna die






Oricon Monthly chart No1!!!!!!

ranking_oct.jpg


やりました!
オリジナルアルバムでは今までで最高位でしょ?
すごい!
がんばってプロモーションした賜物だよ。
素直に喜んでいい?
いいよね!?
ファンになってかれこれ5年の古参ペンですが
今回は㌧を知らないひとからの食いつきが
非常に大きかったような気がします。
マイナスの知名度をプラスに持ってた
二人の決意とレコード会社の積極的すぎる戦略が実った感じ?

さぁ、もっともっと攻めてこ。
君らの目指すところはもっともっと先でしょ?
君らの行く道はまだまだ限りなく遠い
君らがその時その時を満足して
満ち足りた顔を見せてくれるのを楽しみにしてるから。
ユノ!チャンミン!
Are You Ready???









行ってきましたが・・・

twoofus.jpg

「TONE」購入者イベントに行ってきました。
いや、当たる訳ないと思ってたけど、
ありがたく当選したので2部に参加してきました。
席は1階の38列と肉眼では二人を確認できない位置ではありましたが
なんかほのぼのっていうか、
愛し愛されてるなってそういういい雰囲気だったと思います。
つか、イベント中普通に地震があったのにはビックリ。
ステージ上は何事もなく進行されてましたから
気づかなかったのか、もう慣れてしまったのか(汗)


たぶんユノは風邪ひいてたのか、ちょっと具合悪かったと思うんですけど
あの人は「THE 芸能人」だから(←チャミもいってた笑)
絶対にファンを裏切ったり、がっかりさせたくない人だから一生懸命で。
(少し具合の悪いユノは格別にカッコいいという事実はイナメナイ・・・)
そんなユノを暖かくも、ときに愛のある冷たさで突き放すチャミの突っ込み。
チャミは腕をあげたというか、元々持ってるキャラを
ようやくフツーに出せるようになったというか。
二人ともいい意味でリラックスできてる感じで
なんか安心したというか、これが当たり前というかね。
クリスマスの話題になって「サンタのおっさん」とのたまった
チャミには会場が「?」
「おっさん」発言から、彼のトラウマの深さが窺い知れました(爆)
一回、奴に延々喋らせてみたらどうかな。
誰もついてけないほど
マイペースでハイテンションで突っ走りそう~
楽しいかどうかはおいといて・・・


「ファンのみなさんの顔が東方神起の顔で
 東方神起の顔がみなさんの顔だと思う」
と話したユノの言葉がなんだか会場を一つにした気がした。
この二人は互いに支えあって
互いの存在を尊重し、切磋琢磨して
周りを大切にしながら自分自身を高めていくんだと思う。
彼らが目指す新たなステージを見守っていられる
そんなファンでいたいと思う
私が彼らの活躍や笑顔をみて幸せになるように
私のそんな姿をみて幸せになれる二人であってほしい。

たくさんの人に愛され
注目される今だからこそ
今のまま
でも今以上に素敵な二人でいてほしい
こんな期待をかけても裏切らない二人に
もっともっと逢いたいって
欲がでてしまった私でした。

詳しくレポしたかったけど
すいません、全然覚えてないの(笑)
年とともに衰える記憶力だよ。。。
ごめんなさい。



該当の記事は見つかりませんでした。
