ひまわり

チャンミンはヒマワリ畑での撮影に

 「ヒマワリは東方神起みたいだと思った。
僕らもファンという太陽から力をもらっている」



とあらためて実感していた。



[続き]に写真集の画像を貼ってしまいましたので
写真集の到着を待ってる方はここでアンニョン^^
ごめんね、このチャンミンの言葉がなんかうれしくって
書かずにいられなくて・・・
でも大した事書いてないから、ご安心を(笑



太陽が届かない・・・

sun02.jpg


つか、世間がこの二人に萌え萌えしてる写真集が
私の家に届くのが、来週の火曜なんですって!
うそーん、、、
なら店頭で!と思ったら福岡の書店着はそれでも月曜日・・・
書店より遅いなんて、おたくの配送システム全国レベルでしょぉ?!
すっかり発売日にくると勘違いしてた私が悪いんだけど
巷で見てしまった写真たちを見るたび
我慢の虫が収まらないよぉTT

あ、、、来週はドンジュがくるさ。
イベントのチケットも一緒だっけ?
ユノのときは豆粒だったもんな。
あぅううう。怖いよぉ

0eb30f2442a7d9332e4dd237ad4bd11372f00188.jpg

SM TOWN NYで楽しそうなチャミさん。
このチャミさんみたいに、バンザーーイしたいですねん^^


韓国ドラマ史上初!自身が演じた主人公の日本語吹替を自ら挑戦

E1319471380481_1.jpg


チャンミン(東方神起)が初主演し、話題沸騰中のドラマ
『パラダイス牧場』DVD-BOX I&IIの特典映像として、チャンミン自らが、
自身の演じた主人公(ハン・ドンジュ)役の日本語吹替に初挑戦した
貴重映像が収録されることが決定した。自身が演じた役の日本語吹替を
自ら担当する異例の試みは、本作『パラダイス牧場』のチャンミンが、
韓国ドラマ史上でも初めてになる。

『パラダイス牧場』は離婚したはずの夫婦が6年後に再会して契約同居(?)
することから始まるロマンティック・ラブコメディー。
チャンミン演じるハン・ドンジュの妻役は、『エデンの東』など
人気ドラマにも出演し、人気上昇中の女優“イ・ヨニ”が好演。
美しい済州島を舞台に繰り広げる、笑いあり、涙ありの王道ラブコメディで
、11月からはフジテレビの韓国ドラマ枠『韓流α』でも放送することが
決定している話題のドラマだ。

11月2日に発売になる本作DVD-BOXには、主人公ハン・ドンジュ(チャンミン)と
元妻イ・ダジ(イ・ヨニ)が、離婚後初めて再会する物語のキーになる場面や、
二人の初々しい新婚時代などを描いたドラマ本編の名シーンを、
チャンミン自らが日本語吹替えに挑戦し、貴重な特典映像として収録している。

E1319471380481_2.jpg


DVD-BOX I&II合わせて約40分にわたって収録される特典映像には、
日本語吹替えに初挑戦するチャンミンの素顔を収めたメイキング映像も
合わせて収録。初の試みに弱気になりながらも、
「かなり難しい挑戦ですが、やるしかないので、頑張ります!」と、
果敢に挑戦する姿は本DVD-BOXのみで観ることができる
貴重な映像となっている。また、その他にも、チャンミン撮りおろし企画やNG集、
インタビューなど、DVDでしか観られない特典映像が約3時間も収録される予定だ。



発売を記念してグッズも発売(笑)

 【TSUTAYA限定】パラダイス牧場 
ポストカード5枚+クリアファイル3枚セット


◎セット内容
■クリアファイル:A4サイズ(220mm×310mm)3枚
■ポストカード官製はがきサイズ(100mm×148mm)5枚

★緊急発売決定★
東方神起・チャンミン初主演ドラマ「パラダイス牧場」より、
TSUTAYA限定グッズが登場!劇中シーン満載の
ポストカード&クリアファイルセット。
数量限定生産!
注文は こちらから

10月25日(火)14:00~予約受付開始予定
11月1日(火)00:00~販売開始予定

SHE





아이같이 자랑스러워요
바보 같은 표정 돼버려요
제발 내게만 웃어요
oh SHE SHE

당신의 끝이고 싶은걸요
그 곳만이 천국인 걸요
세상 하나 뿐인


子供みたいに誇らしいよ

ばかみたいな表情になってしまうよ

どうか僕だけに笑って oh SHE~ SHE~

君の最後になりたいよ

そこだけが天国なんだ

この世界でたったひとりの oh SHE~ SHE~



何遍聞いてもいい歌ですね。
心底彼女にほれちゃったんですよね。
愛しくて、愛しくて
彼女のことを思うと
少し切ないような
でも甘酸っぱくて 
自然に笑顔があふれちゃう・・・
ずっと傍にいてほしいと
ほのぼの思ってる 幸せな僕の歌。
ふふふ。
なんかこっちまで伝わるね。








いざNEW YORK!

NY001.jpg


ついにNYでSM TOWNですか!?
恐るべき、K-POPパワー
つか、いいものはいいと認められるのは
しごく当たり前のことで。。。
純粋な気持ちで受け入れてくれる
新たな受け皿探しの旅はこれからもずっと続くんでしょね。


NY002.jpgNY003.jpgNY004.jpgNY005.jpg


チャミはゆるカジ?
ワインレッドに近い赤のセーターがよくお似合い!
ちゃんとラコステだよ(笑)
勉強疲れ?なのか、少し顔に疲労感があるような・・・
ユノヒョンは対照的に清清しいような。
うん、でもステージに立てばBESTを尽くしてくれちゃうでしょう!
遠い国から成功を祈ってるよん^^





あまりにも悔しいので。

これまったく私的な話ですが・・・
明後日には私はまったくおんなじポーズを
この街でとれる予定だったっすよ。
もうね、もうね、残念で悲しくて悔しくて
たまんないっすよ。。。
㌧がいる明洞、行けたのに行けないなんて。
本当に辛い。
あーぁ。。。年末行きたいなぁ、、、
なんて、つまんない独り言ですいません。

79f0f736afc37931e103bd6aebc4b74543a9110d.jpg



I need an airbag




なんだろね。
せっかくいい気分だったのに。。。
ぶち壊すよねぇ~いっつも。
いい加減さ、大事にしなよ。
自分の世界。
そのうち、誰もそばにいてやんなくなるぞ。
それが一番怖いくせに。
都合のいいときだけ、歌わないでよ。
来ないでよ。。。
一番いてほしいときにいてくれる術を自ら放棄しといてさ。
あーなんつぅか。
こんなこという立場ではないと思いますが
今日は言いたい。
あーもうなんとも言葉で表せないくらいの怒りとともに
行き場のない悲しさを
和らげてくれるのはこの歌です・・・
悲しい歌だけど 大好きなNaulの声が素敵で。
TABLOの曲も歌詞の世界を大事に、邪魔しない感じが好きで。
聞いてて飽きないなぁ。
こんなに物悲しい歌のなのに。


今はただ時が経つのを待つだけさ。
言ったって何もかわらないから
愛する二人に逢えるのを楽しみにするだけさ。
愛する二人を想う時間を大事にするだけさ。
私のAirbagはきっと今の二人の東方神起。


Airbag31.jpg

Thank you my Changmin☆

selffffff.jpg



変わらず僕らを応援してくれるファンの方々に向けて、
ツアーはもちろん、これからの東方神起の活動を含めて、
二人が歩いているこの道が間違っている道なんじゃない、
というメッセージをこのアルバムやステージ、
そしていろんな活動を通してちゃんと伝えたいです。
二人のことを長い時間待ってくれた皆さんに、
その時間が無駄な時間だったと後悔させないように、
これから二人の活動で見せたいです。

―チャンミン―



LAWSON HOTSTATION アルパカ より

私なら・・・

woops01.jpgwoops02.jpgwoops03.jpgwoops04.jpgwoops05.jpgwoops06.jpgwoops07.jpgwoops08.jpgwoops09.jpgwoops10.jpgwoops12.jpgwoops13.jpg


「なんて、言ってもらいたいかなぁ・・・」


と、勝手に妄想していますが何か???
こんなかわいい顔を見れるだけでもいいんだけど(笑)


いまさらですが・・・

PM_002.jpgPM_011.jpgPM_015.jpgPM_016.jpgPM_018.jpgPM_043.jpg


北京ファンミのチャミさんを~

写真はいつも素敵な写真を提供してくださる
PreciousMin様のです。
二次転載は禁止となってますので、よろしくお願いします~

あぅ、、、やっぱチャミはかわいいなぁ。。。
見てて飽きないし、最近はいい意味で力が抜けたというか
いい感じですよね^^

相変わらずほっそいけど、食欲も復活してるみたいだから
ふっくらしてる気もするけど
こんくらいがちょうどいいよね。
少し楽にいきませう。
君は君でちょうどいいから。











Duet

497bff1744442922cb80c420.jpg


ふたりで交わす言葉 それが歌になるのならば
君が気に入ったのは どんなMelodyなんだろう?
急にこの世界が 昨日と違っていても
君がいればそれだけで また奏でられるDuet

複雑な現実も 予想できない筋書きも
二人でいればちっとも 怖くなんかないから
日々を飾る光(Light)や 心満たす夢が
足りないより君の事 奪われるのはまっぴら

忘れないで 忘れないで 僕は君が好きなんだ
常(とわ)と書いて永遠(とわ)の愛で護(まも)りたいと知ってよ
愛してるよ 愛してるよ 全部君に捧げる(あげる)んだ
だからさぁ 僕の側においで


ふたりですごす時間 それを歌にするのなら
僕がつま弾いたのは 少し寂しい音符さ
ひと懐っこい方が シアワセ呼べるから
君と僕のすきまを ふたつで埋めるduplet

でたらめな噂も 耳を疑う冗談も
ふたりで聴けば まったく迷うことはないから
君の嬉しい顔が 僕のmotifなんだよ
何をしても 君の事傷つけられるのはまっぴら

変わらないよ 変わらないよ 僕は君が好きなんだ
直(ただ)と書いて 無償(ただ)の愛で 包みたいと知ってよ
信じてるよ 信じてるよ 君と常(とわ)に生きるんだ
だからさあ 僕の側においで


君を乗せて ふたりを乗せて
colorful に奏でる melody 響くよ
さらに乗せて 想いを乗せて 重ね合う
まだ駄目だ まだだ 終わる事のない duet


君がいつも 僕にくれる 宝物がそれなんだ
君の涙 君の笑顔 分かち合いたいよどっちも
暗く長く 寒い夜も ふたりで明日を照らすんだ
だからさあ もっと側においで


忘れないで 忘れないで 僕は君が好きなんだ
常(とわ)と書いて 永久の愛で 護りたいと知ってよ
愛してるよ 愛してるよ 全部君に捧(あ)げるんだ
だからさあ 僕の側においで



o0610045811528876243.jpg



“ふたり”“2”ってことにすごくこだわった創りだと思う。
私はそれでいいと思う。
この二人はお互いに足りないものを補って
さらにお互いに切磋琢磨して前に前に進んでくの
昔の姿 今の姿 すべて肯定して
受け入れて ある意味 十字架を背負って生きてくの
でも二人は決して 裏切らない
がっかりさせない そんな二人なの
愛してるよ 私はそんな彼らが大好き

今日の「Duet」素晴らしかったですね。
ML、僕音と三回目ですが、今日のが一番よかった。
なんだろう、すっと心に染み込む歌声だった。
チャミの感情をこめた歌声、
ユノの抑えた感情。
お互いに邪魔しない心地よい歌声。
いつまでもそこにいて 良質な歌を聞かせてほしいと
心から願います。










愛しさとせつなさと心強さとたくましさと・・・

 
いやいや、もう本当に
こんな素敵なチャミがみれてシアワセ☆
さすが you gotta powerさんです!

なんだかね、表情が豊かになりましたよね。
もうくるくるくるくる見てて楽しーーー
忙しいくせに、疲れてるだろうに、なんでそんなに楽しそうなの。
あうぅぅ、今ちょいと辛い毎日なんですが癒されております。
ありがと、チャミ。
チャミが楽しそうにしてるのみるとやっぱ安らぐよ。
チャミや。
今は東方神起を、そして、チャンミンを
自分自身がしっかり楽しめ!!!

k110318.jpgk110315.jpg


君は僕のMedicine 傷を癒す 魔法のように・・・

該当の記事は見つかりませんでした。