振り返る・・・

愛媛から戻りました。
節約のため、列車で往復8時間の長旅でしたが
疲れがまだ沸いてこない。
なんか、楽しい気分が続いているのは
どうしてなんだろう???(笑)
きっと夏男2人組に会えた喜びと
これからやってくる楽しい時間への期待で
ウキウキしてるんでしょうね。
なんか久々だわ。この感じ

大好きな二人とビールがあれば
この暑さもまた楽し(爆)

続きに例のダラダラ感想書いとります。
ネタバレになるので
OKな方だけお読みくださいね。



夏が始まりました!


行ってきました!

愛媛~

「愛媛最高!」とチャミ
「ビギスト大好き」とユノ

愛しい彼らは
汗だくで頑張ってくれましたよ~
ホミン大好き


しかし、チャミファイル売り切れよ。
売り切れ(笑)
こんなことなかったよね

Are you okay?

070809.jpg


君の強さは弱さの裏返し。
弱さを包み込んでくれる
寄りかかれる何かを見つけたの?
ねぇ。今、何を思っているの?


君が気丈に振る舞えば振る舞うほどに
心配しています。。。


リセット

にゃぁおーーーーん。
もっかい入りなおしかよ。
めんどくさい。


東方神起オフィシャルファンクラブ 『Bigeast』再始動決定!


でも、今の東方神起は二人だから
二人を真剣に愛する人が集えばいいと思う。
残念で無念で仕方ないけど
本当に仕方ないけど、今の東方神起は二人です。
だから東方神起の歌を二人で歌うことは
別に文句いうことではないと私は思う。
歌えない苦悩、
歌い続ける苦悩・・・
私は歌い続ける苦悩の方がツライと思うよ。
いつでも、5人だった頃と比べられるしね。

5人の「ライサン」を知らない、
「東方神起」が5人だったことも知らないファンが
今からどんどん増えていくんだよ。これから。
負の思いでは早く心の奥にしまいこんだ方がいいよ、お互い。


05_1_~1


Let's RUN.

Run for your Life・・・

気にナルナル・・・

サカナクション 「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」





Adele 「Rumor Has It」






K-POPオンリーな私のPlay Listに久々の
邦楽と洋楽(笑)

サカナクションはご察しのとおり、㌧の出たMステで
初めて聞いたんですが、
歌聴いてて、途中で転調するとこでまさに風が吹いたんですよ。
なんか新鮮な感じ(爆)
エレクトリックな音となんか重い言葉、でも軽い歌声。
うまく調和してる気がしました。

んで、アデルさんはなんだろ、どっかで名前は聞いてて
なんか気になったんで音源捜したら
自分の好きな感じでした。
気だるい午後に聞き流せる感じが好きですね。

もちろん、シュパシュタも聞いてますよ~
気づいたら頭をグルグル回っております。
あんま好きじゃないいんだけど
勝手に進入してきます。
いわゆる中毒性のあるサビが染み渡っているようです(笑)



やっぱ

スパシュタ、難しいよね・・・


あたしの中では、軽すぎると思うんだよね。
ひと夏の恋だとしても
音も軽いし、歌詞も軽い。
彼らが求める音楽性とやらが
日本に来るとわかんなくなるんだよね。
私たちが求めるものとズレがあるような。。。
ま、えらそうに言えた柄ではありませんが、
なんだかなぁって。
新しく前に進むためには、新しいことに挑戦して
行かないといけないんだよね。
ずっと変わらない二人のマインドが感じられたら
それでいいかと。うん。いいんだよね。






久しぶりに・・・

東方神起の夏が帰ってくる気がする。。。

私が愛したあの姿よりも

ものすごくパワーアップして

私たちの前に現れるんだろな。

そんなパワーにあてられて、なぜかダウンしてる㌧魂・・・


戻ってこいやぁぁあああ




該当の記事は見つかりませんでした。