悪い男-JOO









ダメ女、邁進中・・・

なんかね。
どんなに好きでも、ちょっとしたことで
萎えることが多くて
mindってやつがついてかないんですよね。
いつも思う、
「そこに愛はあるのか?」って。
それは、私にも言えることで。
最近は愛する喜びが空しさに繋がり、
前のようなまっすぐな思いが
紡げなくて。

受け取ってくれる相手がいる愛を
持ってる人は
受け取ってくれない相手にも愛を注げる。
そういうことなんですね。
そうだとしたら、私はあなたが羨ましい。
一方通行な愛は都合がいいから
自分の好きなように受け取れる。
だから、幸せ。
その感情が誰にも感じなくなったら
無償の愛は終わり。
見返りのある愛を求めだせば
その関係は終わってしまう。
どんなに触れても君はそこにいない・・・


あたしは知らない内にいろんな人を傷つけてきたんだと思う。
あたしに優しくしてくれたのに
ちゃんと返せなくてごめんなさい。
ちゃんと向き合えなくてごめんなさい。
彼を愛することに酔ってしまってた私。
そんな私を愛してくれたみなさん、本当に今までありがとうございました。
何も返せなくてごめんなさい。



こういうシチュエーションもいいんじゃない?

c8c97bee9ca5ae8fb21cb1d6.jpg9e29a5edc7c91f722cf534d5.jpg715a53d338d5b4d4a1ec9cd6.jpg


うわさの新羅免税店のCM。
詳細があきらかになりましたね。

なんとチャミはユノヒョンのヨジャチングを奪っちゃうの???
一生懸命追っかけていた彼女が
目の前でチャミトキスヲシテイル・・・
ユノヒョン・・・お気の毒に。

実生活では、確か同じ人を好きになったら
譲るとユノヒョンいってたからね。
よし、チャミよ!
もっと肉食系で行きましょう。
今までがおとなしすぎよ(笑)
と、応援しつつも・・・
まだまだキスシーン、勉強の余地がある模様です。
奪うよりも奪われる方が似合うんではないだろうか(ニヤリ)





Do me

042541.jpg


最近、チャミのおもしろい?表情見つけては
笑ってます。
世界にひとつのSPECIAL!!!
君は僕のSPECIAL!!!
やっぱなんといわれても、B'z好きだわ。
で、思うのは彼らのように
HOT FASHIONではなく、STANDARDな存在でいて欲しい。
僕が一番のファンだから(笑)






該当の記事は見つかりませんでした。