

Dance version 公開






シンプルだけど
映像に集中できる、素敵な仕上がりですよ!
成長してるチャミが
男らしいユノが感じられて
好きです。


ちなみにVOGUEのインタビュー読んだんですよぉ。
「辛いときに自分を救う魔法の言葉は?」の問いに

「未来のオレの奥さんのためにもっとがんばろう」


だ、そうです・・・リアルな言葉だな。お前(爆)
魔法か?魔法じゃねーぞぉぉおぉおお。
もっと、夢を与えてくれって
思いつつ、ま、いっか。
我らがチャミ様だもんね。
おいらは君と君の未来の奥さんのためにもっとがんばるよ。
彼らを支える応援活動・・・エトセトラ、エトセトラ・・・
衣装が光GENJI(「剣の舞)のときの衣装あんなんじゃなかったかなぁ)
を彷彿とさせるのでマイナスですが、
なかなかオススメです。
みなさま、ぜひ書店へGO




チャミBD企画にご参加の皆様へ

b0e2bb213e0dd578d5074206.jpg27e40b17b7e8819dc2fd7805.jpg

ようやく一段落つきましたので
お知らせいたします。
ご報告がおそくなり本当に申し訳ありません。

詳細は下記からBD企画ブログへお進みください。
鍵かけてます~。
PASSは最初のメールに記載しております。
ご確認のほど、よろしくお願いいたしますm( )m


プレゼントについて→ こちら から

プレゼント代(お振込みについて)→ こちら から


※3月20日までに入金が確認取れた方には
 メールをお送りしています。
 何度も確認をしていますが、
 もし届いていない方がいらっしゃったら
 ご連絡お願いします。
 入金は急ぎません。
 今回の地震でダメージを受けた方もいらっしゃると
 思いますので、お気になさらず。
  



2udvptl.jpg

「これだけは分かって行け」MV フルバージョン公開





すごい力作!
二人の迫真の演技にやられます、、、
あと新人の男の子も。(名前を覚える気はないらしい)

しかし!
もうね、ユノアラコンビ要りません。
アツアツな演技、もっと要りません。
ここでこうなら、
チャミヨニコンビも継続するのか???
もういいっす。
しばらくいいっす。
男3人のドラマでもおもろかったのになぁ。
結末がようわかんないのも「?」ですが
私みたいに突っ込まず
楽しんでください~(笑)




Can you hear me?

e1dfa503d225a05b7bec2ccd.jpg96a6cfe71f76017c2cf534de.jpg33e96eb8c72eaf81b21cb102.jpg129525bca684056ab90e2dd1.jpg5545562620110320071605079.jpg5545562620110320071504068.jpg


あなたのやわらかい笑顔が
たくましい君の成長が

私に いろんなことをおしえてくれた
ありがとう

きこえてる?







これだけは分かって行け(Before U Go)MV



大好きな恋人を愛する気持ちを残したまま
手放したくないのに
自分から別れを告げる
悲しく強くかっこいいけど
未練をみせて もう少しでくじけそうな
かっこ悪い自分の心と戦ってるような
せつない男心を感じる歌詞です。
そんなせつなさと二人の感情あふれる歌声が
とても心を打つ 素敵な歌です。
二人の演技もかなり
力が入って、短いけど見ごたえがあります!

私の感想はともかく
ぜひ ぜひ見てください!!!


また地震が...
情報を見極めて、冷静に行きましょう。


心よりお見舞い申し上げます。

110312_4402.jpg


今回の東北・太平洋沖地震において
被害を受けた皆様に心からお見舞い申し上げます。

日がたつに連れて
たくさんの被害を目の当たりにし、心を痛め
改めて自然の猛威におののいております。
ブログに遊びに来ていただいてる方の中にも
被害をうけた方がいらっしゃるだろうと
思うと何も書けませんでした。


被災地にいない自分が
できることは何か?
考えているところです。
できることから始めたいと思います。



後続曲ティーザー公開




かっこよすぎですねぃ(涙)
またまたテンションあがってまいりました~
リパッケージも注文したし、
このドラマ仕立てのMVがフル公開されるのが
楽しみです。
アクション、そしてチャミの涙TT
そのわけを教えて

gimg_01.jpggimg_02.jpggimg_03.jpg

 「これだけはわかってほしい」

正統 R&B曲で,ユノ-ユンホ,最強チャンミン二人のメンバーのボーカルに対する
集中力を高めてくれる節制された編曲が引き立つ歌.家事には愛する恋人のために
別離を選択した男が恋人の幸せを望んで,心よりお前を愛した男だった
というのだけは分かってくれという切迫した心情を哀切に表現した.
16日発売開始される今度リペキだアルバムにはタイトル曲 ‘これだけはアルゴが’の
イントロ曲性格の初トラック ‘これだけはアルゴが-独白-Before U Go(monologue)’
などが追加されて既存アルバム収録曲を含んで総 14曲が収録される.
またアルバム自体をアクリル額縁でも活用することができるスペシャルパッケージで製作,
決まった表紙外に願うイメージで入れ替るように
54枚のはがきでジャケットを構成して所長価値をもっと高めた.





光に愛される君を愛してる

0e88.jpg20.jpgpooo14.jpg4_000.jpgc9fc7a0f.jpg


誰かを恨んで 傷つけて
守られる幸せよりも
傷つけられたことを恨まず
恨まれることを当然と憎まず 
自分の周りを心配し、
そしてすべてを受け入れ 赦し
自分で守った幸せを取り戻した
今の彼らが
前をまっすぐ向いた 彼らが私は大好きですよ。


それぞれが自分の幸せを考えたときに
向いてる方向が変わってしまって
それが二手に別れた。
それを誰が責められる?
この子たちはエンターテイメントの犠牲者だと思う。
光と影。
影に支配されるか、光に愛されるか・・・
これから光に愛されるのはどちらだろうか?
光は悪にも善にも射すから
あんまり全うな彼らを守る盾になってよね。
これからもずっと 事務所さんよ。


なんだか
こんなにも楽しそうなチャミの笑顔を見てるのに
心がずっと 曇ったままです。

該当の記事は見つかりませんでした。
