

世界でたった一人の君に

m06.jpg

お誕生日おめでとう。

君がここにいること

愛する君が笑っていること

それがこんなに幸せなことだと思わなかったよ。




君が絶えた日々は必ず報われる
君を愛するすべてに感謝し、それを力にもっともっと
強く たくましくなってね。

大好きなチャンミンへ

言葉だけでは伝えれないたくさんの愛をこめて

98fc3e54f1314596b645ae2e.jpg



こんな言葉しか送れない

非力な私の心の糧でいてくれてありがとう。

君が強くなったように

君を愛することで

もっと自分に自信が持てるように

自分自身を愛せるように


b74.jpg



東方神起として

ひとりの男性として

私の心の糧、

チャンミンにたくさんのHAPPYが訪れますように・・・





セルカチャミ

fc76635d23bdded3810a182b.jpg


自分で撮るときの決め顔はバッチシらしい(笑)


8e92cd0437925e9f7a894712.jpg

2ショットもバッチシ!!!

早く言ってよね~

20110207210239269f6_214235_0.jpg2011020718522652480_190243_0.jpg

パラ牧の後の「アテナ」になんと
チャミがカメオ出演!!!
愛らしいドンジュとは違って
クールなできる爆弾処理のエキスパートを
演じちゃってるらしいです。
ひーオールバックで鋭い視線ができる男を
物語っていますね~~^^
予告にチラっと出てたので明日までは出演しそうです、ハイ。

BoAといい、OSTといい・・・
SM帝国の力は偉大ですねぃ、、、(汗)
それだけ、メディアにSMの所属タレントが
及ぼす力が強いということなんだけど。
ファンとしてはいろんな魅力の彼らが見れて嬉しい限り。

20110207233622129f7_234556_0.jpg


チャミのBD企画にご参加の方で
まだ送ってないんだけど、間に合うかな???って思ってる方は
一度メールください~
間に合うかもしれません。
今日、届いた方への到着メールは明日いたしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。





HAPPY BIRTHDAY YUNHO!!!

000002336_bc2.jpg


今日は我らがリーダーユノの誕生日~TT


HAPPY BIRTHDAY U-KNOW☆


たくさんの悲しみや苦しみは
きっとこれから報われる。
最強のマンネとともに
「東方神起」の第二章を進んで行って欲しい。
ユノがユノであるために
ユノは「東方神起」であり続ける・・・

2010122701002004700133851.jpg


最近はすっかりチャミに飼いならされて(?)
おとなしい気もするけど
まだまだユノの輝きは増すばかりで
目が離せません!
ユノの笑顔がこれからもたくさん見れることを
願っています。
どうかユノがもたらした幸せの分以上に
ユノが幸せであるように・・・
GOD BLESS YOU

kkBHB2.jpg



距離

201101130738772200_1.jpg


駄目だ。
君に会うには遠すぎる・・・
苦しい。
でもなんでこんなに苦しいんだ。
頭で理解しているのに
心が痛い。
でもこれは愛じゃない。愛という名の執着。
いいかげん、大人になれ。自分。



ご挨拶

a0896e2389ae0d15ac34de40.jpgdfae7d02f9dd085e4afb5147.jpg1f42780166f92b87267fb540.jpg


なんだ。このカップル写真。
番宣とは言え、いる?
でも、チャミは韓服似合ってるし、
ヨニたんもかわいいなぁ。。。
思ったよりドラマは好評のようで。何より(涙)
こういった写真を撮るのも好評の証でしょうか?
いやーコテンパンに批評されたらどうしようとか
そんなのまったくの杞憂でしたね(笑)

少女時代のスヒョンがドンジュ父の秘書?役でカメオ出演したり
f(x)、BoA、SJのイェソンの挿入歌参加と
SMの全面バックアップも効いてるのかな?
でもやっぱチャミペンには今まで見たことのないチャミが
見れて楽しいよ。
日本でもDVD発売お願いしますm( )m



該当の記事は見つかりませんでした。
