

そんなに・・・

20110131_1296441976_99004800_1.jpg


乙女(?)心を揺さぶらないで~~~
あまりのサービスショットの満点度にびっくり。
しかし細いだけじゃくて
ちゃんと鍛え上げられた体がすばらしいですねぃ。
まだ今日で3話目ですよ。
次は何が出るかな?
キスシーンはもう慣れました。
はっはっはぁ。楽しみは多いほうがよいから(苦笑)
さっきはドンジュが酔っ払ったヨニたんを介抱してました。
ドンジュに介抱。。。おんぶ~
ぎやぁぁあああ・・・裸よりも萌えるわ。



2011 0126 SM TOWN in TOKYO

CCCB1.jpg

やっと書きます。
早く書かないとと思いながら、なんか現実との折り合いがね。。。(笑)
いつものごとくダラダラ書き綴っております。
よろしければ、「続き」からどうぞ~

あと今回奇跡のチケットをお譲り頂き、
東京でご一緒頂いたM様。
本当にいろいろありがとうございましたT~T


もどりました。

gnj1101270504005-p2.jpg


いやぁ。。。無事に帰ってきました。
魂、代々木において来たかな・・・嘘です(笑)
ちょっと今日いますぐはレポできそうにないので
少しだけ言わせていただければ。


「東方神起は二人で全然大丈夫!!!」


久しぶりのステージだったけど
どのグループよりも大きな、圧倒的な声援を受けて
誰よりも堂々とステージをこなす二人を見て
私はもう大丈夫だと思いました。
そう思ったら涙じゃなくって
嬉しくなっちゃって、ずっとひとりで笑いながら
ユノとチャミを見ていた私です。
傍目にみるとやっぱ私、おかしいのかも(爆)
あはは。

すいません、ちょっともう頭がまわらないので
今日はこれにて・・・
ちゃんと書けなくてごめんなさい。


394c510ff065db7b6059f389.jpg





東方神起、Mステ生出演

201101130732772200_1.jpg


ユンホ(24)、チャンミン(22)の2人で再始動した東方神起が、
28日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜:午後八時)に
生出演することが23日、分かった。

1月から新生・東方神起として本格的に活動を再開後、
2人が日本の音楽番組に登場するのは初めて。“Mステ”出演は1年1カ月ぶりで、
26日に発売する1年ぶりの新曲
「Why?(Keep Your Head Down)」を初生披露する。

久々の歌声とクールなパフォーマンスでファンをくぎ付けにすることを誓う2人は
「日本のみなさん、長い間、お待たせしました。
Mステに東方神起は帰ってきました。
新しい音楽にご期待ください」とメッセージを送った。

さらにK-POPファン必見の“共演”も実現。
同日の放送では、所属事務所の後輩の少女時代も出演。
18日付着うたRランキング1位を獲得した
配信限定曲「Run Devil Run」の日本語版を
テレビで初披露する。東方神起×少女時代の貴重なトークも見られそうだ。

2組は1月25、26日に東京・国立代々木競技場で行われる
音楽フェス「SMTOWN LIVE in TOKYO」にもそろって出演する。

記念すべき!

cd0da316d1109196a5ef3f43.jpg


今日は「パラ牧」の記念すべき第一回放送日です~
チャミは日本でこの日を迎えるから
初主演の演技についての批評を聞くことは
できないとか、なんとか言ってたみたいだけど
絶対気になるだろな(笑)
ハンドンジュのドタバタラブコメディ???
楽しみにしとります。


あ、すいません。
ツイッターを非公開にしました。
個人的なことを書くようになったので・・・
なのでBlogからも外しました。
ご理解ください。
フォローしていただいてる方、
ご迷惑かけた方、
ごめんなさい。。。




本当にありがとうございます。

ac01a080028c89879023d9e0.jpg


私は幸せな人間です。
SM TOWN in TOKYOにいけるようになりました!
いつもよくしていただいてるM様のおかげです。
本当にありがとうございます。
いけない方の分までしっかりチャミを堪能して参ります。
心配してくれた方、本当にありがとうございました(涙)


MUSIC BANK 2週連続1位!!!

2011012119205845594_192212_0.jpg


チュッカヘ~^^
何週続くかな???
楽しみだけど、いろんな歌手のカンバックが続いてるので
来週はどうかな???


そしてそして。。。
この後彼らはKBSの「ゲリラデート」の収録に臨んだようで・・・
街角に突如ホミンが・・・なんて光景。
ありえなーーーい。
スターオーラ、ビシバシで近づけないと思います、私。



cba217f7f1486e3edcc474ce.jpg
2f68362d21e558004ec2268e.jpg

2011 チャンミンのBD企画

2011BD22.jpg



今年もチャミの誕生日にメッセージカードを贈りたいなと
思います。
例年に比べて、企画のお知らせが遅くなってしまい、
カードを作っていただく時間が短いので申し訳ないのですが
たくさんのファンからのチャミへの想いを贈れたらと思っています。
あと何か記念のプレゼントも考えていますよ~


ご参加くださる方はこの記事に

�ニックネーム
�メールアドレス

の二つをご記入ください。追って詳細をメールでお送りします。
それでは、よろしくお願いいたします。


1/30までにコメントいただいた方には
メールをお送りしました。
ご確認をお願いします。

プレゼントのご相談もありますので、お時間あるときに
企画Blogの方へ遊びに来てください~


※お送りしたメールにブログのアドレスを記載してます。


メール来てない方はご連絡くださいね。
参加はまだ受け付けてますので、よろしければぁ。
携帯の方はfiveleaflovesmax@yahoo.co.jpからのメールは
受け取れるように設定を変してくださいね???


1/30で一旦締め切らせて頂きます。
たくさんのご参加ありがとうございました。



晴れ舞台

4276df06a237939d7a894718.jpg

20110118152845628l3_163738_0.jpg

1b469617be59d901f2de3236.jpg

6b5460620d1e1d300c33fa8e.jpg

0f01b6acb54003594a36d692.jpg6c4fc3fdbc30b6adfd037fc9.jpg


いやぁ。よかった、よかった。
製作発表記者会見!も済んだし、
来週の月曜日、夜8時50分からいよいよいよイヨニ(爆)
ドラマが始まりますよ。
もうね、キスシーンやらベッドシーンやら
なんでもこいや。
全部受け止めるぜ。


空白に与えられた仕事。
「演じる」という未知の世界へ飛び込んで
楽しんだこと、悩んだこと、限界を感じたこと。
もっとがんばらなきゃって思ったこと。
役に没頭することで忘れようとしたこと・・・
いろんなことがあったよね。
チャミの大事な成長の1ページ。
指の隙間から、声にならない声で発狂しながら
泣きながら、笑いながら。
ハンドンジュやぁ。期待してるぜぃ。

7414ee4bb8f1b46c09f7efb9.jpg


・・・なんとなくヨニたん、顔変わったよね・・・
BoAちゃんチックなメイク、ロックテイストな衣装。
チャミと合わせたのかな?
気になるのは
イケてるようでいけてない胸の露出・・・
あは。気合入れたんだね~サンクス(ハート)


110114 初1位

110114MB2.jpg110114MB6.jpg110114MB8.jpg


おかえり。
そして、ちゅっかへ。
本来いるべき場所に久々戻った二人。
ユノは嬉しくて、今までのいろんな思いが感極まって・・・
そんなユノを「BUNNY BUNNY」ポーズ?って
笑わせる我らがチャミ。
チャミはその笑顔で嬉しさを表したね。
なんかね、今日のこのステージは勝手に涙がでたよ。
ちゃんと説明できないけど
彼らは生まれ変わっても東方神起に違いない。


今日のステージが今までで一番ぐっと来た。
スタイリングも衣装も好き。
チャミのまっすぐ水平に伸びた腕~TTTTTT
もうこれからの衣装は全部ノースリーブでお願いします!











ごめんなさい

申し訳ありません。
ここ2日ほど忙しくて
メールの返信ができてません。
早く返信できるよう、頑張りますので、
もうしばらくお待ちください。
ご迷惑をお掛けして、本当にすみませんm(__)m


チャン子

ドラマ予告編、解禁




なんだかとってもおもしろそう!
あったし、チャミのラブシーンなんてっ
と思ってたわけですが、、、
(つか、ラブシーンだけじゃなくて、意外に露出もあり)
この予告見て、意外におもろいかもみたいな
妙な感じを受けてしまいました。

私が好きなのはもちろん
歌手なチャミですが
俳優という新しい分野で
今まで見せなかった顔、表情演じるという行為。
ちょっとチャミ、絶対頑張りすぎたんでしょう???
みたいな(爆)
あの子は自分の立場がわかっているから
マイナスもプラスも全部受け止めると思う。
ただ一生懸命に演じた姿は絶対に評価されるはずだと
信じています。
ふぅ。今は新しいチャミのいろんな姿を見せてもらえることに
日々感謝していきたいなぁって思います。



って、SMコンは外れたわけですが・・・
どなたか余ってる方とかいらっしゃいます?
少しでも席が有効に使えればなぁと思います。



ラブシーンのひとつやふたつ・・・

ネタ探しをしていて見つけてしまった
このニュース・・・


東方神起、最強チャンミンと俳優イヨニがいきいきとした
'寝巻きキス'をお目見えした.

SBS 新月火ドラマ 'パラダイス牧場'で主演を引き受けた
最強チャンミン,イヨニの '寝巻きキス' スチールカットが公開された.
高3 学生イタチ?(イヨニ)とハンドンジュ(最強チャンミン)は
感激的な初日夜を過ごすために可愛いカップル寝巻きを
合わせて着てロマンチックな雰囲気を演出した.

'パラダイス牧場'は国内で珍しく全編を事前製作して人目を引いたし、
チャンミン、イヨニは左衝右突物知らずを完璧に消化した.

一方 19歳の時結婚後いきなり離婚して物知らずシングルになった
二つの青春たちの怪しからないラブスキャンダルを描いた
ドラマ 'パラダイス牧場'は '大丈夫パパの娘だから' の後続で
1月24日初放送になる.

(写真出処: サムファネトウォックス,SMエンターテイメント)



いやいや、まだまだライトだから大丈夫だけど
ドラマが始まったらこんなシーンがてんこ盛りなんでしょうか?
心臓が持たない(爆)
つか、早く慣れろ!自分!!!

あ、その写真は「続き」にいれときますので
見たい方だけどうぞ~
いや、でも爽やかだよ。まだね。。。

Return of the KING!!!

o0600044810972949121.jpg

Keep Your Head Down (YoonHo & ChangMin)
And.... SpaceBigStar Kim Hee Chul


SJのヒチョルのtwitterより。
このリラックスしたチャミの表情ったら(爆)
無事に3日連続、COME BACK SPECIAL STAGEが終わってよかった。
私的に好きだった最後のSBS人気歌謡のSTAGEを貼りますね。
「MAXIMUM」がフルだったのがよかった!
しかし。。。そういえばSM TOWNでチャミのソロだった「BIG TIME」はウェ~???
「告白」もいい曲なんだけどね(笑)
あとは、ユノの歌唱力のUP度がすごい!
「How Can I」はチャミより声が出てるし、いい!!!
最後の「ヤギー」の高音とか痺れるんですけどぉぉTT
やっぱミュージカルの成果だよね。
あぁ。日本で聞けちゃう日が来るのかなぁ。
待ち遠しい・・・









自分たちの進むべき道が
やっと開けたんだ。
何もいわずに見守ってよ。みんな。

KISSに撃たれて眠りたい・・・

ef3bda12a073d357962b436c.jpg

チャンミン&イ・ヨニ結婚式=『パラダイス牧場』

SBSの新月火ドラマ『パラダイス牧場』で共演しているイ・ヨニとチャンミンの
結婚式シーンの写真が6日、公開された。

今回公開された写真の二人はタキシードとウエディングドレス姿。
白一色の結婚式場、アーチ型の窓枠から漏れる光が、
19歳の新婦と21歳の新郎のさわやかさにピッタリだ。


また、もう1枚の写真にはチャンミンがイ・ヨニのほおにそっとキスする場面が。
『パラダイス牧場』は結婚をしてすぐに離婚に合意した世間知らずで
ハチャメチャな若者たちの物語。24日スタート。



14b1801795701a9ff6039e6d.jpg


今回はほっぺだけど。。。以下、自粛。
いや。でもさわやかでしょ(笑)
もうね、御曹司なチャミ。はちゃめちゃなハン・ドンジュが楽しみですよ~
ヨニたんに振り回されるチャミを
ヨニたん、すきすぎてポッポしまくる
今までにないキャラのチャミを脳内にて妄想。
ひやぁはははははは。
壊れた。
BGMは吉川さんでGO!!!




きったぞぉぉぉMV全公開!




もうダメ。
完全にお祭りモードなワッタシ(笑)
MVキターーーー
私の感想はさておき、見て~
あ、ついでに歌に日本語訳をつけてくれた方が
いらっしゃったので
興味のある方はどうぞ~
歌詞はやっぱり意味深で・・・
ある意味、どっちもどっち。。。
「あなたを見送る 本当に幸せになって」
歌詞がいちいち胸に突き刺さるから
日本語読まない方が気が楽かも(苦笑)




‘왜’(Keep Your Head Down)

img57422707.jpg




ついにタイトル曲が公開されました。
なんだろ。
すごい「勇ましい」って感じ?
挑戦。挑むみたいな勢い、迫力のあるサウンドと
彼らの歌声が非常に胸に響きますね。
つか、明らかに声質、歌声が変化してる!!!
はぅ。。。全曲聴けるのが楽しみ(涙)

明日はMV公開
1/7はKBS MUSIC BANK
1/8はMBC 音楽中心

と怒涛のカンバック活動開始です!!!
サイン会もあるとの噂。
どうぞ日本でもよろしくお願いします。
イベントは絶対に無理(号泣)

NAVERにインタビュー動画があがってるようなんで
連れてきました。
チャミのおっさんスーツが???




続きに韓国語詞を置いてます。
ごめんなさい。携帯からは読めません。
興味のある方のみどうぞ。


該当の記事は見つかりませんでした。
