新年は東方神起とともに





2人組東方神起、PV映像を映画館で上映
 


2人組での活動再開が決まった東方神起は、29日から年末のゴールデンタイムに
地上波放送局で復活を告げる先行映像のCMを放映しているが、これに続き映画館でも
劇場版広告という形で映像が放映されることになった。


今回の劇場版広告は60秒で、新曲『Keep Your Head Down』の
プロモーションビデオのハイライトを編集したもの。
東方神起の新曲はもちろん、インパクト大のパフォーマンスが
いち早く見られるということで、映画館の観客も目がクギ付けになると思われる。


この映像は来年1月1日から1月31日までの1カ月間、
ソウル・京畿・釜山・大田・光州・江原・昌原など全国11地域の映画館
「メガボックス」「CGV」「ロッテシネマ」「シノス」など436館で上映される。
1館で1日平均5回、計7万回にわたり流される予定だ。


また、1月1日午前0時には、
東方神起公式ホームページや
ユーチューブのSMチャンネルで、
スペシャル・パフォーマンス映像も公開される。

これにより東方神起復活に向けた期待はさらに高まりそうだ。



なんと、あともうちょっとで2011年。
その幕開けにふさわしくスペシャル映像も公開になります!!!
これはまだ眠れない。


さてさて・・・
皆様、今年も「愛してMAX」をご愛顧くださり、
本当にありがとうございました。
これから新しい東方神起の歴史が始まります。
人は前に進むことで、過去から開放されるのかもしれない・・・
何かから解き放たれた二人の歩みを来年は見守っていきたいなと
おこがましくも思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、皆様もよいお年を。
そして来年も「愛してMAX


あなたが耐えた日々には意味がある

why03.jpgwhy01.jpgwhy02.jpgwhy08.jpgwhy04.jpgwhy07.jpgwhy05.jpgwhy06.jpg


ついにティーザー解禁。
しかも2バージョン!!!
一つ15秒、計30秒しかないけど
二人の勢いが伝わってくる~(涙)
重いビートに乗ったユノの声とチャミの雄たけび。
うーん、懐かしい。でも新しい。
いよいよ1月3日にタイトル曲の「왜(Keep Your Head Down)」音源公開です!





チャミの胸筋、やばすぎ・・・

ドラマ 「パラダイス牧場」スチールカット公開

20101228121419207g6_121255_0.jpg20101228121419207g6_121255_1.jpg

やきもきさせてくれたけど
やっとパラ牧も来年の1月24日から放映が決まりました!
素敵なチャミ。
どんな演技を見せてくれるんだろ?
10点満点でなくてもいいと思う、、、(←チャミには大甘)
下手くそでも心に何か響くものを
たくさんの人に残してくれたらいいなと。
俳優については新人なシムチャンミン君に期待。
期待しちゃダメ???
いや、いいと思います(爆)




Special Message from TVXQ

二人からファンへ送られたメッセージです。
みなさん、もう聞かれたかもしれませんが
翻訳付きの動画を上げてくれた方がいらっしゃったので
UPしておきます。



震度264様、ありがとうございます。


なんか、じーんと来ちゃいます。
いいたくてもいえなかった言葉がここに。。。
ちゃんと二人はファンの思いを受け止めているから。



_1_~1



しかしもう7年か。
こんな記念日を迎えるなんて5人とも想像できなかっただろうね。
私たちも予想だにしなかったこと・・・
ただこれから二人の「東方神起」が始まっていく。
私はそれでいいと思う。
二人には別の何かになるなんてことできないから。


2010122701002004700133851.jpg20101223083601876b6_084312_0.jpg



アイドルって輝いてナンボ。
見てる人たちを喜ばせてナンボ。
それができない彼らを見てるのは本当にしんどかった。
だから私は他に逃げた。
そこで新しいものを見つけた。
でも彼らの新しいスタートを見守りたい。
その気持ちは変わりません。
二人になったことで新たな絆が生まれ、
それがまた新しい発見と喜びを産み出してく。
きっと彼らは進化し続けるでしょう。
待っていたファンの声を大きな力にして。
めっちゃ期待。
そしてめっちゃ愛しとるよ


img57422707.jpg

あなたの笑顔に癒されて

raay024.jpg


なんかRayみたら、やたらと泣けてきたんですよ。
なにか今までのグラビアにない
明るいオーラみたいのがあふれていて・・・
私が見たかったのはこれだったのかな。
去年の今頃は、こんな表情できなかったよね。
チャミの優しい、やわらかい、語りかけてくるような笑顔。
こっちまで暖かいものに包まれる感じ。


これから「もっともっと」って思っていいよね。
「ひとりのエンタティナー」として
成長する姿を楽しみにしてるからね。
あなたの笑顔が戻ってうれしい。



君が・・・


やっと、戻ってきた。

そんな気がする。

もう少し。もう少し。

長くて寒い毎日が

嘘のように暖かく心穏やかな日が

もうすぐここに。







東方神起、SBSドラマ「アテナ」OST 20日に電撃公開

20101219173917660n3_174307_0.jpg


来月 5日新しいアルバムリリースを控えている東方神起が、
SBS ドラマ ‘アテナ’ OSTを公開する.
'アテナ’ OST 参加事実が知られて話題を集めた東方神起は
20日ドラマ同名タイトル曲である 'アテナ(ATHENA)’を公開,
今まで OSTで聞きにくかったスケールのアクションテーマ曲で
視聴者たちの耳を捕らえる計画だ.
ユノユンホ-最強チャンミン二人のメンバーの情熱的なボーカルが
曲のイメージをよく表現しているという評価を受けている
'アテナ’は雄大壮厳で緊迫なストリング演奏と強烈なバンドサウンドが印象的だ.
メロンなど各種音楽サイトで 20日午前からあえてドラマのスペクタクルな映像を
淡はミュージックビデオと一緒に公開される.




なんと明日にも音源とMVが公開されるとな!
音源はしかり、PVには本人たちも出てるのかなぁ?
ドラマでも明日、あさっての放送から流れるそうです~
うぁぁぁぁ。明日が楽しみ☆


Marie Claire KOREA

209234174.jpg


どうやら「Marie Claire 韓国版」で特集ある模様。
いつ発売なんだろう???


209234136.jpg


化粧濃いのが気になるし、
最先端?ファッションはよくわかんないけど
やっぱ二人は絵になる男たちだねぇぃ^^



東方神起、再始動第一弾はドラマ『美しい隣人』主題歌

beau01.jpg


東方神起、再始動第一弾は関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『美しい隣人』主題歌
先日、チャンミンとユンホによる再始動を発表した東方神起。
彼らが2011年1月26日に再始動後リリースする第一弾シングルが、
関西テレビ・フジテレビ系 火曜22時連続ドラマ『美しい隣人』の主題歌に決定した。


意外にも、東方神起が民放ゴールデンのドラマ主題歌を担当することは今回が初めて。
東方神起のふたりからは、
「今回の曲は東方神起のパワフルなダンスパフォーマンスが楽しめるナンバーです。
歌詞の内容も男らしいタフな感じと良く合うので期待してください。
スリリングなドラマの内容ともリンクすると思うので、
見ている方を盛り上げられると思います!」と、力の入ったコメントが届いている。

また、このドラマの豊福プロデューサーは、
東方神起のふたりの作品を主題歌に起用したことについて、
以下のように述べている。

「『女VS女』のドラマなので、主題歌はあえて男性ヴォーカルでと思っていたのですが、
骨太すぎず甘すぎず、ドラマの世界観にスムーズに浸透するよう考えると
なかなか難しいと思っていました。
東方神起は楽曲によって見事なまでにイメージが変化する幅の広さと
素晴らしい歌唱力があり、
ぜひ彼らに歌ってほしいと熱望したところ、念願がかないました!」
── 関西テレビ・豊福プロデューサー

ドラマ『美しい隣人』は、仲間由紀恵、檀 れい、三浦理恵子、鈴木砂羽らが出演。
仲間由紀恵が演じる、奥ゆかしく魅力的かつ、どこかミステリアスなナゾの美女=沙希が、
檀 れい演じる幸せな普通の家庭の美人妻で健気な母親=絵里子の家の隣に
引っ越してくるところからドラマは始まる。沙希の出現により、
絵里子のそれまでの平穏な日常が、思いがけないスリリングな展開で崩れてゆくという
“大人の女のサスペンス”だ。
なお、檀れい演じる絵里子の夫で、仲間演じる沙希に誘惑されるという、
ふたりの美女に翻弄される会社員・矢野慎二役を演じるのは、渡部篤郎。

連続ドラマ『美しい隣人』の初回放送は2011年1月11日。
つまりこの日、新しい東方神起の新曲を耳にすることができるのだ。

ところで、このタイミングで発表されたのが、東方神起の新しいアーティスト写真。
煙の雰囲気感を出すために、野球でバットやグローブで使うロジン粉末を撒いて
撮影したそうだが、本人たちの目や鼻に入りなかなか苦労しながらの撮影だったそうだ。





【ドラマ『美しい隣人』情報】
2011年1月11日(火)スタート、毎週火曜日夜10:00放送
(初回のみ 夜10:10~11:14放送 10分繰り下げ・10分枠拡大) 
関西テレビ・フジテレビ系全国ネット
出演:仲間由紀恵、檀 れい、三浦理恵子、鈴木砂羽、森山栄治、南 圭介、
小林正寛、藤井美菜、青山ハル、武野功雄、左右田一平、高知東生、草笛光子、渡部篤郎



東方神起 来年1月5日にニューアルバム発表へ

5aefd543afc2a672869473ee.jpg


来年活動を再開することが発表されていた<東方神起>(ユンホ、チャンミン)が
2011年1月5日にニューアルバムをリリースする。
所属事務所<SMエンターテインメント>が13日に伝えた。

<東方神起>のニューアルバムは2008年9月末の『MIROTIC』以降
2年3か月ぶりのリリースとなり、
韓国では1月5日に、日本ではシングルとして1月26日に発売される。

<SMエンターテインメント>は
「ニューアルバムはユンホとチャンミンの歌唱力と感性を生かした
多様なジャンルで構成され、完成度も高い」と説明した。
また「シックなスタイルに変身した2メンバーのカリスマ性と
思索的な雰囲気が感じられるティーザー写真が今日(13日)公開された」と付け加えた。

<東方神起>は昨年、ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3メンバーの専属契約問題が
起こってから活動が中断されていた。ジュンス、ジェジュン、ユチョンは
現在<JYJ>を結成し活動中だ。

これを前に<SMエンターテインメント>はホームページを通し
「2011年<東方神起>が帰ってくる。大切に作られてきた<東方神起>を持続させるため、
ユンホとチャンミンで結成するに至った」と明かしていた。



ついについに!!!
まぁ、このヴィジュアルでいいか、どうかは
全部見てから判断しよう(笑)
さて、どこで予約しよう。
セトネットは今年限りで閉店するようです・・・

別格

やっとこあがったは。
エルガに「チャンミンからのクリスマスメッセージ」




・・・って、短かっTT

でも撮影が楽しかったのか
結構テンション高め???
右目なくなる笑顔が炸裂してますよぉぉぉ
この笑顔が見れたらいいか。
チャミは私の中で別格。
最近はなんのNEWSがなくても
一瞬の笑顔で私はHAPPYになれる。
1年前の心の曇りはもう感じられない。
それだけでもよかったと思うのです。
私も大人になったかしらん?



最初に撮影風景がまたまた入ってるので
始まりは00’51秒あたりから、15秒くらいです。


サイトは こちら



平日はやめてください・・・

ついに来ました、


SM TOWN in TOKYO

1月25日(火)、26日(水)

代々木第一体育館



ホミンカンバックにかぶせてくるなんて、
これからの日本活動にかなりの期待大!!!


がっ!オーマイガット。
平日火曜水曜じゃ
普通のOLにゃムリムリムリムリ
そりゃ見たい、見たいさ。
しかし、自分の日常をちゃんとやらないでチャミに逢いに行っていいもんか。。。

って、簡単に当たらないって(爆)
90パーセントはあきらめています・・・

でも、ちゃんとTOKYOも開催になってよかったな。

記念

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

反芻するために

休むつもりだったけど
この知らせは上げずにいられないので(照)
雑誌買い控えて、CD購入に回します。
売り上げ命。

あ、名無しさんコメントありがとうございます。
なんか、うれしかったです。



1月26日 NEW SINGLE発売!!!

2011.1.26 on sale

■CD+DVD【初回限定盤・通常盤】
1,890円(税込)
AVCK-79022/B


-CD-
タイトル未定1
タイトル未定2
全2曲4ヴァージョン収録予定




-DVD-
タイトル未定1(PV)
Off Shot Movie
※初回限定盤のみ収録

【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
DVD にオフショットムービー収録

■CD【初回限定盤・通常盤】
1,050円(税込)
AVCK-79023

-CD-
タイトル未定1
タイトル未定2
楽曲未定(Remix)
全2曲5ヴァージョン収録予定

【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入

※収録内容等の商品詳細につきましては、変更となる場合もございます。予めご了承ください。
※mu-moショップ限定盤及びBigeastオリジナル特典については決定次第、ご案内いたします。 .

それでも

私は私の好きだった「東方神起」を守ってくれた
チャミを愛してる。
ユノを信じてる。



ホミンカンバックまでちょいと充電します。
って、言っても書いちゃうのが私ですが(笑)

I'LL BE BACK!!!







欲しいのは


そんな言葉じゃない。


反撃の戦線布告みたいなメッセージなんていらない。


そんな戦いに巻き込まないでくれ


君たちがくれるもの


ささくれだった心を


やさしく包む


あたたかい何か


君を見ると 一瞬で穏やかになれる


そんな一時の幸せをくれる


どうしてそんな存在でいてくれないの?





該当の記事は見つかりませんでした。