

心のやわらかいところを


「ツラくはない。でも、シアワセでもない・・・」


サンドイッチ食べるか、食べないか、、、
減量中のため、我慢しようか。。。でも食べたい。
そんな彼の呟き。


彼の姿を見れるから
彼に期待できるから
私は幸せなんだと思ってた。
でももしかしたら
ツラくないだけで、幸せではないのかな。
私も彼も。
彼はしがみつくのをやめたから
楽しいことに逃げることをよしと思えるように
なったから
少し楽になっただけで
決してシアワセじゃない。
彼の望む幸せ・・・
今の君が望む幸せは何?

また周りが騒がしくなってきた。
惑わされずに
どんな状況でも
あなたがあなたらしくいられるように。
私はステージ上のあなたを見てることが一番の幸せ。
その幸せはいつまた訪れるのだろう。

たった一言の呟き。
その呟きにinspireされた独りよがりな私の呟き。
物思いにふける秋の夜。
いつも彼の言葉は心のやわらかいとこを
しめつけたり、ゆるめたり、暖かくしたり・・・



ばっさり話変わりますが・・・・


今日は結婚式だったのね。

101031ma.jpg

出所:SINMSIM様


せっかく今週は雑誌が2冊もでたのに
すいません、更新しなくて。
だって、自分の中で「キターーー」ってのがなくって・・・
期待が大きすぎたのかな?
あくまでも私の好みの問題ですが。


私の帰る場所は・・・

TNE2.jpg


「少し前に、正直、いっぱい悩んだり、心配したりすることが結構ありました。
 昔だったら、ずっと悩んだり、苦しんだりしたのですが・・・
 自分が心配して解決できる問題ならそうしますが、
 何も変わらないなら、
 その必要がないのかな、と思うようになりました。
 しがみつかないようにしています。
 そして、今の自分がどうしたらもっと楽しんでいられるかを
 考えるようになりました。」


めまぐるしく流れる時間の中で
一つひとつの瞬間を大切に丁寧に生きるチャンミン。

VOGUE 11月号より



間違いなく・・・

x2_3063be7.jpg


ELLE GIRL 編集長のツイッターより

「今日で11月売り号のすべての撮影終わりました♪
いや〜、萌えた〜!最後にふさわしい盛り上がりだった〜!」



というつぶやきと一緒に添付されてた写真。
奥のなれない感じで玉突きしてらっしゃるのは
我らがチャミだよね!!!
やっぱエルガの取材ありましたね!!!
ポラの抽選があったもの(笑)
ちまたではすでに帰国したって噂が・・・
うーん。いつもの短期集中?
ま、どっちにしろ、日本活動は続くよ~どーこまでも・・・Maybe


※ボケてるから違う人だったらごめんなさい。




ファッションイベントピーポー

老舗高級ブランド、ルイ・ヴィトンの「モノグラム・アンプラント ライン」
の発売記念イベントが14日、都内で行われ、
小泉今日子、長澤まさみ、木村佳乃、東方神起のチャンミンらが訪れた。


「来日した」とお友達からメールもらって
また雑誌かなぁって言ってたんですけどね。
なんと、今度はヴィトンのイベントに!!!
どっかTVでやってくれるかなぁ。。。
雑誌はすぐ見れないし、動くチャミがみたいよぉぉぉTT


61sEolknjLL__SL500_AA300_.jpg

あ、んでこんな雑誌に登場するんですね。
コーラスと一緒に早速予約しました!
だってまたまた14Pの大特集~
今度はどんなチャミに逢えるのか!楽しみだぁ。
ネット予約はAmazonでしかできないそうです・・・
普通の書店では取り扱いあると思います。
※取り扱いの有無は書店にお問い合わせくださいませ※

予約はこちら

たくさん予約して、まさかの売り切れにしちゃいましょう(笑)
登場すると部数が動く男をまだまだ実践いたします~


ぐわぁぁぁぁ



こんなん見たら
萌え死してまうで~




いやぁ。デビューの頃の子供チャミ。
懐かしや~食べてしまいたい、このかわいさ。
うるうるまなこに
ぷくぷくほっぺとつたない日本語がぁ
今そんな行動したら、
間違いなく強烈なボディブローと蹴りを食らうことでしょう・・・

だんだん最強ナムジャになってく過程が見れて楽しいわ。
は、なぜかこぼれる涙は母心!?ぶはっ


I'LL BE BACK




I'LL BE BACK
おまえはまた俺を探すだろう
その時、また俺が戻ってくるだろう
誰もお前のことを俺より愛せないから




この歌詞だけ聴いたら
勝手に「チャミに言われてるっ」って
脳内変換できる私はスゴイと思います。
最近、2PMを好きで聴いてます。
彼らは来週、韓国でカンバックして、
年末には日本デビューします。
チャミたちが引いたレール。
君たちはどう走る???
このグループにはなぜかすごく期待しているのです。
フフフ。
明日の全公開を楽しみにしています。




なんとなく今日はソニョシデな気分




いやいや、かわいいって素晴らしい。
オリジナルMVといっしょで
ミノグンがでてるのだ。
日本語訳がなんか意味不明だけど
言葉遊び的に捉えると楽しい気分になります~^^

「やめちゃえ いっそ やなことなんて 
 全速力で 回避セヨ」


いただき(笑)
いろんなヤナことは全速力で回避します、私。



あ、この子達最初っから、あれやこれや
音楽番組、出倒しちゃうんですね・・・

ありえねーと業界の掟を呪ったあの日、
初めて出してもらったときの感動と屈辱
そして回を重ねて実感した彼らの素晴らしさ・・・
いろいろ思い出すねぇ、、、
そう思えば、今の彼女たちの状況はすごいよね~
彼らと目指すとこが違うからってのもあるけど。

でもこの状況を作った開拓者のひとりは
今を嬉しいと喜んでる。
そんな彼が私は愛しいです。
開かれた道がいかにきびしかったか、
たくさん失ったものがあることを
君たちは知っているかい?




該当の記事は見つかりませんでした。
