

やっぱりキラキラ

55169681201009300125201853295499572_000.jpg
55169681201009300125201853295499572_001.jpg



あなたとともに

55169681201009271246572312850811646_002.jpg



あなたが変わっていくなら


私も変わればいい 


私が愛したあなたを脱ぎ去るのなら

新しいあなたを愛せるように

まずはあなたが努力しなさい。

私が新しいあなたを愛せるかどうかは

それからの話

今までのあなたの抜け殻を抱きしめて離さないような

そんな私じゃない



でも

今までの自分を否定だけはしないで

今までの自分を愛しつつ、新しいこれからの自分を

もっともっと愛して大切にして


君のために私ができること

愛し続けることだけが愛情か

このままでいいのか

ただ逃げたくなってるだけなのか


ずるいね、私。



SWAKすごい!!!

Sswak1.jpg


いやぁ。大特集だけに
素敵チャンミンがいっぱい~(涙)
久々、興奮したっす。
期待を裏切らなかったニナミカさん、
コマスムニダ~


この目、この唇、この表情~

Sswak2.jpgSswak3.jpgSswak6.jpg


あたし、横顔フェチみたいで。
スキャンしたの横顔ばっか(笑)
この2枚の表情がかなりのツボです。
いっしょにいて、そんな横顔みたら
後ろから抱きつきたくなるよね~
そして同じ風景を一緒に見つめて
たそがれてみる・・・はぁ・・・(ため息)
そして最後の写真、上目づかいがSEXYすぎる。
そんな目で見つめられたら・・・・・・


すいません、、、今日だけは妄想暴走族モード。
お許しください




いい顔してる!

2d568a8ba977c8a8f01f3692.jpg




non-no、いつものネット注文しちゃったもんだから
今日届いたんです。
遅ればせながら、チャミ堪能。
どんだけベッド好きなんだよ。と
シュチュエーションが被る感じが否めないけど
ま、いいっか。

経験が人を成長させる。

なんかいい顔してますよね?
本人は気にしてるけど
すこし顔はふっくらしてた方がいいと思う。
それに、なんか余裕みたいなのが表情にでてる気がする。
たぶん今までにない仕事への枯渇感→充実感が
あるんじゃないかな???
チャミがもっと雑誌に出れるようにリクエストしなくては!
あ、ヨジャ絡みはナシだと釘をさしてね(笑)





恒例の・・・




韓国のチャンミンサイト「HANAMIN」様で

今年も来年のカレンダーを作成されるそうです!
日本向けにも発送してくださるそうなので
ご希望の方は上のバナーをクリックして
サイトへ飛んでくださいね^^

あ、内容は各自ご確認の上、ご注文をお願いしますね~♪



※リンク先が間違ってたみたいです。現在訂正しました。
※お持ちのPC環境などでほしいけど頼めない。。。って方はご相談ください。
 一緒に頼みますよ。たくさんは無理なので早い者順で。
 ご希望の方は、鍵コメくださいませ。
 あ、ご連絡先のメアドは必ず入力してくださいね。
 

↑締め切ります。ご連絡いただいた方には今週中に連絡しますので、
 少々お待ちくださいね。


お申し込みの方にメールしました。
未着の方はご連絡ください。





心が痛い


今日はとても胸が痛む。
あきらめてわすれようとしてた古傷に
塩塗られたようだ。
誰が悪いと責める気はなくて
たくさんの愛を受け、
多くの期待を背負ったものたちの行く末としては最悪だなと。
2つに別れてしまったけれど
それぞれがいろんな活動を通して
前に進む姿を見せてくれたら、それでたくさんの人が報われるかなって。
あとは本人たちも少しは救われるのかなって。
そうならないのかな?
チャミは今どう思う?



missu01



体といっしょに鍛えたあなたの心の強さも
垣間見せてくれるステージングが私には嬉しい。
私はずっとあなたを見ていれないかもしれない。
でも私はあなたを愛して止まない。
君の輝きは私がみてなくても、絶対たくさんの人の心に届く。
そんな力をあなたは失ってないと信じてるから。
失望や悲しみではなく、
あなたはいつも私の希望そして喜びを与えてくれる存在でいて。


10091101.jpg


《画像の出所はすべて写真の中に》


SWAK

a0047839d7ace1b4b311c7eb.jpga843f5174c15b517f2de32eb.jpgb64e6125aae88d6dd50742eb.jpgamamama2.jpgab491a8aaeffa354c9fc7aeb.jpg

もっともっと君に恋するヨジャの熱視線を味方に
もっともっと素敵におなりなさい。
見られることで、もっとも輝く強い男に。


なんだか大特集みたいで楽しみ☆
ベットサジンはもうすこし刺激的でもよいかも~(ニヤリ)
チムスンドル化にて、エロス解禁でいきませう!


↓まだまだ予約受付中ですよ~↓
9月28日発売 SWAK⇒⇒⇒AMAZON

好きな女性のタイプは?

Spur PINKより。





「清純で自分の仕事をちゃんとする賢明な女性です」


清純で賢明。。。いったいどこでこんな言葉を彼は覚えるのだろう???
って、韓国雑誌では99%外見重視っていってたじゃねーか(爆)
だからチャミのお眼鏡にかなう女性って
とんでもなくSUPER WOMAN!!!
はーはぁぁぁぁ。ため息。。。


上海公演も無事に終わったようで何より。

ボンバヘッドは7日間の命

f8f0750aa5d8b38a3ac76398.jpg7f78c1eb64abf396d439c91d.jpg


あれーーー髪形がもう戻ってる!
サラッサラのストレート。
あれってパーマだったのかな???
ボンバー→ストレート。。。
髪、痛みそう↓
でも爽やかだね~
スタッフに向ける笑顔が優しくて。
しかし格好がなんとなく石田純一風(爆)


2010090311204845280_113030_0.jpg


今日は上海でのステージ。
二人のステージへの想いがファンに伝わりますように。。。
ユノ、頑張れ!!!
チャミ、歌声を上海の空に響かせるのよ~


チャンミン in pink!!

000001760_bc1.jpg

きっと誰もまだ見たことのないチャンミンの
あんな表情、こんな表情お見せします。
恋の話、仕事の話etc,どんなことを
語ってくれるのかお楽しみに!!

さらに! ARでスペシャル動画も!!

カメラ付きPCかiPhoneがあれば
インタビュー中のチャンミンが
見られます!
ちょっと恥ずかしそうに恋について
語る姿にドキッ! 優しい声にドキドキッ!

AR についてのご説明はこちらを!
(AR用アプリのダウンロードができるのは
9月11日以降になります)
ひたむきで純粋で誠実な人柄が伝わる
スペシャル動画もぜひチェックして。



SPUR pinkは9月11日(土)発売です!!!



君のテレた笑顔、はにかみ、
考えながら答えを探すしぐさ、
言葉を選んで語る声、
大好き。
でも。
私はまだ見たことのない
ステージの上のチャミがみたい・・・
もっともっと。



Only Dreaming

5d0ea0ab007592897dd92a4d.jpg


眠る前
君の名前 なんどもなんども呼んで

IMG_4083.jpg

夢の中
出会えますか?それだけでいい


49459adda2dfbb1194ee37c9.jpgdf06da183e01cf5c8618bfca.jpg


望まない 祈りもしない
なんにも なんにも いらない


2d0720572c73ea11564e00c9.jpg


もう一度 君の温度感じられたら
I only Dreaming・・・



By V6 "only dreaming"




Go to LA~

x2_28cdfb4.jpg

飛行機搭乗中!!専用その他でゴゴシング!!
後にヘッドカバー私たち公演ロゴです^^
センスグッド!!よく行ってまいります^^


BoAちんのTwitterより。
そうか、今日出発だったのね!
SM チャーター機かぁ・・・
今日の仁川は大変な騒ぎだったろう。。。
あれ、チャミ、パーマかけちゃったの???
どうか楽しい旅を!!!


該当の記事は見つかりませんでした。
