レポのようなもの②

IMG_1164.jpg


ふぅぅうう。今週はきつかったーーー
やっと続きを書くテンションが戻りました(笑)
よろしければ、続きからどうぞ。



君は過去の人じゃない。
これからまだまだ輝き続ける進行形な人。
私の中でも進行形。
進むスピードは、自分で決められないから
今はいつでも加速できるように
前をみてればいいんじゃない?



脱いでもすごいんですけど!!!

3f69d612fea5f515f2de327e.jpg


鍛えた成果がばっちし!!!
すごいんですけど、すごいんですけど!!!
うー姉さん、熱がでてきました(興奮熱)
日傘差してるBGか、
いや日光からチャミを守る日傘になりたひぃぃ。

ダメだ、今日はこれで失礼。


レポのようなもの①

うんと、急にアクセス増えてビビッとる小心者なチャン子です・・・
みなさんの期待通りなレポなのか自信がありませんが
続きに思うままに書きなぐっております。
よければどうぞ。


dokudoku01.jpg


魂の赴くまま、叫べ
君の居場所はここにある
本当の姿を見せつけてやればいい
君を汚すものは
君の真の姿にひれ伏す
そう君こそ今ある真実


ただいま

2d61118b13f022f70e2444f0.jpg



帰りました。
いやぁ。チャンミンはチャンミンです。
彼は許すというより
すべてをリセットしたような気がしました。
新しいチャンミンはこれからですYO!
久しぶりの高音雄たけびに
すべてぶっとびました~^^
感傷的な気持ちはNO NO NO~~~
最高!チャンミン!!!


どっぷり疲れたので、レポはまた後ほど。
二人のソロを画像悪いですけどよければお楽しみください。





私の名前は・・・

キムサムスン
ではなく、チャン子といいます。
「チャミ子」はチャミの女の子ネーム。
最近、よく「チャミ子」と言われますが、
「チャン子」です。
どっちでもいいじゃんと思われるでしょうが、
長年使い続けているので愛着もあるし。。。
あははは。ちょっと気になってたので、記事にしてみました。


んだば、明日からソウルへ
ダーに愛にきてアイニージュして参ります。
久しぶりのお姿拝見への期待(?)に
今までにない胃痛がしておりますがっ!!!
無事にチャミの神が舞い降りることを信じて、
行ってきます^^
参加される方も残念ながら参加できない方も
お久しぶりなチャミの姿にこうご期待と
無事にステージを楽しめるように願いませう・・・



6601c6eccef463c82f2e2159.jpg


あなたにしか歌えないあなたらしい歌がある。
あなたにしか見せれないあなたらしい世界がある。
Break Through the yourself.
Step the new world.
自分らしい。でも新しいシムチャンミンを感じさせて


願いよ、かなえ。そうなるように生きていけ。

4fad043242e488bb1b4cffd6.jpg


君と
君を愛する人々が
すべて幸せでありますように


aede6b26c5709440908f9dd6.jpg49ef474b9504256008f7efd6.jpg

君の笑顔、君の愛が
君を愛する人々に届きますように


D-6!!!!!!

チャンミンの究極の選択 Part4

081303_reference.jpg


質問その16Q:

怖いのはどっち? 幽霊 or プンプン怒っている女子
 
A: どっちも

「霊感は特にありませんが、得体が知れないため、余計怖いですね。
でも怒り狂っている女子も、確かに怖いです。
男では理解できない部分がありますからね~。どっちも怖いです。」



エルガオンライン

みなさん「ELLEgirl touch」は手に入れましたか?
私はMさんのお陰でなんとか。。。
Mさん、コマスムニダぁ

eaf445c8a887c25cbf09e622.jpg

愛しいその笑顔。

7e285321d78a10e74723e821.jpg

ありがとうございました。

e0075812_4c5e8e981156c.jpg


ちーちゃんの企画に一緒にご参加いただいた皆様、
お預かりしたカードは火曜日に
ちーちゃんにお送りしました。

カードとともに私にも優しい心遣いをありがとうございました。
お一人ずつお礼のメールを出せず
無礼をお許しください。

あとは、、、
チャミへの熱い思いが伝わることを信じて・・・



気晴らしに


旅にでます。
いろんなこと、考えてこようかと。。。
探さないでね(爆)

ninamika2.jpg

潜伏中にチャンミンを撮影した 蜷川実花さんのBLOG より。

チャンミン!

多少前後しますが、おとといチャンミンの撮影をしてました!

ホテルで撮ったものはSWAKで

お花まみれのものはコーラスで

楽しみにしててくださいね。

ほんとに素敵でうっとりでした

すんません、私嬉しそうすぎて(笑)


フレンドリーに見えて、
微妙な距離がチャミらしい(爆)
近づけない顔も、がっと抱けない肩においた
中途半端な手も。

今、モデルとして、旬かもしれないなぁ。。。
こんなに花がある男、そうそういないもん。
カメラマンがほれるのも当たり前。
カメラマンが男でも。
全世界のヨジャに甘い夢を魅せておくれ。
花まみれのチャンミン。。。楽しみすぐる^^

あ、チャンミンは昨日帰りましたぁ






潜伏中でした・・・

20100805.jpg

あはは。また雑誌だわ。。。

んで、今日はエルガの更新~~~

100805_reference.jpg


胸の谷間に目を奪われるぅぅぅ。
セクチー



チャンミンの究極の選択 Part3

なぞの・・・

来日。
偶然あったミラクルKさんからメールもらってびつくり!!!
KRYを見に行ったらしい。←ホント???
今日のシャニタン(ミノ)も逢いに行くの???
仕事じゃないよーな。。。
短い夏休みですかぁ???



もう八月・・・

毎日暑いですね。
夏生まれのくせに、夏が苦手なワッタシは
ここんとこ、うだるような暑さにトケソウ。。。
やる気も失せて、寝てばかりいます。
ふー大丈夫か?オレ。
この暑さに勝つには体鍛えなくっちゃ。
チャミばりに筋トレ始めるかしら(爆)


bcbbcd0c93232eacaa645756.jpg


ふわーおいしそうな上腕二頭筋。。。


9ee49e357114ac700b55a956.jpg85468fd724056f6e06088bee.jpg

ピースの小指が中途半端でかわゆい~♪
ちょっとテレてんのかね?
胸筋も発達して、筋トレの効果がしっかりでてますな、シム殿。
自信満々に魅せていいと思うのですけどぉ。

今年の夏はその姿が確認できるかしら?
日本の雑誌は秋冬ものだから、確認できづらいわ。残念(爆)


伝えたいから・・・

mmind.jpg


エルガの「日本で求められてる実感がない」という言葉が
やっぱり頭から離れなくて、ここ数日を過ごしていました。
チャミなりの謙遜。そして謙虚な姿勢からくるものだと
後日、エルガのフォローでわかりました。
でも・・・
チャミがステージで歌い、踊り、笑い、話す姿をみたくてたまらないのに
今は見れなくて心が渇いてしまいそうなのに
そういう日本でチャミを思ってるファンの気持ちは
私たちが思うより伝わってないんだと
そう思えて仕方なくて・・・
待つしかないけど、この思いをちゃんと伝えられたらいいのに。って
何かできることを考えていたら、すてきな企画に出会いました、

アメブロ ちーちゃんのブログ

※ちーちゃんにリンクOKの許可頂いてます。ありがとうございます。


チャミへ「日本で待ってる」という思いを込めたメッセージカードを集めて
チャミへ送ろうという企画です。
詳細はリンクから飛んでご確認ください。
一緒にユノへのメッセージも集めています。
カードの大きさや決まりがありますので
しっかり読んでくださいね。

まずはそちらで詳細を確認していただき、
アメブロしてないからプチメが遅れないとか
受信拒否の問題なんかでメール送れない、受け取れない
とかのご都合がある方や
ご希望の方がいらっしゃれば、私がまとめて
企画されてるちーちゃんにカードをお送りしますので
遠慮なくコメントかメールでお知らせください。
こういった企画はやはり数が必要だと思います。
私と同じ気持ちの方はぜひご参加ください。
よろしくお願いします。


あと日本のチャミペンブログがたくさん集まったサイトを
ご紹介します。



管理人のももみんさんが、
たくさんのブロガーさんに声をかけて作ったサイトです。
ブログをお持ちでない方もチャミへのメッセージを書くことができます。
チャミを日本で応援してるペンの思いが少しでもチャミへ届くようにと
祈っています。
みなさんもよければご参加くださいね。



あと「続き」にもう一個お願いを書きました。

該当の記事は見つかりませんでした。