

悩む男

37_reference.jpg35_reference.jpg36_reference.jpg38_reference.jpg


「チャンミンの究極の選択 Part2」
更新されました!!!



↑画像をクリックするとエルガのHPに飛びます~↑


Part3は8月5日(木)更新!



チャンミンの撮影舞台裏に潜入

812_reference.jpg08_reference.jpg09_reference.jpg15_reference.jpg17_reference.jpg19_reference.jpg

『エル・ジャポン』9月号こぼれネタ


ファイティン!

cb6c5a4a9a8c5548b2de0535.jpg


やっぱりみたかったこの笑顔。
「ELLE」今日発売ですね!
かっこいいチャミがたくさんです。
買っちゃいますか?買っちゃいましょうか?(笑)
「ELLE」のHPにも記事が上がるようなので
要チェックですYO。

チャンミンの究極の選択 Part1

23_reference.jpg


本誌8月号で再登場したチャンミンに訊く「究極の選択」ゲーム! 
今週から4回に分けて、ウィークリーでお届けします。
チャンミンの日常生活や、知らなかった性格などが丸わかり!  



Part2は7月29日(木)更新!

12_reference.jpg22_reference.jpg24_reference.jpg

質問その1
「心地よい生活リズムは……
 時間にゆとりがあるとき or すごく忙しいとき?」

質問その2
「どっちタイプ……寒がり or 暑がり?」

質問その3
「調子がいいのは……朝 or 夜?」

質問その4
「朝、家を出るまでに……
 時間がかかる or すぐ出られる?」
 



 
内容はこちらから→→→ エルガオンライン

ケリーヒルソンって誰?

無欲

with child



おとーさんとドラマさつえいのけんがくにいって
チャンミン兄さんとしゃしんをとってもらいました。
じつはわたしはこの兄さんをよくしりませんでした(笑)
ずっとわらっててかっこよかったです。



みたいな文が付いてました。

泣く子も黙るシムチャンミン様を捕まえて、なにをゆー

って、怒りより

この子の「無欲の勝利」

そーゆーこと。


でもチャミは子供には優しいから。
いいお兄さんの顔してるよね。
そっと、ぎゅっと。。。「もっと」は私の願望(爆)


当選者発表!

n_1_reference.jpg


ファンの思いに大感激!


目の前に置かれたハガキのことを説明すると
「すごいですねー!」
と喜びの声を上げたチャンミン。
自分の似顔絵が描かれたハガキに、
ときおり恥ずかしそうな笑顔を浮かべながら、一枚一枚をチェック。
日本のファンの存在を久しぶりに肌で感じられて嬉しかったそう。



_h1_reference.jpgkn_1_reference.jpg


チャンミン サイン入りポラの当選者を発表!



どーじて。。。?
チャン子はハガキを出し忘れてしまったんだろう・・・



 当選された方、

 本当におめでとうございます!!!
 

ナイスフォロー!

changmingg.jpg

みなさま。大変お待たせしました! 
現在発売中のエルガール8月号にて、チャンミン企画第2弾やってます! 
同時に舞台裏や、別企画もオンラインで続々あげていきますYO!


今回ひとつ残念なお知らせがあって……。みなさん前号のように、
動画インタビューを期待していると思うんですが、
実は今回NGが出てしまって、動画はありません(涙)。
取材前日まで撮る気満々で、動画チームも2班出動か!
ってくらいの勢いでスタンバってたのですが……! 
しかし、写真とインタビューのこぼれ話は
たっくさん取ってきますので、期待しててください。


さてさて、本誌のインタビューに関して、補足したいことをいくつか。

まずはビジュアル。


今回2カットしか採用できなかったので、本当にセレクトに苦しみました~。
最後まで悩んで載せられなかった写真のひとつは、
本誌のメイキングページに小さくですが載せちゃいましたが、
ほかにもこんなお宝ショットが!

この手の筋がなかなか男っぽくってカッコイイ!と思ったのですが、
やっぱり顔が隠れちゃってるのでもったいない、ということで落選。
こんな何気ないポージングも、
リクエストしてるわけじゃなくてもやっちゃうからすごい!


そしてインタビュー。


まずは「ファンから求められていることを実感できてない」という件。
これ、もちろん「まったく感じてない」というわけではなく、
私がものすごい反響というのを数字
(オンラインのPV数が倍増したとか、そういうデータ)で
伝えたところ、それに関して驚いていて
「そこまですごいってのを実感してなかった」
というニュアンスでした。あと、やっぱり謙遜キャラなので、
「いやいや自分なんて……」っていう恐縮したご様子でした。


例えば撮影中にあまりに服が似合っていて
みんなで賞賛を浴びせても「いやいや全然です」ってかんじだし、
前にも自分のルックスに自信ない、なんて話をしていたし。

ちなみに、ジャスティン・ビーバーに「今本当に大人気ですよね」って
伝えたら、決して謙遜なんかせずに満面の笑みで
「ありがとう!」って言ってたけどね(笑)。
さすがアメリカ人。こういう文化の違いなのかも!

とにかく、いかにチャンミンファンがアツイか、ってことを、
きちんと伝えておきましたので、
どうか「なんで伝わってなかったの!!」って悲しまないでくださいね~。



そして、家族や恋人から元気をもらう、って話をしていたくだりは、
今現在彼女がいるっていうのを連想させますが、
これはチャンミン自身が「今彼女はいないんですけど」
ってわざわざ前置きしてたので、もしいたら、という話だと思いますよ!
友達より恋人を優先させるって紳士的。日本人男子にはない発想かも!
さっきの話と違って、韓国人男性は欧米に近い、
女性を大切にする文化が根付いているんだなぁ、
って思いました~。ステキ☆


届かない

elle77.jpg



やっとエルガ来たのに・・・
まったくこやつときたら


どうして愛されることに
いつまでも慣れないんだろうね。。。
遠く離れていても
心は傍にいるって
思ってるのに・・・
届ける場所がないから仕方ない。
わかってるけど、もどかしい。
私たちの思いはあなたに届いていない。
そして、あなたの思いも私たちには届かない。


逢えない時間が招いた悲劇なのか、
悲しい現実。
受け止めるには少し時間がかかりそう。


でももしかして「気持ちが足りない」って
「もっともっと」って求めてるの?
彼を求めて、枯渇しそうになってるファンの気持ちは
どうしたら届くのかなぁ。






エルガONLINE~①

みなさま、お待たせしました!! 
チャンミン登場のELLEgirl8月号本日発売です♪
オンラインでは、撮影舞台裏&こぼれ話やってまーす


こぼれ話


_1_image_size_330_440d.jpg_1_image_size_330_440d2.jpg


_1_reference.jpg

気に入った写真を何枚か貼っときます。
まだ出してくれそう。
正座して待ってます(笑)

あ、まだここでネット注文できますよ~^^→楽天ブックス
本屋で買うのを躊躇してる方はいかがでしょう???
↑売り切れごめんです~ほっ↑

本の売れ行きがいいと、
きっとまた呼ばれるんじゃないかなぁっと。
と・・・結局4冊も注文しちゃいました・・・アホだぬーん。

いよいよ発売日になりました!

そんな中、エルガの編集長さんが貴重な写真をアップしてくれました。
お手元に届くまでも楽しみがいっぱい。


128286644.jpg


「良い子で待っていてくださったみなさんへ。
 チャンミンのsumimin的ベストショットです。
 が、発売日前にクリアにお見せできないので、加工して特別に!!
 カラー&全貌写真は、エルガールでチェック!」



もいっちょ。

128279108.jpg


中でもオススメはチャンミン。テーマは夜デート!
撮影の時に、男性カメラマンに向かって、
「切ないくらい好き」って顔して!
と無理難題のオーダー。
明日発売のエルガールでは、そんなチャンミンの表情が見れます!
写真は、そのオーダー時のときのもの。



せつないくらい好き、かぁ。。。。
ぼけてて表情がわかんねいーー
うわぁぁぁ。待ちきれない~TT


気づけば・・・

maxsky4



今月でこのBlogも5周年を迎えました。

ここまで続けてこれたのは

東方神起として成長し続けた愛するチャミのおかげ。

そして、私を支えてくれる大切な友達と

このBlogに集まってくれた皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

コメントや拍手に励まされ、時には傷ついたけど、

私はずっとここでチャミへの愛を叫ぶことができたから。

ここは私にとって、とても居心地のよい、心の休まる場所です。

これからもずっとそうであるように・・・



今、大好きなチャミは「東方神起」の看板を外して

一人の「シム・チャンミン」として生きようとしてる。

そんな彼をこれからも許す限り

大切に想い、見守りたいと思ってます。


これからもよろしくお願いします。



2010.07.11 

チャン子


maxsky12maxsky11


※本当はもう少し前から書いてる気がしますが、データがいつの間にか消えているので・・・
 すいません、こんないい加減な人で(笑)


maxsky15

A MOMENT WITH・・・

明日、発売のエルガ写真が上がりました。
待てないので、「続き」に上げときますね。
見たくない方は、このままスルっとスルーしてくださいね^^



じたばったするなよ。


チャン子、お前だ!


73a75a1d277e3dbb86d6b642.jpg


自分にゲキ飛ばしました。
すびませぬ。


かみ合わないのは


誰のせいだ。
私たちのウォンツと
世間のニーズが一致しないのか???
なぜだ?


輝く場所が与えられなければ
私たちにその光も届かないじゃないか。。。


やっと届く場所を見つけたら
値を吊り上げられて
足元見られて、値踏みされる。
そんな世界に生きてる君に
希望をみいだす自分がダメなのか???



君はどうしたい?
私たちに輝いてるとこ、見ててほしいよね???
浮気しないで
君だけを見ててほしい?
それとも・・・


現実は思ってる以上に残酷だTT








直視できない

うにょー


うひょー




どっから出たんだ、この写真。

去年のTSCツアーん時だね。

有田マネがいる。

これこそ、まさに流出。合成じゃないよね・・・

しかし、脱いでもすごいんです。うちのチャミ(爆)

いい感じの筋肉だぁ。


じゃぁ、続きからどぞ。


東方神起のチャンミンをシャネルの秋冬コレクションでキャッチ!

000001502_bc1.jpg


東方神起のチャンミンの姿を
シャネル
2010-11秋冬プレタポルテコレクションショー会場でキャッチ!
黒のトップス&パンツにグレーのジレ、
腕にはブラックレザーのストラップ、
ウエストにはスタッズベルトをマークして
品のあるモノトーンコーディネートを完成。



SPUR.JP "Party Snap"

なんだか。


ユノの話ばっかで、
「心変わりしたんじゃないの?」って
思われていないだろうかと最近心配になってきた私です。


そんなことないです。
私はチャミペンです。
今日はこれ見て、笑ってました(←ひどい)




「真剣にやってますよ。でも
 僕はでもカメラ直視できないんです。
 どんな顔でやればいいのよ。
 この状況に笑いがでますよ。
 しかしこんなに長かったっけ?この歌。」


みたいな、心の声が
目の動き、顔表情に表れています。
落ち着きなさ過ぎるぞ、チェガンチャンミン(爆)
こんな彼がどんな風に御曹司になったのか、
ぜひとも早急にドラマをチェックしたいチャン子です。
もーやろーよ、やろーよ。ドラマ放送。
みたいよ、みたいよ。
最後は駄々こねてみました。
なんだ、オレ。


あーそういえば昨日㌧モバ見ようとしたら、
携帯のマイメニューから忽然と消えていて
ボー然...
画面を必死にこすってしまいました。
考えることしばし・・・

「無料になったらマイメニューから消えちゃうのかよ。。。」

知らなかった、iモードの掟。
だって今まで自分から解除する前に
なくなるサイトなんてなかったもんねー


って、よくわかんない近況報告でした。



追伸:こっちは大丈夫~




あり続ける

youare.jpg



ユノはユノであり続ける。
ユノを表す「優しさ」
その「優しさ」が
自分を苦しめることがないようにと
いつも彼の笑顔を見るたびに
幸せな表情をみるたびに願う。
頑張りすぎてるんじゃないかと
心配になる。。。
でも。ユノは大丈夫。そう大丈夫。
彼がステージで見せる姿を見ればわかる。



youare21.jpg

SM TOWN LIVE2010

5b301983462efae6bc3e1e91.jpg


9月にLAと上海。
そして日程は未定だけど日本でも計画されてるみたいですね。
だって「World Tour」だもんね。
とにかくソウルは8月21日土曜日。。。
まだ半信半疑ですが、韓国のNEWSサイトに上がったようなので
現実の話でしょうか。

チャミの名前がある!ユノの名前がある!
ようやく見れるんですね。
待ちに待った姿を~(涙)
そう、とにかく彼らの笑顔を感じれる場所が
公になって嬉しい。
って、去年のことがあるので
100パーセントは安心できないけど・・・

でも動くチャミに逢いたい。
逢いに行きたい。。。
君に逢えない時間が長すぎて
心が渇いてしまったみたい。


該当の記事は見つかりませんでした。
