

ユノの言葉

yunhooo1.jpg


みなさんのおうえんがあるからこそ
いまがあるユノです。


うれしいときでも
かなしいときでも
つらいときでも

みなさんにささえてもらってるとおもうと
いままでいじょうに
がんばっていけるきがします。
かんしゃしています
いままでとかわらないおうえんよろしくおねがいします。





週末のチャン子さん

誰も知りたくないでしょうが、
忘れないために書いときます。

節操がないといわれても仕方ないです・・・


慣れたくない

ming07.jpg


チャミのいない今に・・・


シャネルなチャミをもう一度

6339cc08dfe2aabcd1581bb9.jpg5c554483878be69c0cf4d2b9.jpg7454f8dca82da6d176c638b9.jpg






前の記事の動画は削除されました。
ごめんなさい。


rimg0379.jpg

「長身でいてがっちり。ずばぬけた体格が
 韓流スター化していたチャンミンさん。
 フロントローに背筋を正して座られていましたが、
 ショーのスタート前に
 彼の目の前でズッコけてしまったスタッフの姿を見て、
 お腹を抱えて笑っていた姿にお茶目なお人柄を感じました。
 懲りずにまたいらしてくださいますように。」


 GRAMAROUS.HPより

束の間

x2_1b85e1c.jpg


エルガール取材後・・・


89a3d5c5d4dbb0f538db4969.jpg


もう帰っちゃった。
またね。チャンミン。
でも
いつも寂しい。。。



ありがたい

やはり今日はチャミ祭り(笑)
見ました?トンモバ~
雑誌撮影にいそしむチャミがモリモリ。
メッセージもありましたね^^


1277382058_mind.jpg


「みなさん、おひさしぶりです~^^げんきでしたか?
 ぼくはさつえいがんばってますよ~!
 byチャンミン」



このとろける笑顔は反則!
即レッドカードにて
私にヘッドロックされて
強制退場です(笑)


1277382058_min.jpg1277382058_mina.jpg1277382058_minc.jpg1277382058_minb.jpg1277382058_mine.jpg

(写真出所:DNBN)

動かない、もちろん写真だけど
チャミががんばってる感じがわかるし
何より楽しんでる気がしませんか???
それが私はうれしい^^
こんな時期だからこそ、どんな形であれ
チャミの輝きをぜひ、存在感をぜひ!
もっともっとアピールしてください。
本人はまだまだやれます!!!

雑誌もELLE Girlだけでなく、ELLE、SPURと今回はすでに3冊も!!!
来月はチャミ祭りだぉぉお。


そしてチャミペンの味方???な ELLE Girlさんでは
撮影裏話をUPしてくださってますよ。
近々撮影時のSNAPも上げてくださるそうなので
要チェックです!!!

↓クリックするとEditerさんのBlogに飛びます↓

 ELLE Girl 「チャンミン、撮影してきました!!」


P6242919-300x400.jpg

↑この記事書いてたら、お宝SNAPがすでに↑

ぺったんこヘアも
テレた顔も
口元の親指も
体の割りにぶっとい二の腕も素敵過ぎるぞ!!!!



教えていただきました~





ハニカミチャミがかわいすぎる(涙)
短い映像だけど、大満足。
つか、これは何の番組?
あぁ。。。録画したかったTT

教えてくださった方、
動画をアップしてくださった方、ありがとうございました^^


少ねーよ・・・

9d435235a3a32870241f1420.jpg759225d20c91ae3e3bf3cf20.jpg

えっと。こっちはチャミに飢えてますので、
もう上げれないTTって
ギブするくらい、いっぱい写真くださーい!!!
って、動画はないんですか?
はにかみ笑顔がみたいんだが・・・


54406007201006240028193417559498485_000.jpg54406007201006240028193417559498485_001.jpg54406007201006240028193417559498485_002.jpg


お前、なにやってんのー?敵な?

東方神起チャンミン、活動休止発表以来初の公の場


モデルの冨永愛(27)が出演する「CHANEL 2010/2011 秋冬プレタポルテ コレクションショー」が
23日、都内で行われ、東方神起のチャンミン(22)
歌手の土屋アンナ(26)、ICONIQ(25)、女優の芦名星(26)、俳優の成宮寛貴(27)らが来場した。
4月に活動休止を発表して以来、初の公の場となったチャンミンは、黒とグレーを基調としたシックな装い。
「ファッションのポイントは?」と聞かれるとはにかみながらスカーフを広げて見せ、
最後はカメラに向かい「ありがとうございました」と笑顔で一礼した。


photo1_12559.jpg
2300f956170dff213b2935d7.jpg



チャンミン・・・

逢いたかったよ。




5994e81480c8bf6ff2de3266.jpg

13日のドームイベのこと。

あれから1週間経ってしまいました。
薄れてく記憶。。。
というか、ちゃんと見てたはずなのに
思ったより覚えてなくて。
あまりにライブから離れていたからかもですね(笑)
なのでレポってどんなこと書いてたっけとか
初歩的なことから考えたりして
考えるんだけどまとまらないというか・・・
なので感想だけ「続き」に書いてますので
よろしければー(長いですよー)


※大事なことを書き忘れていました。
 今回のチケットを快く譲ってくれた私の大好きなMさん、
 本当にありがとうございました。
 一緒に見てくれたYさんも、
 大丈夫かと心配しまくってくれた東京チング達も
 本当にありがとうございました。
 そしてようやくお会いできたHさん。。。
 ごめんね、きっとがっかりさせちゃったね。許してね。





 

御曹司モード

1276863637_hhhh.jpg1276863637_hhh.jpg1276863637_kk.jpg1276863637_kkk.jpg1276863637_llll.jpg



ドンジュ様~~~><


また上がったので
麗しのドンジュ様を追加しときます。


don2.jpg
don1.jpg

ふぅぅぅぅ



ユノのミュージカル制作発表会、
今日だったんですね。

ボングンDVD&グッズ発売は今日。
来週はボングンイベント。


三人のドームのレポもか書かないといけないのに
なんか涙がでちゃって、何も書けなくて。
ちっともでてこない
私のかわいいアイツは何してんだろう。。。
水面下で何かが動いていて、
表に出るのを待ってるだけならいいけども。
御曹司はわからないから
それ以外で、何か。何か、何か。
どうしようもないって
頭でわかってるからこそ
なんだかもどかしくて
何かのせいにすれば
誰かを憎めばこのもどかしさや悲しみや息苦しさから逃げれるんだろうか・・・


教えてよ。チャミ。。。











とりあえず


友達に大反対されても
無理して見にきてよかったと思います。

見終わった今、
色んな思いが交差して
複雑。


三人には前に進んで
いく人の輝きがありました。
頑張ってほしい。

でももういない二人への
思いは封印してほしい。
あなた達の笑顔を
真の居場所にいる姿を
応援する人達のために。
そして居場所をいまだ
与えられない二人のために

最後、我慢してきた
感情を抑えきれずに
号泣したジェジュン。
今まで彼を支えてきた
いない二人の存在の重さを1番感じてるのは
君だろう………
君は三人のリーダーとして頑張り、
終を迎えたときに
どれだけ二人に助けられていたか
気づいたんじゃないの?



うーなんかまとまらない。また帰って書きたいと
思います。

Stand By you~彼から彼自身への手紙~


久しぶりにこの手紙が読みたくなりました。
Yさん、ありがとう。
訳してくれたKUGUさんもありがとう。
この手紙を読みながら、いろいろ想ってたら
この歌が浮かんできました。
よかったら聞きながら、
読んでみて下さい。



※明日、ご一緒にライブを見てもらえる方にメールしました。
 あとお断りのメールも送りました。
 急なお願いなのに、ご連絡くださったみなさん、ありがとうございました。


13日について

思ってた以上にご希望があったので、一旦下げます。
コメントありがとーございます。
一緒に行って頂ける方には
明日午前中までにご連絡しますね。

チャン子

チャミを探せ!

482211180eb89b46dbb4bd37.jpg9d4be5d677bc3ae1a044df36.jpg


ある日のパラ牧、撮影現場。
どれか分かります?
正面にはいなーいぃぃ。


ん?ん?んんんんんんん



57221adfba10216895ee3735.jpg



チャミやーんっ

まさかの屋根上の青年。
1枚目、下半身だけじゃワッカラナイヨォ。
しっかし、タオル被って、屋根掃除?
チムチムニーチムチムニーチムニチェリ♪
はい。このカタカナで何の歌か分かった方、天才(爆)



いつかの

star_215.jpg


チャンミン。
協賛写真ではなぜか、表情の固い男(爆)
すべすべな腕にさわりたい~
つか浮き出た血管がセクシーーー
この表情は御曹司じゃない。いつものチャミのように見える・・・



c0b0d83bcf0ad4fe7c1e7172.jpg


これもいつかのチャミ。
海辺の御曹司様。


この海のように
心も穏やかで過ごせるように。
私はできればユノのように、すべてを赦したい。
たまに波風が立っても、立てられても。
チャミ、チャミの心はどうだい?
今、穏やかに過ごせてる?
早く君のいい情報を聞きたいよ。
でも、今は焦っちゃダメなんだよね。。。
ふー待たないといいつつ、やっぱダメですね(笑)





ユノへ。

5f6002150dc6d66af3de3293.jpg


今日はなんとなくユノ色想いです。
ユノへの熱い思いとなっております。
あしからず・・・



ちなみに「VOGUE」捕獲に失敗しました。
なんと勘違いして「ELLE NIPPON」を買ってきた挙句
近所の書店売り切れ。
ネットショップも売りきれTT
すごいぞユノ!!!と思ったら
違う人目当てだったようで・・・


デーゲーム

BASEBALL1.jpgBASEBALL2.jpgBASEBALL3.jpg


どうやら野球観戦に出かけてるチャミ。
偶然?テレビ中継に映し出されちゃった的な(爆)
いやーでも楽しんでるね。
隣はTRAXのXmas君だよね~
相変わらず仲がいいようで^^

BASEBALL4.jpg

どうした?
なんか二人そろって、不機嫌なの?
不機嫌なのは用意された飲み物がオレンジジュースだったからじゃない???
野球といえば
デーゲームでもナイターでも基本だよね^^
あ、私が飲みたいだけでしたぁぁぁ
ただ二人はまじめに野球見てるだけですーーー
あはっ。




美しすぎて・・・

YUNHO1_~1YUNHO2.jpg


やっばいなぁ。。。
ユノ。。。
美しすぎるし。
ため息しかでないよぉ。




該当の記事は見つかりませんでした。
