

気分が沈むときは・・・

やっぱ、チャミでしょう(笑)




相変わらずのミノとのいちゃいちゃぶり。
そして顔が変わりすぎたチャン・イーリンちゃんを
探してみてください(笑)
チャン・イーリンちゃん、知ってますよね???


こっちはフラッシュにも負けない
輝く瞳のチャミ(ハート)






結局

「TOHOSHIKI THE LIVE ~a-naiton2006-2009~」の先行予約してない。
あんま行く気がしない。
キラキラしてた過去をみたいけど
キラキラしてるはずの未来が見えないので
きっと前向きに楽しめない気がする。


ジェジュンの映画。
最後の歌、聞きたいな。
映画館は会社から近いんだけど
めんどくさい。


3人のドームも行けない。
チケットがない~
つか。。。どういう気持ちでみればいいか、わかんない気がする。
いない2人を探してしまうよ。私。


ユノとチャミの今後の活動がみえない。
二人ともドラマ終わったけど
次の仕事がよくわからない。
あぁ。チャミの歌が聞きたい。



今はもう、5人だった頃を戻せということは
誰にとっても難しいことで。
最後の最後まで、5人にこだわってたチャミも
違う道を目指していくことを決意して
笑えるようになったのだから
それぞれがそれぞれの目指す道で
また楽しませてよ。
・・・って自分たちでどーにもできない世界で
生きてる彼らですから。。。
どうしようもないのは
百も承知TT


すぐ叶うこと。
すぐに叶わないけど努力すれば叶うこと。
時間がたてば叶うこと。
叶うかもしれないけど、叶わないかもしれないこと。
叶ったけど、すぐに終わってしまうこと。
叶ったけど、望んだことと違う方へ進んでしまったこと。
ぜったい叶わないこと。


君たちは今、どこにいますか?
進む道を明るく照らしてくれる案内人は傍にいますか?
ただ心配してます。


君らは「東方神起」という運命から
簡単にも勝手にも
去ることはできないから。。。





パラダイスの

3b3a4caefd71fdf77cd92a92.jpg3fce35636699bbe6e7113a92.jpg


共演者の方?との2ショットぉ。
かぁああああ~代わってよ(涙)
最初の1枚はビビッてる?
だって、このアジュンマ腕がっつり掴んでるもん(苦笑)
でも2枚目は慣れた感じな表情だよぉ。
そうこの子は慣れたら
打ち解けるの早そう。


ようやく撮影も終わって、今日は打ち上げらしいっす。
おいしいお酒、飲んでるかな?
ドラマの放送が決まれば、
もっとおいしいお酒がチャミも私も飲めるんだけどねー(爆)


9a9840ad1e32f2c71f17a255.jpgcacc93eb5ed29ad4cf1b3e54.jpg


最近の撮影の合間。
キャッチボールを楽しんでたチャミ。
キャッチボールの相手、
いつでもやりますわよぉ。フフフ。


ちなみにSさん、
私はたぶん背中フェチ。
チャミの細い背中をぎゅっと・・・(これ以上は×××)

5a104a51b9c6305585352403.jpg


ニゲテ、チャミ。

HANAMIN サポートグッズ



4th HANAMIN


チャンミンの韓国ファンサイト「HANAMIN」さんで
サポートのお知らせが上がりました。
「パラ牧」グッズの販売と、「ヒストリーブック」の作成だそうです。
画像をクリックすると特設サイトへ飛びます。
興味のある方はドウゾ~^^
「NOTICE」をよく読んで、お申し込みください。
「prevew」のページでサポートグッズの詳細がみれますよ。


御曹司ファッションの最先端

a314763973c3e5d114cecb27.jpg119743783ac166d62f73b327.jpg


それは我らがチャンミン殿です^^


しかしスーツもズボンも丈が若干短くないかい???(笑)
細くても腕はマッチョで長いし、
肩はなで肩だし、
実はスタイリスト泣かせだったりして!?


1274266513_hhhghg.jpgce2bb0a34595edc37d122b5.jpg


ラフなスタイルもGoo~!
やっぱしチャミだわ。
パンパンな太ももと丈の短いズボンはご愛嬌。
でもカットせずにこの丈なら、
本当にこの子、190cmになっちゃってるかもぉ(笑)
も少し、横に伸びてもいいようぅ


GOOD JOB 2

やりますねぇ、ELLE girl様。
まさかの「こぼれ写真34連発!!!」
飢えてるチャミペンにはお宝企画。
編集部のみなさんも、ファンの熱いレスポンスに
応えてくれた感じかなぁ?
また呼んでくれたら本当に嬉しいっすよね^^

さすがにここでは34枚は上げれないし、
もうとっくにご覧になったと思うので
私のお気に入りを上げておきます~♪

こぼれ写真34連発!


P4190678_reference.jpgP4190648_reference.jpgP4190714_reference.jpgP4190689_reference.jpgP4190702_reference.jpgP4190722_reference.jpg


リラックスして取材を受けてたみたいですね。
一生懸命考えて喋ってるから、
手が動く、動く~
歌う時に感情こめるフレーズでもよく右手が動いてましたね^^
一種のチャミの絶好調を表す、バロメーターなのかな?

最高にそのバロメーターが振り切れるほどの
パフォーマンスをチャミは見せてくれるような気がして
期待しています。
このまま普通の世界に戻る事なんて絶対ないって。
それはすぐなのか、まだずっと先なのか
全然わからないけれども。
ただ今は焦らずにタイミングを計っているんだと
最良の道を選んで進んでいるんだと
このインタビューを読んでからは特に、
そう思います。
笑顔に余裕すら感じるし。
私もこの笑顔に癒され、余裕を持って
チャミを愛していけそうな気がしています。
すぐ落ち込むけどね(苦笑)
チャミが好きで好きでいっぱいいっぱいになってる心から
余計な悪い気持ちだけはちょっとずつ抜いていかないと
自分が折れちゃうから。
楽しい、幸せな気持ちでチャミを見ていたいから、
ちょっとずつ変わっていかなくては。
そう思い出してから、
ほんとにちょっとずつしか前に進んでないけどね~(笑)


チャミをめぐる二人のナムジャの戦い

c48d362ee44808035243c154.jpg521de2fb7cc8ae25a8d311cd.jpg484cd24e3cb4ff0dafc3abce.jpg

引き続き、昨日の結婚式の写真より・・・

最初、チャミの左にはSHINeeのリダ。
誰よりもサービス精神旺盛な彼が陣取っていたわけですが


563157e3604e2a15b83820df.jpg9bdd39f71e80fa6b342acc47.jpg11fb862d679ba1d78a1399ce.jpg42a356d7433c961407088bcd.jpg043941eeaf85afd4ce1b3ecd.jpgeadf415314607a350cf3e3cc.jpgf76949e9fc6293efb21cb14a.jpg03ae88d067099f3aa08bb756.jpg

気づけばやっぱり。ミノ、ミノ、ミノォォォォ~
どんだけチャミ好きやねん(笑)
チャミの肩に置いた手に
「お慕い申しております」的な従順さが見える!!!
そう気づけば愛は

10b056ff4aec5b2d6c22eb50.jpg

メンバー愛を超え、
「ちょっと変われや」的なプレッシャーをリーダーオニュに仕掛ける
ミノに、深い深いチャミへの愛を感じるわけで。。。
いやぁ。男女かまわず愛されるとは本当に罪な男よのぉ(爆)
って、オニュVSミノはどう考えてもミノの勝ち~
あぁぁ。いいな、ミノ。
こそこそ話されたり、超密着で肩に手を置いたり。。。
ワッタシならぶっ飛ばされてます、まちがいなく(苦笑)

そういえば、今回はユノとの絡みは?と思ってたら


4d842629c033300f359bf751.jpg

ありました。
今回ユノはMCだったらしいので、一緒に行動はできなかったのかな?

b68d4cc69d7f9d0ee4dd3b5d.jpg


「ヨボセヨ~」
いつでもCALL ME PLEASE!!!!



そばにいることだけが優しさじゃない

5月22日 マネージャーの結婚式にて。

SHINeeも勢ぞろい。
なぜかSJのキボムも超ラフな格好で来てたみたい。

f0018883_4bf7c172d469a.jpg

かわいい後輩の中にいると、ほっとするのか
自然に笑顔がこぼれます。
オニュ、かわいい~
そしてやっぱりチャミの横にはミノ(爆)

f0018883_4bf7c173670a7.jpgf0018883_4bf7c177436a6.jpgf0018883_4bf7df8e3b5c4.jpgo0700105010554141272.jpg



GOOD JOB


さすがの「ELLE girl」様。(今回からこう呼びましょう←ゲンキンな私)
公言通り、オンラインにアップされてました!
今回は

「チャンミンの撮影舞台裏リポート」

6月号「チャンミンと夢デート♪」の撮影舞台裏にカメラが潜入! 
撮影舞台裏とエピソードをお届け!
次回はインタビュー中に撮ったこぼれ写真を20連発でアップします。



とのこと。まだまだ楽しませてくれる「ELLE girl」様に感謝TT

_1_referencep.jpg

頭をつついてる人、
バスケットボール、
いや風船になりたい・・・(変態ヌナでミアンです)


ELLE girl オンライン←クリックするとサイトに飛びます!



協賛写真、3連チャン

2c49d712b7782c6bf819b8b9.jpg
7ecc5c11f3702c44ca80c4b9.jpg
65c077252955c05a34a80fba.jpg


最後のは前にアップしましたね(笑)
御曹司ファッション、どれがお好みですか???

チャミの居場所はとってある

5100d1ecd8046f132df534c8.jpg2bd44c4fb204900caec3ab84.jpg1be000c28face20fe4dd3bdd.jpg0c4736f2fc1d0395a40f52d4.jpgec45dec3c221f40fe5dd3bf0.jpgd3578bf5be63a8d57709d79b.jpg2562deef6cba36c1b0fb956c.jpg


どっかで誰かが言ってた、
言う人によっては安っぽく聞こえちゃう言葉ですが(笑)
チャミの表情を見てたら
なんだか明るい「何か」がもうすぐなんじゃないかと
その「何か」が何って言われると説明できませんが。。。
こういう表情で表舞台に出れるまで
チャミはたくさんの感情と戦ってきたのかもしれない。
乗り越えたかな?
それともうまく隠す術を知ったのかい???


cdee1a175afbc76bf2de3256.jpg

チャミのこの笑顔を見たかったんだよ~
まだたくさん見せてくれるよね?
期待してる。でも・・・待たない。



おまけ



7b5de464cb6a10caf6365474.jpg

世界一、3Dめがねが似合う男。
何でも絵になるナムジャよのぉ(爆)



期待しとります。

201005_14_22_40097_1273847568A7Ya.jpg201005_14_22_40097_1273847566eUZb.jpg

発売後もまだまだ引っ張ってくれてる「ELLE girl」ありがとう~(涙)

エルガール編集部エディターさんのBlogに
撮影裏話が書いてあります。

こちら


公式ツイッターに

「来週は撮影舞台裏をリポートします。こぼれ写真をあますとこなく公開します! 」


とつぶやきが!
18日19日にアップされるみたいなので、要チェック!!!



動画またあげときます。
「Changmin」のつづりが治ってよかった。



ガラにもなく・・・

背景、ピンクにしています。
携帯からの皆さんには伝わらなくてすいませんです(涙)
ピンクって何か心を明るくする色ですね。
いや、チャンミンピンクが私の心を
あったかくしてくれてるみたいです。
感謝、感謝。
昨日、今日とチャミ祭りで嬉しい限り~
久々韓国NEWSサイトにたーくさん登場してて
何か帰ってきたような気がしてとにかく嬉しい気持ちです。
写真はたくさんありすぎて、どれを上げたらいいか
迷うので、最高にお気に入りのを上げておきます。

(出所はすべて画像の中にあります。)


62ddf3b72571e000bf37826fc2593549.jpg201005_14_19_40097_12738376071rYo.jpg201005_14_19_40097_1273837609yj72.jpg201005_14_19_40097_1273837620ySGF.jpg53113999201005141134599874581506142_002.jpg

いい表情だね、チャミ。
尖った感じがなくなってる気がする。
チャミの中で少しずつ凍っていた何かが溶けだして、
光の射すほうへ流れていってるのかな。
焦らないで、自分が行きたい方へ
時に流されながらも、
進んで行ってくれるといいな。



1273828522_2.jpg1273828522_1.jpg


nbanner.gif

そんなチャミを今日のウキウキした気持ちで
見守っていたいけど、
心のどっかに仕舞い込んだ
不安や戸惑い、寂しさが
噴き出さないように。
好きだからこそ生まれるこの気持ちが
私をダメにしないように・・・
だからこそ、チャンミンピンクは必要不可欠です(笑)

もっとくれ、チャンミンピンク!!!

girkkl5.jpggirkkl5.jpggirkkl5.jpggireel6.jpg



ぐぁはっ。
だんだん意味不明になってきました。
ごめんなさい~~~


記者発表会にて

3360a0558e259e6e564e00d2.jpg

SM所属アーティストの作品が
3Dになる!みたいな記者発表会見にスマン社長、BoA、ユノと
出席したみたいです。今日です。
とにかく写真~

9675f4940d7c41327bf480d3.jpgac94dfd04728fa029b5027d2.jpgd60062d54b1ac43ba18bb7d3.jpg


ちょっと太った?
余裕が出てきましたか?

また後でアップします、多分(笑)


えっと。

うちは福岡なんで、
雑誌の到着は普通に発売日の2日後です。
よってあきらめてネット注文したので
エルガールは手元にありません。。。
が、我慢できずに見ちゃいました。




53855387201005121131154123416285391_003.jpg


このチャンミンが一番好き
早速携帯の待ち受けにしました(笑)
チャミが全身ピンクは見てるこっちが恥ずかしい・・・(汗)
このスタイリングはちっちゃい子でも難しい。
でも着こなしちゃう、われらがグッドルッキングボーイですが、なにか???
ひゃーしかし。。。「こ、こっちみてるんですけどーーー」の疑似体験可能な、
満面な笑みが非常にイイ。イイ。


ドキドキしちゃう・・・バクバクしちゃう。。。


これだけで「溶けそう」なんで、
インタブー動画を置き逃げして寝ます。
みなさんも、いい夢みてください




意外にやるじゃないか、エルガール!(←失礼)
日本語、大丈夫じゃん!チャンミン(←超失礼)

状況に応じて「かっこいい」も「かわいい」も
似合う男になりたい君が好き。(←ドサクサに紛れていってみた)


撮影のまにまに

201004260119055ac.jpg


意味もなく、天使なチャミ。
翼は折れていませんか?
なーんつって(爆)


53113999201005092229101849230163221_002.jpg53113999201005092229101849230163221_001.jpg53113999201005092229101849230163221_000.jpg


なんだかんだあっても、ちゃんと撮影やってるし。。。


8d26c32d0c98abd68b13991c.jpg


楽しそうに食事をしてるようだし・・・
って、チャミはいつでも肉食系男子でいてちょうだいっ(笑)
ピザ、ピザ、肉、肉etc
(恋愛に対してはそんなに肉食でなくてよいです・・・)
やせ細ってく姿を見てるのは辛いわ。。。
本人はそう気にしてないのかもしれませんがね





朝焼けを背にして

2d986fe.jpgf2efe.jpg40f52fd.jpg7abefe.jpg2834f0fe.jpg


チェジュへ出かけるチャミ。
少々険しい感じが顔に出てるのはどうしたの???
しかし朝焼け(多分!?)がチャミをさらにまぶしく魅せてますね~
私、この光景を見たら溶けてしまうかもしれない(爆)



なんか最近、テンションの低い記事ばかり書いてごめんなさい。
ご心配かけてますが、私は元気です!
今週発売のエルガールが待ち遠し~^^




まぎらわす

72d064a1637dd2b246106413.jpg



【まぎらわす】
関心を他に移すなどして、そのことがわからなくなるようにする。
ごまかす。
また、気持ちを他に向けてふさいだ気分などを晴らす。
まぎらわす。




54927678201005021545283765097297186_002.jpg



ワタシハドウシタライインダロウ・・・
ドウシタインダロウ・・・
ガラスの向こうの君は もっと遠くて




真正面は・・・

92cd32f2c1bca969342acc27.jpgdf20a365907338c9f6365427.jpg


なかなかないっすねーTT
結構後姿とか、遠目が多い。。。

53536362201004271848192372845336588_000.jpg53536362201004271848192372845336588_001.jpg


たぶん同じ日?の写真をもう少し。
ボディーガードさんの顔見てるチャミかわいい~^^
そんなお顔で見られてるあなたになりたいわ(笑)


かわいいなぁぁ

eff89e3d36252ac2828b1308.jpg243b2cf7b5d7b456ddc4743a.jpg


やはしチャンミンだは(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。
