

それでも地球は回るのだ

536b7e2a3b512ec3e7cd4061.jpg4946dafb3cdebd27a9d31160.jpg7a5526fd114e91bbb801a06c.jpg


チャミは済州島→ソウルに。
撮影順調???
本当なら1、2話はすでに放送されてたはずなんだが・・・(苦笑)

おしゃれな空港スタイルにもどりましたね。
日本から戻った時の超ラフな姿に
「お久しぶりね」と妙に安心した私はおかしいんですかね???

4114990cc4281ddf37d1224e.jpg

おでこ全開が潔し(爆)
忙しいときはこんな姿ばっかだったよね。
そう身だしなみとか見てくれとかそういうことに
まったく手が回らない時。
それでもよかった。
大したことじゃなかった。



I'll be with U

o0800055310505905605.jpgo0800055410505905606.jpgo0800056410505905613.jpgo0800059010505901278.jpgo0800058310505901277.jpgo0800064010505905604.jpg


本人のいないところで
いろいろ、いろいろありますね・・・
正直茶番?と思った私です(苦笑)
みなさんも振り回されてますよね???
あははは、もう笑っときましょう。


担当者、だせ!

DVC00146.jpg


某書店のCDコーナーにて・・・
誰かいないじゃない、いないじゃない。
落ちたの?誰かもらってった?盗った?
あはははは・・・・
そのままにしとくんじゃねーよ。
5人で東方神起だ。覚えとけ!

怒っっっ


ふんだ・・・
明日また様子を見に行こうか(笑)



あ、あとチャミとおそろいの指輪ですが、、、
結婚指輪なんでー14金なもんでー日本円で20万くらいですた(汗)
しかもペアだし。。。
あ、ネックレスは12000円くらいでした。
おそろいのネックレスで手を打ちましょう(笑)
えっとSさん、パジャマはムリックです、私。。。(爆)

StylUs




なかったことにします。

1271839510_iiiiiu.jpg

hai1.jpg


久々の協賛写真^^
今回はアクセサリーよ
ナーイスチャミ~
やっほー(ハート)のつもりが・・・
思わぬ落とし穴。。。


hai3.jpg

現実逃避。
と、となりに誰かがぁぁぁああああ・・・
えぇ。あの人よ、あの人。
婚約?結婚指輪???
はぁ???
これってソウルに売ってる???
すぐ買いにいきましょう~

隣の誰かが見たい方は続きをクリックぅ~


ファン必見ですから!

ELLEG12.jpg
1271845936_dsd.jpg


5/12発売っすよ~^^
撮りおろし、インタビューで6P!!!
お値段380円!!!この時代に安くない???
お買い忘れなく!
チャン子は念のため、ネット注文済み!
(つか、この雑誌見たとなくて不安なので・・・)
チャン子はTSUTAYA ONLINEで注文しました!→こちら


みなさん、HPもチェックですぞ^^

ELLE girl

ELLE オンライン

どっちのオンラインか、わからんので両方リンクしときます。


最後にrhyzhm zone担当twitterより


 「最近ファッション誌からのオファーが急上昇のチャンミン。
 今日は「ELLEgirl」の撮影取材でしたが、いつも謙虚なチャンミンも、
 撮影で魅せる堂々とした姿は、編集者の方も驚く格好良さ。
 大人の階段のぼり始めたチャンミン。これからが楽しみです! 」



オファー急上昇なら、もっとださんかい!!!
・・・ユノの撮影に遊びに来たらしいっす・・・
あ、違う・・・「パラ牧」早く放送決まらんかい!!!
じゃないと「集中レポ」も来ません・・・




Gone

001_640.jpg6_000_640.jpgd0a7b82db.jpg5a144dfa4.jpg


4月20日

日本→韓国(金浦→済州島)

光の射す方へ

bf82d158944c54b9810a184f.jpg


せめて今日だけは・・・

1271658165_Untitled-1.jpg


nbanner.gif
出所はHANAMIN様です^^


えぇ。日本にもうこないと思い込んでたので
今日の来日→雑誌取材→トンモバ更新にびっくりで
涙とまらねーチャン子です。
(若干 ユノのヘディングプロモがメインになりそうなのが納得いかないけども・・・)
トンモバ加入の皆様。
チャンミンの写真、言葉。胸にずっしり来ましたね・・・
あの子は辛いくせに
健気ですね。。。
きっと何かの拍子に心が沈むこともあるはずなんですよ。
仕事に没頭していても
愛しい誰かと一緒にいても。。。
でも久しぶりの来日。取材を楽しんで
チャーミングなチャミを振りまいてましたね。


「たくさん言語の勉強をして 
いろいろな国で歌もお芝居もできるエンタティナーになりたい」



チャンミン。
どうしてそんなに強いの?
折れてしまいそうな私の心だったけど
君のたった一言で
HAPPYになれた私がいたよ。
万が一、あればリップサービスでも
心配かけまいとする強がりだとしても
今日は せめて今日だけは チャミのホンネだと受け止めたい
チャンミン、ありがとう。
みなさん、もっとチャミを愛してください。
がんじがらめでなくて
かわいそうでなくて
そっと寄り添う愛で。。。
その愛に応えたいんです。
チャミも
いやユノもジェジュンもユチョンもジュンスも
でも今はそれぞれに与えられた環境で応えてくしかないから
理解できないこともあるけど
今は5人で一緒にはいられないから・・・
だったらあとは与える環境の事務所が
この若い5人の未来を壊さないように
ちゃんと居場所を与えてください。
日本も韓国も真剣に この若い5人のためを
考えてくれてもいいんじゃないの??
5人の若者が自分をたくさん犠牲にして
作り上げたものを お金とか裏切りとかそんな黒い言葉で
面白おかしく壊さないで。


あたるとこ違う?(笑)
さっきから記事が何回も消えて
もっと書いてたけど
きっと書くなってことかな?






一人で大騒ぎ

537298a8557e5a8e1be03af9e506fa03.jpg452caf25fd729090a7fbf0e7edaee46f.jpgab398452f1a45b360df3e3e9.jpgf54fd1cf9d13d43b93457ebe.jpgb8bd93313e22c2c01b4cff1b.jpg62e8acf89ded8f26a9d3111a.jpg89723b0d2a9ed2d5aa645719.jpg36007813698b5ffea6ef3f19.jpg2163bfe132578590a770691174b1306a.jpg84f18edd3184a32b622798e5.jpg


きたーーー

きたーーーーーー


ユノイベの追加とともに
ホミン来日。
「ELLE Girl」って雑誌の取材があるそうなんですが・・・
元気な顔がみれるとうれしいな。









あの日、確かに君は・・・

87577092.jpg


出所:社長Twitter


4月16日

53113999201004161402291527211007104_003.jpg53113999201004161402291527211007104_002.jpg


出所:nbanner.gif


b215f796fdfbd85a55fb961c.jpga18f083293963474ad4b5f01.jpg34e2aacabe471728be09e600.jpg5a104a51b9c6305585352403.jpg


チャンミンはまたチェジュへ。


君への想いが強すぎて
重いになってる。
でも君は遠い、遠すぎる。
私の心にモンスターが宿る前に
もう一度 笑ってみせて
最高の歌を聞かせて・・・


こんな今日の私の癒しはユノの歌声
甘く優しく包み込む。
勝手にセンチメンタルな時期です。
これも前を向くまでの大事な過程ですからご心配なく(笑)






4月15日

4f87ffdc579da6ee8d1029d0.jpg77c6211e287bf7c2e0fe0bd0.jpg3133dff54a877759ddc474d0.jpga21c460b021cff2895ca6bd0.jpg3133dff54a877759ddc474d0.jpg

出所:nbanner.gif






違うってば(苦笑)

tn_1271293502_363084477_0.jpg


DNBNから拾ってきましたが、

「知人らしき女性」

向かって左を差すならばっ!!!

それは「光り輝くSHINee」の

238ce0f95178486e242df269.jpg

カリスマミンホっ!
09main_back2.jpg

ミノだからね!!!


008d35f3af9753fc0b46e07c.jpg130c7e.jpg


女の子みたいにかわいい子ちゃんだけど

男ですから・・・
(別に意識してナムジャと寄り添う写真を持ってきたわけじゃないっす)
いやしっかしかわいい


ちゃんと調べましょうよ。
笑われてますよ。。。
わざわざおっかけといて、テキトーに取材してんじゃね~
つか「知人女性」なんて言ったら
勘違いされるでしょ←結局これが嫌(笑)

右のヨジャを差してるのなら・・・


「今すぐ席変われ!」


以上。


※昨日の今日ですが、どうしても突っ込みたくて
 書いてしまいました・・・
 そんな気分でない方、ごめんなさい。。。
 意外にミノ好き。
 チャミが愛するものを愛する傾向にあります。。。
 いや、ただ趣味なだけ(笑)バボバボ・・・





モンスター

ファンが見たい姿と
本人たちが目指す姿が違うから
こんなに悲しくて 苦しいんですかね
頭でこうなることは予想がついてたくせに
どうして涙がでるんですかね。


大好きな気持ちは簡単に変わらないですよ。
大好きだからこそ、理解できなくて悲しい。
昨日の誰かのつぶやきもここにつながっていたのかと思うと
なんだか痛々しい。
納得できる言葉もないまま
新しい局面を迎えてしまった。
ごめんね、私はそれを受け入れられないみたい。

・・・・・・

そうか答えは後からついてくると。
今は黙ってみてろということか。
前に進まないと 新しい道を歩まないと
追ってくる怪物にすべてを喰われてしまう
自分が自分で無くなってしまう。
そこまで君たちを追い詰めた怪物が憎い。
一度は倒そうと戦ったけど
今は逃げるというか
相手があきらめるのを待つしかないんだな、きっと。
がんばれ。
長い戦いになるだろうけど。
一緒に戦えなくてごめん。


「東方神起」というフィルターを
外してあげないと
苦しいのは彼らだと最近思うようになりました。


こんな今
私たちの愛するチャミは何してるんでしょうね?
モンスターに押しつぶされないように
影で力を蓄えてますか?
最強の武器を備えて戦う準備をしていますか???
私もぺちゃんこにパンクして
容量の大きな心のいれものを交換したら
新たな武器とコインと仲間と集めて・・・って
ゲームじゃないから・・・(ため息)



このタイミングでいうのもなんですが、
みなさん。優しい言葉をたくさんいつもありがとうございます。
お返事返さなくて申し訳ありません。
みなさんの言葉にたくさん救われています。
本当にありがとうございます。








私の


愛するナムジャ、チャミよ。


チャミの今までを愛してる。


チャミのこれからも愛するよ。



周りがうるさくて
私の目は濁ってる。
惑わされる。
よくない感情で心がパンクしそう。
でもこれだけは変わらない君への思い。
一回パンクして、全部空にして出直そうかな。。。
そして新たな気持ちを生み出す、蓄えるために
容量を大きくして待ち構える(笑)
いいかも。


b304505.jpg


YES, I am CHANGMIN,
I am No.1!!!









オーストラリアにて

46fc2e22f0a8ef659822ed95.jpg


1月に「パラ牧」の撮影で訪れたオーストラリアでの1枚だそうです。
隣のお兄さんのcyにアップされた写真。
このお兄さんはスタッフ?それとも共演の方?
サングラスもあって、わからん。
チャミもわかんないけど、目つぶってますよね?
髭もそってないし、完全にオフって感じです。



だけど

84485582-5c1e7dc1b4221f8b682270a98eca54cd_4bbf68d0-full.jpg

君がぁ好きだよぉおおおお♪
忘れられないっ


と夜中眠れずに口ずさむ・・・
こんな時間なのでもちろん、声は出しません(笑)
二度寝できなくて、ネット見てたらこんな時間に


おっと、やっと副社長のとこにチャミがあがってた!
このフワフワぁ~な髪形が大好き。
これをクシャクシャーってして、顔もクシャクシャーってさせてみたい。
「がーやめれー(笑)やめないとおしおきですよ(笑)うそーもっとぉおおお」
と言わせてみたい・・・
こんな時間ですから妄想もお許しを(涙)

で、次に目が行く胸元。
よく見たら・・・チャミってば胸板が発達してる気が!
相変わらず鍛えてらっしゃるよーで^^
ドラマ撮影中も筋トレ?
完全に細マッチョですが、脱いだらすごそう

・・・いや、こんな時間ですからお許しを(涙)


そして最近の撮影風景より。


rock01.jpg
 

ふっとこっちも微笑みたくなるチャミの笑顔。らびゅ
次はまたまたテディベアミュージアム~♪
じゃなくって、「ジョアンスタジオ」ですね。
あのヨン様ベアーの作家さんのとこですね。


teddy_014.jpgteddy_001.jpgteddy_000.jpgteddy_019.jpg

口を手で押さえて笑う「オカマちゃん笑い~」
久々キターーー
「クックッ」って笑う声が聞こえてきてもよさそうだ!!!
たくさんの熊ちゃんに囲まれてご満悦!?なチャミたんでした・・・たぶん(爆)



さて、もう一度寝てみますか!
夢でならあえるかな・・・



朝、目が覚めたら・・・

lonely2.jpg


すべてが元通りになってたらいいのに・・・
その世界が終わらなければいいのに。



もうどのくらい

lonely3.jpg


君が楽しそうに歌う姿をみていないだろう


lonely5.jpglonely7.jpg


最近歌ってる?
誰かのために思いをこめて


lonely6.jpg


また歌ってくれるよね?
光り輝くステージの真ん中で・・・
耳をつんざくような激しさをもった高音
かと思えばささやくような優しい声
たった4ヶ月なのにその歌声が聞きたくてたまらない。
歌う君が見たいよ。




幸せであるように

こんばんわ。
今日はここに訪問してくれる方が多くて
さっきカウンターみてビックリしました。

いやそれより、夕方に来たメールにびっくりしました。
私より先にそのメールを受け取ったお友達のメールで
知ったわけなんですけど、
その後自分とこにも来てて、
その内容を読んでから
いろんな思いで頭がぐちゃぐちゃになって
まとまんなくて。


でもね。
今日「休止」って言葉がやっと出て、少しホッとしたのが本音で。
ようやく一つの結論というか、
ものすごいあっさりした、それしか伝えない
誰の感情もない、会社の方針を書いただけの内容だったけど
ここから5人はそれぞれの道へ
大きく手を振って、前に進んでいける。
前に進んで道を切り開き、いろんなことができる状態になれば
「5人にもどる」という道もあるかもしれない。
それはこれからの5人の活動次第ではないでしょうか?


「東方神起」という基盤があるから
それより何より誰にも真似できない才能とキャラクター、
そして積み重ねた努力があるから
これからまだまだたくさんの仕事にめぐり合う機会を与えられると思う。
それをモノにするか、しないか!
君次第だ、チャンミンよ。
君が進んでいくと決めたこの道を
今はひとりで切り開いて、まずは自分で自分を幸せにして・・・


また新しい君に逢えるのを楽しみにしてるから。


と、チャミにプレッシャーを与えてみる(笑)


決まってしまったことに
怒っても、泣いても、誰かを責めても、
何も変わらないから
私は少し強引に前向きになるようにします。
5人の活動が見れないのは、本当に悔しいし、悲しいし、せつないし・・・
簡単に割り切れないことなんですけどねー
でも無理に5人で歌わせて、
辛そうな、でも感情のないチャミの顔見てるほうが
もっと悔しいし、悲しいし、せつないし・・・


全然まとまらないまま、今日は書き逃げします~
すんばせんTT





チェジュなう2

056ca835d37baa78241f1479.jpg0bad5d8eae200ed8f11f3644.jpg

チャミってば、影すらかっこいい~^^


e66463832b72d0a6f703a644.jpgf2351b1e6a66f155f724e478.jpg

今回はユハナたんとテディベアデート!!!
はぁーもー替わって、替わって~(涙)
しかしこんなキメキメスーツでデートに来られた日にゃ
どう対応してよいものか・・・
ドキドキしすぎて倒れそう。以上妄想(爆)


88bcd2c6cf4f62ead000607a.jpg5547b0834cc54a940df4d27b.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
