

チェジュなう!

34700c330111b1855c97e664804c7d56.jpg


またまたチャミはチェジュへ・・・
ユノケルの翌日(28日)です。
撮影、まだ残ってたのね。

o0800054810472244028.jpgo0800062810472244032.jpg


「チェジュなう!」
とか、チャミも公式ツイッターはじめてみては?(笑)
日記より簡単かも。
けどやっても非公式でしょうねぃ。。。


新記録

東方神起がビリー・ジョエル以来31年ぶり快挙、
シングル・アルバム同時TOP3入り


interview.jpg


韓国の5人組グループ・東方神起が31年ぶりの快挙を達成した。
先週24日に発売された通算30枚目のシングル「時ヲ止メテ」が
発売1週目で19.5万枚を売上げ、4/5付週間シングルランキングの首位に初登場。
一方、アルバムランキングでは、同シングルと同時発売のアルバム
『TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2』が売上3.8万枚で3位に入り、
東方神起がシングル、アルバムの両ランキングで同時TOP3入りを記録した。
海外アーティストによるシングル、アルバム同時TOP3入りは、
1995年1/2付のマライア・キャリー
(「恋人たちのクリスマス」(シングル3位)&「メリー・クリスマス」(アルバム1位))
以来15年3ヵ月ぶり。海外男性アーティストとしては、1978年7/31付のビリー・ジョエル
(「ストレンジャー」(シングル3位)&『ストレンジャー』(LP3位))以来
31年8か月ぶりの記録となった。
東方神起のシングル首位獲得は、今年1月発売の「BREAK OUT!」に続き2作連続、
通算では8作目。今回の「時ヲ止メテ」は、先月17日に発売された
ベストアルバム『BEST SELECTION 2010』からのシングルカット曲。
また、アルバム『TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2』は、
2007年に発売の『TVXQ NONSTOP-MIX VOL.1』に続く
リミックスアルバムの第2弾で、
「Beautiful you」「どうして君を好きになってしまったんだろう」
などを収録している。



初めて1位になってものすごく喜んだ記憶が。
パープルラインだったっけ???

ユノケルを

チャミ、見に行ってたのね!!!
シャイニーのミノと一緒だったようで、
韓国ニュースにも上がってました^^
写真があったけど、ハナミンさんのなので
ここには持ってこれません。
加入されてる方はサイトでお楽しみくださいね。



o0800053710470715621.jpgyh100327-13.jpg


ダンス(エンタティナー)を志す人にとって
マイケルジャクソンはやはし偉大な存在なわけで
韓国いやアジアの代表としてユノがこのステージに立ったことに
すごい意味があると思う。
こんな大役に抜擢されて
うれしいという気持ちと、プレッシャーと不安といろんなキモチを背負って
ユノは頑張ってくれてると思う!
今日も無事に終わったかな?

そんな頑張るユノのステージをみて
彼は何を思ったのだろう・・・



話変わりますけど
大分前の中国ステージのときに
撮った写真みたいですが・・・


o0536069010463282804.jpg

隣のお姉さんに比べて
チャミの嫌そうな?顔ったら(爆)
いつかツーショット撮るなんて奇跡が起こったときには
無理に腕組むなんてしないわ~
「肩組んでもいいですか?」と聞いてみます(笑)
ドロップキックされるかもしれん・・・TT




王子様はいずこ?

53113999201003231755575662912174599_000.jpg


牧場で相変わらず「御曹司」やってます。
やっぱり「御曹司」はスカーフ必須なんですか???
スカーフなしで胸元見せたほうがかっこいいんじゃないか!?
あーでも石田純一になっちゃうし~
これで裸足にモカシンならそのまんまだ(爆)


ってか、またジャケカ・・・
チャミが来ませんでしたっ!(苦笑)
なんかスネてるの?
君への愛は相変わらず、無限大ですが。
それがダミなの???(爆)
ふーここは愛するチングにお願いして
チャミを堪能しますわ。



54769528201003211553453852894369114_005_640.jpg54769528201003211553453852894369114_006_640.jpg54769528201003211553453852894369114_000_640.jpg


チクショー
かわいさ、パネー^^


510032405.jpg510032403.jpg

この程よい筋肉。
たくましさ、パネぇー



割り切れない思い

510032402.jpg


本当に時は止められないから
自分を、今を後悔しないように
あなたには生きてほしい
思うようにならないことばかりでも
憤りを感じてばかりでも
私にたくさん幸せをくれた以上に
そして
たくさんの人にアナタを思う喜びを与えている分は
幸せでいてほしい
笑っていてほしい

でも歌うことが
東方神起でいることが幸せだったあなたが
別の幸せを探すのは容易ではないだろう。
あきらめて頭を切り替えられるほど
簡単に割り切れるものでもないだろう・・・

この推測が
私の気のせいであることを願って。



まだまだ思うことはたくさんあるし、
ぶっちゃけて書いたら私の気持ちも楽になるかもしれない。
でも何も言わないチャミと一緒で
今日の私の気持ちは胸にしまいこみます。

Be Strong Myself!!!

人形ですか?

1268902438_eeeee.jpg


写し方が悪いのか、
まるで蝋人形状態のチャミ・・・
生きてる?息してる???

翻訳なのであってるかわからんのですが、
「カスタムマロウ」というとこの協賛写真だそうです。

1268902438_ee.jpg 

うわーギター弾いてる♪♪♪
どのくらい弾けるようになったんだろう?
って、これ動画なのかな?
テレビ画面にはまってる。。。
え?イメージ映像とかあるんですか???
見たいみたい~
ユノのエビスみたいにイメージキャラクターでもありでないかい???

d626a2818a04b9e29123d9a8.jpg

これも同じブランドの協賛???
って背景、気になる~
チェジュの宿泊先?ホテルだよね。
ベッドの乱れ具合と青髭さん具合が
かーなりリアルでちょっと萌え(←気持ち悪くてミアン)
起きぬけだよね?
ベッドのドライヤーで必死に髪は直したと見える(爆)

今日はチャミの日?

準備はよろしくって!?

1648968.jpg

出所:DNBN

かっこいぃいいな、ユノケル
マイケルなポーズも板について、
ユノなりのマイケルになるのかなって、期待大ですね^^
でも2枚目の写真は・・・4Th Tourのオープニング衣装と一緒!?
でも銀のキラキラ手袋はマイケルだよな。
4枚目の短めのズボンの裾に、ばっちりな白靴下(笑)
ふぅぅう。こっちこそDVD化希望~


って、今日の本題はこれじゃなくて・・・

我々の「White Knight御曹司」の衝撃写真・・・
HANAMINさんのとこで別の写真見たばっかだったけど
こっちの方が私的に好き。。。ってずーっと見てたら
心臓バクバク言ってきましたが。


はい、ここまでである程度心の準備が
できた方のみ、続きにお進みください。


Sunday Morning



「Sunday Morning By MAROON5」

チャミが毎日聞いてるというこの歌。
今日のBGMに決定~
チャミはもう聞いたかな?

ちなみに㌧モバで
チャミの最近のオススメの歌が
B'zの「イチブトゼンブ」だったことに
小躍りしてしまった、私です(←バボ)
こないだ紹介したあとなだけに
「チャミ、Blogみた?」と妄想しまくったわけですが、
よく考えれば山Pのドラマ見たんだろうと・・・

ハハハf0026610_4b8f63e55100e.jpg

偶然バンザイ!!!

そんなこんだで
「White Knightチャンミン坊ちゃま」登場!!!

53113999201003122119541801563403485_005.jpg

共演者とスタッフと一緒に

o0400030010450225848.jpg


かっこいーじゃないかぁぁぁ(涙)
今回はピンボケなし(笑)
次はどアップでお願いします!
隣の子は、ユハナちゃん?
深津絵里に似てない???
思ったよりかわいいじゃないかーーー
(心配?いやノープロブレム)


放送が延びたって聞きましたが、
本当でしょうか?
ユノみたいなドラマイベント渇望。
チャミに逢いたいけど
こうゆう形しか今はないのかと思うと、なんだかね。

上昇中

665daac2d643902e0ff47738.jpg5950a701bb562c331c95833a.jpg2207cdfd595ed070d7887d38.jpg28f47ecfa29add08f9dc6138.jpg3b7d44edc72dc9e1b21cb13a.jpg


チャンミンだっ!
一番最初のスーツ姿が好き
もうピンボケでも許す(笑)

つか、お礼メール来ましたね^^
私の声が聞こえた?すたっふーーー(偶然)
「ずっと、相変わらず熱い応援お願いします!」って
なんか、嬉しい~TTTTTT
これだけで少し救われた気がする。単純な私、バンザイf0026610_4b8f63e55100e.jpg


※ご質問がありましたが、
 チャミからのお礼メールは「東方神起」の㌧モバサイトにて
 彼にBDメッセージを送った方に後日返ってくるメッセージです。
 




逢えない時間が

Dfile2.jpg


愛を育てると思ってた。
今でもどっかで信じてる。
でも君に逢えない時間が長くなると
不安や不満や妬みや・・・マイナス思考で嫌になるよ。
甘やかされすぎたね。
そこにいるのが当たり前と思ってた。
遠くにいても、勝手に近くに思ってた。。。

BDメッセのお礼メールこないね・・・
チェジュドの撮影は順調?
風邪引いてない?
シムチャンミンの毎日を楽しんでる?

朝からのニュースに喜ばなくちゃって
自分に言い聞かせながら、憤りを感じてるのがホンネです。
でも。きっと次はチャミだって期待しながら
チャミと同じく前向きに。
心に余裕のあるオンナになろうと思います。。。
求めるばかりじゃ救われない。
って、救われる道をいつも探してるくせにね。

私が見てるのは君のすべてじゃない、
君の真実じゃないかもしれない。
だめだ、やっぱり君が大好き。
そして心配だよ。
私はまだ君をあきらめられない。。。


Dfile6.jpgDfile7.jpgDfile8.jpgdfile9.jpg


親指クロスが非常にかわいい、チャミ。らびゅ。

く、孔雀???

f505af870443b30a66096e33.jpg


きたよ、non-no!!!
かなり楽しみにしてから、すいません。上げちゃいました。。。


「孔雀 with シム」


やっばい。かっこいぃぃぃ(涙)
こんな姿をみたいくないとか言いながら
やっぱり、嬉しい。。。

しかし

「みなさんが思ってるほど優等生じゃない」

そう来ましたか・・・


たった

03vivivi6.jpg


1日、いや1時間でも
君を忘れられたら楽になるんだろうか?


03vivivi8.jpg


見たいのは、
会いたいのは、
カメラの前でポージングする姿じゃない。
別の誰かになってる姿じゃない。
何か別の感情を抑えた言葉を選んで喋る姿じゃない。


03516.jpg


ステージの上で光り輝くスポットライトより
ずっともっと輝く君。
歌で、体で感情を表現する姿。
歌う喜びを感じてる顔。
心から笑ってる顔。
それをやっぱり求めてる。


だって君は歌手だよね?
いや、君たちは歌手だよね?


今はまわり道、いや迷い道。
そして信じた道を貫くとき。
わかってる。
でもその道はまた交わるのだろうか?
再び交わることがそれぞれの幸せになるんだろうか?

おりこうさんで待ってることが辛い日もある。
マテリアルを追い求める。
他に逃げたくもなる。
でも結局ここに戻って、待ってる。


で、私は何を待ってるの?





チャン子、少年に会う

51VWLFCGDhL__SS500_.jpg511opp+FENL__SS500_.jpg



って、まったくタイトルに関係ないニューシングルな写真。


筋肉チャミもかーなり鼻血もんなわけですがっ・・・
やはり横顔、やっぱ横顔よねぇ・・・
なんでジャケカは

「タンクトップで腕ムキムキな横顔」

を激しく希望します!!!

合成で、歌のイメージはどう見ても「CheckMate!」な感じなことには
ふれたいけど、ふれない。。。



でね、私少年たちにあってきましたの。
えぇ、彼らの弟分シャイニー。
光り輝くシャイニーなだけに本当にキラキラしてて
かわいくてね。楽しい時間が過ごせました。
一生懸命さと健気さ?をすごく感じました。
ちなみにお目当てはチャミのかわいいミノだったわけで
念願の「MilkTea」も聞けて、カリスマミンホも堪能。
しかもタッチのときは下から上にじっと見つめられて
・・・死んだ
もう満足(笑)
よって隣のジョンヒョンとテミンのことは覚えていないにもかかわらず
彼らのタッチは力入れすぎて、係りの方に注意される始末・・・
あはははは。ごめんね~少し興奮した模様(苦笑)
オニュとキー君は思ったよりかわいくて、丁寧で。
これからも応援するよ!と思ったしだいです。

該当の記事は見つかりませんでした。
