

あんまりネガるので・・・

cgover12.jpg



チャミが私を避けだした(笑)
いやチャミ運がよってこない~

クリアファイル・・・買っても買ってもジュンスとユノ。
いやじゃないけど、チャミだけこないとがっつり
ジェジュンも来たし、ユチョンもいるし。
そっか、今反抗期か!?チャミ(爆)


cgover7.jpg


「みざる、きかざる、いわざる」

わっかりましたTT
いいもん。
掴み取るわ!チャミ運。
次はじぇーったい、チャミがたくさんやってくる。。。はず。
しっかし目を閉じたチャミ、好き
そのまぶたに触れたい!いやどのくらいの幅があるのか、測ってみたい~



jealousy

mvivivi14.jpg



初ベスト盤でデビュー5年目初の首位

2010022201.jpg



韓国の5人組グループ・東方神起、初のベスト盤が
3/1付週間アルバムランキングに初登場し、
デビュー5年目にして初めて首位を獲得した。初動売上は41.3万枚を記録し、
海外グループによるこれまでの初動売上記録37.9万枚
(ボン・ジョヴィ『ジーズ・デイズ』)を14年8か月ぶりに更新、
同記録の歴代最高となった。
東方神起の初のベスト盤『BEST SELECTION 2010』は、先週17日に発売されてから、
デイリーランキングで連日首位となっていた作品。1995年6月に発売された
ボン・ジョヴィ『ジーズ・デイズ』が同月26日付に打ち立てた海外グループの
歴代初動売上記録を更新する初動41.3万枚を3/1付週間アルバムランキングで記録した。

 東方神起にとっては、2005年4月の日本デビュー以来初のアルバム首位獲得で、
これまでは2009年3月に発売したオリジナルアルバム『The Secret Code』で
記録した2位が最高位。アルバム首位の獲得は、
アジアの男性アーティストとしても初の記録となった。



複数買いしなくても、これくらい売れたらいいのに。。。
その日はくるのかな?



HAPPY BIRTHDAY & STAND BY U

cover5515.jpg

チャミ、お誕生日おめでとう。

きみが幸せであるように

ここでかわらずいのってるよ。


CC021720.jpg

きみがえらんだ道は
けっして楽な道ではないけれど

CC13.jpg


迷いながらも自分の決めた道を進んでいく。
まっすぐすぎる心。
たとえ折れたとしても、自分で添木をつけても
前に進めるたくましさをもって
望んだ未来に向かって
頑張れ、チャンミン。

CC021716.jpg


きっとチャミなら大丈夫。
心配だけど、心配しすぎないように心だけStand By U

笑顔の君に逢える日を楽しみに待ってるよ。






チャミの近況・・・

hihihi15.jpg



誰も私の近況はノウセンキューですよね(笑)
気になるチャミは・・・

チャン子の近況

誕生日の用意が終わってから
張り詰めてた気持ちが一気にしぼんで
何もする気にならない今日この頃・・・
企画に参加していただいた皆さん、ご報告などが遅れており
大変申し訳ありませんです。
今週末までにはがんばりたいと思います。本当にいつもすいません。

Song for U

cover118.jpg

すべてなにかのイチブってことに 僕らは気づかない
いとしい理由を見つけたのなら もう失わないで
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに


「アナタは私のほんのイチブしか知らない」
勝ち誇るように言われても そんなに嫌じゃないよ
生まれてくる前に聞いたようなその深い声
それだけで人生のオカズになるくらいです

すべて知るのは到底無理なのに
僕らはどうして あくまでなんでもカンペキを追い求め
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに


君にしかわからないこと 僕だけが見えていること

どれもホントのこと


すべてなにかのイチブってことに 僕らは気づかない

いとしい理由を見つけたのなら もう失わないで

愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

それだけでいいのに


恐るべし!


今日確認したら、

SPURが某ネット販売2社とも売切れになってた!
もともとの発行部数の関係もあるかもですが、
すごくない?
やっぱ「チャミ効果」でしょ!?

お●●るさんが教えてくださったのですが、6ページあるらしいですよ!
(お●●るさんありがとうございます)


あと2週間。
正直ベストアルバムよりも楽しみにしてるっていう(笑)
さてさて今日は会社抜けて黄色いとこへ行ってみます・・・




With All My Heart

sscn63.jpg


君が呼べば 僕は行くよ
君のそばで笑いたいんだよ

悲しくても嬉しくても
君のそばで笑いたいんだよ



せんいるちゅっかはむにだ

e0064892_48f26624ea50d.jpg


HAPPY BIRHDAY U-KNOW

TO BE HAPPY!


私はユノが好きです。
もちろんチャミの次に(笑)
いつも心のエアーポケットに入り込んでくるのは彼です。
その笑顔に癒されます。安心します。

今は多くを望みません。。。
いや、嘘です。

踊るユノが、しゃべりまくるユノが見たいです。。。待ってます。
でも我慢も限界があるよ・・・


20090907221857.jpg


本当かな???

nikkei-white.jpg


ドラマ:パラダイス牧場
KBS2にて4月26日から放送開始!
月火の10時台



本当ですか???
すこーし喜んで、後は記者会見があるまでお預けよ(笑)
ユノみたいに撮りながら進む感じじゃないから、体的には楽なのかしら?
あーチャミに飢えてるので、お披露目が待ち遠しい。。。
KBSはケーブルでみれるから、番宣とかあるかもって
期待しすぎかなぁ。。。






買いましょう、増版するくらい!

000000875_bc1.jpg
↑撮影が終わって「お疲れさまでした」のチャンミンさんです。↑


SPUR編集長UのMy Favorite←クリックジュセヨ


取材風景がアップされてます!
編集長も大絶賛です!!!
こうなったらSPURも増版せざるを終えない状況にしましょう!
日本にチャミブーム起こすか!?

チャミ登場のSPUR今月23日発売ですよ!!!
お忘れなくっ!
って期待してるから、特集でお願いしますよ~編集長!


あっ・・・これは帰国時の洋服と同じのような・・・


CHU★

chu.jpg


鏡に映る自分にChu
そんなわけないんだけど(笑)
でもチャミって、自分の携帯の待ち受けを自分にしてたくらいだから
意外にナルナル???
でもなんか、かわいくてこの写真好きです。
(あ、これは今回日本へ向かうときの写真です。)


で、今日ソウルへ戻ったと思ったら
そのままドアツードアでチェジュへ戻ったようですね
撮影はまだまだ続くのかな?

頑張れチャミ!
体調管理もしっかりと!!
そして単独仕事で男を磨くのだ!!!




該当の記事は見つかりませんでした。
