生まれ変わったら

B_PASS.jpg


「チャンミンになりたい」と真顔で男スタッフに言われるほど
ヤバイ!スゴイ!チャミのかっこよさだそうですが!!!




お前らだけ、堪能すんじゃね~
動くチャミをうちらは見れないんだぞ~



はぁぁ。
でもこうやって日本に来ればちょっとでもレポが上がるって
幸せなことなんですよね。

さてさてBEST ALBUMのプロモーションとして、やっぱり雑誌JACKが展開される模様・・・
詳細はもう少ししたらオフィシャルにあがるかな
かっこよすぎるチャミをみたいっ。
全部みたい!!!
だからJJのように争奪戦にならないようにと心から祈るばかりです・・・


89a3d5c54a251af938db499b.jpg



いつかの少年はその輝きを増して
手の届かないほど成長して、遠くなってく
いつまでも見ていたいのに。。。
声が聞こえない。。。
きっと今だけ


生まれ変わったら
君に近づいてもいい人になりたい


生まれ変わっても
また君に会いたい
君の歌を聴いていたい
君の笑顔で癒されたい 
君を遠くから思っていたい・・・



まさかの・・・



来日です???
まったく気づかず、友達のウキウキウォッチングで知らされたという・・・
不覚をとりましたわ~



チャンミン、お誕生日企画




今年も懲りずにやりたいと思います。
よかったら、今年も一緒にお祝いしませんか?
詳しくは画像をクリックして、企画Blogへ飛んでってください~^^


※お申し込み済みの方は週末にちょこちょこ更新してますので、
 お誕生日Blogのチェックをお願いします



BREAK OUTって・・・



「BREAK OUT!」って

「パラダイス牧場」サポート

a560018118ef19e69023d94c.jpg

このチャミって、玉木 宏に見えませんか?

HANAMIN(旧:IMAX)さんで
ドラマのサポート参加の募集がまた始まりました。
希望される方は下記のバナーをクリックしてくださいね^^

☆「NOTICE」で申し込み内容をご確認の上、書き込みしてくださいね~

☆2月18日までとなっています。





※しばらくTOPにおいておきます※

満たされない・・・

jeju100122.jpgjeju20100122.jpg


ソウルでの撮影を終え、チャミは済州島へ~


機嫌悪い?(笑)
久しぶりに音楽聞いてる写真見た気がする。
俳優スイッチに入る歌とかあるのかな???
歌手モードにはいつ入る?
雑誌、シングル、アルバム、PV・・・
物質的に満たされても
心は満たされない。
見返りなんて求めてない。
報われない愛だと知ってても、注ぎ続けることができたあの頃。
今はじっと我慢の子。


53113999201001191718062106059104723_000.jpg


チャミが笑っていられるなら。
前に進んでくれるなら。


よし、スイッチオン。


air004.jpgair006.jpgair007.jpg


話変わるんですけど。。。
この二人、恋人というより兄弟みたいに見えるんですけど(笑)
鼻が似てる。
だから、ヨニたんのリュック姿に空港という場所なのに
兄弟で遠足に行く感じにみえるしーー
お手手つないで、ランランランみたいな♪
あ、負け惜しみとか、恋人ってのを認めないとかそんなわけではありません。
これはまだ耐えられる

明日からユノドラマの日本語版始まるんでしょう???
このドラマもぜひやって!
もう本国ぶっ飛ばして、日本先行放送とか!
・・・無理か(汗)
しかしヨニたんのヅラ、不自然すぎですからーーーー(爆)




親友キボムの映画、舞台挨拶を見守るチャミ

aisatu2.jpg


キム・キボムの舞台あいさつを見守る。
煮こみなさい-最強チャンミン-李延喜-キムヒチョル


15日夕方ソウル建大入口ロッテシネマで
映画 'ジュムンジン'の VIP試写会が開かれた.

この日ジュムンジンの VIP試写会には
スーパージュニアのフィチォルとイトック,定期会,東方神起の最強チャンミンと李延喜,
煮こみなさい,少女時代のティファニーが応援を来た.

小さくて平和な江原道ジュムンジンの小さくて美しいペンションで
江原道山里少女ジニー(皇甫だと)と愛した恋人を出て
生きて行っているゴースト(キム・キボン)の魔法みたいな愛話
を取り上げた映画ジュムンジンは 1月 21日に封切りする.



aisatu000.jpgaisatu01.jpgaisatu4.jpgaisatu3.jpgaisatu05.jpg



ハハハ。カメラマン、近っ(笑)
スッピンじゃないのは撮影してたからかな?
ファンデーションが取れたのか何なのか。。。
気になる。直したい・・・

親友キボミの晴れ舞台に時差ボケも物ともせず登場したんだね~^^
一緒に大好きなヒチョルヒョンとイトゥクヒョン。そしてヨニたーん。
んで「煮込みなさい」って誰かと思ったら、コアラちゃんだった・・・
最後の満面ファイティンで癒されました!
チャミナ、YOU、好きにやっちゃいなさい~!!!






100113 チャミ様、ご帰国

BEST COLLECTION2009

d0013574_4b4d4bd0d0f81.jpgd0013574_4b4d4bd23b15e.jpgd0013574_4b4d4bd1030ea.jpg

貼り逃げ~

418oInkYS6L__SS400_.jpg


今までにない、最高のビジュアル!
ただ温もりを感じないのが切ない。


ついにこのときが・・・チャミよ、お前もか

あ゛゛゛゛~~~~~

注)いまどきじゃないですが、にしおかすみこ風で絶叫しています


しまったこっちで心の準備ができてなかった・・・

ここだけ見たら・・・





暗い、暗すぎる・・・
しかし、いったいいつなんだ!?PV公開。
ちらっと写る「Make yourself!」のユノ氏がかっこいい~^^
チャミの王子様スタイルはここにも健在!
あ、でもそのまま帰るの?って聞きたくなるくらいな「空港スタイル」
ユチョン~ジュンス~どこ~(涙)

あ。。。チャミはどこにいるんだろう?

なんとなくCHOICE①

likethis2.jpglikethis4.jpg



気まぐれにチャン子ライブラリーから選んでみました。
って2枚ですが(笑)
ラジオでリラックスなチャミ。
人を幸せにする笑顔。癒される~(涙)


来月はもう誕生日ですね!
毎年恒例のホニャララ・・・考え中、考え中・・・
時間だけ無駄に過ぎていく


likethis.jpg




終了

出発!!!

20100103000.jpg20100103001.jpg


ついに海外ロケ地、オーストラリアへ・・・
大自然とコアラとビーフとetc・・・
って、昨日も撮影があったとかで少しは休めているのかな?
撮影の合間に少しは気分転換、リフレッシュできますように
しかしドラマ決まってから?私服がものすごいおしゃれになりましたね!
主演俳優だから???


みなさん、コメントや拍手ありがとうございました。
ここはたくさんのチャミペンが集まってくれる素敵な場所になりました。
私にとってものすごく力強く、ありがたいことです。
今はただチャミの進む道を遠くてもそばに寄り添って応援して行きましょう!
それだけです^^

あと!海外ロケもやってますから
この「パラダイス牧場」の放送局が早く決まりますように!!!
そして日本での放送も早々決まっちゃって~と
お願いばかりで正月から神様も忙しい(爆)



☆鍵コメsh●●ri さん

貴重なお話ありがとうございました。
辛かったけど、ちょっとでもチャミのほっとしたところが見れてよかった。
少しは元気になりましたか?
今度会うときはきっとあの笑顔のチャミのはず!
とにかく待ってましょうね!

元旦、君帰る

53277338201001011640272271254141396_006.jpg

今年もよろしくお願いします。

20100091.jpg


すいません。実は喪中だったりするので
「おめでとう」が言えません・・・が!
どうぞ今年もチャミ共々「愛してMAX」よろしくお願いいたします(涙)



新年から嫌なNEWSでがっくしですが、
今の状況では最悪を判断できないから。
正式発表がでるまで待ちましょう!
自分のことで精一杯だった彼らが今年はビギストの幸せを願ってますよ。
ビギスト、カシオペア、そして多くのファンの願いは
自分たちが変わらず活動してくことだって彼らはわかってるはず。。。


あと
年末、一言もしゃべらず、笑わなかったチャミをみなさん責めないください。








該当の記事は見つかりませんでした。