

レコ大

record55.jpgrecord4.jpgrecord7.jpgrecord8.jpgrecord6.jpgrecord93record92record90record91


やっぱりSBUはいい歌だね。
別れた恋人を今でも大切に愛してる優しい気持ち。
今日は少し伝わってきたよ。



o0499058210359298524.jpgo0499062510359298522.jpg


なんか疲れた顔してる・・・
(つかシャッターチャンス間違ってるわよ
大丈夫かな?あと二つだからね。
ひとつずつチャミの肩に乗った重圧を下ろしていこう。


record3.jpg


ユノの後ろに控える「チャミ様」(笑)
紀香さんに会釈されたとき、表情が柔らかくなって笑みが見えた気が・・・
最後は少しでもホッとした笑顔が自然と出るように。
無理しなくていいから。。。



Who ?

d635306298c313ede5113a7b.jpg 



I am confused・・・


f0068907_48e84d1e37f00.jpg

Where did you go to?


撮影風景

52678991200912280017241810433063403_000.jpg52678991200912280017241810433063403_001.jpg52678991200912280017241810433063403_002.jpg


待ってたよ~



Because In my Heart

Mst13.jpg


Mステ。

短くて、やっぱりこの歌のよさが伝わらないのが残念・・・
せっかく出れたのに。
久しぶりにたくさんのお客さんを目の前にして
緊張したんだね。
でも王子様みたいに、キラッキラしてた。
どうせならセンターステージできれいな映像をバックにみたかったな。
観客の皆さんには申し訳ないけれども・・・






「続き」はかなりネガってますので、嫌な方はここでスルーして下さい。
携帯の方は画像のみお楽しみください。。。
ごめんなさい。

つながっていても遠すぎる空の下へ

78943bdcb8c965045882dd13.jpg451882dc8641b4e98c102913.jpg3c8e1a01337ef2b7e850cd13.jpg3cd52934d0502f2191ef3913.jpg74a151fb92dc3beeb58f3113.jpg



もうとっくに帰っちゃったんだねーj_00n13.gifj_00n13.gifj_00n13.gif



チャンミン『パラダイス牧場』にチュ・サンウク&イ・ヨニ

109916585200745804.jpg


俳優チュ・サンウクは東方神起のチャンミン(マックス)、女優イ・ヨニが出演する
事前制作ドラマ『パラダイス牧場』に出演する。

ドラマ関係者によると、3人は23日に済州島でクランクインしたとのことだ。

このドラマは済州島の美しい自然を背景に、若者たちの愛と仕事を描く。
アジアでも大人気の東方神起メンバー・チャンミンと、新進女優イ・ヨニのキャスティングが
先に発表されており、業界内外から関心が寄せられていた。

チュ・サンウクとチャンミンはイ・ヨニをめぐり、愛の駆け引きを展開する。
チュ・サンウクが演じるのは子どものころに両親と移民し、アメリカン・ドリームをかなえた
リゾート会社社長。リゾートマンション建設のため済州島を訪れ、イ・ヨニと出会い
運命的な恋に落ちる紳士的な男性という設定だ。

『パラダイス牧場』は全16話。来年3月放送を目指し事前制作される。



これって、主役はヨニたんでないKnow???
御曹司(元夫)と若社長(新しい恋人)との三角関係が話の主軸か???
で、
やっぱり放送局はいまだ決まらずなのね・・・TT


済州島から金浦 金浦から日本

t_0008.gift_0008.gift_0008.gif



今日は大忙し。
明日も大忙し???

がんばれ、チャミ。


t_0008.gift_0008.gift_0008.gif

君がいれば パラダイス

53113999200912241939383139026433494_000.jpg


367c00b4d58ba0fe36d3cabe.jpg


b48c62da16ade756d0164ead.jpg


7c135222ba35e37e925807be.jpg


b48c62da16ade756d0164ead.jpg


ec7493946113187bd1135ead.jpg


4c76515473495ef4b745aeae.jpg







君が笑ってくれるなら

wuntitjjjled.jpgwunntitvled.jpgwuntitmledm.jpg2deed55588643168d009064d.jpg05f2b00fc1c7f7d737d1224e.jpg452dd0835a3c8fe8bc3e1e98.jpgf95d87c56f096eecd100609e.jpg870174d8383ba2d938012f4e.jpg


僕は悪魔にでもなる~♪って歌がありましたね(笑)
2日前に済州島に出発したチャミ。
Mステあるから明日にはソウルに戻ると思うけど。。。
いっつもバタバタ行って、バタバタ帰る。
撮影順調ですか???


15569494200912221605233381818041360_003.jpgwuntitmled.jpg


しかしそのタートル(!?)微妙でないか???



寒さが身にしみる・・・

109122026.jpg


MJクリスマススペシャルをキャプってみました。
やはりSBUはフルでないと!
でも。真冬にこの歌はせつなさと
㌧がいない寂しさをより募らせるだけで辛い、ツライ・・・(涙)
あと・・・「どうだろう」並みに飽きたかも、、、


「BREAK OUT!」のPVはいつかしらん???




オリコン年間売り上げランキング3位に

up_333971.jpg


日本のオリコンが18日に発表した今年のCDと音楽DVDの年間売り上げランキングで、
東方神起が「アーティスト別トータルランキング」の3位に入った。
1位は嵐、2位はEXILEだった。
東方神起は今年日本で68億9000万円の売り上げを記録した。




でたーーーー

dbae402e76f822dc8a1399b3.jpg25aa86213dfb2a74ad34deb2.jpg



きたぁぁぁあああああ

チャミおぼっちゃま。
ドラマ撮影の


やわらかい光を浴びて、表情もやわらかいチャミに
みとれてしまいましたっ・・・
つか、本当に撮影やってるんだ(涙)
またまた安心。


aee9b3c06c36592b0ef477b3.jpg


走る男。
後ろ姿も決まってて~
受け止めるからそのままこっちこい(爆)

'東方'ユンホ·チャンミン、キム・ヒョンジュン·ヨンセンと少女時代観覧

20091220165425717b6_170015_0.jpg


男性グループ東方神妙のユノ-ユンホ,最強チャンミンと
SS501のキム・ヒョンジュン、ヨンセンなど四人が
少女時代単独コンサートの観覧に出て人目を引いた。

四人は 20日午後 4時ソウル松坡区バンイ洞オリンピック公園フェンシング競技場で
開かれた少女時代の初単独コンサート現場を尋ねて公演を観覧した。

ユノ-ユンホと最強チャンミンとキム・ヒョンジュン、ヨンセンは競争関係にある
グループにもかかわらずもう芸能界で懇意な間で定評があって、寒い気候にもかかわらず
公演場を一緒に捜して多くのファンの耳目を捕らえた。

一方この日公演は去る 2007年 8月 'また会った世界'でデビューした少女時代が
2年 4ヶ月ぶりに初めて持つ単独コンサートで,これらは 'また会った世界'から
ヒット曲 '少女時代' 'KISSIN'YOU' 'BABY BABY' 'GEE' '願いを言って見て'
などで多様な舞台を構えた。




ソニョシデコンに本日ホミン参上~
そりゃ、かわいい事務所の後輩だもの。
ドラマの撮影はさておき見に行くでしょうね・・・
って話題作り?
つか、今日済州島に出発ではなかったの?
18日から撮影が始まって、ユノが激励にいったと。
放送は3月予定だって。
高まる期待とは裏腹にチャミの姿は遠くなってくようで(笑)
とにかく今は年末年始のTV番組を楽しみにしてましょう。
全部SBUであっても。
今年の代表曲だかだ!






I'm Lovin' you・・・

8d218212c07904e0f6039e39.jpgb3e6dc066f9a80fd7a89473a.jpg


いやぁ。なんか顔に少し満ち足りた感が見えるのは気のせい?

商売上手


いやいやいや。
BEST ALBUM。やっぱり来ましたね!
期待を裏切らない3Version。
ありがとうございます。
「時ヲ止メテ」なかったら買わないって思ってましたが、
ばっちし入ってたので全部買うわー
買ってやるわー(かなりやけっぱち)
だから

だから



だ、か、ら・・・



この期待を裏切んないでね、え○べさんっ!!!


BREAK OUT!

666ad132a53a8a73ac4b5fc9.jpg1137eecc1c26c5610eb345c9.jpg

いいっすね~
生きてるって感じ、躍動感が伝わってくる感じ~
ジャケットカード、期待大!!!
ちなみに私は最初のCD+DVDバージョンのチャミが好き


091216-2.jpg


不自然じゃない、笑顔。
MJ期待大!!!

ちなみにパラダイス銀河(しつこい)の撮影が今日からだとあったんですが・・・
と、いうことは今日帰るのかな???





今日は・・・(写真追加あり)

ジュンちゃんの誕生日だったよ。Eちゃん。
祭るの忘れてた・・・・(笑)
あ、そういえば卓上カレンダーも頼んだつもりが忘れてたんで
即効注文!
早くこないかしらーーー


さてさて、昨日のチョンジェスに続き、ホミンもやってきましたよ~
なんの仕事ですかね?

パラダイス銀河

もとい、「パラダイス牧場」
ちっとも撮影が始まらないのに、ロケ地がオーストラリアとか
共演者が続々決まってたり、チャミがバツ一の御曹司とか
MBCで1月から開始とか・・・
いろんな情報だけが聞こえてきたわけですが!
昨日中国サイトにロケの日程が決まったとスケジュールが出ておりました。

20日に済州島入りで、21日から撮影が始まると・・・
今度こそ、本当だと信じたい・・・鯛、鯛、鯛・・・


540_290849085843046311.jpg

GD大賞のプレゼンターで登場の
チャミのお相手のイヨニたん。
うーん・・・ヨニたんキレイだけど、こういう格好は老けてみえるよぉ。
って今年もGD大賞あったのか!?
㌧が出ないと、こういうのまったくノーチェックでね(笑)


ちなみに去年のGDでの「Are You Good Girl!?」
チャミのしたり顔がヤヴァイ(笑)






ハハハハ

渇いた笑い。


心のどっかで中止もありかなと思ってたファンミ。
本当に中止になっちゃいましたね。


本当に笑えない自分たちを見せたくない
嘘はつきたくない。
ファンの前では正直でいたい。




救いです。
5人でいることが辛いなら、一緒にいないという選択肢もあるわけで・・・
今は無理しなくていいんじゃないかな?
もしかしたらに賭けるより
今は個々の幸せを願う私がいても許してください。たった一人でも。
ファンの前に立てないのに、
TVカメラの前になら立てるのか・・・それは疑問ですが。


現実から目をそらすのも
新しいことに挑戦するのも
現状を淡々とこなすのも
受け入れらずに悶々とするのも
いろんな受け取り方があるから
誰も責めないで。
みんな大切な何かを奪われて、もがいてるそれは事実。


みなさん、大丈夫ですか?
私は大丈夫です。
チャミは大丈夫でしょうか?
大丈夫でなくても、ファンの声援にこたえようとしてた奴が
この状況に心を痛めてないはずがないと思うと
せつなくなりますねぃ。



SMILE60.jpg






Stay Together





Survivor

ARENA00022.jpg



ここから立ちあがって

光探して

チャンスに変えよう

一緒にLet’s Try!!!


ひとりではできないことでも


気持ちを合わせて始めれば We Can







毎日いろいろ

ARENA00011.jpg


ありますね~

今日はチョンジェス帰国。
ものすごい荷物と出迎えのカシちゃんと、報道陣で「金浦麻痺」だそうです・・・
週末はチャリティイベントですからね。


あと。ジュンスのミュージカル日程が変更されて
横浜ファンミは出演OKのようです。
仙台も厳しいスケジュールですが何とかなりそうだし、祈りが通じましたね^^
リアル「浪速恋しぐれ」になんなくてよかった・・・


それとビギステ終わっちゃうんですってね・・・
重大発表はあまりに悲しすぎて(涙)
だって素のチャミ、張り切りDJチャミが楽しめる唯一の番組だったのに。
グダグダなくせ、ものすごい突っ込みをかます
ユノも真っ青な最強チャミよ。。。


個人的に
DA PUMP KEN脱退
A’ST1解散でメンバークビってNEWSも結構ショックで・・・
それともうひとつあったんですよね。悲しいこと。いや悲しすぎること。。。
この週末・・・なのでなんだかテンションただでさえ尋常じゃないっす。
がんばりますけどーー
なんかしてないと、気持ちがどっかに行きそうなので
blog書いてます。ウザくてすいません。



あれ???
チャミ、聞いてくれんてんの?
って。
こんな顔で聞いてくれたら、ドキドキで死んじゃいますね(笑)

あ、サスペンス映画はオモローでしたか?
気分転換になったかなぁ???


前に進むしかない

FNS01133.jpg


1日入国
2日FNS歌謡祭。

あとどれくらいいるのかな?って思ってたら
NHKでMJのクリスマスSPECIALの収録があったんですね^^
これであと3回はチャミを見れる~
NHK様お得意の「Stand By U」フルバージョンだって。
放送は12月20日だそうです。お楽しみに。
んでもってこの収録の次の日にやっぱり韓国へ戻っちゃいましたねん・・・


君だけ・・・想っているよ・・・

FNS118.jpg

Rainy Blue もう終わったはずなのに
Rainy Blue なぜ追いかけるの
あなたの幻 消すように 私も今日はそっと雨


FNS41.jpgFNS42.jpg

あの頃の優しさに包まれていた想い出が
流れてく この街に

It's a Rainy Blue
It's a Rainy Blue ゆれる心 ぬらす涙


It's a Rainy Blue Loneliness・・・・・・・・



FNS83.jpgFNS85.jpgFNS87.jpgFNS92.jpgFNS94.jpgFNS100.jpgFNS105.jpg


君だけ・・・想っているよ・・・


FNS011.jpgFNS0116.jpg




クリニック?

b3a38db2992aee88d8335a55.jpgeb179f3a11e3f3cb17ec556.jpg


どっかのクリニックのスタッフとチャミ。
なんのクリニック?
まさか、今の美少年ぶりはこのクリニックのおかげとか?
来日写真と同じ服(笑)
でもこのまっすぐな瞳がやはし素敵


FNSよかったですね。
大事に扱われてた感じ。きくPありがとう!
チャミの話す声はまったく聞けなかったけど
こないだよりも歌がよかったし、雰囲気もよかったと。
すこーしチャミの笑顔があったよーな。
つか、やはり彼らには歌う場所が必要ですね・・・
SBUも短いって思ったけど、レイニーブルーもあったし
あれだけ時間をもらえたことは素直に喜ばないとです。
彼らの歌が聞けて本当にうれしい。


ところで
なんかすごく落ち込んで、みなさんに余計な心配かけました。
ごめんなさい。
レコ大もあるし、紅白もあるし
まだ2回も年末はあえるよん^^
チャンミンと同じく、少しずつ元気?になります~(爆)
やはしいつまでもチャミ馬鹿ですから。
テンションまでウツリマス(笑)


って、ホミンはもう帰っちゃうの~???



横顔


ちゃんと来ましたね。
よかったです。
なんってったって「コラボ」ですから。相手がいますから。
ちゃんと練習や歌合わせはしとかないと(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。
