

New year goods From IMAX






毎年恒例 IMAX さんのNEW YEAR Goodsです。
興味のある方はバナーをクリックしてくださいね~^^



希望の光

38917722_2399686863.jpg



東方神起、近日中に全員で来日へ

韓国の所属事務所との専属契約に関するトラブルを抱えている
人気5人組グループ、東方神起が、NHK紅白歌合戦など年末に向けた音楽活動を
日本国内で展開することが28日、分かった。

メンバーのうち3人(ジェジュン、ジュンス、ユチョン)がソウル地裁に専属契約無効を求めた
仮処分申請が27日、一部認められて“分裂”の可能性などもうわさされている東方神起。
一方で、日本でのマネジメントを展開するエイベックスが今秋の来日と日本での活動を
明らかにした。

同社は具体的な仕事は明かしていないが、年末のレコード大賞や紅白の
スケジュール調整を行っていることを明言。現在、韓国に帰国しているメンバーが
近々に5人そろって来日することを示唆している。


デイリースポーツより



NHKの新ドラマ主題歌を担当

darmagogo



韓国の人気5人組、東方神起がNHKの新ドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」
(来年1月7日スタート、木曜後8・0)の主題歌「BREAK OUT!」(今冬発売)を
担当することが28日、分かった。

 彼らがNHKドラマの主題歌を歌うのは、韓国時代劇「大王四神記」(07~08年)の
「千年恋歌」以来で、同局の日本制作作品では初めて。昨年の「紅白歌合戦」初出場や、
東京ドーム2夜連続公演を成功させるなど、「今最も勢いがあるグループ」(同局)として
白羽の矢が立った。

 楽曲は軽快なポップス。高校の弱小書道部を舞台に部員が勝負や恋に奮闘していく
物語にちなみ、

♪つかみとれ未来 運命なんて

きっとMake yourself 君次第…



と、夢に向かって前向きに突き進むメッセージを込めた。
リーダーのユンホ(23)は「何かを頑張る若者の気持ちを少しでも後押しできたら」とコメントした。


そのフレーズ、そのまま君らに送ります。。。(笑)


Pinkyちょーだい、Pinkyちょーだい

img_matome.jpgimg_box.jpgimg_doukon.jpg


撃沈・・・

キャンセル待ちすらつながらない・・・TT
ま、仕方がございません・・・
どうせ・・・栗味のPinkyは絶対私は食べれない
(←食わず嫌い&負け惜しみ・・・)
つか、3000とか足りませんから~
でもフレンテさんはキャンセル待ちしたら、作ってくれるみたいだから
優しいというか、柔軟???あ、、、商売上手!?ってこと(笑)




うちにも・・・

DVC00082.jpg



きたぁぁぁああああ

チャミペンの飲料認定です(笑)
もったいなくて開けれません、飲めません。
あ、飲んで飾った方がいいのか???
それと、今日は食べもしないのに、Pinkyのソフトキャンディーをゲットしたのでした・・・
完全に踊らされてます・・・


チングやぁ~あんがと^^


ハンマープライスと意外な共演

auction3.jpg


チャリティーオークションに出品されたチャミの日本語の教科書・・・


1,611,600ウォン


おおざっぱに計算して、17万くらい?
そりゃぁ、チャミが使った教科書だもの・・・
涙と汗が染みこんだペン垂涎の一品TT
落札した方、ぜひ中身を見せて~って
それよりそれより・・・

このサイト、いろんなスターが参加してるんですが!!!
チャミの隣がなんと!


auction02.jpg


ハン・ガイン


ハン・ガインといえば、

チャミが

「PCの壁紙にして毎日眺めていた」

「結婚すると聞いて号泣した」

だーいすきだった超スペシャルかわいい女優さんですよ。
(今は知らないが・・・)

よかったねぇ!意外なところで共演できて(爆)


って、本人がこれを知ってるか、否かは関知しておりません・・・あしからず・・・







途上国の赤ちゃんを「HappyBirthday」で救おう!

up_172365.jpg

財団法人日本ユニセフ協会の呼びかけのもと、レコード会社14社、音楽配信サイト3社、媒体社3社は
世界の赤ちゃんの命を守るためのドネーション・プロジェクト<Happy Birthday Download for Children>
を2009年11月2日より開始する。


このプロジェクトは、趣旨に賛同したアーティストたちの歌う「Happy Birthday to You」が、
毎日1曲ずつ着うた(R)配信サイト「dwango.jp (うた)」「music.jp」「mu-mo」にアップロードされ、
その楽曲をダウンロードすると、ダウンロード料金(1曲あたり105円)から消費税および流通手数料を
除いた収益全額が、音楽配信サイト経由で日本ユニセフ協会へ寄付される
というもの。
寄付金は、開発途上国の赤ちゃんの命を守るための活動に当てられる。たとえば1回のダウンロードで、
ビタミンA欠乏症やはしかによる合併症を予防・治療できるビタミンAカプセルを約90錠もしくは、
1錠で4~5リットルの水を浄化できる浄化剤を70錠提供できる。

<Happy Birthday Download for Children>へ参加を表明したアーティストは、alan、稲森寿世、
OLIVIA、GIRLNEXT DOOR、カジヒデキ、川嶋あい、木山裕策、倖田來未、後藤真希、Saigenji、
SATOMI'、J-Min、JURIAN BEAT CRISIS、JYONGRI、鈴木亜美、SPEED、高杉さと美、谷村奈南、
DA PUMP、Do As Infinity、東方神起、AAA、原田知世、Peaky SALT、BRIGHT、BoA、布袋寅泰、
MAX、MASH、三浦大知、misono、May J.、メガマソ、持田香織、森重樹一、YU-KI from TRF、
Luxisなど計109組(10月20日現在)。音楽配信サイトでのダウンロード期間は、各曲配信開始から
1年間で、<Happy Birthday Download for Children>については、11月1日より日本ユニセフ協会
のサイトや各音楽配信サイトでも掲載される。
また、J-WAVEの新番組「Happy Birthday for Children」では、その日にアップロードされる音源を
アーティストのコメントとともに毎日放送する。
番組は11月1日より半年間放送予定。




In The Still of Nite




つかの間の・・・

chang.jpg


喜びでした・・・
まさかの福岡開催Nothing・・・
どこに行こう。。。
韓国で待ちくたびれてるカシちゃんにしたら、贅沢な悩みかもしれませんが。
福岡がないとすれば、まったく当る気がしません。
平日はどう考えても無理だしなぁ。
ただ身分証明も写真付きでないとダメらしいので
可能性は広がるのかもしれません。
自分のツキをほどよく信じます。いや、結局友達頼みか・・・



9_007.jpg


会えるかな?
どんどん逢える道のりが遠くなるねぇぇ(涙)
でもそれは君が望んだ場所に近くなってる証だよね。
今度もし逢えたら、チャミが少しでも笑ってるとこが見たい。
でも決して無理して笑わないで。
笑えないときもあるはず。
一番仕事に徹しようとするくせに
自分の気持ちに嘘がつけないから、すぐ顔にでちゃうしね。
待つよ。時間がたてばきっと。一番好きな笑顔に逢えるはず。
チャミの心の深い闇が少しでも早く晴れてくれるように。
って私はその闇が何なのか、わかってやれやしないのに。



1242726032_c1.jpg16.mjpg16742.jpg5276.jpg


心から楽しんでるチャミの顔が見れるはず・・・


2nak47o.jpg




素直に・・・

うれしいっす。
ファンミ、うれしいっす。
いろんなことあるから、手放しで喜んではいけないのでしょうが。。。
すいません。今日はゆるしてください。
あ、でもこれも抽選だったぁぁぁ・・・TT







夢でもたった一日でも
運命の男に出会いたい 
思っているだけではイヤだ。
男たちが雨のように 今夜道に降ってきてくれたなら

(この後の歌詞は哀愁漂うので省略)


もう空からチャンミンが降りてこい(笑)

って、それはそれで怖いか。。。

BDD1.jpg


ため息が聞こえる。。。




『アイシテル』 by MONKEY MAJIK

1223785030_081004asiasong17.jpg


どうして?いつから?
長い夢でも見ているような
終わりのはじまりなの?
暗くて 深くて
哀しみに満ちた世界の
果てに 迷い込んだの
しあわせすぎたの
あなた残した記憶全てが
わたしこれから
ほつれた心
愛で紡いで





‘訴訟中’ 東方神起 ‘チョコレート’ 未放送分公開 “嬉しいね”

20091018114949109e7_115620_0.jpg


人気グループ東方神起が所属社と一部メンバーが法的紛争を経験している中に
久しぶりに TV ブラウン管に顔を出した。
SBS ‘キム・ジョンウンのチョコレート’ アンコール舞台特集を通じて
去年 10月出演した当時放送されなかったアンコール舞台が放送された。

10月 17日アンコール特集に企画された 'キム・ジョンウンのチョコレート'は
その間現場を尋ねた観客たちだけ見られた熱情的なアンコール舞台を集めて放送に公開した。
その間 1,000余名の観客と歌手が渾然一体された。しかし時間関係上放送されることが
できなかった映像たちが視聴者たちまで熱狂させた。

東方神起は英雄在中が利用の ‘忘れた季節’を,最強チャンミンが YBの ‘忘れる’を,
五人が一緒に五本指の ‘風船’を歌って風変りな舞台を演出。
客席と視聴者たちの心を捕らえた。
この中 ‘風船’は東方神起がリメークして幼いファンにも親しい曲だ。

これらは首に青筋を立てるほどに熱心に先輩歌手たちの曲を熱唱したし、
客席に一杯になったファンの反応は熱かった.

東方神起のアンコール舞台はこの日公開されたアンコール曲たちの中で
引き立った舞台中の一つだった。法的紛争の中で韓国活動がほとんどなくて
これらの姿を見たがるファンにはありがたい放送場面だったから。
短い歌何曲だけだったが放送の前から東方神起の姿を TVで見られるという
ときめきのためかプログラム掲示板がごった返すなど高い関心がつながった。
放送が終わってからも "あまり短い" など惜しい声がつながった。





残念ながらOAでカットされた歌がちょこちょこ総集編という形で昨日放映されました。
チャミのソロ、オルアバに入ってると思ったのになかったから、
こんな形で見れてうれしいTT
「首に青筋たてて熱唱する姿」
チャミはこうでなくっちゃね(爆)

やはりステージの上で楽しそうに歌ってる5人をみると
やり場のない思いが募りますね。
この思い・・・帰ってきたら存分にぶつけるからね(←迷惑)












TOHOSHINKI LIVE2009

51760159200901130135153213069104280_006.jpg


無事、当選しました^^
明日、LAWSONに行かなくては!
一般発売があるとは知らず(ちゃんと読んでない)、
上映会場も少ないし、
きっと無理だろうと思ってたんですが。。。予想外の展開。
こんな私が当選して本当にすいません。



↓今はもう懐かしのa-nation09↓

anation092.jpganation094.jpganation096.jpg


↓「SEVENTEEN」より↓

d3ff0c12a62590ad6438db1c.jpg


SEVENTEENのモデル2人がエイネの楽屋を訪ねた様子です。
若くてかわいいヨジャには、純情なチャミよ~
相変わらず照れ屋でシャイBOYだったらしい。。。
気を引く作戦か?いや、チャミはそんなかけ引きしないだろう。
いい加減なれなさい(笑)

とか言いながら積極的にヨジャに食いつくチャミにならないで~
と思ってしまう心の狭い私です。。。
きれいでもとんでもないのにひっかかって、チャミが傷つくようなことになったら・・・
(あくまでチャミがひっかけることはないという思い込み)

もう恋心というより、母心!?
素敵な恋を経験して、いい歌聞かせてくださいませ。


Rainy My Heart

KxNYuwL1zkxHUXUhdls4QA.jpg




Miss you・・・
きみのいない世界は 闇にふるえて
ねぇ すべて夢ならいいのに
逢いたくて Oh My Girl
逢えないわけは君のさよならを聞きたくなかったから
Baby,still I love you・・・


来年のカレンダー


みなさんはもうお買い上げですか???
なにかとカレンダーだらけになっちゃうので、日本公式は買い控える傾向の私。
今年は韓国公式でないよね。。。TT
mu-moで頼まれた方はもう届いたようで。
画像がアップされてたので、続きにアップしました~



※昨日の夜書いた記事は下げさしてもらいました。
美容院に行ったのは本当だけど、画像に自信がなくなったので。
しかも書いてることが暗い(汗)
拍手いただいた方、すいません。。。



NON TITLE


070507a03ea53ba047106483.jpg




上海を振り返る①

chang036.jpg


今回はこんな感じの眺め。


上海感想、サクッとやる気が考えちゃって全然進まないんです。
先延ばしにする気はまったくないです。
今書けることをぼちぼち書いとこうと思います・・・


さてさて。一番気になるチャミの様子ですが・・・

思ったより元気だったと思います。
私の席は今回スタンドだったので肉眼で顔が拝める位置ではありませんでしたので
チャミを必死に追うように、でもなるべく全体を見るようにしていました。


7ff10b78dc2696c12f73b3cf.jpg

ファーストインプレッション。
髪伸びちゃって、最初出てきたとき頭大きいから顔が余計に小さく見えて
やせた???って涙でちゃったんですが、アリーナで見た友達が体が引き締まった感じと
言ってたのでその言葉を信じることにします。今毎日ジムに何かしら通ってるらしいので
その成果がでているのでしょう(笑)
しっかし髪多い・・・バランスが微妙なので始まってしばらく時間が経つと片方の揉み上げが
大変なことに・・・あると思います。また伸ばして「野獣」になるのかもしれません。
それもいいと思います。


元気そうだったけど、全体的に笑顔が本当に少なくて。
スクリーンに映る表情以外では笑ってたかな?
もちろんファンを見る瞳は優しくて、盛り上げる歌では手を大きく振って(いつもの腹筋を最大に使うお手振り)
で頑張ってましたけど、いかんせん表情は


4822693c5c67f5eb9e3d6265.jpg


「静かに微笑む」ってのが多かったので、見てたらせつなくなって
気づいたらカメラとったり、空を見上げてたり、ボーっとしてる自分がいて
全然ステージに集中していなかった私でした・・・
夜空に浮かぶ月も奇麗だったけど、客席を埋める色とりどりの電飾が星以上に輝いていました。
5人を待ってたたくさんの星を5人はどんな気持ちで見てたんだろう?


8953d7d1267856a3a1ec9c7b.jpg


初めて観客の真上をFlyingした時の気持ちと同じだった?チャミ?


同じセットリストでも毎回ステージは違うもの。
見る人の気持ちも違うもの。
今回の5人はそれぞれの気持ちが違う方向にあるのかなって思うくらい微妙な空気を保ちつつ、
楽しもう、楽しんでもらおうって気持ちが前に出てて、それがすごい伝わってきました。
ある意味そんな気持ちが「痛い」って感じちゃう私、ダメペンです。
最後のステージからずいぶん立つから、歌詞忘れとかあってぐだぐだだったけど
5人がステージにいるだけで、すごい存在感!
感覚を取り戻しつつ、最初はさぐりさぐりな感じだったけど頑張ってましたよ。チャミ。


e031813c164be8d6838b13f3.jpgcaa61c835fa6f7bcf703a6ec.jpgab8fed14dfaa7734962b43c3.jpg54a2ec1195625e2e5baf53cf.jpg




そんな5人を前に失うんじゃないかっていう「悲壮感」を持ちながら
でもなんとかなるんじゃないかっていう「期待感」と
逢えてうれしいって精一杯表現する上海ペンに圧倒されました。
よってアリーナは散々な有様。席を追われたビギストが気の毒でした。



chang 172chang 183


会場を白に染めた「ミドヨ」スローガン。
そんな中、深々とお辞儀する5人。
「ありがとう」短い言葉にいろんな意味を含んでるんだろうなぁ。。。


って、長くなったのでいったんこれで。
心配してコメントアーンド拍手コメントいただいた方、ありがとうございました。
レスができなくてすいませんTT


東方神起、シングル&DVD作品がオリコンダブル週間1位

20091007


目下勢いの止むことがない東方神起。
今度はオリコンのウィークリーCDランキングと
DVDランキングの同時第1位を達成
した。


まず、9月30日発売のDVD
『4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME』は、
17.1万枚を売り上げて10月12日付オリコンウィークリー総合DVDランキングで1位を獲得。
この記録は日本を除くアジア出身のアーティストとしては史上初となる。7月に行なわれた
<東京ドーム2DAYS>の余韻が、3ヵ月経った今もファンの間では続いているという状況の
現れだろう。

また、同日発売となった、東方神起メンバーのジェジュンとユチョンの
スペシャル企画ユニット、JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)名義のシングル
「COLORS ~Melody and Harmony~ / Shelter」も、
オリコンウィークリーシングルランキングで1位を獲得。
DVDとシングルのダブル1位という、東方神起史上最高の滑り出しとなっている。

さらに、東京ドームで歌唱した楽曲で、メンバーのジュンス、ユンホ、チャンミンのソロ楽曲も
パッケージ化はされていないものの、PC配信で話題を呼んでおり、9月30日より配信スタートした、
JUNSU from 東方神起「XIAHTIC」、YUNHO from 東方神起「CHECKMATE」が、
10月1日付けiTunes StoreのトップチャートのTOP10以内にランクイン。
10月6日の22時段階では、「XIAHTIC」が11位、「CHECKMATE」が16位、
CHANGMIN from 東方神起の「WILD SOUL」が173位となっている
(いずれも配信限定EP「東方神起 SOLO PROJECT」収録)。

一方、9月23日よりデジタルシングルとして配信されている楽曲「甘く果てしなく」は、
パッケージ化未定の中、10月7日付けの有線リクエストチャート(J-POP)にて1位を獲得。
また、10月31日からは、映画館の大スクリーンと迫力音声で、東方神起の映像を一挙上映する
<TOHOSHINKI THE LIVE 2009>の開催が決定しており、東京ドーム公演の映像のほか、
<a-nation>のライヴ映像などが、全国19ヵ所の映画館で上映される予定だ。

東方神起の勢い、このまま2009年も止まらない。


BARKSより引用



意味ある1位、おめでとう。
自分たちで築いた「居場所」に早く戻っておいで。
いつまでも、いつでも変わらず待っているよ。。。



ミロコン in 上海限定GOODS


ご無沙汰しております。
自画自賛したまま隠れ、そんでもって上海へ飛んでおりました。
すぐにでもレポをと思って帰国した夜から急激な病に倒れ・・・
今日はずいぶんとよくなりました。
きっと食あたりでしょう(笑)おいしく、安く、腹いっぱい食べましたから・・・
ってなことで、まずは限定Goodsのチャミをご紹介しますです


shanghai11.jpgshanghai12.jpg


ファイルセットの表と裏。

shanghai13.jpg


シールセット。


shanghai14.jpgshangihai15.jpg


ブロマイドセット。



無理してアイドルポーズなチャミが怖い


カメラさん、もうちっと自然なSMILEを引き出してはくれませぬか・・・



該当の記事は見つかりませんでした。
