

チャーミング




 「チャンミンがチャーミング・・・」


うちの子、言わされちゃったんです。
そう自分でいったんじゃないんです~~~orz




自画自賛とその他いろいろ

SHINE332.jpg

TOPの「夕焼け(もしかすると朝焼け?)、眺める・・・チャミ」よくないですか?
自画自賛で恥ずかしいんですが、久しぶりに見た写真集「SHINE」からの1枚です。
最初に見たとき、これがチャン子的にBESTだったんで、
SCANして飾りたいと思ってたのですが、
ちょうどページのど真ん中にチャミがいるもんでね
どーしたものかと悩んでいて、すっかり忘れていたのでした・・・
そして昨日ついに思い切りました(爆)
あはは(汗)そんで編集して、なんかいい具合になった気が
やはし絵になる男だね~チャミは。。。
シルエットでも素敵だ

最近はお出かけしてメンバーにあったり、体のケアをしてるみたいですよ。。。
表にでないけど、ドラマはまだ始まってないみたいだけど
いつでもスタンバイOK!の準備をしている気がする。
勝手な憶測ですがね。
こんな話でごめんなさいね。



最近気になってたJAY'EDさんの「ずっと一緒」




失恋Songなのかなぁと思いつつ、その優しい歌声に
なんか前に進む暖かい光がみえる感じがして、好きだったりします。
歌聴きながら、考えちゃうのは


000205082.jpg


あは。仕方ないですね。


それとコメントもらいましたけど、
私がスキャンしてる画像はチャミを愛してくれる場所へならどこへでも~
持出自由です。断りはいりません。
でももしよければ「Scan by 愛してMAX」と出所を書いてくれたらうれしいです。
強制ではないですよ。
よろしくお願いしますです。


チャミだったらよかったのに・・・

614217210380600851.jpg



TOPにはなーんの悪気はないの。
ただチャミの最初のドラマも、こういう風にビョンホンやらキムテヒとか大御所に囲まれて
SM色のないものだったらいいなーって
羨ましくなっただけっす。
主役じゃないけど、話だけ聞いたら
すごい存在感を持つ、重要な役ところっぽいし・・・


所属事務所主体のドラマに主演と言われても
なんだかねーって思っちゃう私。
それなら事務所の力使って、主役じゃなくてもいい役をもらえるように
働きかけることもできたんじゃないかと。
いや。チャミなら主役もできるって思いますけど、
ユノが先に出ちゃったから、チャミはそういう風に回り道でもいいかなーって。
結局はどれだけドラマの人気が出るかに左右されるからこれがいいなんて
わかんないんですけどね。
この時期じゃなければ、こんなこと言ってないかも(苦笑)
ちっとも「撮影開始!」にならないドラマの行方が不透明すぎて
こんな気持ちになるのかもしれません・・・モヤモヤ
でも一番モヤモヤなのは当人でしょうね。
余計なお世話かな?ごめんよーーーーー


mandoxui1.jpg


ご主人さまを癒してやって。マンドゥニぃぃぃぃい



意外に・・・

チョンジェの歌がいいというか・・・
ヘビロテで「Been So Long」を聞きまくっています。






うかつにも

anation4.jpg


㌧モバの着うたDLして涙がでた。


「泣くなよーずっとそばにいるから」


余韻もなく、淡々と話すチャミの言い方はあっさりだけど
やめてくれる!?この時期。
感傷的になっちゃうこの台詞。
でも

妙にうれしかったのは私だけですね。。。




元気ひとりじめキャンペーン

oronamin_yokoku_pic01.jpgoronamin_toho_set.jpg



応募期間は11月1日~12月31日まで。
ボイスストラップに興味津々!つか、ほしーーい。
家にたくさんのオロCが転がってる状況になりそう・・・
競争率高そうね。。。

詳細(募集要項など)は10月30日発表だそうです。

キャンペーンサイト→こちら



ふっふっふっ

お久しぶりです。
まったく表にでてこないチャミを思い、毎日深酒なチャン子です(ちょっとマジ)
チャミ、なにしてるんでしょうね。。。
チョンジェの露出が増えるたび、
心がチクチク痛みます。
ユノのドラマも見なくちゃと思いつつ、
オルアバ鑑賞も全然進まず・・・
そんなくーらい私に癒しのプレゼントがぁぁぁぁ。
(ありがとうぉぉぉぉぉ。Mさま


『12時34分(Nothing better)』 


KUGUさんが、チャミの気持ちに近づけるようにと
日本語に訳してくれました。
本当はもっと前にもらっていたのだけど、UPが今頃になってしまって
KUGUさん、申し訳ないです。

チャミらしい、愛の表現を
いつも優しい目でチャミを見守ってるKUGUさんの言葉を通じて
みなさんも感じてくれたらうれしいです。
よかったらKUGUさんへの感謝をこめて拍手お願いします


1234011.jpg



『12時34分(Nothing better)』


過ぎ去った過去の中に散らばった時間と
はにかみという僕達二人の距離
その間をそっと満たしてくれた紫色の海
まだ それほど古い恋人ではないけれど
君と僕 同じ場所を眺めながら 一つ二つ刻んできた
かすかな足跡が僕の中にあるから Nothing better than that


いつからか自然と僕の中で大きくなった孤独に
自分ではない誰かを大切だと考えることのなかった日々
朝の悩ましい まばゆい日差し
深夜の道を照らす 明るい月の光
些細な記憶に揺れて 心ときめいて


もう解ったんだ ただ一つの愛だということを
僕に内緒で流した涙 思い出さないように
いつでも暖かい風になって 君を抱きしめるよ
時々 幻のように消えるのだろうかと不安になる
いつも雨が降っても 漆黒のように真っ暗な闇が訪れても
君のそばで待つから Nothing better than that


受話器を通して ひたすら話し続けたお喋り
時には負けてしまって文句を言う僕のそばを
守ってくれるという君の口調 君の仕草が 僕を笑顔にするんだ


過ぎ去った過去の中に散らばった時間と
はにかみという僕達二人の距離
その間をそっと満たしてくれた紫色の海
まだ それほど古い恋人ではないけれど
君と僕 同じ場所を眺めながら 一つ二つ刻んできた
かすかな足跡が僕の中にあるから Nothing better than that


一日で咲いては枯れる世界の数億個の愛
刻まれても消されても 君に向かった僕の心
数え切れない時間 少しずつ流れていっても
初めて愛を約束したその日 そのまま 永遠でしょう


もう解ったんだ ただ一つの愛だということを
僕に内緒で流した涙 思い出さないように
いつでも暖かい風になって 君を抱きしめるよ
時々 幻のように消えるのだろうかと不安になる

いつも雨が降っても 漆黒のように真っ暗な闇が訪れても
君のそばで
木になって
安らげる場所をあげて
迷わないように灯になって
君を待つよ Nothing better than that








Leave Me alone


「もうほっといて」

と半ばやけになったとき、チャミは何に逃げるんだろう・・・


ドラマの撮影に向けて、一生懸命演技の練習をしてると
わかっていても、「撮影開始」のニュースが聞こえてこない。
ジュンスとともにチャミの姿が見えない。
今までが見えすぎていたんだ。
特異な状況だったんだ。
そんな中でチャミは生きていたんだ。
そしてこれからも・・・


チャミの丸まった背中に見えた、深くて暗い闇が晴れることを今は待つだけ。





該当の記事は見つかりませんでした。
