大阪エイネ1日目

a-nation09


㌧モバのチャミの表情をみて心配してたんですが、
調子が悪いながらも、キラッキラなかっこよさを魅せてくれたようで
安心してます
でも昨日もMCはほとんどしゃべらなかったようで・・・
ドSな表情だけでなく、ドSな突っ込みも披露して欲しかったって
贅沢?他のファンにひかれちゃう???
今日は今年最後のエイネ。夏を楽しんでくれるといいなぁ。

鍵コメNさんありがとうございます~^^


あぁ。ほんとに夏が終わっちゃうねぃ。

 「いつまでもこの場所で 時間が止まればいいぃぃぃ Yeah~!!!」



SHINKI ITTEN NEW Pinky!

bwwg.jpg


タブレット菓子「Pinky」のCM出演が決定しました!

フルーツミントの「SHINKI ITTEN」篇、
ハードミントの「White Breath」篇と
それぞれのテイストに合わせた2作品を一挙に放映!
9月9日(水)より全国オンエア。

Pinkyブランドサイト ⇒ http://pinky.jp (※PCサイトのみ)

さらにこのCMで使用される楽曲「甘く果てしなく」が9月23日(水)よりデジタルシ
ングルとして、PC配信決定!
mu-mo、レコチョクでは8月29日お昼12時から着うた(R)先行配信が開始!

是非チェックしてみてください!!



単独CM、初出演ですか!?ですね!
さわやかチャンミンにうっとり。。。
あ、でもみんなかっこいい~
でも一番はユノかもしれない(笑)


↓公式サイトは↓
pinky


夏の終わり

全国68億のチャミペンのみなさま。こんばんわ^^
(ミニ羊さん、朴ってすいません)
いやぁ。今年の夏は本当にあっという間で、
もう来週は9月!!!
エイネの余韻を忘れずに、「パラダイス牧場」のTV放映を楽しみに(苦笑)
秋を迎えます。


たくさんの方から東京エイネのチャミレポもらって嬉しかったです。
1日目に比べると、2日目はかなりのお疲れチャンミンだったみたいですが、
かわいいハニカミ笑顔はご健在だったようで(爆)
友達は近くでその笑顔を真正面でいただき、かなりテンション上がったそうな。
うらやましー
ステージ終わりも最後にはけたそうですよ。

さぁ。明日からはLAST大阪!
韓国帰国3人組はどうやら直接大阪に飛んだようです
たくさんの観客を前に最高のパフォーマンスを魅せつけてくれぃ^^
行かれる方、しっかり楽しんでくださいね~


※続きに空港写真を上げてます。

'東方神起' 最強チャンミン、危機の中演技トレーニング沒頭

123402.jpg



 “初演技なので完璧にやりこなしたい.”

ドラマ ‘パラダイス牧場’で演技に挑戦するグループ東方神起のメンバー
最強チャンミン(21)が演技トレーニングに沒頭している.
最近東方神妙は所属社と一部メンバーの間の訴訟事態で危機にあっているが.
その間 ‘訴訟とグループ及び個人活動は別個’というのを重ねて
強調したように、また他の活動のために準備に拍車をかけている。


最近日本で公演を終えた後帰国した最強チャンミンは公式活動のない日は皆一帯の
演技トレーニングに沒頭している.日本と韓国を行き交いながらもシナリオ演習を
怠っていなくてできるだけ外出も慎んでいる.


最強チャンミンの側近は “最近一連の事態で心的に負担なことは事実だが、
長い間演技挑戦を夢見て来た位意欲がすごい”
“限りである両国を行き交う中に間が明き次第に演技指導を受けている.
演技者としての新しい出発に対する期待がカーソルー満を持している”と明らかにした.


サムファネトウォックスと SMエンターテイメントが共同製作する ‘パラダイス牧場’は
今年の末至上派放映を目標にしている.軽快なストーリーと美しい音楽が調和した
ロマンチック成長メロドラマで最強チャンミンは劇の中でいきいきとした若さと
ロマンス演技を見せてくれる予定だ.次月初めに初撮影に入って行く



帰ってきた男たち

いや。まさかの当日入り?と思ったら
昨日の最終便で日本にやってきたようで・・・
エイネもあと4回か・・・
チャン子はもちろん福岡から、5人が元気でステージを楽しんでくれるように
チャミの笑顔と高音(爆音)が炸裂することを祈ってます。

あ、行かれる方。。。
チャミONLYレポお待ちしています。
こんなときだけずうずうしくてすいません。。。


【追記】

レポいただきました。

拍手コメHさん

5人ともテンション高くかった気がします。
チャミの笑顔も高音も炸裂してました。
純粋にライブ楽しめました!

鍵コメUさん

よかったですよ。とっても。
チャミは声がかすれてるかな?って思うとこもなくもなかったけど、
いい感じでてました。声も。ダンスも。ファンサービスも。



拍手コメHさん~
お久しぶりです。拍手コメでのレポ、ありがとうございます^^
楽しい夏の㌧の思いでができてよかったです。


鍵コメUさん~
お疲れの中、参加ですね^^
そんな中さっそくレポいただきありがとうございました。
やっぱチャミを愛する気持ちは深く深く・・・
今日も参加でしたよね?
たくさんたくさんチャミに愛を送ってあげてくださいね


なんだか小室さんやら、DAIGOやらシークレットゲストが豪華ですね!さすが東京。。。
ラストあゆが㌧のタオルを回してたと聞いてびっくり。
会場全体を占める㌧ファンの雰囲気にあわせてかしら(笑)
あ、KUGUさんに教えてもらったダンサーKoさんのBlog
なんか。㌧は本当に幸せもんだと。
重い責任背負ってますけど、それをわかって暖かく見守ってくれる仲間が
ここにもいますぜーとうれしくなりました。
あとダンサーKoさんにも㌧ペンの熱い思いが伝わったってことは
昨日の彼らにも伝わっているってことだと。
なんかよくわからないけど、大丈夫な気がしました。
何がって説明はできませんが。。。





続きに出国を載せてます。



12시 34분 (Nothing Better) KOREAN LYLICS BY최강창민

f501661600ec2123c83d6de1.jpg


지난 과거속에 흩어졌던 시간들과
수줍은 미소라는 우리 둘의 거리
그 사이를 살며시 물들여준 보라빛 바다
아직 그리 오래된 연인은 아니지만
너와 나 같은 곳을 바라보며 하나 둘 새겨놓은
희미한 발자국이 내게 있어 Nothing better than that


어느새부터 자연스레 내안에 자라온 외로움에
나아닌 누군가를 소중하게 생각한적 없던 날들


아침 괴롭히는 눈이부신 햇살 늦은 밤 길 비추는 환한 달빛
작고 사소했던 기억에 토라지고 가슴 설레여


이제 깨달았죠 단 하나의 사랑인걸
나몰래 흘린 눈물 기억나지 않게 언제라도
따스한 바람 되어 널 감싸안을께


가끔 환상처럼 사라질까 두려워져
언제나 비가와도 칠흙같이 캄캄한 어둠이 와도
그대 곁에서 기다릴께 Nothing better than that


수화기 넘어 계속 재잘대던 수다
때로는 넘어져서 툴툴대는
내곁을 지켜주는 네 말투 네 몸짓이 나를 웃게해



지난 과거속에 흩어졌던 시간들과
수줍은 미소라는 우리 둘의 거리
그 사이를 살며시 물들여준 보라빛 바다
아직 그리 오래된 연인은 아니지만
너와 나 같은 곳을 바라보며 하나 둘 새겨놓은
희미한 발자국이 내게 있어 Nothing better than that


하루에 꽃피고 시드는 세상 수억개의 사랑
새겨지고 지워져도 널 향한 내마음 (끝이 없어)
셀 수 없는 시간 천천히 흘러가도
처음 사랑을 약속한 그날 그대로 영원할테죠 woo~

이제 깨달았죠 단 하나의 사랑인걸
나몰래 흘린 눈물 기억나지 않게 언제라도
따스한 바람 되어 널 감싸안을께


가끔 환상처럼 사라질까 두려워져
언제나 비가와도 칠흙같이 캄캄한 어둠이 와도


그대 곁에서
나무가 돼서
쉴 곳을 주고
헤매지 않게 등불이 되서
널 기다릴께 Nothing better than that



840f7b3e1446e2e87c1e71e1.jpg





夕焼け、眺める・・・Picture of you





誰より5人でいたいのは、この5人です。



イヨニたん

photo10956.jpg


チャミドラマのお相手。
って巷の噂。ニュース探すけど、どこにありますか???
イヨニたんは1988年生まれでチャミと同い年。
もちろんSM所属。ユノドラマに出演のコ・アラたんと同じく女優班として
最近ではカンドンウォン「M」、ソン・スンホン「エデンの東」と出てましたよね?
つか、演技がうまいかどうかは見たことないので・・・
しかし、チャミドラマのお相手はアラかこの子だと思ってたので
そのまんますぎて、チャン子的にはおもしろくない(笑)
どうせなら・・・ハンガインとかダメですかね~
泣くほど好きだった彼女と共演できて、浮かれまくるチャミをみたかった・・・
あ、でもヨニたんでよかったです。



photo10968.jpgphoto10970.jpg





すでに共演済みなお二人ですから、
きっと息のあった演技をみせてくれるんじゃないんですかぁ???
ちょっとチャミ的、逆切れ風に言ってますが
別に嫉妬とかはないです。

ビジネスですから。。。

俳優としてのキャリアは彼女の方がすごいですから(たぶん)、
勉強させてもらいなさい。
俳優としてはまだまだ・・・ビギナーですからね。



最近の写真を

img_11_4_3.jpgimg_11_4_0.jpg


成長だよ~。この子はね。。。


img_11_4_4.jpg

大爆笑~^^





akko0201さん作。
面白すぎて、そして的確につぼを押さえててすごい!!!
LINK FREEとのことでお借りしました。ありがとうございます








それとだいぶん前の韓国TVより。
ティファニーいらないんだけど、大爆笑なチャミがかわいすぎて~^^
しばし、Happyな気分でまいりましょう(笑)


「09 SUMMER SMTOWN」 2年ぶりに14日発売

シーズンアルバムを代表する SMTOWNの夏アルバム
‘09 SUMMER SMTOWN’が来る 14日発売される。

2007年以後 2年ぶりにお目見えする今度アルバムには、アジアを舞台で活躍している
SM 所属男グループ東方神起、スーパージュニア、SHINeeの3チームが参加し、
先後輩間の暖かい友情を見せてくれるタイトル曲 ‘Seaside レストハウス’を含めて
夏の雰囲気を感じることができる総 4曲を盛った.

タイトル曲 ‘Seaside レストハウス’は楽しみがわくレゲエリズムとボンゴ音に一団となった
東方神起、スーパージュニア、SHINeeメンバーたちの愉快で個性が溢れるボーカルが
印象的な夏歌で,浜辺レストハウスで避暑を去る車を見て休暇シーズンの浪漫を
思い浮かぶ内容の歌詞が楽しさをプレゼントする.

また東方神起が呼んだ ’12時 34分’は東方神妙メンバーたちの
美しいハーモニーが引き立つミディアムテンポの曲で、
最強チャンミンが直接作詞した歌詞には
大事できれいな夏の思い出を盛ってもっと人目を引く。


いっしょにスーパージュニア二番目アジアツアー ‘SUPER SHOW II’で
顔見せをして話題を集めたスーパージュニアの ‘カーニバル’も収録されて、
凉しい清凉感を感じるに十分であり,今回初めて SMTOWN アルバムに参加した
SHINeeも別離の傷と痛みを歌ったダンス曲 ‘SCAR(スカー)’を歌ってパワフルな
歌唱力をお目見えした。

特に,アルバムリリースに先立って 11日(今日)からメロン,お弁当,音海など
音楽サイトを通じて連続で音源を先攻ヶ,11日には
タイトル曲 ‘Seaside レストハウス’が,12日 SHINee ‘SCAR’、
13日スーパージュニア ‘カーニバル’、14日東方神妙 ‘12時 34分’が
順次に公開される予定なので音楽ファンの良い反応を得ることで期待される。


UTR33.jpg


チャミ作詞は「Evergreen」「Love In The Ice(Korean Ver.)」に続いて3曲目?
チャミらしい、ちょっと難しいチャミワールドな夏の歌が聴けるのかなぁ?
今の気分をぶっ飛ばす楽しい曲だといいねん

って、LIVEやらないのにCDはだすんかいっ
しかも中途半端に4曲って・・・






重たい気持ち


あいかわらず陰な女です。
どうしたんでしょう、私。。。

今のゴタゴタは必ず解決すると。
「いろんなことあったけど、やっぱり5人は運命の5人だから」
ってステージで笑ってる姿をイメトレしつつ。
前向きに考えていながら、彼らが戦う敵の出方に不安を抱きつつ、
でも敵は実はもっと近いところにいるのでは・・・と心配になったり。。。

でも結局は5人の問題で、彼らが乗り越えてくれるまで
ある程度の結論が出るまでは
待つしかないと。それを受け入れる器を準備するしかないと。。。
いろいろ右往左往したり、まだまだ混乱したりすると思いますけど。
ファンの心にある気持ち「Always We Love TVXQ」は変わらないから。
実際に胸には刻めませんが(笑)


さてさて熊本→愛媛とエイネこなして
今日、チャミはユノとシアと韓国へ戻りました。
次のエイネは2週間後だからしばらくゆっくりするのかな???

続きに今日の空港写真をあげてます。
見たい方だけどうぞ。
あ、もちろんチャミだけっす(汗)




すいません。コメントやメールのお返事ができそうにありません。
拍手もたくさんいただいちゃって・・・
ちゃんと読ませていただいてます。
いつもこんな感じなのに、遊びに来ていただいて
私を励ましてくださってありがとうございます。
本当に感謝しています。








max.gifuknowimg.gifheroimg.gifxiahimg.gifmickyimg.gif


たーまやーーーー




韓国の5人組グループ・東方神起が6日、東京・神宮外苑で毎年開催されている
『神宮外苑花火大会』でライブを行った。メンバーのジュンス、ジェジュン、ユチョンが
所属事務所に対して専属契約効力停止仮処分を求める訴訟を起こし、解散騒動に
発展しているなか、
ジェジュンは
「神宮花火大会は初めて出れて嬉しい。いろんな曲ができてみなさんに感謝してます」
チャンミンは
「今日は短い時間ですが、これからも東方神起のライブを楽しみにして。
もっともっと頑張らなければと思います」と語り、ファンから大きな拍手を送られていた。



「東方神起」コールが沸き起こる中、厳戒態勢でメンバーが登場。
「どうも! 東方神起です」とファンの声援に応え、
「友達と来てる方や恋人と(来て)ラブラブな人もいるのかな? 自分たちは彼女いないんですよ」と
ユーモア溢れるトークで魅了し「Share the World」「PURPLE LINE」など全7曲を熱唱した。

 公演直前には、日本での業務提携先のエイベックス・エンタテインメントが、
グループの公式サイトで「弊社はこれまでと同様、日本における東方神起の活動を全力で
サポートしてまいりますので、今後とも東方神起を温かく見守っていただけるよう
宜しくお願いいたします」と声明を発表した。





とりあえず「毎日.jp」より。

ごめんねーなんか書けない・・・

iさん、レポありがとうございました★
衣装もセットリストもエイネ仕様だそうですよ



53161486200301012056025074426601859_000_640.jpghanabi10.jpg



Always Love you・・・



混乱


a-nation後の急展開にちょっと動揺して、混乱しちゃってます。

探しています

ehime3.jpg


Blogに遊びにきていただいてるIさんが
愛媛a-nationに同行してくれる方を探しています。
席はBブロック。
㌧を愛する方とぜひ~とおっしゃっています。
a-nationの汗はじける㌧みたいけど、一人じゃさびしい・・と思ってる方が
いらっしゃいましたら、
鍵コメくださいね~^^
日にちが迫っています。よろしくお願いします~


エイネ熊本

行ってきましたー
あいにくの曇り空ながら、会場まで遠い(涙)
でも楽しかったなぁ。


会場ほぼ㌧ペン
かなり盛り上がりました~チャミはちょっと髪が伸びて、天パがいい具合
やっぱり汗で顔が光ってましたが、
コンディションはよかったかと…
私が萌えたのはサマドリのダッダッダッで
ダブルピースで笑ってたんですわ
あれ目の前でやられたら死にます
双眼鏡でなく、肉眼で見たかった

ツアーの興奮そのままに、突っ走ってくれた五人。
ステージで誰よりも輝く姿をまた見れて本当によかった




思いつくまま、殴り書きです。とりあえず今日はこれで(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。