チャンミン、「パラダイス牧場」で演技者に挑戦

C34.jpg

[ジョイニュース24] より翻訳

アイドルグループ東方神起の最強チャンミンが
メンバー英雄在中とユノ-ユンホに引き続き演技者で変身する。

最強チャンミンはドラマ 'パラダイス牧場'の主人公で抜擢して演技に挑戦する。

'パラダイス牧場'は 'ママが怒った' 'The First Wives Club'を製作した
(株)サムファネトウォックスと SMエンターテイメントが共同で製作するドラマで
去る 23日二つの会社は共同製作に関する合意書を締結して投資と製作販売流通に
関する共同事業に本格的に取り掛かった。

'パラダイス牧場'は 'コーヒープリンス 1号店'の共同作家長硯株と
ドラマ '太陽の中に'のソフィゾング作家が共同で執筆を引き受けた。

またアジアで人気上昇中の東方神起メンバー最強チャンミンが
主人公でキャスティングになって韓国はもちろんアジアファンの関心も熱いことで期待される。

来る 8月末済州島のロマンチックな牧場を背景で撮影に入って行く 'パラダイス牧場'は
明るくて軽快なストーリー,美しい音楽が調和したメロドラマで国内を始まりに
日本と東南アジア地域にも放映される予定だ。



とり急ぎ上げます。
いやいやびっくり
お友達からのメールで知りました!
また後で追記するかもです(笑)


秋からの活動が見えなかっただけに、なんかほっとしています。
でもさーこれ放映については時期だけで具体的に何も決まってないの???
大丈夫かな?
「地球で恋愛中」お蔵入りもだし・・・
あーでも日本でも放映されるって嬉しい^^



チャンミンにとってファンとは・・・

CA1.jpg




大切な人達だから
一言で表現するのは難しいと思うんですけど
んーーー。仲間。。。って思いますね。
僕が何をしても
いつも支えてくれたり
応援してくれたりするのが
僕もいつも感謝してるので
力にもなってるし



ユンホ ドラマ初挑戦でサッカー国家代表

b0062970_4a63f30f91713.jpg


人気アイドルグループ<東方神起>のユンホがドラマへ出演することが決定した

24日、MBCによるとユンホは、新ドラマ『地面にヘディング』
(脚本:キム・ソルジ、キム・イェリ 演出:パク・ソンス)で
挫折を乗り越え、国家代表という自身の夢を捨てることなくサッカーに没頭する
主人公チャ・ボングン役にキャスティングされた。

ドラマ関係者は「ユンホもチャ・ボングンのように自身の夢を叶えるために
血のにじむような努力を重ねてきた人物。
アジアスターではない“チャ・ボングン”の姿を見ることができると確信しキャスティングした」
と明らかにした。

一方、ドラマ出演が決定したユンホは
「台本を読みながら胸が高まるほど“チャ・ボングン”というキャラクターに好感をもった。
この感情を演技で表現していきたい」と心境を語っている。



そっかーユノのドラマは本当の話だったのね。
チョンジェといい、ちょっとずつ個別活動???
「東方神起」っていう核があるから、こうやっていろんなことできるんだと思います。
さぁ!次は「チーム チャンス」だぞー(笑)
待ってます~~~





近況

今日、日本にやってきました。
もう少し休むのかな?と思ってたけど、a-nationもあと11日となったところだし・・・
なんかまた嬉しい話が聞けるといいけど
あ、また「シングル出します!」とか・・・あはは(苦笑)

日本に来るのが今は当たり前なんでしょうが、
なぜか安心しているのはなぜでしょう・・・
でもなぁ。どうせ仕事漬けなんだろうな。
露出も大事でしょうが、そろそろ選んでもよさそうだ!と思うのは私だけでしょうか???


そうそう昨日はスーパージュニアのソウル公演に行ってたみたいで。
青いペンライトを振って見ていたそうな。
どんな顔で見てたんだろう?


saiai2

PLEASE BE MINEより。
何度見ても笑える
この「10」は何?何?
ロッククライミングだと思うんですけど、こんな恰好でするんですかぁ???




最愛





本人たちがいない間に間に

5002.jpg

「Stand by U」がオリコンのWeekly Chartで1位になってたり、


たくさんの女性週刊誌でとりあげられ、
日本で初めて?のユノチャミパパラッチ話がでているようですね。
すごい。さすがの


ドーム効果(苦笑)


あると思います。


Stand by Changmin


昨日の北京でのミロコンです^^
いつも通り、チャミONLYです~
「Upon this rock」が聞きたいよぉ


e76de30152995836738b6576.jpgd68c42cedfff0a1af9dc6176.jpg8a7be3c979be5c307e3e6f76.jpgb2fae31261cd17255baf5372.jpg9d3a941f7eef683840341772.jpg465f0f6c0cd727dc42169462.jpg6741c537b3feec160b55a973.jpg


君が何処にいて 誰と何処にいて
どんな夢を見て 何して笑っていても
ずっとここにいて 今もここにいて
君といつの日にか 会えると信じているよ

変わらず想っているよ・・・ 君だけ想っているよ・・・



元気はつらつぅ?

CCCC2.jpg


うそじゃなかったTT

オロCとアカペラ神起で元気はつらつぅ?

祭りのあと

SBU33.jpg


限定版CDに入ってたチャミ。
限定のパンフやバスタオルが売り切れの中、なぜか売り切れないこのCD・・・
狙いはわかるけど・・・(苦笑)


ライブの感想をと思いますが、もうちょっと整理に時間かかりそうです。
つか書けないかも・・・


今回ドーム二日間に参加できて、
盛り上がる東方神起人気は本物だと実感しました。
彼らの持つ実力や魅力や人柄がその人気をひきつけてやまないのだと。


おすそわけ☆

0704_luckyyy.jpg


㌧祭りIN東京ドームより戻りました
がっつり現実に引き戻された明日にげんなりしているところに
Tさんより、ドームにてチャミが投げたボールをゲットしたと嬉しいNEWSが!
※今回は特別バージョンでメンバーがアンコールで客席を回る時に、サインボールが投げ込まれました
早速、写真送ってもらっちゃいました。
いいなぁ。チャミとのキャッチボール
指をくわえて傍観していたあの光景を疑似体験できるとは本当に幸せ(爆)
許可を得ましたので、みなさんにもおすそわけです~^^
Tさん、ありがとうございました~


いざ!

SBU12.jpg


ドーム!
会社の休みにかこつけて、前日から東京へ~
チャミの雄姿を、しっかり目に焼き付けてきます。。。って
豆㌧なのは間違いないんですけどね。

ここ数日、なんだか気持がずっと沈んだままで。
理由はわかりません。
でも私は元気です^^
もっと元気になって帰ってきます。
その間はこのシリアスチャミがお留守番(爆)
コメントのかわいらしさとのギャップが気に入ってます


You Make me ・・・

IMG_0215__1.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。