

思いを馳せる

1246131275_89.jpg52417992200906280531543348634571528_008.jpgmiroticbangkoklegra2k.jpg92467fd183bf24a9a1ec9c22.jpg52503599200906281524393352246532549_000.jpg52503599200906281524393352246532549_001.jpg


ちゃんぴんさん、篠田三郎は脱出しましたよ~(爆)
前髪、「ツンっ」スタイルは意外にいいかも。
よかった、よかった~
そーいえば、なんかこういう頭の人が2PMにいました?
しかしこのセット、チャミの汗かき攻撃にも負けないすごいキープ力!!!
アンコールまで残ってるぅぅぅ。
一昔のXJAPANもびっくり(笑)

タイとの時差、マイナス2時間。
今頃終盤?盛り上がってるでしょうね。




君の幸せを願わない日はない。
でも君の幸せって何???



そしてバンコクへ

52417992200906270219362573610833550_007.jpg


東京ドーム公演まであと1週間。
㌧たちはバンコクでミロコン2Days!!!
チャミが大好きな国だから、きっといっぱい笑顔がみれるかなぁ。
Uさん、しっかり楽しんでくださいね^^

無性にチャミの笑顔がかわいくて~
この子が本当に笑うと実は・・・ブ○○○だと思います(笑)
暴言だ・・・


52417992200906270219362573610833550_012.jpg52417992200906270219362573610833550_013.jpg550_003.jpg




でも。こういう笑顔がライブやTVとかでたくさん見たいと私は思います。
チャミが心から楽しそうにしてる姿をもっとダイレクトにファンに伝えてほしい。
だいぶんわかりやすくなりましたけどね(笑)


たくさん写真が上がってたので
がんばってUPしました。もちろんチャミONLYです。ごめーん

だめです。

coolbis.jpg


チャミ in Cool Bis(笑)

ちょいと短すぎる袖が乙女チックです。
しかし今日は男だねぃ。
とがった頭のてっぺんがLOVE
ネックレスがチタンでなくてよかった。。。


名古屋のレポなんですが、思い出せないんです。
よっぽど興奮してたんでしょうね・・・私。
断片的には覚えてるくせにまとまらないんです・・・
どうしよう。たぶんこのまま書けない気がします。
もし楽しみにしてる方がいらっしゃったらすいません。


名古屋では、MCが終始「ひつまぶしパワー」についてに
なってしまった我らがチャミ王子。
しかも早く次に行きたい理由を「トイレに行きたいから」とのたまったこの男(笑)
座って聞いてと投げやりに言ったあと、いうこと聞かない客に
「好きにしてください」とあきれ顔(爆)
他のメンバーがものすごい優しい言葉をファンに話しかけてくれる中、
「〆チャンミン」に徹するこの男。。。


客いじり?つか、どSキャラ満載でつっかかってくるこいつは
他のメンバーにない愛情表現で、たくさんの愛を伝えようとしているのですよ。
えぇ、、、わかりにくいです。
でもこんなことをファンに向かって言えるようになったチャミを
私はうれしく思うんですよ。
ジュンスをからかうように接するようになったって思ったらダメ?
たしかに何度も受けたこと(下ネタ)を繰り返すとこなんか
まだまだ「ガキんちょ」ですが。
年齢の割に精神もお顔も老けてますから、
こういうとこでバランスとってるってことで(笑)
あーほっぺた、うりうりして「こーいつっぅぅ。かわいくねーー」ってやりたい


こんなチャミですが、みなさんまだまだよろしくお願いします。
保護者チックなチャン子でした・・・



ケイトウの赤、ヤナギの緑

質問があったので

チャミが読んでたこの本。
「ぬるい眠り」という江國香織さんの短編集に入ってますよ。
文庫になってます。新潮社文庫です~
話はちょっと複雑ですが、私は好きです。
興味のある方は探してみてくださいね。


名古屋レポ。体力が回復したら書きたいと思ってます。
シモネーターはただのがきんちょになって、その場を少し凍らせました。。。
かわいーんですけどね

で、実感したんですが、私はチャミペン以外にはなれません。
なんのこっちゃ(笑)
しかし、すごい偶然に泣きそうになりました。
たまにはこういうのがないと・・・ってことでお許しを。


ところで・・・


fes6.jpg


チャミじゃないしーーー


なごやん③

名古屋のみなさん おつかれさまです。
ユンホです。

きょうで ちほうでの liveは ぜんぶおわりました。

ツアーがはじまったのが きのうのことみたいですけど あっというまに
じかんが すぎてしまいました。 T-T

ちほうの さいごを 名古屋のみなさんと いっしょに わらいながら すごせてしあわせでした。

ほんとうにありがとうございます。
\(^^)

のこっているのは 東京ドームのみですね~

このちょうしで メンバーぜんいん ちからをあわせて さいごまで がんばるぞぉ
Yeah

Thank you.

from YUNHO


eeeeed.jpg


なごやん?

5f22efcaf655c739bf09e640.jpg


旅のお供にチャミと同じ本を持って
今から名古屋に行ってきます!



名古屋のみなさん おつかれやま
チャンミンです

今日も むしあついてんき でしたが みなさん liveは たのしんでくれましたか?

ぼくは さいこうに もりあがってましたけど
(きのう たべた ひつまぶしの ちからかな)

たのしく ちほうを まわりながら liveをやってきて もう 明日が ちほうの さいごのliveになりますね~
さびしい(T-T)

明日も げんきよく やっていきますので おうえん よろしくおねがいします

ありがとう~
(v^ー°)

なごやん①

nagoya2.jpg



名古屋のみなさん おつかれさまです。
東方神起です!!

名古屋での1ねんぶりのlive とてもあつかったけど たのしくもりあがりましたね~

名古屋はきょねん2daysでしたが ことしは みんなの おうえんの ちからで なんと 3days
ほんとうに ぼくたちも たのしみに しています。

てばさき と ひつまぶし を たくさんたべて
のこっている2回の こうえんも おもいきり
たのしんで いきましょう~

みんな ありがとう~
\(^^)



MAXteba.jpg


去年の我らが“手羽先王子”
たくさん食べて、名古屋を満喫してに^^
って今日の王子はご機嫌さんだったらしいっす~
すでに満喫中ですな(笑)




赤福

0906osaka03.jpg


いやぁ。うまいんだよ、この赤福。
好んであんこ食べない私ですが、チャミが手にしてるのを見て
ものすごく食べたくなりました。。。
福岡にはデパートのご当地フェアでお目にかかるくらいでしょうか。
初めて食べたとき、あまりのおいしさに食べ過ぎて
親にこっぴどく叱られた記憶が・・・(笑)
私と赤福の思い出はいらないっすね

しかしチャミのタンクトップ、萌えるは・・・
この写真は、肩の骨の出っ張りが、特に。


0906osaka25.jpg


こっちはむちっとした二の腕。
そう細いんだけど、トコロドコロなむちむち感がたまらんのです。
チャン子的に(笑)


盛り上がる大阪。今日はついにラスト。
どうか今日も無事に終わりますように。
たくさんの感動と笑顔を自分たちも含めて、たくさんの人が味わえるように。





ここでお願いなのですが、

もし名古屋 20日(土)のチケット、直前で1枚余った方がいらっしゃったら
お譲り頂けないでしょうか?

すいません。よろしくお願いします。。。




ちょっと独り言。


昨日のSercretQuizに大爆笑したのは私だけでしょうか・・・


21歳のみそらで「血行が良くなり、身体に良い」という理由でチタンネックレスを
付ける、我らが王子。。。
最初に見たとき、渋いチョイスだと思った記憶が・・・
そうか、そうきたか。
おいらもマネしよう(爆)
きっと明日からチャミペンはチタンネックレスが手離せませんな(笑)


広島②

広島のみなさん。おつかれさまでした。
ユンホです

今日もみなさんの ねっきでほんとうに あつかったんですけど
たのしくもりあがることができました~
v(^o^)v

ひさびさに広島に来て おいしいものもの 食べれたし
いいおもいでもつくれたので うれしいです。

そして しんきょく Stand by U きいてみて いかがでしたか

メンバーぜんいんも とても好きなきょくなので みなさんのひょうばんが
とても気になります~
( ̄∇ ̄;)

2days あっという間に おわってかえります
(T-T)

またあえる日まで おげんきに
\(=^O^=)/



uyunho1.jpg

広島①※ちょっと追加※

hirosima3.jpg


広島のみなさん。チャンミンです。

今日で11回目のliveがおわりましたね~(^^)

このまえpromotionで 広島に来て いろいろ おいしいものを たくさんたべて げんきをもらったんですけど
きのうも 広島ふう~おこのみやきをたべて さらにPower Up

そのちからで きょうのliveがんばれましたし すごくもりあがりました

HaHaHa(^▽^)
ツアーってほんとうに たのしいっすね~

ありがとう\(^^)/


hirosima2.jpg



ダメ女


結局、福岡のレポもあげられぬまま、
これから広島に向かいます

コメント、メールお返事できてなくてすみません
もう少し待ってくだされm(__)m

HAPPY BIRTHDAY YUCHUN!!!

ED8C8CED8C8CEB9DBCECB998(4)5.jpg


君は愛される術を知っていて。
愛されることに貪欲で。
そのくせ、少しでも愛を感じていないと不安で。
最高な笑顔を見せていたかと思えば、すぐに不機嫌になったり
めんどくさい。
でもそのめんどくささが愛しく思えたりする。
言ってみれば不可解。だから面白い。


ED8C8CED8C8CEB9DBCECB998(4)2.jpg


きっと日本で迎えるBirthday。
どうか素敵な時間が過ごせますように・・・
たくさんの幸せがユチョンを包んで離さないように・・・
たまに来る不幸せに打ち勝つ、強い心を備えてくれるように・・・
まゆげが消えませんように・・・(笑)














感想をつらつらと②

①の続きです。
この調子で書くと広島が終わってしまいそうなので
1日目はこの記事で終わります。終わらせます。


6月20日 MUSIC FAIR出演!

今回はなんと!新旧シングルから4曲!!!!
この4曲加ぇて
『MUSIC FAIR』で収録した東方神起くんのシングルは14曲
「MUSIC JAPAN」さんの10曲を大きくリード!
今回過去10曲も全曲ダイジェストでお見せします!
ほかにも数々の
コラボ×カバー
あるんですから
ニッポンの東方神起的
ナンバーワン!テレビ番組です


きくちPの日記より。
いやぁぁ。㌧特集でありがとうございます!!!
もう30分しかないんだし、ONLYでよかったのに。
放送が楽しみですねぃ~^^
「Stand By U」発売に向けて、プロモーション祭りのにほい。。。




感想をつらつらと①

福岡2Daysの感想を書き留めておきます。
お時間ある方は続きからどーぞ^^


㌧モバの「mu-mo Magazine 連動SPECIAL」なかなかですよ~
「mu-mo Magazine」のインタビューもおもしろいです。
待ち受けもあって、早速チャミに変えました。上目使いがぐぅぐぅ

5月31日 福岡②

すっかりやられてしまいました。
チャミだけにではなく、東方神起に。
5人が生み出すPOWERを感じた気がしました。
見るたびに勢いをます、すごくなる。
なんて言ったらいいんだろう。
でも今日は彼だけの頑張りでなく、観客の力がちゃんと彼らに伝わってた気がする。
たくさんの思いを受け止めて、ひとつになってた気がすごくしました。
そんな素敵な空間に存在していられたことに感謝です。



phototo14.jpg

なんどもなんども

歌うよ 大切な君のために

この世でひとつの 確かな宝物

You're the only love,forever



チャミの歌の力がものすごく伝わって、久しぶりに泣きました。
いいもの魅せてもらいました。
少し落ち着いたらまた書きたいと思います。きっと、たぶん








該当の記事は見つかりませんでした。
