

福岡1日目※追記あり※

fukuoka22.jpg


恒例!?
お食事タイムのホミンペア(笑)
今頃、リハーサル真っ最中な模様・・・
じゃぁ。。。今から行ってきます!!!
福岡は曇り空。風も少しあるようですが、
暗いお天気は㌧たちにぶっ飛ばしてもらいます!


DVC00027.jpg



着こなせてるのか!?

TTT24.jpgTTT23.jpg


このキャラTはチャミにも無理っく。
つか・・・うーん・・・「かわいいっ」って言えません。
「協賛につき、感情殺してモデルに徹しておりますが、なにか?」
そう訴えかけてくるような(笑)
でも。結構気に入って着てたりしてね(爆)
いや、下のスタイリストさんチョイスのTシャツの方がおしゃれかと思います。
買い取りになりますがね
あ、でもユニクロだからお手頃ですわね。


3a5f44a39da4ff89caefd03b.jpgb585c1fae4ab8d326c22eb3b.jpg


※二つ下の記事のコメントにミニ羊さんからの札幌レポが!よかったらみなさんもぉ
 ミニ羊さん、ありがとうごじゃいます。
 鍵コメMさんも、大興奮の幸せレポをサンクスです。
  レスはもうちょっと待ってくださいね^^
   




5/24 札幌②

今日も無事に終了~^^

クララはついに完全復活の模様!!!
あ、昨日のうちの子、ある衣装でズボン前後、反対に着てたようだと
お友達からタレこみが(笑)マジ???
早着替えが何回かありますからね・・・
もし見た方がいらっしゃたら、ぜひおせーてください。


13/○

5/23 札幌①

無事終わったみたいですね。
彼がついに完全復帰!?
うわーもう大丈夫なのかしら???


2_1243057289-090523_125612.jpg


今日の一枚。
いやーものものしいマスクが・・・
まだまだ先がありますから、体調管理にはくれぐれも気をつけて~
5人もそうですが、みなさんも気をつけてくださいね。
いよいよ福岡が迫ってきました。
なんだかまたまた落ち着かない1週間になりそうです(笑)


↓続きにThank you メールを追加しました↓


jyunchan2.jpg


カリスマ、全開だって




わかったよぉっ


f0073939_4a123e63e6914.jpg


タイトルは意味不明です。
特に意味はありません(笑)
またまた協賛写真です~^^
どんな衣装も着こなすチャミをお楽しみくださいませ。

5人は韓国に戻ったようですね。
お休みなんて考えられないから、なにかしら働いているのだろう・・・

今週末は北海道!そして月曜はついに!!!フレパですよぉぉぉ・・・
今からOAが楽しみですが!
1時間のOAよりも、4時間の収録観覧の方がさらにもっと見たいっ。
って地方住みにはかすりもしない夢、夢、夢・・・




5/17②


仙台のみなさん おつかれさまでした。チャンミンです

今日はあいにくのだったけど、たくさん来てくれて、もりあがっていたから
すごくうれしかったです。

仙台でのliveは、おわってしまいましたが...
まだ、15回みなさんに会えるので、とても楽しみです

つぎ仙台に来るときは、さらにげんきな5人で来るから まっていてください

ありがとうございました
\(^^)



15/○・・・
遠い仙台に思いを馳せる・・・
無事終わったようでなにより!




633781062921522500.jpg


背中に「ジュンス命」って書いてある【爆】
しかしほっそいなぁ。。。このウェスト。
がっしりつかんで離さない・・・
今週末は北海道!!!
ラムしゃぶと大好きなカニっ、カーニ食べれるね。
こないだ自慢されたから、思う存分JJのまで食べてしまってあげなさい~








5/16 仙台①


みなさん、ジェジュンです

すずしくて、さわやかな天気の中、1年ぶりに仙台でのツアーLiveができて、
ほんとうにうれしかったです。

今日もほんとうに、もりあがりましたね。(^^)

みなさんのおうえんのパワーで、ジュンスもほとんどなおっています。
ありがとう~\(^o^)

明日もがんばるよ~




クララがついに!!!
そんでソレイムが泣いた???
参加したお友達がある場面でチャミは最強だったと。
唯一、かわいらしさをアピールできるところで・・・
うはっ。それでこそ。ちみだ。最強昌!!!マンセーー!!!






教頭先生とマネキン

mikli.jpge0089909_4a0ab919a87e7.jpg


どうなんだろ?決まってる?

夢のような

さいたま二日間、無事終了しました。
お友達のお陰でしっかり楽しむことができました。
本当にいつもみんなありがとー
チャミ、たぶんパーフェクト(笑)
ジュンスもだんだんよくなってるようで
椅子に座ってる時間が少なくなってきましたよ。
完全復帰間近と思われます。


今日はまだ東京にいます。
も少し余韻に浸ってから帰ります!
次は福岡~
レポ書けたら書きますね。

5/5 神戸②


今日も無事に終わったようですね。
昨日よりは出来がよかったと聞きました。
サンキューメールを続きに上げてます。
今日もRさん、ありがとうございます

5月4日 神戸①


神戸のみなさん!ジュンスです!

ツアーの初日、みなさんにかっこよくみせたかったですが、
直前のリハーサル中、足をいためてしまい、みなさんにしんぱいかけてごめんなさい。
一日でも、はやくかんぜんな東方神起をみせるためにがんばります!

ジュンジュワ~v(^◇^)v



初日、無事に終わったようですが、
なんと想像もしなかったアクシデント発生!!!
ジュンジュワーやないって、ジュンス・・・
ただ今は回復に向けて、今回のGOAL「東京ドーム」までがんばってほしいと
願うだけです!
たくさんの声援と拍手で彼らを盛り上げたいですね~


*Rさん、いつもありがとうございます

期待高まるっ!!!

昨日UPされた某S氏の日記より・・・

「LIVE自体は、日本で行われるLIVEの中で、
最も歌って踊るパフォーマンスが繰り広げられると思っております。

東方神起はすごいです。

それでは、明日。4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ 始まります。」



君が褒めてどうよ?(笑)
でもそんだけ成長して、昨年以上にすごいパフォーマンスを
魅せてくれる努力をしてるってことですよね???
自信ですよね???S氏!!!

いよいよ今日ツアーが始まります。
早くその凄さを実感しに行きたいっっっ!!!
今日、明日と参加される方が裏山です。
どこの会場もですが・・・
チャミレポはいつでも受け付けております(笑)





該当の記事は見つかりませんでした。
