いまや・・・

0504ORICON2.jpg


オリコンチャート1位の常連になっちゃいましたね~^^
売上枚数もウナギ登りで、盛り上がりを実感しますね


ツアーグッズも発表されたし、いよいよ~祭りが始まります



花男たち

fuk95.jpgfuk96.jpgfuk93.jpg


シティ情報ふくおか




チャミチャ~ジ

1240765597_DSC001935_filtered.jpg1240765597_DSC00976_filtered.jpg1240765597_DSC00268_filtered.jpg1240765597_DSC00317_filtered.jpg1240765597_DSC00264_filtered.jpg


出所:  banner2.gif


よっし!
ってまだ足りなーい(笑)






もうあと・・・

1週間、切りましたね!?
4th Tour「The Sercret Code」の初日まで。
まだ実感ないけど、いよいよって感じでしょうか。。。
5人はどんな気持ちでいるんだろう?わくわくかな???
いつもだったらとっくにツアーグッズのお知らせとか来てそうなんですけど、
まだですね(笑)
いったいどんなグッズがでてくるんだろう?
なんだか高級志向だったり、使えないのはもう勘弁
でも使わないってわかっててもつい買っちゃうんだよね、これが



で、この時期、リハに頑張ってるんだろうって思ってたけど
土曜は日帰りで韓国に戻って、「大韓航空40周年イベント」にご出演。
いやぁ。お世話になってるから断れないんだろうけど、そんなにでなきゃいけないのかな?
大韓航空の社員とか関係者向けのイベントって聞くとなおさらね。
私の会社も今度90周年記念らしいんすよ。
式典があると聞いているのでぜひぜひ東方神起を呼んでください・・・
って何の関連もありませんでした。はぁ(涙)


もう少しで会えるとわかっていても、会いたさは募るばかりですね。ハイ。






Baby, Don't Cry・・・

OTR004.jpg

出所:ON THE ROAD


何度も 何度も 立ち上がりながら
笑顔と涙を積み重ねていく
あなたが犠牲にしたものを取り返すくらい、いろんなことを楽しんでほしい。
大きくなった分、少し器用に前を向いて歩いてほしい。
今のあなたにはきっとできる。
その余裕が忙しい中にもあるような気がする。


OTR004.jpg


あなたの幸せを願わない日はない。









WANTED!!!(任務完了~)

SSTW.jpg


無事交換していただける方が見つかりました!
いつも本当にありがとうございます~



SSTW5.jpg


みなさまのところには、チャミ帰ってきましたか???
私のチャミは母の知り合いのところから戻って参りました



久々に

4u5.jpg


協賛写真です。DNBNからお借りしました。
おすまし顔が
このあたりだと、普段着てそうですね!


あ、㌧モバのスタッフ日記(?)が更新されてました。
ツアーリハーサルも架橋でしょうか???
チャミの二の腕がまぶしいですよ~
って、いつものごとく写真小さいですけどね(笑)
ツアーへの期待が高まる中、萎える話題もたくさんあるわけで・・・
本当にいろんなこと考えるもんだなぁとショービジネスの深さを実感しております。
ま、お客さんを楽しませてこそのショービジネスだと思いますがね


あと、コメントを承認制に変えました。最近変なコメントが多くてですね・・・
今以上にコメント書きにくくなってしまいました。
本当に申し訳ないです。
鍵コメントいただいてる方、早めにお返事しますのでもうちょっと待っててくださいね。

有線チャート1位!

いやぁ。発売前ですが、「Share the World」が
有線「週間HIT J-POP USEN総合チャート」にて1位になっておりますね!
ワンピース効果おそるべし・・・
でも「明日来る」のときは全然だったから
今の㌧のパワーとの相乗効果なんでしょうね。
がんばった成果が形になって出るのは本人たちにとっても大きなことでしょう。
今週発売のシングルの結果も1位だといいなぁ。
「Survivor」は強敵だらけでしたけど、今回はいかに?

個人的なことを言えば、結構この歌好きなんですよね。
チャミの声の新たな魅力を感じるというか、チャミ好みの歌かなと。
前向きにイケイケな感じ(言い回しが古くてミアネよ)が、
すごい楽しい気分にしてくれるとこが気に入ってます。
「ワンピース」この間、たまたま見たんで一緒に歌ってみたんすけど
かなりむずかしいっすね・・・英語のとこ全然ついていけず・・・
暗い色調のPVは置いておいて、LIVEで聞いてみたいけど歌うかな?歌うよね???


東京ドーム。自力でなんとか4日はゲット。5日はお友達のおかげで何とか。
でも今まで以上に険しい道になり、しかもお金のにほいがプンプンする
彼らの努力とスタッフの力とファンの力がうまく繋がって
ようやく彼らは日なたで活躍できてると思うんですけど、
なんか最近はファンがおいてかれてる気がしないでもないです。
でも彼らの「ありがとう」に嘘はないから、自分はそれを信じていくだけです。
とはいっても、もし当たってなかったら
私はこんなことを書ける状況ではなかったでしょうね・・・
獲れなかった方にはお気分の悪い文章かもしれません。
本当に申し訳ありません。




日常生活を携帯電話で配信

人気グループ<東方神起>が日本で一風変わったブログサービスを開始する。share_2.jpg


<東方神起>は来る5月1日よりスタートする移動通信専用のモバイルTV放送局を通して、
日常を収めたドキュメンタリー映像を配信することが決定した。

移動通信会社であるNTTドコモと大手プロダクションavexが共同で設立した
世界初のモバイルTV放送局Bee TVは、音楽コンテンツはもちろん、
ドラマやトークショー、バラエティーなどを制作し配信、
また映像とブログを融合した新たなコンテンツ“ムログ(ムービーブログ)を展開する。
このコンテンツで<東方神起>は、毎週月曜日に更新される“ムログ”を通して、
日常の姿を動画で公開し、リアルドキュメンタリーの新たな領域に挑戦することとなった。




Eyes to me

1238948060_6291.jpg1238948060_6329.jpg1238948060_6278.jpg1238948060_6318777.jpg1238948060_6318.jpg

出所:baby changmin





ORICON STYLE

f644d8a69561dcb7d14358b2.jpg5da2e71fe4491ad61bd576b2.jpgbbc7433285c7c561ad4b5fb2.jpg

インタビューと素敵なサジンの数々が!
1、2枚目はCOOLな感じ
3枚目は頭をぐりぐりしたくなるかわいさ
他のメンバーもかなりいい感じなので
ぜひ飛んでってくださいー

ORICON STYLE


しかしチャミの「ドキっとする女性の姿は?」の答え。
なんかリアルでいや・・・




該当の記事は見つかりませんでした。