

LOVELY SMILE!

033005033006033002033001033003033004 


昨日のタイ写真が~
いやぁ・・・いい仕事してますねぃ

最後の笑ってる顔が胸にキュンキュンきますね^^
あれ?表現が昭和?(笑)
引き続き、あんま好きじゃない髪型ですけどね

やっぱチャミがどんなに男っぽくなっても
こういうかわいい笑顔と素直な心は変わらないでいてほしいなぁ。
これからもたくさんの笑顔がこぼれる
幸せな時間をチャミがたくさん過ごせますように・・・


あ、さっそく今日タイから韓国にもどったようです。
週末は南京だから、金曜くらいに出発かな???
まさかその間日本になんてことはないよね~。


他の写真はこちら





TBSチャンネル 独占放送!!!

toho_title1.jpg


今年2月に行われたミロコンの最終日がTBSチャンネルで5月に放送決定だそうです!!!
あの興奮が日本のTVでみれるなんて(涙)
会社で思わず叫んでしまいました~
まだ放送日は未定ですが、今から楽しみで仕方ありません。
ま、何箇所かカットは必須でしょうけど。

TBSチャンネルは韓国の1st、2nd コンサートも放送してくれてますよ!
見れる環境が限られるのが、悲しいとこですが・・・

詳しくは こちら


出まくり!!!

3465d04f3ae64629b2de0576.jpg

【T V】

3/29(日)24:30~24:55 日本テレビ『Music Lovers 』

3/25(水)19:00~20:42 NHK『春うた』

3/24(火)17:00~19:00 スペースシャワーTV 『SPACE SHOWER MUSIC UPDATE』
※2回目の登場です。詳しくは→http://www.spaceshowertv.com/musicupdate

3/24(火)16:00~16:52 テレビ東京系 『レディス4』

3/24(火)9:55~11:25『ラジかるっ』

3/24(火)8:30~9:55 TBS系 『はままるマーケット』



【MAGAZINES】


4/7(火) 『duet』

4/1(水) 『デジマガ』

3/26(木)『Tarzan』

3/24(火) 『アピーリング』

3/24(火) 『Street Jack』※ジェジュンとチャンミンがお気に入りのジーンズを紹介

3/24(火)『月刊歌謡曲』

3/24(火)『スカイパーフェク!TVガイド』

3/24(火)『スカパー! e2TVガイド』

3/23(月) 『AERA』※初!!表紙で登場します。

3/24(火)『月刊歌謡曲』

3/24(火)『スカイパーフェク!TVガイド』

3/24(火)『スカパー! e2TVガイド』

3/23(月)『JJ』※今月は、ジェジュン、ジュンス、チャンミンが登場です。

3/23(月)『VoCE』

3/23(月)『JUNON』

3/23(月)『Kindai』




Tarzan???

歌謡コンサートってNHK版、演歌系っていうかなんていうか・・・
アッコさんや前川清さんや八代亜紀さんに囲まれていったい何を歌うってのか・・・
いや。でもおもろいかも(笑)
露出増えたというか昔からですが
なんとなくメジャーな番組にでれるようになってうれしいです^^


※増えてる、増えてる~チェック大変です♪でも楽しい(笑)
きたーーーー『duet』って初めてじゃないの???昔よく買ってたなぁ・・・
ribaさん、すてきなレポありがとうございます~^^
チャミのりさん、福岡大変でしたね・・・でもひと目でも会えて裏山です。
次に会える日を数えて・・・がんばりましょう!!!




光州希望コンサート

1238255994_75077.jpg1238255994_7502.jpg 


*出所は写真の中に*

ありがとうございました~


チャミ→ユチョンの交換決まりました!
ご連絡いただいた方、本当にありがとうございました~


アルバム、デイリーで8万枚でしたね!
2位だけど、今回の2位は意味があるのでは!!!
なんかうれしい~^^


ちいさな幸せ

happy0786.jpg


いいことあるやん^^
あ、でもまた役立たず・・・(涙)ごめんね

今日は㌧たち、お疲れ様でした~
いっしょにがんばってくれたスタッフのみなさん、
出演した各番組のみなさま、
そしてテレビの前のファンのみなさん。。。
本当にお疲れ様でした~♪
ぜんぜんOAチェックできなかったけど、どうだったんだろ?

1090324_1.jpg

↑ラジオ出演↑

一番最後の仕事の割には元気な気がする。
充実してたんならいいなぁ・・・
明日はなんだっけ?ラジオ?
この怒涛の露出ラッシュがいい結果につながりますよに!
さてさてアルバムの出来を確認しなければ~
TVチェックもしたいけど、時間がなーい


鍵コメRさん、ありがとうございます^^

幸せな日曜


みなさま、すっかりご無沙汰ですね。
なかなかBlog書く気になれなくて、毎日過ごしていました。
でも今日の「おしゃれイズム」「ナイトシャッフル」みたら
うれしくなっちゃって~
つか金曜の「僕らの音楽」、土曜の「ももち浜ストア」とこの週末、
楽しそうにテレビに映る彼らの姿を見たら、不思議と元気になってきました^^
なんかね。いろんなこと考えすぎてたんじゃないかなぁ?私。

彼らの愛されるキャラがバラエティで発揮され、
あとは歌って思ってたときに「僕らの音楽」みたいな番組に出れて
いろんな歌がまだまだ歌えるって可能性を見せてくれた気がする。
㌧たちの歌がうまいのはもう当たり前みたいなもので
あとはその歌のクオリティをあげて、その歌で何を伝えていくのか・・・
でも今はまだそこに行きつかなくていいと思う。
今はこの波に乗って、いろんな経験をしていろんな姿を見せてほしいなぁって
また考えてるなぁ。私。


さてさて福岡ローカルな話が入っててすいません。
でもチャミがよく喋ってて、うれしかったー^^
「おしゃれイズム」は途中からチャミが消えたから(笑)
(しかし友人曰く「日本語が1番うまい無口な男」だからしゃーないのか!)
んで初披露かな?あのネタもやっちゃったぁぁぁ。見てる方が恥ずかしかったワイ(爆)
このローカルネタは準備でき次第、別に話せたらと思います。
久しぶりだと、やっぱり支離滅裂度が上がってるなぁ。まとまりない話でミアネでした^^


さぁ~今週はアルバムだぁ!雑誌ラッシュだー!(TARZAN)テレビ出演も要チェケラー!!!







映画『昴』 舞台挨拶

20090321-00000018-maiall-ent-view-000.jpg


バレエを題材にしたマンガを実写化した映画「昴―スバル―」(リー・チーガイ監督)の
舞台あいさつが21日、東京都内の映画館で開かれ、主演の黒木メイサさん(20)と
メインテーマ「bolero」を歌う韓国のダンスボーカルグループ「東方神起」が登場した。
黒っぽい服装の東方神起の間に立った黒木さんは「私も黒い服を着たらメンバーに入れそう」
と“共演”を喜んだ。

 東方神起は、ユンホさん(23)、ジュンスさん(22)、ユチョンさん(22)、ジェジュンさん(23)、
チャンミンさん(21)の5人組。映画について
ジェジュンさんは「(主人公の)自分を信じて夢を持つところに感動した」と感想を話した。
また、メインテーマの「bolero」について
ユチョンさんは「ハーモニーが魅力的だし、バレエのイメージにもぴったり合うと思う」とPRした。

subaru6.jpg


「東方神起」のメンバーは、ステージ上で黒木に見とれてウットリ。
ユンホが「とてもきれいですねえ」と口火を切ると、
「メイサさんのバレリーナ姿はもちろん、ダンス・シーンもステキ」(チャンミン)、
「夢をかなえるために頑張る役を演じたメイサさんの姿に共感した」(ジェジュン)と絶賛の嵐だ。

subaru2.jpg 

 恐縮しきりの黒木は、初日に続き2日連続の舞台挨拶。
「撮影してから随分と時間が空いたけれど、公開されてドキドキしています。
やっと皆さんにお届けできたんだと実感してホッとしています」と笑顔を見せた。


subaru8.jpgsubaru10.jpgsubaru12.jpgsubaru4.jpg


なんだかお疲れの様子ですが、大丈夫かな?
きれいなメイサちゃんに癒されて、元気になって次々~
しかし働きづめですね・・・ファンでもついていけない状況(汗)
本人たちもこんがらがってそう(笑)





明日は何の日~

d0053145_49b4a92b4981d.jpgd0053145_49b4a92a025ca.jpg


なにげにコンサート衣装(アクセサリー)は協賛品
マネキンちっくはおやめなさい


明日はプロモーションキャンペーン。

3月11日(水)
福岡チーム(3人): ジュンス・ユチョン・チャンミン
名古屋チーム(2人): ジェジュン・ユンホ

えぇ。チャミは福岡に運命のごとく。
偶然ではなく必然で、やってくるわけですが(笑)
ラジオの観覧も外れ、他の公開放送のお知らせもなく
仕事はうまくいって定時にしか上がれない私の状況。。。
今回はあきらめます。。。たぶん
㌧モバレポで、そわそわして1日終わりそう
ちなみに大阪にもいけません。

よって。私、明後日からしばし心の旅に出かけます。。。探さないでください(笑)


大阪とかすこしでも会えそうなチャンスのある方!
しっかりルールとマナーを守って、楽しんでくださいね
少しでも㌧といい時間を過ごせますように!!!






エムステっ☆

MS033.jpg


無事。なにごともなく出演が終わってよかった^^
もう会社からギリギリに帰って、でもビデオ予約してるしーと余裕かましてたら・・・
なんとメモリが足りなくて、階段シーンがとれてないっ
録画に焦る私を尻目にどんどん番組始まるし。。。
生だから当然(爆)



スマスマっ

kimabsa1.jpg


無事終わってよかったぁぁあ(安堵)
また落ち着いたら書きますね^^


『Bigeast 3rd FANCLUB EVENT』 PremiumPhotoBook

090301_221042.jpg


お手元に届いた方いらっしゃいますか?
チャンミンバージョンのコメントのページってサイン入ってますか???
お楽しみの「直筆サイン」って???
教えてください~><
上の写真は全員バージョンです~








最後に21日の話をすこしだけ・・・


21日もお友達のおかげでみることができました!
セットリストはもちろん20日とおなじです^^
でもお客さんのノリがすごくて~
そんなノリにあおられてトンたちも大盛り上がりでした。
いやぁー本当に楽しかった
そんなこの日の印象的なことはこれでしょう・・・

ミロコン1日目④

d0048319_49a667c7ecbb0.jpg



안녕・・・

ミロコン1日目③

1235315894_mc5.jpg


まだ続きます・・・

みろこん1日目②

2644fd2a9a9c4bbb023bf656.jpg


やっとこ続きです^^
また長いけど、よかったら続きからどうぞ~


該当の記事は見つかりませんでした。
