

KHB ECO LIVE SENDAI VOL.4

セットリスト

1.Purple Line
2.Summer Dream
3.どうして君を好きになってしまったんだろう?
4.Borelo
5.ウィーアー!
6.Mirotic


参加した友達から、大興奮のレポがありました。
すごい!オンタマ並みに歌ってるぅ!
「ウィーアー!」2回目の披露だぁ・・・生SurvivorはMJまで封印なのね

って。しかぁし!!!彼女はユチョンペン(笑)
ユチョンLOVEなあまり「チャミはいなかった」と・・・
ぶっ(爆)
そんな友達のLOVEユチョンさん、かぜなのか咳きこんで風邪かも???とのこと。
そんなユチョンさんを心配そうに見つめるジュンス。
そして「ちゃんと歌うんだぞ!」と鬼教官的に見つめるチャミの目が印象的だったそうな・・・
一緒に行った友達曰く
「チャミかっこよかったぁ!髪も最高!!!でも・・・なで肩なんでダメ」


筋肉鍛えられても、肩幅は変えられないよね・・・
今後、肩パッド必須でお願いしますm( )m



m_200532009.jpg


共演?したHOME MADE家族さんとの写真が
彼らのBlogにありました~
㌧と会った感想を「気さくでいいひとたち」とコメントがありましたよ。



ミロコンの感想がなかなか書けなくてすいません・・・





Mステだっ!!!

hahaha4u_dong5.jpg


来週 3/6(金)

MUSIC STATION出演決定!!!



共演は嵐、BoA!いいねぇ(笑)
月曜スマスマ、金曜Mステ!!!
確実に日本お茶の間、席巻中~~
まさしく日本エンターテイメントにSurvivor


いやいや夢は叶うもんですね。
腐らず、あきらめず、逃げずにやってきたことは報われる。
次に叶う夢は何でしょう???
その夢が叶ったら、魔法がとけるのかな・・・




ミロコン1日目①

090220_1.jpg


いやぁ。。。
なんかまだ魂がオリンピック公園にいます・・・(笑)
大丈夫か?チャン子・・・

1日目の様子を書いてみたいと思います。
まとまりのない文章だとは思いますが、よければ続きからどーぞ

ただいま!

tour11.jpgtour22.jpg

↑今回ツアーのブロマイド写真です↑


今日、戻りました!
今回20日と21日と見ることができました!!!
これも大好きなお友達のおかげです(涙)本当にありがとう

いやぁ・・・
チャンミン、マジでかっこよかったぁぁぁ
他のメンバーが好きな方もチャミの頑張りと輝きは認めてくれるはず(笑)
踊りも歌もフルパワー
ファンを盛り上げるために手を思いっきり左右に振るじゃないですか?腹筋を使って。
あれやりすぎて、肩が痛くなったみたい・・・しかも2日とも(爆)
今日は大丈夫だったんだろうか???

金曜は緊張もあったのか、 まだ楽しめてないのかな?って思うことも多々ありましたが
土曜はカシちゃんたちのイベントもあったり、会場の盛り上がりがすごくて!
メンバー全員、顔が紅潮するくらいに興奮してたと思います。
もちろんファンも大興奮!!!
今回はかなりセットがファンに近いというか
遠くの人にも少し近くに感じれるような仕掛けがあったので
思ったよりすごい近くで見れた!って思われたんじゃないかな???

詳しいレポはまた後日。
ちゃんとメモってきましたよー(笑)

aeaf8a139d8da1eec2fd7836.jpgimg_3_1014_5.jpg

※出所は写真の中に※


ありがとうございます!


チャミの誕生日に
たくさんのコメントとあと拍手コメントありがとうございます~
今年もたくさんの方とお祝いできてうれしいです。
チャミに代わってお礼を申し上げます(笑)

を送ってから、仕事のことで自分の時間がかなりなくなってしまって
コメレスやメールのお返事
企画にご参加いただいた方へのお礼などができない状態にあります。
こんな状態で申し訳ないのですが、今日からソウルへ行ってきます。
はい。ミロチクコンへ行くためです。。。
こんなときこそチャミが必要なのレス。。。
帰国したら感想と
あと残ってることをちゃんとやりますので。
本当にすいません。
いってきます!




f0073939_499a4a9716298.jpg

HAPPY BIRTHDAY TO CHANGMIN!!!

MAXX10.jpg


たくさんの人を幸せにしてる分だけ

いやそれ以上に大きくても小さくても

チャンミンが「幸せ」と感じることがたくさんありますように。

チャンミンをとりまく環境が

どうかわろうとも

歌うことが大好きで

努力を惜しまず

誰よりもメンバーや家族を愛し、

そしてファンを大切にする

そんなチャンミンでいてくれたらなぁと思っています。

もうひとつ欲を言えば・・・

今年はもう少し「ビギステ」モードもテレビやコンサートなんかで見せてくれたらいいなぁなんて・・・


コンサートの準備で忙しいだろうけど、

すてきな誕生日でありますように。。。


charm1.jpgs.jpg



BD MAX -

1日だけ君のペットになりたい・・・

画像2

はるまんのえごやいが どぇごしぽ oh baby
一日だけ君の猫になりたい
にがじぬん ましんぬんうゆわ ぶどろうん にぷまねそ~♪♪♪

君がくれるおいしいミルクと柔らかい君の胸の中で

HUGのチャミパート
まさにそんな気分になっちゃう話をkellyさんが教えてくれました~

15日に行われたIMAXさんのBD PARTY「HAPPYMIN PARTY」にて
チャミママが教えてくれたそうです


「マンドゥニは本当にチャンミンが大好きで、家にチャンミンが帰ってくると
 チャンミンのそばから離れないし、ご飯もチャンミンが与えるものしか食べない。
 チャンミンが仕事があって、部屋のドアを閉めていたらその前でじっと待ってる。
 そんな愛らしい子だから、ずっとチャンミンが抱いている」



画像10
画像8


こんな感じかよ~
たぶんマンドゥニはねー


チャミペンの生まれ変わりだと思う(笑)



チャミのBDまであと2時間だぁぁぁ。
あ、ユノからお返しのメールきました。。。
チャミもすでに送ったけど、ちゃんとお返しくるかなぁ





またまた・・・


雑誌「Steady.」4月号にユチョンさんと出るようです。
今回もモデルのみっこちゃんと一緒ぉ
これまたホテルでの撮影だったらしいけど
今度はどんなシュチュエーションかなぁ???


10139230529_s.jpg


発売は3月7日だそうです。
楽しみですね!

コメントいただいてる方、ありがとうございます。
お返事は今日、明日に必ず!!!


09 SM TOWN in BANGKOK

昨日のタイコンの様子がだいぶん上がってきてますね~^^

f0022453_498ddd16a44cc.jpg


気になってた髪型だけど・・・男らしくていいかぁ(爆)
前髪をそろえてくれさえしなければ、いい。このまま日本に戻ってきてね

e44fbd55c5295f47d1090691.jpg

今回は「あひる飛ぶ」も歌ったようですね!
いやぁ。バンコクのみなさん、裏山。。。

bf9d47c3420f482ae4dd3b3f.jpg

久しぶりに野外に響く、チャミの高音がききたいなぁ・・・
っていじけてるとこにすてきなレポが届きました!!!




また・・・


短くなってる・・・
浜美枝(モンチッチ)に逆戻りか(笑)
ようやく前髪が伸びて、今の感じが好きだったのになぁ。。。
今日のタイ写真を待つ

最新のヘアスタイルは続きに。。。

d0053145_498c5393c628f.jpg

↑これは去年の11月頃の協賛写真です~↑

HAPPY BIRTHDAY U-KNOW

1233682691_yh.jpg

ちょっとフライングですが・・・


お誕生日おめでとう~

frapbois_singles05.jpge0072969_490409047e09b.jpg


ユノを見てるといつも「プロ」だなぁと思う。
歌の世界に一番徹しているのはユノだと思う。


d188d262d7857fc6e6113a72.jpg


大人になって、男らしくなって、外見も内面も成長しても
ユノの芯にある熱い熱いプロ魂と優しい気持ちはいつまでも持っていてね。


wallGQ02_by_hiroko.jpg


この5人だから幸せ
まじめで、たまに融通がきかなくて暴走しがちですが、
ユノがいなきゃだめなのだー
これからもびしっとばしっと。
㌧をまとめてつっぱしってー


ユノにたくさんたくさんの愛と幸せが訪れますように。
そして素敵な誕生日を!!!
明後日、タイでなにかあるかなぁぁ???
行かれる方はしっかりお祝いしてあげてくださいね~^^



甘いワナ

pic1.jpgpic2.jpgpic3.jpg


こんなタイトルの歌があったなぁ。。。
あ、宇多田 ヒカルだと

今日からファミマで「ボクのおやつ」シリーズを買うと
お買い上げ1点で一口。集めて㌧グッズがあたるそーな(笑)
ちょうどデジタルフォトフレームが欲しいのでちょうどいいじゃーんって
お菓子は買ってまで食べないタイプなので・・・困ったなぁ
たぶんチケットの販促?なんだろうけどうまいこと購買意欲をそそるんだよなぁ。
だって「最新の東方神起の画像を入れてお渡し」だもんなぁ・・・
でもファンのペン人口考えれば、50人しか当たらないなんて
どうせなら点数集めたら、引き換えとかにしてくれたらいいのに。
すごいお宝になりそうだ~ほしーーーーー

詳細はこちら

peace.jpgphoto1o8.jpg



最近お気に入りなチャミ写真です
いろいろあるけど、君の笑顔がみたいから、がんばるよぉ

該当の記事は見つかりませんでした。
