涙目のチャンミン

f0125493_2163349.jpg

090128 FM Yokohama ASIAN GROOVE
東方神起の秘密 CHANGMIN


ちょっぴり風邪気味で涙目。
でも東方神起のヒミツでは、かなり冴えた回答。
さすが、チャンミン。
28日のAsian Groove聞いてね!!




いまごろですが・・・

1226893129_081116-HERO1.jpg


※出所は写真の中に※



HAPPY BIRTHDAY JEJUNG



今年もさらに忙しくなるでしょうが
楽しく明るくたくましくそして美しいジェジュンでいてね~
たくさんの人に愛を与えている分、
ジェジュンもたくさんの愛に恵まれますように。。。

1232483136_jejung.jpg


あとは君のすべてが気になって仕方がない
私のかわいいチャミもまだまだよろしくね^^
ストーカーちっくに見張られても許してやってくださいませ。
チャミなりの愛情ですから(笑)









SOUL FIGHTER FOREVER!!!


チャンミンお誕生日企画

mailform32.jpg


今日から企画BlogのPASSを変更しております。さっきまでに参加意思のコメントをいただいた方には
メールにて、PASSをお送りしてます。
近いうちにのぞきに行ってくださいね~
私の携帯メールでやり取りしている方は明日の午前中までにメールしますので
もう少し待っててくださいね。本当にすいません。

もしコメントし忘れたとかって方がいらっしゃったら、メール頂けたらうれしいです。
よろしくお願いします!



Happy Min BOOK


韓国のチャンミンファンサイト、IMAXさんがチャンミンのお誕生日を祝う誕生日PARTYを
今年も開催されます。
そのお祝いのプロジェクトとして、海外ファンも一緒にお祝いできるようにhappymin-fanbookを
海外向けに制作されるようです。日本版は日本語で構成されるとのことです。
興味のある方は下記のバナーをクリックしてくださいね^^





コメントのお返事はもうちょっと待っててくださいね~^^

image_04-big.jpg


チャンミンとお揃い!を味わいたい方はこちらへ・・・

※会社のまわしものではありません・・・




BIGEAST FANCLUB EVENT IN FUKUOKA

uyyyy.jpg

行ってきましたよ~^^
私は福岡2部に参加してきました。

今まで期待できなかったファンミだけど、
幕張に参加した方から「今回はいい」と聞いてたのですが

ほんと、よかったですね

うまく言えないんですが、㌧が初めてビギストの方へ近づいてきたというかなんというか・・・

チャミが最後の言葉で「今年最初のEVENTがこのイベントでよかった」と言った言葉が
心にとても残ってます。
私もこのEVENTで今年の㌧活動が開始できてよかったと思いました

まだ書きたいんですが、今日はここまでに・・・(汗)
しっかし、ステージ上のチャミは何をしてても、何もしてなくても
かっこよかったです。キラキラしてました(ライトがきつすぎという話もありますが・・・)
やっぱチャミを語るには言葉がいらないのよ~
いや言葉を失ってただみとれちゃうんです・・・
みなさんもそうでしょう?

神戸でファンミも終わりですね。絶対DVD化希望。
福岡の「永遠に・・・」ぜひ。だってチャミが最高だったんだもん
いやぁ。。。人とつぼが違うんだろうけど、感動して泣きそうだったんですよ。
乱れがなかった(と思う)、チャミは




f0007963_49758a0610c40.jpg

昨日上がってた韓国雑誌「GQ」より


「飲ませてください。もうすこしぃぃぃ」ってか?
まだ伸び下がりなんだから、お茶じゃなくて牛乳にしてやってください。
ブランデーとかやめ
でも牛乳じゃかっこつかないかしら?

何のつながりのない話ですいません。
変なテンションのまま、おやすみなさい


明日は・・・

71b72f9424bfae167af480f1.jpg


いよいよいよいよ

ファンミですね!

いける方はしっかり楽しんできてくださいね^^


メンバーはサイパン→韓国→日本とわたって参りました。
明日はきっと素敵な姿を見せてくれることでしょう!
関根さんの絡み具合が気になるとこですが(笑)
私は火曜です♪


うーん。毎日考えることが多くて、頭がパンクしてます。。。
懐かしいチャミでブレイク


拍手コメのみなさま

Mさま
いつもありが㌧です^^
いろいろあるけど、やはり彼しかいませんから・・・
さぁ!ついに明日です(涙)笑いあり、涙あり、感動ありで
しっかりチャミに元気をもらってまいります!

Rさん
ん、でしょーこのころはまだ「かわいい」って言葉が似合ってましたよね~
今は「かわいい」より「かっこいい」
でもたまにみせる「かわいい」に撃沈です(爆)

Yさん
そーですね・・・たしかに空気読んでない感じ。
でも今年は関根さんがいるし。。。って地方も大丈夫ですよね!?
きっとしっかり楽しませてくれると信じて・・・いや、楽しみましょう!!!


BE THERE







どんなに時が流れても

君だけはそこにいて

BE THERE ANYTIME

チャミのお答え~

7248a0ce96ac8627b700c825.jpgb1e4471f3276387df724e425.jpg

↑「ha ha ha song NEW Version」 6日から公開されるそうです↑

あぁぁ。怒涛のTVラッシュも終わっちゃいましたね~
楽しいお正月だった^^
って、明日から仕事だぁぁぁあ(涙)
ツアーもあるし、さぁがんばって働こう!(いかんな、こういうテンションの上げ方)

年末に韓国であったFan Meetingに我らがKellyさんが参加してまして、
チャミレポもらったんですよ。
チャミ節炸裂すぎて
読んでたら、なんか楽しくなっちゃったのでUPしますね^^


ヨイショな男たち(笑)



avex社長 松浦さんのブログより


ヨイショっと(笑)

紅白後のリラックスした感じがでてますね。
一生懸命しゃべるチャミが
目指すはやっぱり○ー○!!!
がんばりましょう・・・

新年早々!?

51760159200812210023413484703877606_001.jpg

※出所は写真の中に※


チャミがレーシック(目の矯正手術)を受けたようです。
IMAXさんよりお借りして参りました。

f0007865_495e34fe25517.jpg


隣は手術したクリニックの院長さん。
しかしチャミは思いっきりオフスタイルだなぁ(爆)
上の写真と同じ人です

クリニックのHPに体験記?みたいな感じで上がってるようです。
なんかいっぱい書いてあるけど、ハングルは読めません・・・
とにかく視力は劇的にUPした模様。
ジュンスとユチョンもしたよね。
そん時の話だと術後、すごく涙がでて痛いとか言ってたなぁ。
今、そういう時かな?
でも「レーシック受けたい!」って去年言ってたから、休み(?)の間にGOみたいな。
ジュンスとユチョンに術後の喜びを聞いてからかもしれない。
まさに「思い立ったら吉日」
私はおかげさまで裸眼で生きていけるので、よくわからないのだけど
コンタクトつけたり、外したりって大変なことだよね。
特にこんなに忙しいチャミにはもっと大変なのかもしれない。パフォーマンス的にも。
(けどチャミ的にはプライベート面での不自由もあるような・・・)

チャミの魅力は「キラッキラの大きな瞳」だから、
その魅力をますます存分に輝かしてください。
あ。でもよく見えるようになったということは・・・
余計にチャミの近くに行けない・・・ぐわぁっ





よくできました!!!

kohaku1.jpgkohaku4.jpgkohaku2.jpgkohaku3.jpgkohaku5.jpgkohaku6.jpg


あけましておめでとうございます。

「紅白」という彼らの夢の一つの達成に立ち会えて、本当にうれしかったです。
与えられた短い時間の中で、いいパフォーマンスができたと私は思います。
(いくつかダメだしポインツありますが・・・)

まだまだ5人はたくさんの夢を掲げ、そして達成していくでしょう。
そんな5人の姿をまだまだ見たいです。
今年はどんな夢をかなえていくのでしょうか?
5人がステージに立ち続ける限り、「愛してMAX」
これからもずっとチャミ愛に導かれ
ひたすら応援してく所存でございます。
決して居心地のよい場所ではないかもしれませんが、
こんなBlogに遊びにきてくれるみなさん、本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします


㌧たちはこれから J-wave→CDTVと続きます・・・
一足早く私は
みんな眠いだろうねぃ。
付き合えなくてごめんよ。。。





該当の記事は見つかりませんでした。