

12月26日 MUSIC BANKにて

f727a2dd37807bc78d102997.jpgIMG_6642copy.jpgf0012998_4954e9cb36a07.jpg

※出所は写真の中に※

久々に・・・きたぁ

この日はデビュー5周年を祝うファンミの合間に
MUSIC BANK出演みたいな(汗)
すごいスケジュールだけど、カシちゃんとのふれあいでたくさんの元気をもらったんでしょうね。
なんだかご機嫌だし、なかなかコンディションいいのかも。
イブをイトゥク兄さんと過ごして、リラックスできたのもよかったのかな?
でも土曜は「ショー!音楽中心」のあと、まさかの日本入り!
今日は日本で明日は韓国???
すげー26日と打ってかわって、不機嫌そうに出国するチャミは怖かったです
この忙しさを乗り越えて、正月過ぎにでもゆっくり休めたらいいね・・・

しかしこの場面はリハ?本番?
風船はなんだろうねぃ。
こら、チャミ!またジュンスをいじらないのー
ってユノいじりはもっとやりましょう(笑)




チャミのクリスマス

14f.jpg


スーパージュニア・イトゥク
“Xマスイブ常に最強チャンミンと一緒に。そう思うと憂鬱に”



アジアを捕らえたアイドルグループスーパージュニアのリーダーイトゥクは、
東方神起メンバーシアジュンス,最強チャンミンと一緒にクリスマスイブ夜を過ごした事情を
公開してネチズンたちの注目を引いた.。

イトゥクは 25日夜明け自分のミニホームページに “ジュンス,チャンミンと共に面白く見た公演”
と言いながら東方神起メンバーシアジュンス,最強チャンミンと一緒にコンサートを見て来た感想
を書いた。

イトゥクは “私たちがコンサートした所で観客の立場で見たらデビューの前のような感じもしたし、
本当に学ぶことが多かった。ジュンス,チャンミンと共に面白く見た公演だった。
1月アンコールコンサートも頭の中に一度描いて見て後で企画も一度やって見たい”
とパク・ヒョシン·ゾングヨブ·フィソン·蜘蛛が一同に会した‘'The Soul Concert’に行って来た
ことを明らかにした.

引き続きイトゥクはクリスマスイブをガールフレンドではない男メンバーたちと一緒に送ったことに
対するさびしさと惜しさも打ち明けた.

イトゥクは
“チャンミンと二人で家へ帰りながら、悩み苦しんだ。振り返ってみれば、
 デビュー以後ずっとチャンミンと一緒に過ごしている。そう思うと憂鬱になった”
“来年には忙しかったかそれとも子である作って路頭歩き回るはずだ.1面一度行こう!”と
気ばたらきありげに付け加えた.

ここにファンは “さびしい心私たちによってぎゅっと満たすことができればと思います”
“それ位なら素敵なクリスマスイブです”
“恋人はいらないです来年にも最強チャンミンと一緒にしてください”
と言いながら妬み幼いデッグルとともにクリスマスあいさつを伝えた。



え!?もう2、3年は一緒にクリスマスイブをイトゥクと過ごしてるってこと???
おぉぉ。チャミや~
大好きな彼女と早く楽しいクリスマスを!と思う反面


20081225153937883e7_160031_0.jpg
↑うらやましすぎるイトゥクさん↑ 


「イトゥク、代わって~



本音はこれです・・・

あ、勘違いしてましたが
明日がカシちゃんたちとのファンミだそうですね。
ちなみに昨日、今日とジェジェ以外はOFFだそうです。。。
今週末から韓国TV出まくりみたいですよ^^
BigBangと一緒に番宣しててびっくり(笑)
(トロット得意な中尾君がいないんですけどね~)
日本と一緒ですねぃ





Merry X'max

1230043683_081223cm.jpge0088822_4951138127ca7.jpgf0025977_49510558470c0.jpgf0025977_4951055a01e52.jpgf0021015_495136f9cbcbe.jpg
※出所は写真の中に※

みなさん、Merry X'max!!!
とても寒いですが、福岡は雪は降っていません
ホワイトクリスマスっていいよねと思い、ロマンティックな夜を期待していますが、
ちっともロマンティックが似合わないチャン子です(笑)

さてさて㌧たちは昨日帰国して、さっそくお仕事・・・
稼ぎ時だし、なにより彼らを待ってるファンがたくさんいるからね。
hahaha Songの撮影もあったそうです。
でもチャミまた一段と細くなったような
食べてもやせる体質らしいけど
忙しすぎてカロリー摂取が消費に追いつかないのかも(涙)
体は強い方だろうけど、まだまだ大きな?仕事が残っているから
最高の2008年を締めくくれるように、体調管理もしっかりねぃ
でも久しぶりに少しだけど笑顔見れてよかった

明日はデビュー5周年を祝う、ファンミ。
少しでも楽しい時間が過ごせますように
みなさまも素敵な時間が過ごせますように~




POP STYLE こぼれ話

dscf5776.jpgweb_01.jpgweb_03.jpg



「萌えー」なチャミのこぼれ話はこちら
クラッカーの話・・・少し前?にチーズに頬ずりしたチャミのはしゃぎっぷりを思い出しました。
あぁ。そんなことに壊れるチャミがみたいのぉ。。。
KUGUさん、こうゆうとこみたい。記者さんが「萌えー」ってなったのは(笑)
個人写真のチャミの表情はリラックスしたときに見える「ガキんちょ顔」
この顔で見つめられたらニヤけちゃいますよねぃ記者さん?


で、「POP STYLE」ですが友人が早速送ってくれたので(本当にコマォ
読ませていただきました。
inoriさん、私も「きゃぁー」っとなりました。「でかっ」

ファン目線だと物足りない感は否めませんが、
「東方神起とはなんぞや?」と思う方々には非常にわかりやすい記事じゃないかと。
記者さんが受けた㌧印象()がそのまま伝わってくるのはとってもプラスかな!
写真もかなりみんなグッドコンディション
結構なアピールになると思います。
こうやってたくさんの人々に存在を知ってもらって、興味を持ってもらえれば
もっともっとファンが増えるかな?
年末年始にかけて、テレビの露出も本当にいっぱいだし
「破竹の勢い」確かに
いつまでも「○流」の枠にとらわれないで、
たくさんの人に歌やパフォーマンスで感動を与えられるようにと願います。


あ、メンバー別のインタビューがありました。
チャミのとこをUPしますね。


①尊敬するアーティスト

コブクロ。美しいギターの音と聴いている人を泣かせる歌詞がいい

②休みの日にしていること

散歩、山登り。景色がきれいで癒される。ギターを習っているんで時間があると弾いています。

③好きな音楽ジャンル

ギターが中心でアコースティックなスタイル、ボーカルもきれいなものが好きかな。R&Bもいい。


まだギター続けてたんだ~
(例のもの、使ってくれてないかしら・・・)
忙しいからもう止めたのかなと思ってたけど。
意外に尊敬するアーティストに「コブクロ」持ってきたのも、ギターやってるからなのかも知れませんね。
ぜひ上達してステージでも披露してほしいなぁ。
そしていつかは「チャンミンのアコースティックナイト」開催希望
足長いから、足組んでギター抱えて歌う姿は絶対絵になるよーーーー
ギターの音色、天まで届くハイトーンボイスと、囁く優しい声に酔いしれる夜
はい。妄想「チャンミンのアコースティックナイト」は絶賛開催中です~(爆)



忘れないで

f0125493_04192.jpg

FM YOKOHAMA 「DANCING GROOVE



この写真見て、なんか調子悪そうと思ってたら
案の定、かぜをひいてたらしく。
まだ日本でたくさん仕事してるみたいだし、元気にしてるかなぁ。チャミ
でもこのラジオはいつもチャミ、がんばってるから(笑)
絶対スヌーピーさんはチャミが好き
今からOA楽しみです^^


期待しちまうでないかーい


本日、読売新聞夕刊「POP STYLE」は

「東方神起見開き!」

本日12/17、読売新聞水曜夕刊popstyleは真ん中の2ページ、どど~んと! 
紅白初出場も決め、ノリにノッている、韓国発の5人組ダンスコーラスグループ
「東方神起」が登場です!

こちらは空港から直行、なのに疲れも見せず楽しげに応じてくださった取材時のこぼれ写真。
ファンの皆様へのクリスマスメッセージ動画もあるのでクリックしてくださいね!

東方神起ご本人登場動画はコチラ



動画のクリスマスメッセージからも5人の誠実さと仲の良さが伝わってきますね!
紙面でも、これまでの歩みや普段の過ごし方、尊敬するアーティストについてなど、
5人の言葉をたっぷり掲載していますのでお楽しみに! 

特に、最年少チャンミンくんの初々しさは本当に萌え★

ですぞ!(笑)



maxstyle01.jpg

↑初々しさが萌えと言われたチャミ↑でかした(笑)




みなさま、お買い忘れなく!

だがしかしぃ。。。九州地区はなんとこの「POPSTYLE」の掲載がないそうです。。。
だけど・・・そんな方はここをチェック♪
私はお友達にお願いしました。いつももコマウォ






なんとなく

maxstyle02.jpg


上げたかったかわいいチャミ
そんな顔で見つめないでくれ~



f0025977_49427bf82a3c2.jpg


だはっ。
持って歩きたい(萌)
カレンダー?チャミ!?


03tohoshinki.jpg


かわいいチャミでおなかいっぱいですが、
こっちは渋いアーティストFACE
これはBoleroのジャケットかな?
いやぁ~この感じは期待できますね!
年末商戦?
なんかTVやら雑誌やらイベントやらいろいろ情報が上がってきてうれしい悲鳴。
財布は本当の悲鳴寸前(笑)
つか、今年も年越しは日本でいいの?
一種のあきらめをチャミに感じなくはない・・・
「去年の引っ越しのときに家族の笑顔をみたことが一番の幸せ」なんていう子だから
本当は家族と過ごしたかったりするよねぃ
でもテレビの前にたくさんの家族がいるからー!(家族って・・・某4様のよう)
チャミ家族、カシオペアの皆さまそしてチャミには悪いんだけど
年末年始の日本活動、うれしいです
終わったらファンミまでは休みもらえるよね???



MandX.jpg


そしてそしてビギステより、
チャミとジュン子の2ショットぉ
チャミったら嬉しいくせにぃ
しかし今回のジュン子は本当にかわいくて
私も聞きながら、「ジュン子ぉ」と絶叫しちゃいました。
これはチャミ絶賛のはず(笑)チャミ子、絶対かなわない(苦笑)
しかしチャミは本当にジュンス好きだなぁ。
ジュンスの話に大爆笑のチャミの笑いはマジすぎてちょっと怖いです
私だけかな?
チャミがラジオで見せる感じが一番巣に近いような気がする。
だから普段はこうやって笑うんだろうなぁ。。。生で見たことないけど。




以上。まとまりのない話でした~^^



ジュンスやぁぁぁぁ

HB01.jpg


HAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日が2回もある幸せなジュンスです^^
たくさんたくさんの祝福を受けて、もっともっと幸せになってね。
かなり(いつも)出遅れたけど
わたしもそのたくさんの中の一人として、ジュンスのお誕生日をお祝いするよ。



HB02.jpg


いつもかわいくて
お茶目で
周りを意識的にも無意識にも暖かくして


HB06.jpg


誰よりも歌うことが好きで、そして真剣で
まっすぐで少しかすれた独特の声質は君の汗と涙をみた神様の贈り物


HB04.jpg


躍動感あふれるダンススタイルは誰にも真似できない君の武器。


HB05.jpg


涙を浮かべながらも、真摯に賞の意味を、そして喜びをかみしめるジュンス。
その姿がとても頼もしくみえたよ。


HB03.jpg


ジュンスの歌に癒され、ジュンスのダンスに目を奪われ、ジュンスの成長に驚き、
ジュンスのボケにつっこみ、ジュンスのかわいすぎる愛嬌にやられっぱなしの毎日。
東方神起の天使に


f0042826_4942e1724ada1.jpg


たくさんの幸せと喜びが訪れますように。
悲しいことやつらいことがあっても、ジュンスはそれをプラスにして頑張れると思う。
愛するメンバーといっしょに。
そしてファンもその傍らに・・・



Be My 1004 - iM & Yuri & Narcia


なんか、勢いで書いてしまいました。
慣れないことはむずかしい・・・
Eちゃん、こんな感じで大丈夫でしょうか???
ジュンスに伝わるかな?








チャンミンがアイドル!

318a329475390d03d31b70ab.jpgd12eb63b0d49b9f714cecbb4.jpg054b2c2526cd2c7d35a80fb4.jpg15aa8f29ba0890e398250ab5.jpg570265a27d0841b0caefd0b4.jpg574ef61655dc3f5721a4e9b6.jpg


※出所は写真の中に※

来年の韓国カレンダー

チャミ、やばいっす

その前髪も許す(笑)






GOLD DISC大賞受賞!!!

GOLDb.jpg

おめでとう!
たくさんたくさん頑張ったそのご褒美。
賞をもらうって、自分たちの活動が認められたという証なんだよね。

GOLD099.jpg

受賞間違いなしといわれていても、発表の前に祈るユノの姿。
いったいどんなことを考えていたんでしょうね。。。
日本活動がプラスになったとはいえ、韓国に帰ればたくさんの新人や大御所のカンバックもあり
もしかしたら自分たちの居場所がないのでは?と不安な気持ちもあったろうし
きっと今回の受賞は2年前のときとはまったく違う意味があって
その分、喜びも大きいんじゃないかなぁと


GOLD0.jpgGOLD1.jpgGOLDl05.jpgGOLD9.jpg


今回は笑顔のチャミがみれて本当によかった。
パフォーマンスも楽しんで、魅せようとするチャミがかっこよかったし、なんだか誇らしくて
だんだんそれがハマってきてるのがなんかうれしいです
しかしそれを殺そうとする、髪型・衣装はどんなもんだ(怒)
チャミが小林旭にしか見えない・・・BIG BANGのTOPもこんなにしてましたけどね。
中の赤いインナーなくていいんじゃない?
ユノはハリセンボンだし、
ユチョンは王子ヘアーを早々チェンジされたし
歌詞クリーンVer.にしたってあのジェジュンは18
目のやり場にこまる
でも「悪女+呪文」のパフォーマンス、よかったです^^
かっこよかった~
「呪文」ではユノバック宙!しかも介助はジェジェ!!!
飛ぶ前に「こいよー!」とあおるジェジェが好き

とかぐだぐだ言っちゃいましたが、

5人の笑顔が私の光です。
もし悲しいことやつらいことがあっても、5人ならきっと乗り越えて、強くなると信じています。
いつも5人が楽しく、そして幸せであるように

GOLD9b.jpg





受賞後のアンコール「呪文」
ふっ。チャミったらかわいんだかだーー




今日のチャミ。



※dnbnよりお借りしました※


うぁあ><
ぐわぁあいい(涙) チャンミーン
珍しくジュンスが殴ってるぅ


mbbb01.jpgMbbb02.jpgmbbb03.jpg


チャミ、かぜひいたのかな?
ちょっと声が出にくそうだったのが心配なパフォーマンスでした。。。
今日から歌番組3連チャンミン
いいパフォーマンスができるように
ヌナはせっせと今日も働きます


きをつけ

d0053145_493624f317c13.jpg


いやいや白い帽子がかわいすぎますから
このスタイルなら、切りそろえられた短い前髪も許せます~

しかしながら私はチャミのこのヘアスタイルは認めません・・・
早くのびないかなぁ

今週は日本で新曲の宣伝活動みたいですねぃ。
週末は韓国でスケジュールがあるみたいなんで、明日かあさってには帰りそう。
来週はKBSの「開かれた音楽会」の収録が予定されてます。
あとゴールドディスク賞の発表があるそうなんですが、㌧はでるんですか???
「MIROTIC」が19歳未満の認定を受けたそうで・・・
つか活動終わってんのにいまさら?
歌詞よりもメンバーの露出の方が19禁では?(私的には好きですが。。。)
サビの部分がお咎めを受けたらしいので、変更したCleanバージョンとやらを作るそうですが
大事なサビの歌詞を変えるって、その歌のイメージを変えちゃうよねぃ。
うーん。。。
なんか最近風あたり強い???







第50回輝く!日本レコード大賞 ノミネート決定

20081201_2.jpg


受賞曲及び歌手一覧

【優秀作品賞】
「愛のままで…」秋元順子
「アメあと」w-inds.
「江戸の手毬唄II」℃-ute
「ギリギリHERO」mihimaru GT
「玄海船歌」氷川きよし
「JUNGLE DANCE」谷村奈南
「そばにいるね」青山テルマ feat.SoulJa
「Ti Amo」EXILE
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」東方神起
「Moon Crying」倖田來未
「やぁ 無情」斉藤和義
「輪島朝市」水森かおり


放送は2008年12月30日 火曜日よる6:30から


きましたねーついに(笑)
すごいメンツに囲まれてます
嬉しいNEWSです~☆☆☆
日本でがんばった証になればと思います


hahaha SONG


(hahahasong) -




今日もいろいろあったねー

つか、ファンが?のイメージを守らなくてどーすんの・・・
はぁ・・・ってなんか暗くなるNEWSひとつ。
詳しくはいわない。


行き詰ったらやっぱり東方神起(笑)
力が抜けて、楽しめます。
チャミのパープルコデネートがなんかいいわー^^^^^^
ユノは今回もはっちゃけてます(爆)


MJの収録では、1月のトリプルシングルのひとつ「Bolero」を歌ったそうな。
「ドラマチックなバラード」、6分もある大作らしい・・・LITIより長いのか・・・
ちなみに未発表曲はサンウ主演「BAD LOVE」(テレビ東京)の主題歌かエンディングかに
決まったそうな。。。
んで年末の日本の賞レースにも参戦するらしいよー
レコ大?有線???
韓国のゴールドディスクもでるらしいし、やっぱり年末も忙しそう~
笑って㌧もファンも新しい年を迎えられるといいなぁと
ふと思ったのでした。



該当の記事は見つかりませんでした。
