

皆さん、今最も重要なのは不実な嘘を止めることです。

IMAXさんからの今回の件に関する告知です。しばらく上においておきます。


先ず、今までSMに意見を披露するため努力してくださったみなさまに礼を申し上げます。
実は、皆知らん振りするのではないかー、と内心心配していましたが、
そうでなくて本当に良かったと思っております。もう一度感謝を申し上げます。

現在多くのみなさまがまだ非常に怒っていらっしゃるし、
その気持を納められない方々もいらっしゃると思います。
でも、今は少し落ち着いて現時点について話し合いたいと思います。

噂が広まらないように、間違えたことを徹底に直すために、
私達はもっと体系的な方法で考えなければならないです。

多くの方々がおっしゃった通りこの件は良いことでもないし、
また、当事者のチャンミンのことを思うとこの件で再び起るいろんな事で
チャンミンがもっとつらくなるのではないか心配で、
私たちもあっちこっち騒ぎたいとは思っておりません。

それでも、間違ってることがあればそれは正さなければならないと思います。

SMとの電話での話を総合すると、現在のSMは事態を把握してはいるものの
「ただチャンミンがバッグで打たれたことでファンたちが怒っている。」
と言う単純な程度の把握に過ぎないように見えます。

しかし、私たちはただチャンミンがバックで打たれたこと怒っている訳ではなく、
この件が発生するのを防寒した、警護会社とマネージャに責任を糺したいだけです。
そして、以後の対策を講じてほしいとのことです。

この部分についてはみんな同感すると思います。

現実的にあの精神異常者を探して処罰するSMではないので、
SMに建議、要求すべき事項は急を要する今後の対策、警護の改善です。
ちなみに、中国ではいろんなうわさがもう事実化されて
記事まで出ている状態だという事も言ってください。

そして、SMが言葉だけで抜け出そうとしているのかも知れませんが、
この件について考えがあると言ってますので、木曜日まで電話とFAXでクレイムを入れて、
金曜日からは状況をじっと見守ってみたいと思います。

もし、来週までも何の措置と言及がない場合では
そのときまたクレイム方法似ついて話し合った方が良いと思います。

今、SMに対しての対応より処理が急なのはうわさに対しての対応です。
多くの方々驚いていらっしゃると思いますが、中国ネチズンのあり得ないうわさ、
みんな一度はどこかで読んだことがありますよね?

再び話させて、あの精神異常者は妊娠中でもないし、結婚もしていません。
全ては自分を他人に攻撃させなくて、怒られることが怖がっていますから、自分に出した噂なのです。

しかし、蛇の道は蛇と言うことでしょうか、沢山の中国のネチズン達は真実を知らず、
あの加害者は妊娠していることや、彼女はチャンミンに何の害も与えてないのに
チャンミンが無根拠で他人を攻撃したのですなど、こんな噂を信じています。
そして、そんなうわさをあっちこっちに広めながら
東方神起の紅白歌合戦に出場を阻止しようとしています。


東方神起は韓国を初めて、世界中の色々な国でも活躍に活動しています。
チャンミンのイメージはこのまま、ますます悪くなっておくわけにはいけません。


ですので、今最も緊急な動作は一切不実な噂を止めよう、
世間の人々たちに本当のことを教えてあげましょう。


外国語を差なせるファン達にもご協力させて、
今皆読んでいるIMAXから発表させた文書を他の国の言葉に翻訳してもいいし、
海外でよく皆行くファンサイトにこの真実を貼ってください。


またこの事件の経過を知らない人々は、嘘のことを信じることになるんですから。


五年か以来、ずっと子供のように純真で率直なチャンミンを
中国のネチズン達が望むまま今回の事件によって否定な見解与えるのは許せないです。


だが、このような噂を解釈するときも、必ず冷静にして、
一般大衆に単なる悔し紛れに過激な行動に出るファンと思わせないでください。


チャンミンがあの異常者を攻撃したと言うことについての証拠は全くありません。
逆にあの異常者はチャンミンにバッグを投げた証拠はどこでもはっきり見えますし、
本当に曇りなき身なら、絶対このように隠して、
自分のサイトにコンピューターウイルスを置いて、
サイトに来る人たちにウイルスをかからせた行動はしないでしょう。


もう一度申し上げますとsmにクレイムを入れることよりも
海外の人々たちに今回事件の真実を知らせて噂を破るのは現在最も緊急なことです。
皆さんのご協力は一番大切で、この文書を流して、不確実なことを信じないでください。


Yahoo Japan とか、現在中国のネチズンがあり得ないうわさを広めているところをご存じの方々は
そこがどこかほかの方々にも知らせて、この文書を流してください。
日本のファンの皆さんの力が必要です。


最後に、ほかのことは全て後にして(たとえば、東方神起についてのほかの問題)
あの異常者の嘘と行動を中心として反駁してください。



すいません、私にできることったらこのくらいです。
みなさん、チャミを信じて、愛してMAX
こんなアホなことする奴はほんの一握りだと、
チャミを愛しているファンはこんなこと信じるわけないって。
チャミのことはみなさんがよく知ってるでしょ?
見えないチカラで強く、優しくチャミを支え続けましょう


はぁ・・・しかし事実が明らかになればなるほど
このアホどもが何をしたいのか、わけがわからない・・・
とてもまっすぐな㌧愛を貫いてらっしゃる中国ペンも多いというのに。。。
ほんとうにあきれるし、悲しいことですね。。。
ファンがアーティストを苦しめ、他のファンも傷つけるとは





NHK東方神起スペシャル

113002.jpg

思ってた以上にしっかりスペシャルでよかったれす^^

さぁ、今日はSPECIALだ

先日からたくさんのコメントや拍手をありがとうございました。
チャミに関する悲しすぎる出来事に対して、私なりに意見を書かせていただきましたが
つたない私の文章をしっかり受け止めていただき、その上みなさんからの熱いチャミへの思いを
たくさんお寄せいただいて、本当にうれしかったです。感動しました。

チャミを愛する人がたくさんいて、
チャミの歌やパフォーマンスを見たい人がたくさんいて
チャミに何かあれば母のように、姉のように、恋人のように心配し、
チャミを信じて、チャミが幸せでいれるように願う存在がたくさんたくさんいること
私たちのPOWERがチャミであるように、
そのことがチャミのPOWERになっていると私は思います。
きっと今回も届いているから、チャミは悲しい出来事があってももう前を見て
4人の兄さんたちと一緒に新しいSTEPへ向かっているでしょう。
だから私たちもいつまでも悲しい気持ちを引きずってはダメですね。
ただチャミ、そして東方神起をおとしめるものに対しては強い気持ちで立ち向かいましょう!
なにか行動するってことではなく、今まで私たちが見てきた5人の姿を信じて
惑わされないことが大切だと改めて思いました。
たいしたことはできないけど、今回みたいな出来事はこれからもちゃんと書きたいと思ってます。
IMAXさんと同じで間違ったことでチャミが傷つけられたりするのは許せませんから!


今回のことも含め、色々考えてて更新ができずにいましたが、
28日に放送された「ウッチャッサ」のチャミの熱演(笑)に元気もらいました!
相変わらず厳禁です、私。

だって、かわいすぎるんだもん>< チャミったら



a44284598f3d8f9d810a1804.jpg 

出所:IMAX様です

まだ見てない方がいらしたらぜひ!




ジェジュンがドラマの撮影だったのか、いなくて残念ですが、
4人ともかわいくて、たまらんっ。
チャミが「ヒンっヒンっ」っていうとことか、萌え~
ちなみにこの「ヒンっヒンっ」ってのは、緑スーツおかっぱちゃんのギャグらしいです。
あとは「ウリアボジーぃいぃ」って、これオルアバかなんかでやってた「兄弟ニュース」だっけ?
見たことあるような・・・
マネとはいえ、打ち合わせして練習したといえここまでされたら
プロの芸人も顔負けだー
ってお笑い大好きなチャミが頑張ってるのが私的には


さてさて、NHK「東方神起スペシャル」まで1時間を切りましたーー^^
ビジュアルが昔なのが残念ですが、すんげー楽しみです!




チャンミンを愛してください

15f7c01e82b7a97ff724e4e9.jpg



今日は、紅白決まってよかったねーって話をするはずでした。
東方神起を知らない方々からは賛否両論あるでしょうが、
もっと「なんでやねん!?」といいたくなる方も選ばれてますし・・・
純粋に選ばれたことを喜びたかったんです。



でもものすごく悲しい気持ちになった話題があったので
喜ぶどころではありませんでした。
私の暗い気持ちにひきずりこまれたくない方は続きをみないでくださいね。。。



微笑ましいっ



↑人形にポッポ↑



↑お嬢ちゃんといっしょ↑



Starkingの動画があったので、見てみました。
短いけど「チャミ、がんばってます!」
しかもかわいくて、かわいくてーーーー^^
人形相手に戸惑いながらも、かわいくチューする姿なんざ、
こっちがポッポしたくなるわい(笑)
ところでミキからの質問に人形みずからチャミを指定してるのかーー???
意味わかる方、おしえてください。。。

歌だけでなく、バラエティー部門もがんばるチャミがますます楽しみ。
今日は子供と一緒の番組と問題のアジュンマと一緒の番組・・・
若い年下のかわいい男の子に眼の色が変わるのは万国共通ってか!?
チャミの飲んだ水を「聖水」とあがめたり大変だった様子。。。
いやぁ・・・でもアジュンマの気持ちわかる(爆)


d0053145_4927b2c21de88.jpg
d0053145_4927b0a575472.jpg
d0053145_4927b0ad25a83.jpg
d0053145_4927b0ada45a2.jpg
d0053145_4927b09c3a6ad.jpg




それが・・・

1226924531_019.jpg

1226924531_019.jpg


今日のStarKingより

人形でも、子供でも嫌なもんは嫌だ・・・
ってこの画像みただけっすからなにも詳細はわかりませんけどね・・・
やけにリアルだけど、人形だよね!?
おこちゃまはー勝てない。無理
あぁ。Kissに恋い焦がれたウリチャミナも人前でこういう姿をみせるようになるとはね。。。
しかしKissのあと赤面してる?気のせいかなぁ???


ヌナ、感激っっっっっっ


って大人の余裕コメントでかわすことにします。
まだリアルに想像できる相手でないからさ。
明日もなんかKissシーンがあったっけ・・・か・・・






わけもなく

1226924531_019.jpg76bbd3fd5ae8f959d7887d19.jpg

※出所は写真の中に※

昨日のMega Super Concertより。
久しぶりに「Love In the Ice」を歌ったらしいのでその時かな!?
わけもなく好きなこの表情。
そんなにせつない顔で見つめないで。。。
曲に入り込んでしまったウリ王子様
ヌナがいー子、いー子してあげるからぁ(チャミハノゾンデイナイ)

撤収

失礼しました・・・


こらぁぁあぁぁぁぁぁ



※出所は3asian様です※

昨日の感動も冷めぬ今日、ついに予告が流れましたよ!「世の中を変えるクイズ」
ただのクイズ番組かと思ったのに、予告編見てぶっ飛んだ・・・
許さん!しかもアジュンマヌナぁぁぁぁ
プライベートは仕方ない。
でも仕事でチャミにこんなことができるなんて!!!


裏山です

しかしチャミに強引に○○されるなんて・・・
死んでしまうぅぅぅぅ

1115untitled.jpg


ちなみに放送は23日みたいです。時間がわかりません・・・




授賞式後のインタビュー

1115untitled.jpg

※出所は写真の中に※


今年海衣初歌謡授賞式で '5冠王'に上がった東方神起が嬉しい心を隠さなかった。

東方神起は 15日午後 7時からソウル蚕室室内体育館で開かれた
'2008 Mnet KM ミュージックフェスティバル'(以下 '2008 MKMF')で
3個の大賞中の '今年のアルバム賞' など計5冠を達成した。

東方神起の最強チャンミンは '2008 MKMF'が終わった後、記者と会った席で
"ありがとう"と言う言葉だけしきりに繰り返してしばらく喜びを言葉にすることができなかった。

しばらくして
「2年ぶりにカムバックしたのでたくさんの思いがあった、日本でたやすく成功したわけではないし、
帰って来る度に作業しながら負担も大きかった」と 言った。

最強チャンミンは
「ファンが私どもを忘れなかっただろうかと言う憂わしい心が先に進んだし、
それでもっとこのアルバムを歯を食いしばって一生懸命準備した」と明らかにした。
また 「その間メンバーたちそれぞれ個人的な事情などもたくさんあっただろうし、
アルバムを準備する間にあった多くのことが頭の中をかけめぐって涙が出た」

と 「今年のアルバム賞」 受賞時の感想を述べた。

この日受賞舞台に上がって熱い涙を流した最強チャンミンは、
控室でも赤くなった目頭を隠すことができなかった。


リーダーユノユンホも控室で明るく笑って
「最高に気持ちが良い、本当にファンが最高だ」と言いながら叫んだ。
シアジュンスとミッキーユチォンもやっぱり 「感謝する」と言いながら興奮した姿を見せた。
英雄ジェジュンは 「チャンミンが泣いて、とてもびっくりした」と微笑んだ。

心臓が痛い・・・(追記しました)

大好きなチャミが泣いた。
どんなに嬉しくても、感動しても公には涙を見せたことないチャミが・・・

涙の理由はチャミにしかわからないけど、
私が想像する以上に、チャミの心にはたくさんのブレーキがかかっていたのかも。
そのブレーキは今日の喜びにはかからなかったようですね。
賞の価値は結局もらった人が決めるのかもしれない。。。

最終的には5冠達成!!!
本当におめでとう☆東方神起

チャミの涙ですごく動揺してます。
心臓がさっきから痛いです。
涙のシーン、載せるの迷ったけど
続きに載せてます。チャミの涙を忘れたくないから。
堂々たる王のステージとともに。
チャミ、その涙が乾いたら
さぁ!まだまだ次のステージが、次の喜びが待ってるよ!


Wrong Number

(no title) -


もうごらんになりましたか?
予想以上にかっこいい
ユノペンはひっくりかえらないように(笑)
しかしチャミの冒頭の衣裳って、日本にこないだ来た時のとっくりでは?
柄が似てるだけ???





SHINee!?

shinee.jpg

※出所は写真の中に※


ふ、見事にはまってます。チャミ~(爆)
しかし。。。メンバーも推薦の「老け顔」ですからねー
いやいやそのくっきりはっきりFACEは間違いなくチャミしかいません
一目瞭然
いいお兄さんなんでしょうね^^SHINeeにとっては
チャミも後輩ができて、きっと嬉しいはず

どのメンバーがいないかは下の写真でご確認を!
最近やっと顔と名前が一致しました(汗)


b_01.jpg

http://stmx.iple.com/Player/mediaPlay.asp?id=shinee1103

↑最新MVはここで↑

ちなみに私のお気に入りはミノくん。顔はSMAPの慎吾似で、名前はユノ似の子です!
(写真では左から2人目)



フォーマル

8ab9d51e8cece003413417e9.jpg82211027fcedea1f918f9de8.jpgbe3249f3f5bcf44c352accee.jpg66346e9599471f147bf480ef.jpgc0a7a243f371cc0f73f05dec.jpg3ee35c2e4c02864c4fc226ed.jpg4f22ca12f3c5ded2c3fd78e3.jpg

出所は写真の中に

昨日の農心コンサートのリハの写真みたいです。
みんなお揃いの黒スーツに白シャツ。
(といってもジェジュンがいなかったみたい)
ボタンをほとんど開けてるチャミに釘付けって、ジュンスも同じくー(笑)
「MIROTIC」の衣裳は変形スーツスタイルだから
こういうシンプルなスーツ姿は久しぶりのような気がしませんか???

しかしユチョンはヘアスタイリングが湯浅弁護士を彷彿とさせるから
メガネはしないでほしーの(爆)
ヘアスタイリングといえば、チャミのこの短い髪にパーマかかってる?
クリクリ度がUPしてるような。。。
うん。でも大丈夫。このスタイルにもなれてきましたね
いや、ならせられたの、きっと

最後の写真、マイク逆にしてきっとおどけているチャミがかわいい
隣の隣のシアの表情も好きです^^
「チャミ・・・へっ?」みたいな



Wrong Number

20081110101216_421_0.jpg



東方神起、後続曲'Wrong Number'で最終決定!本格活動スタート

東方神起が後続曲活動を始める.
東方神起は SBS '人気歌謡' Mnet 'エムカウントダウン' KBS 2TV 'ミュージックバンク'で
1位を占めてトリプルクラウンを占めた 'ミロティック'に引き続き 、
'Wrong Number'を後続曲に決めた。

東方神起は早ければ今週から活動に入る予定で
東方神起熱風を再び確認させるという計画だ.

所属社 SMエンターテイメントは
「東方神起が後続曲に'Wrong Number'を決め、すぐ活動に入る。
'ミロティック'に引き続き、東方神起の能力を 100% 見せてくれるでしょう。
しかし初放送日程はまだ決まっていない」と伝えた.

一方東方神起は 12日 4集 'MIROTIC'のスペシャルエディションを発売する。
今度スペシャルエディションには英雄在中の自作曲 '愛よ泣くな'
,ミックキユチォンの自作曲 '愛こんにちは(さようなら)愛'を含んで
総 4曲の新曲が追加で収録された。
雰囲気あって粹な東方神起の姿が盛られた 40ページ分量のジャケットも構成して新しさを加えた。



気合いが入ってるのか、なんなのか・・・この構図(笑)
チャミのインナーの組み合わせは「粋」なんでしょうねぃ
でもチャミだけ、こっち目線ずきゅーん

しかしCバージョンのカバーといい、
もうSEXYは封印したのかしらねー

emwc1225951143.jpg



って、期待を裏切らないユンジェ・・・誰かが喜ぶな(爆)
写真を新たに撮ったんだねぇ。
やっぱ買いですか???
タワレコで買うかなぁ



どうしたんだい!?

1226227955_dm(1).jpg

※出所は写真の中に※


今日の「愛分けコンサート」より

みんな決まってるーって
チャンミンがこ、こわい
唇が紫だから~人相ちょい悪だし~
具合悪いのかなぁと思ったけど、動画ではそうでもないような・・・
どうしてだろう
うーんと・・・余計な御世話ですが、
いっぱいリップクリーム塗ってください。。。


ども、久しぶりなのにこんな記事ですいません。
あ、ロッテには行ってませんよぉぉぉ(笑)



はげしく


751789cac47c0de653664ff5.jpg751789cac47d0de653664ff4.jpg3e81590ea8516c316159f3f6.jpg 

*出所は写真の中に*


気になる、後ろのアジュンマ・・・
最後の写真なんてまさしく「美男と野獣」(コマスムニダぁ)

MBC 「世の中を変えるクイズ」とやらの収録だったようです。
なんとなく一人収録?だったのかな?と思いつつ・・・
放送を楽しみに待ちましょう。
このアジュンマ(失礼)ヌナは誰なのか?絡みはあるのか?
これまたはげしく気になるところです(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。
