東方神起「最強チャンミンは遊び場で一人でお酒飲んで」

asobi1.jpg



*KBSユンドヒョンのラブレターにて
ジュンシムが歌った歌です!原曲はたしかspicegirlsの方のソロ曲だったかと

元気になる大好きな歌です~


27日放送される MBC TV ‘ユ・ジェソック、キム・ウォンヒの驚くべきなの’ 録画に参加した
東方神妙メンバーたちはお互いの秘密と彼らばかりのビハインドストーリーを公開した.

最強チャンミンは “お酒が飲めないのではないのに主にひとり飲むのが好きだ”と告白したし,
英雄在中は “最強チャンミンは甚だしくは一人で遊び場へ行ってお酒を飲んだりする”と暴露した.
ここに MCらが ‘どうして兄さんたち飲む時共に飲まないか?’と問うとミッキーユチョンが
“最強チャンミンは酒席で呼んでもよく来ない。電話をすれば常にどこが痛いと繰り合わせる”と
“甚だしくはタプロー兄さん(Epik High)は最強チャンミンがソテジの次に会いにくい人と言ったりした”
と明らかにして爆笑を催した。

また東方神妙のメンバーの中で一番人脈がないメンバーに数えられたシアズンスは
双子兄さんとの仲がいい兄弟愛を誇示して人目を引いた。
東方神妙のメンバーたちは "シアジュンスの一番親しい友達はまさに双子実兄だ"と
"海外に出てもシアジュンスは主に兄さん(型)と電話通話をする"と明らかにした。




いったい君はどこで、ひとりで飲んでるの???
「シムチャンミン」に戻れる時間を大切にしているのかもね・・・
ちなみに言ってくだされば、いつでも付き合いますからーーーーーー(爆)
って、たまには兄さんたちに付き合ってあげてください~(笑)


imax new year goods for JAPANESE ※追記あり※

すでに申込は終了しています。

来年もチャミとすごそう!!!
素敵な企画を今年もIMAXさんが用意してくれました

詳しくは↓↓↓


今日



出所:3asian


M COUNT DOWNで1位になりましたっ!
ワンガに負けちゃうかな?って心配でしたが、いやいややっぱり王のご帰還だけにね(笑)
スポック(=チャミ)は素敵な王子様に戻りました。
ご帰還、お待ちしてましたっ!
いや、短いけどね、髪はまだまだ・・・
しかし最後の「Under My Skin」のキメポーズの肩呼吸が異常に激しくて
チャミは大丈夫なんだろうか?
他の4人も元気にみえなくて、老けてみえるのはどうしてだろう?
1位って嬉しいことなのに、喜べないのはなんででしょうかね?

本当に申し訳ないんですが・・・(済)

本当にすいませんが、どなたか「MIROTIC」のジャケットカードを交換していただけませんか?
自力で何とかするつもりでしたが、どうにもなりません・・・

↑無事交換していただく方が決まりました。本当にありがとうございました~↑

コンセプトは・・・

fox05.jpgfox02.jpg

※出所は写真の中にあります※


今日のサイン会より。

[MAX] 深くなる秋の日の夜明け...最強チャンミンです。

お元気だったでしょう?チャンミンです。


夜明けに空気を吸って…秋を楽しむことができる私が一方では幸せな気持ちですね。


皆さんは秋を満喫しながらうまく行っていらっしゃるんでしょうか??^^


個人的に秋、冬が本当に好きですが、


このごろは秋が心の中深く上がっていて大好きですね^^


25c5c4023e1d8b6c3812bb66.jpg



本格的な秋に入って… 落ち葉に積もっている道を歩くことも…


赤い色回りで染まっている秋山を山登ることも,


おいしい食べ物が一杯なおいしい店を捜し回ることも、



路頭で売る焼き栗、さつまいも、タイ焼きを頬張り、おいしく食べること,


そしてさまざまな本をたくさん読むこと…



すべて特に秋の間だけ享受することができる特権ですか???



実は私は淑やかになりたいものなどが本当に多いのに…



そのままふとこれにこんなに…



‘皆さんはこういったことを本当にたくさん享受したらと思います’ と言いたかったです~^^



私がしたいのに終えることはできないから代わりにちょっとしてくれと言う心遣いですよ何….^^



私どもは熱心に 4集アルバム活動をしながら過ごしています^^



発売されるやいなやあまりにも多い皆さんが応援してくださって愛してくださってとても嬉しいです…



アルバムを本当にたくさん聞き入れて,あちこち音源もたくさん聞き入れて



真実… 熱心に準備して来た私どもではとても幸せな気持ちです^^



本当にあまり久しぶりに韓国活動なので…



実は身は疲れるが心は喜びでぎゅっと満ちている幸せを噛みしめて過ごしています~



うちの今は [呪文-MIROTIC] で熱心に活動しているのに… 真実… そうです…



直接的に申し上げること本当にきまり悪いのに!!!それでも!!!言いますよ~~ 私たちことじゃないか^^



うちの本当に熱心に準備したアルバムなのにですね!!アルバム中にですね!!



呪文には良い歌たちがさて~ 多いです~



うちのアルバムに入っている曲、すべて愛してくださったら… する欲心まじた希望です…^^



取り止めもない言葉でずっとべちゃべちゃ言ったが!!^^



今年もずっと 4集活動で皆さんに素敵な姿お見せすることができるように



ずっと練習して努力しながら過ごすから、倦まず弛まず東方神妙応援と激励たくさんしてください^^



最後に日中の温度差が激しい、このごろ身いたみやすいから風邪かからないよう気を付けて。



今秋!!後悔ない充実な秋送るように



一応皆さん.そして私たちの各自の位置ですべきこと本当に熱心にしよう!!



勿論!!!!!!!!!うちのアルバムとともにする秋ならもっと良いし^^ ハハハハハハハハハハ



いつでもどこでも応援お願い致して^^ 風邪かからなく気を付けてください^^



秋を心にいっぱい解くことはチャンミンが…



原文



ファンに公開生告白「黙って俺について来い」

101501.jpg

外国人アーティストとして史上初のオリコン週間シングルランキング
3作連続1位を獲得した韓国の5人組グループ・東方神起が16日(木)、最新シングル
「呪文-MIROTIC-」の発売記念イベントを都内で行った。楽曲名にちなみ、メンバーは一般公募した
決めセリフ「黙って俺について来い」「もうお前しかいないんだぜ」などの“呪文”を公開生告白し、
会場に集まったファンを虜にした。

セリフ考案者をステージに招き、1対1でファンに生告白したジェジュンらは、恥ずかしさのあまり
赤面。プライベートでも「恥ずかしくて言えないタイプなんです。そういう相手も今はいないですけど」
と明かすと、ユチョンは唯一「基本はストレートに言います」と男気ある一面もみせた。

今後の活動についてユチョンが
「これから韓国での活動が多くなるけど、日本のファンのみなさんには僕らを愛してほしいです」と呼びかけ、
リーダーのユンホも「タイトルどおり、この曲でみんなに呪文をかけたい」と伝えると、
感極まって涙ぐむファンが続出した。

24枚目となるシングル「呪文-MIROTIC-」は10/14付デイリーシングルランキングで初登場1位を
獲得しており、記録更新に向けて好発進だ。



実はこのイベントに私のお友達が参加しとりまして、
様子を教えてくれました。
(ありがとねぇぇぇ


「口説き文句」が一番ダメだったメンバーが罰ゲーム。
罰ゲームは会場のお客さんの拍手の数で決まったそうです。
ユチョンが一番多くて、我らがチャミは拍手なし・・・
ダントツで決まったらしい(笑)

101502.jpg


イギリスの「言われたくない口説き文句BEST5を言わされたらしいんですが、
ステージの一番前にひとりきり、ポツンとたって

「君って釣りがうまいなぁ~だって僕を釣ったじゃないか

やぶれかぶれな感じでチャミはがんばってこなしたらしいっす。
今日のズームで放送されるそうなので、ここが映るといいんだけどなぁ。。。
ってこんなセリフ、誰がいうんだぁぁぁ(爆)
あ、でもチャミに言われるならいいか!?うーん・・・

しかし、この髪の短さでいじられるとは思わなかったなぁ。。。
私的にこの髪型好きじゃないんですが、参加したお友達いわく
めっちゃかっこよかったって~~
あと超腰パンだったらしい我らがチャミ殿。
○ンツ見せてなかった?(聞くの忘れた)
懐かしのデカパンの出番はもうないんでしょうね。

素敵なイベントに参加したビギストは盛り上がったでしょうねぃ。
本当に裏山。
ただズームインの紹介コメが
「摩訶不思議イベント東方神起がファンに呪文」
なんかひっかかるなぁぁ・・・

でもーファンには「呪文」かける必要ないよね。
すでに中毒になるくらい虜になってますから。ハイ・・・
まだかかってない方々にこの歌の魔力をもって、呪文をかけてくださいな。。。







同じ日本の空の下にいても

eeb83a02b88667154bfb51e9.jpg

※出所は写真の中に※


この笑顔には会えないんだなぁ・・・
わざわざ韓国に行っても「中止」とかなんとかで簡単にキャンセルされちゃうし。
もちろんイベントには当たらないし。
ジャケカはやっぱりチャミこないしーーー

でもやっぱりチャミの笑顔や歌や声やパフォーマンスが見たくて、見たくて。
チャミ欲はNON STOPでございます(笑)



ff984f03b1a363f608fa93f4.jpg

缶の残りをチェックする、チャミ。
なにげない、この素の表情がなんか好きです
お片付けは進んでやります。部屋の片づけは自分の周りだけだっけ???
って片づけてるんだよね!?
もったいないから飲んじゃおうとかじゃないよね???


「呪文-MIROTIC」、今回も1位とりそうですねぃ
日韓で1位、万歳





Changmin's Favorite Song

101303.jpg

※出所:baby changmin※




もう一年 - 브라운 아이Brown Eyes



歌詞はこちらを参照してください。





1:59秒くらいからこの歌のチャミVer.がちょっとだけきけます。
全部聞きたい!!!どっかで歌ってくれないかしら~


詮索はやめておきましょう。
とても素敵な歌でせつなさが胸をしめつけます。。。
わかっていても忘れることのできない恋の思い出が「どう君」に似ているかも知れませんね。
素敵な恋の思い出がチャミの糧になるように。
恋愛に振り回されない強いナムジャになってくれ!



仁川空港で・・・

081012_174217.jpg



発見!!!

なんか、ロッテ免税店は
スンホンさん、ヨンハさん、レインさん、㌧と韓国スターがあふれとりました。
チャミを発見して、うれしくて写真とっちゃった(笑)
通行人の痛い視線は無視して・・・
本当は5人とも撮りたかったけど、ユノとチャミしか見つけられず
今度行ったら、全員制覇に努めます(爆)

え、韓国行ってたの?って・・・・「はい」




MBCラジオ~

paparazzo02.jpg


이 게시물의 포인트는?

1번 앙다물어진 남성미 물씬 풍기는 입술

2번 귤껍데기를 조물락 거리는 손가락

3번 가을 남자처럼 진지하게 우수에 찬 그의 눈빛.


눈빛과 생각은 맏형같고

귤로 장난치는 모습은 막내 같은, 남자.




この掲示物のポイントは?

1番(回)アングダムルオジン男性美ぷんぷんと漂う唇

2番(回)ミカン皮をゾムルラック距離(通り)は指

3番(回)秋男のように真剣に優秀におかず彼の目つき。


目つきと考えは長男みたいで

蜜柑でいたずらをする姿は末っ子みたいな・・・男。




ラジオ出演続いてます。
今日はスジュのシンドンのラジオに出演です!
見えるラジオやってたみたいですが、もうついていけません・・・
どんな話をしたのかな?
今日もぶっちゃけ話、炸裂???
翻訳こんにゃくが欲しいです・・・





paparazzo

paparazzo02.jpgpaparazzo01.jpg

※出所は写真の中に※

今日のチャンミン
風邪治ったかな???
私の気分はすっかりPAPARAZZI~
危険です




Paparazzi - AJOO ft. Younha



今日も元気にテレビ収録~♪

f0039204_48ea25347dd3a.jpgf0039204_48ea25335fe18.jpg


※出所は写真の中に※


寝る前に見つけた“チョンサチャミ”
笑みがこぼれてく一歩手前みたいな感じかな?
この表情は最近なかった気がします。
あともう一枚の方はおすまし顔でキメてる???(笑)いや自然か!

ありがとう。
なんかいろいろあってつかれたけど、いい夢みれそうだ~

※間違っても昔あったCMの「ウォークマンをきく○○」みたいとか思わないように!

今日(10/6)はM-NETで始まったVOSというボーカルグループが司会の
「My Favorite」っていう番組収録だったみたいです。
どんな番組で、何してるかはわかりません。。。

そうそうVOSといえば、今すごくリピートしまくってる曲がありまして




Beautiful Life - V.O.S


発売は少し前だったので今さらですが、よかったら聞いてみてくださいね^^
草原を走り抜けるさわやかな感じです。歌詞はわかりませんけどぉ

それではみなさま、よいチャミを


ベロだし対決

tong01.jpgtong02.jpg

※出所は写真の中に※


チャミ VS  ジュンス

因縁の元チョンサVS現チョンサの戦いですが、
両方とも十分チョンサなので、引き分け(笑)
しかしジュンス、犬みたい・・・

話かわって・・
今日の人気歌謡、ミュティズン獲るのかなと思ったら、ワンガでもなく
ヒョリちゃんだった・・・




ついにチャミのジャケットのボタンが外れました。。。
布が邪魔、鎖が邪魔
もうマジで眩しすぎっすよ
いやいや、別に見せなくても十分眩しいんだけどね。


髪も短くなって、眉毛もびしっと整えて、鍛えた体を露出して
少年から男になってく過程を見つめていられるのは幸せなことですね。



★Leenoちゃん、元気?チャンミン、またかっこよくなったね~^^ついてくのがやっとですぅ

★Wさん、詳しい分析ありがとね~^^ 私もしっかり分析しました(笑)

★KuMaxさん、お久しぶり!間に合ってよかったです^^







HIMITSU

ASF05.jpgASF03.jpgASF04.jpgASF06.jpg

※出所:写真の中に※

昨日のアジソンのエンディングです~
「呪文」「LITI」「HEY!」と3曲歌ったみたいです。たぶんトリをまたまた飾ったのかなぁ?
いいステージできたかな?と心配しつつ
胸から落ちる汗に眼は釘付け・・・
すまねこんな姉さんを許しとくれよ、チャミやぁ

って風邪ひいてるのに、なぜジャケット脱いだの?と思ったら。。。



アジソン リハ




出所:bn02.gif



チャミのパートが始まる前に止まるんです・・・
でも笑ってるんだよねぇ~

今日はアジソンなんです。
どうも我らがチャミ坊はまたお風邪を召したらしい・・・
だからダウンなの?でもまだ早いよね~
ってことはかなりの悪寒を感じてる?熱があるってことですか~
大丈夫かな!?大丈夫だよね!????
今頃、歌ってんのかなぁ


※リヴぇラ、楽しんでいただけたようでよかったです

悲しければ 悲しいほど

1003 ninkikayo011003 ninkikayo041003 ninkikayo031003 ninkikayo02


出所:dnbn




黙り込むもんだねぇ・・・

今日の「人気歌謡」のキャプです。
dnbnからお借りしてきました。

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・
なんなんだ、この頭は・・・
かわいいっちゃ、かわいいけど
グレーのセーターといい、蝶ネクタイといい
お金持ちのお坊ちゃまスタイルにしか見えんTTTTTTTTTTTTTT
LITIでこれはないよーーーー
あの、このスタイルがいいのと思う方もいらっしゃると思うのですが、
チャン子的には???
この写真にショックを受けて、まだ動画はみれていません。

今の心のBGMは「冬のリヴィエラ」
しばし森 進一さんでお楽しみください。






該当の記事は見つかりませんでした。