こんにちわ。MAXチャンミンです^^※追記あり※

1003_235759_5603.jpg




こんにちは、最強チャンミンです^ ^
東方神起のNew albumの初放送をついに今日終えました^ ^
実は皆風邪をひいて本当に沢山心配したけど、心残りな部分があまりにも
沢山あることはあるけれど、
それでも…比較的無難に終わったようで本当に幸いです^ ^

私達1年7ヵ月ぶりに出たけれど、実は初放送に対する心配と期待、様々な感情
が交差して、久しぶりに本当に沢山震えもあって緊張もして…
そのくせ同じ位面白かったし楽しかったです^ ^

文で書いてみると、ちょっと最後の放送と感想のように話したみたいですね…
フフフ^ ^
今からまたスタートだから、本当に長い時間留守にしておいた分だけ一生懸命
ステキな姿をお見せするつもりだから、東方神起4集アルバムを沢山愛して下さい^ ^

本当に…本当に努力も沢山して一生懸命準備したアルバムだから、
余計に欲張った言い方をするけれど!!
どこに行くにも!!!!いつもどこでも私達の4集を沢山聞いて下さい^ ^

本当に一生懸命準備したから!!^ ^
活動をステキに一生懸命するつもりだから、沢山の関心と応援をお願い致します^ ^

秋にそろそろ入ろうかという天気だから、朝の空気と夜の空気が冷たいですね^ ^
風邪に気をつけて、僕達一緒に頑張って飛び立ってみましょう^_^




KUGUさんが、またまたチャミの気もちになって訳してくれました~
たぶん完璧。いや絶対
納得いってない表情だなぁ・・・と思ってたけど、かぜじゃね・・・
これからたくさん見せ場は残ってるのでBESTをつくしてほしいと思います!



KUGUさん、本当にいつもありがとうございます!




Love In The Ice~KOREA Ver.~

LoveITI1.jpg


「Love In The Ice」の和訳をずうずうしくもお願いしてたところ
パリーさんからいただきました。
毎回のことですが、チャミの言葉は難しいらしくかなり苦労したとのことでした(笑)
本当にいつもありがとう

ハングルの歌詞がないのが申し訳ないのですが、
よかったら一緒にチャミのLITIの世界へ~
言葉が違っても、歌が伝える感動やPOWERは同じなんですね。
改めてこの歌が大好きになりました。
それでは続きからどうぞ





東方神起,“最強チャンミンではなくて腰チャンミン”

kabuki03.jpg

男性グループ東方神起が久しぶりにブラウン管に姿を現わした.

27日東方神妙は KBS2TV ‘演芸街中継’に出演して気の利いた話術で視聴者の興味をひいた。
特にこれらはお互いの言葉にいたずらな反応で大きい笑いを与えた.

一番体が良いメンバーに対して問うとシアズンスは “私”と答えたし,
ここに他のメンバーたちはあっけないという目つきを見せてシアズンスをきまり悪くした。

引き継いで “どんなに運動をしたの”と言うリポーターの質問に
最強チャンミンが “姿勢校正のために腰運動をしている”と真剣に返事すると,
他のメンバーたちは “残ろうという腰ですよ” “腰が強いです” などの言葉を投げて
笑いを与えただけでなく
“最強チャンミンではなくて腰チャンミンだ”
と言いながら続いて冷やかして最強チャンミンを狼狽するようにした.。



「腰チャンミン」・・・なんだそら?
つっこんだのはやっぱりジュンスですよ。ハイ
しかし姿勢矯正のための腰の運動ってどんな運動なんでしょう?
確かにチャミは猫背だから、それが堂々と胸を張った姿勢になるともっとかっこいいよなぁ・・・


あ、そういえばSBSの「チョコレート」での話もNEWSになってて
5人が韓国に戻って一番食べたかったのが「スンデクッパ」というものらしく
戻った日から5日連続で食べに行ったと話したらしいです。
(確かココ壱も気に入ってずっと食べたんじゃないか???)
その話を聞いてから「スンデクッパ」が気になって~


mr_shop01_5.jpg


「スンデクッパ」・・・「スンデ」とは豚の腸に、韓国春雨やもち米、野菜を詰めて仕上げた腸詰めのこと。
            そのスンデとホルモンを豚骨スープで煮込んだもの。


ふえー食べたい~
いつもはソルロンタンが多いですけど、同じスープものめっちゃ気になります。
韓国で食べたいものリストにしっかり入れておきたいとおもいます(笑)


そして、もう一個。
今回どうしてもあげたかったチャミサジンは続きに↓


Chocolate Boy

1222532369_IMG_5607.jpg1222532369_IMG_5538.jpg1222532369_IMG_5471.jpg1222532369_IMG_5456.jpg1222532369_IMG_5409.jpg1222532369_IMG_5401.jpg

出所: banner.gif


昨日のSBS「キム・ジョンウンのチョコレート」収録の写真です。
公開されるかわからないですが、ソロでロック曲を披露したみたいです。
(「アヒル、飛ぶ」かなと思ったけど、ちょっと違うみたいです→まっくすたーさんありがとうです☆)
楽しそうやっぱロックはチャミがいいな

しっかしチャミの表情はチョコみたいに甘くてーーー
本当に大人になったけど、かわいらしさはまだまだ健在っす。
チャンミンさん、やばいっすよ。
忘れかけてた乙女(!?)心がキュンキュンしやす~
他にもとろけるのがあるんで、今日は更新ラッシュになるかも。




愛しのモンチッチ

MIROTICC08.jpgMIROTICC06.jpgMICROTICC5.jpgMICROTICC4.jpgMIROTICC9.jpg

※出所は写真の中に※

ダメだ。
やっぱりこのかわいらしさからは抜け出せない・・・
ヘッドロックして、髪をぐしゃぐしゃにしてみたい衝動は変ですか!?
変か・・・

続きには今日発売されたALBUMの写真を載せてます。
来るまで我慢の方はクリックしたらノンノンです~









なんだか・・・

092506.jpg092501.jpg

※出所は写真の中に※



今日はいろいろ疲れました・・・
でも素敵サジンがいろいろあったのであげておきます~
明日はいよいよALBUM発売
そしていろんなTV収録をしてるし、イベントも次々だし、休んでる暇はなくってよ(笑)
カシちゃんじゃないけど

「ARE YOU READY? WE ARE ALL READY!!!」


どんな姿でも・・・

show11.jpg 

昨日からたくさんのミニコンサート写真がUPされてて、うれしい悲鳴
何をあげたらいいのか迷うので、非常に笑顔が印象的な写真をいくつかあげます。

show22.jpgshow55.jpgshow44.jpgshow33.jpg

※出所は写真の中にあります※


チャミのカシちゃんたちへの心からの笑顔や優しい眼差しは
ちっとも嘘ではなくて、冒頭のあいさつで少しうるっと来てた気がするのは私だけかな?
少しジェラシー感じますが、5人の今があるのはなんだかんだ言ってもカシちゃんたちの
支えがあったからこそ。
ジェジュンのドラマ出演の話もありますが、今は歌手活動に専念してかっこよくなった
進化した5人の姿を国内で十分見せてほしいなぁと思います





眠れないのは

6d98d41c632b4d9287d6b6f6.jpg015df7ef2aea4bf6ce1b3ef7.jpg

出所は写真の中に


チャミのせい。
どーみても浜美枝・・・いや、イ・ワンだぁぁ
似合ってるよね?似合ってるのか?
いかん・・・どーもしっくりこない
でもこの笑顔にはひきこまれてしまう~
チャンミン~~
しかし胸囲測定なんてさー実はリンボーダンス!とかのオチはなし???
いやいやそんなバラエティー班はいらないか(笑)

夜中なので支離滅裂はコマスニダ><




20080921 Return of kings part1

PP08092100018.jpg


すっかり某韓国ドラマにはまってチェックを怠ってたら
すんごい写真があがってますた
まずは記者会見サジンから・・・


2008092117150093582_172605_0.jpg20080921174704597b6_175410_0.jpg_185210_0.jpg20080921180926694f3_183913_0.jpg2008092120024617015_200402_0.jpg


いつものお上品な笑い
どうもユノとジェジェに笑わされたらしい・・・


20080921174758601a4_175629_0.jpg200809211739541120_1_edited-1.jpg2008092117474856894_181220_0.jpg2008092117491767894_181230_0.jpg2008092117523368194_181233_0.jpg2008092118073053380_183533_0.jpg2008092117390099882_175007_0.jpg


今回の衣裳のポイントは「ピアスとブレスレット」だそうです。
かわいすぎるMonkey Hairは違うの~???
なんか浜 美枝(誰も知らない・・・)バリで毎回のごとく、ジャケットが短く見えても
チャミに似合わないスタイルなんてないのさっ(強がり!?)

パフォーマンス編
いいのが見つかったらUPします~
あーしかし動いてるのがいいなぁぁ・・・10月まで無理か・・・

ところでMVの全公開はいつすかぁぁぁ???







マジすか!?

mirotic.jpg


男性グループ東方神起の 4集アルバム ‘マイロティック(MIROTIC)’に対する関心が熱い.

9月 24日いきなり発売される 4集はアジアで眩しい成果を成した東方神起が 1年 7ヶ月ぶりに
お目見えする正規アルバム
今度アルバムには粹なメロディーと中毒的なリフレーンが印象的なリバースビート(Reverse beat)
ダンス曲 ‘注文-MIROTIC’を含めてバラード,R&B,アシッドジャズ,リメーク曲など多様なジャンル
の 12曲を収録した.

特に東方神起メンバーたちが直接作詞した歌も 2曲も積まれていて人目を引く.
シアジュンスが作詞した ‘夕焼け.. 眺める’と言う感性的なメロディーと訴える力ある東方神起の
ボーカルが調和を成すポップバラード曲.愛する女人を守ってくれたい心を夕焼け,太陽などに比喩
した感性的な歌詞が印象的だ.

また最強チャンミンは日本 3番目アルバム ‘T’に収録された哀切なバラード曲
‘Love in the Ice’の韓国語バージョン作詞を引き受けた.


また今度 4集には東方神起の新しい魅力にあえる曲 ‘Wrong Number’,
‘HEY!(Don’t bring me down)’,‘CRAZY LOVE’,‘悪女(Are you A Good girl?)’と
英雄ジェジュンのソロ曲 ‘忘れた季節’ などが盛られている.

一方,東方神起は 19日タイトル曲 ‘注文-MIROTIC’の音源をすべての音楽サイトを通じて
オンライン公開する.21日には市役所前広場で ‘東方神起秋ミニコンサート’を広げて 4集活動の
初砲門を開く.




なんと、あの「Love In The Ice」の韓国版の作詞はチャミだったんだー
いやーなんか驚き
日本語が得意なチャミだからこそ、任されたのでしょうか?
「Evergreen」で見せた個性的、でも素敵な表現の数々が今回も披露されているのでしょう
あー楽しみ
でも韓国語、わかんないんだったーーーー(涙)
またKUGUさん、パリーさんお願いしMAX~


営業

0918sing2.jpg

SMがカラオケ屋「Everysing」を始めたので
今日はそのオープニング記念に㌧たちがお祝いに駆けつけたそうです。

0918sing.jpg 


・・・隠したね。チャミそのお帽子の下は。。。
うーん、この手のスタイリングは似合わないと思うのは私だけですか!?
しっかしグラサン3人衆、どうなの~???
一応お祝いだと思うんすけどーーーー


あ、ご心配いただいておりましたが
台風は私の住む街から遠く離れてゆきました。
しかしまだ日本列島に居座るようですから、進路内にお住まいの方
くれぐれもご注意を~
突然の近況報告、申し訳ございません
続きに写真をUPしました。
いつものひとりごともUPしちゃいましたー




マイナーチェンジ!?

lotte.jpg


ロッテ免税店のイメージキャラクターに決まったんですね・・・
これで韓国旅行の楽しみが増えた(笑)
でもTOHOSHINKI的に大丈夫!?大丈夫か!

きた~きたぁあああ



※発売まで我慢!の方はPLAYボタンをおさないでくだされ~※


mirotic02.jpgmirotic01.jpg





たった20秒のMV披露
その中でもすごい印象を残してく、さすがはチャンミンだっ!!!
ひゃぁぁああああ、まさに水も滴る?いやはじくいい男っ

シアたんはwonder girlばりの「Oh!NOぉ」だし
ユノはやっぱりキマッてるし
ジェジュンは神秘的な色気ムンムン
あとの1名は・・・シリアスな歌にあのキノコはね・・・

音的にはやっぱBoAちゃんなみにUSA~
いったいどんな仕上がりなんだ!
まったくうまいね~小出し作戦で、すでに私は逃れらない~
ちなみにチャミが浸かった水の中なら溺れてもいいと思います・・・(←バボ)






↓追記しましたが、このMVで盛り上がった方は見ないほうがいいと思います↓


タイトル曲、先行配信決定

miro.jpg

グループ東方神起が 4集アルバムリリースの前タイトル曲を先に公開する.

所属社である SMエンターテイメントは 16日東方神起 4集タイトル曲 '注文(MIROTIC)'の下図を
公開しながら "来る 24日アルバムリリースに先立って 19日音海,メロン,お弁当などオンライン音
楽サイトに '注文'を先攻ヶする"と明らかにした.

SMエンターテイメントによれば去年初から 4集アルバム作業に入って行った東方神起は今年 1月
'注文'を接した後タイトル曲に落点したし,2ヶ月間のとけることと修正作業を経って去る 6月に今度
アルバム収録曲の中で一番先にレコーディングを終えた.

'注文'はBoAのアメリカデビュー曲である 'Eat You Up'の作曲チームが参加した曲で,振付もジャス
ティンティムバレイク,クリスブラウン,クリスティ―ナアギーレラなど世界的なポップスターと作業した
ワルマドが引き受けて期待を集めている.

所属社ある関係者は "'注文'は夢幻的な振付と直説的な歌詞が引き立つ曲で東方神起の新しい
イメージを浮上させることで期待する"と言った.




いよいよ。いよいよですよーーー
あぁぁあああ、早くみたい、聴きたい
なかなか素敵なイメージ写真だね~
なんか魔法のツボから「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪」ってな感じ
(ハクション大魔王、ご存知???)
ところで「注文」は「呪文」でいいのかな???なんだ?じゃぁ日本シングルはタイトル変更?




SMTOWN LIVE08 in SHANGHAI

091301.jpg091303.jpg091307.jpg
※出所はすべて写真の中に※


今日はLIVE写真のUPです
いろんな方のレポを読ませていただきましたが、
今回「アヒル、飛ぶ」はやらなかったみたいです・・・残念
やっぱりというか、上海も雨にたたられたようで
雨男は誰だ!?(笑)

しかしチャミは本当に男らしさが満開になって、
今までと同じ表情でも“男くささ”が・・・
ますますチャミ追っかけがおもしろくなってきました。



ねぇ、わらって

15185654.jpg15185655.jpg15185656.jpg15185657.jpg15185658.jpg15185659.jpg15185610.jpg

昨日のSMコン IN 上海
無事終わって、すでに韓国に帰国したようですね。
ゆっくり休んでるかな???

しかしこのコンサート前の記者会見サジン、チャミが怒ってるよーに見える・・・
ものすご不機嫌。にらみ効かせてる~
全員写真は笑ってるから、なんか変なこと聞かれたのかな?
いやーでも不謹慎かもですが、この不機嫌FACEも逆に素敵に見えるのは
“チャミフィルター”のせいでしょうか(笑)
ちょいとぞくっとしました
でも実際この顔で見つめられたら固まって泣くな、チャン子



15185620.jpg15185631.jpg15185652.jpg15185640.jpg


なかなかいい感じだったので、他メンもUP~
しっかし個性的(いい表現だー便利だー)な髪型だおなぁ。。。
チャミもきれいにセットされてますが、ベースはキノコです。
あーお披露目がこわいよーーーー


他メンや他の出演者サジンはここ


そうきたか!

123312.jpg


東方神起ソウル広場で 4集ショーケースカムバック


東方神起が来る 21日ソウル市役所の前でショーケースを開く.

アジア最高グループ東方神起(SM エンターテイメント所属)が市役所の前でショーケースを通じて
4集アルバムの初舞台を公開する.
東方神起は 4集ショーケースでタイトル曲を含めた一部収録曲の舞台を最初にお目見えする.
今度公演映像は SBSを通じて 10月初放映される ‘東方神起カムバックスペシャル’ 放送を通じて
公開される.
市役所前広場でショーケースを広げることはよほど異例的なこと.東方神起ショーケースによって
21日市役所一帯はいちめんバレード波で満たされる見込みだ.

一方,東方神妙カムバックを記念してサイワールド(www.cyworld.com)では特別に、
東方神起4集アルバム BGMを予約販売するイベントを実施している.


max123312.jpg




ついにきました~
㌧たちのカンバックでソウルは大騒ぎ~
行く勇気がないので、我慢しようと思います。
公開された新写真もあげたかったけど、UPできません・・・UP完了、感無量
チャミの胸板がっ><
素敵な胸板、みえそでみえない○○○
うーん・・・イメージ的にキレイ目なEXILE???
これで歌う曲は絶対HIPHOP系だよなぁぁ・・・
ま、日曜に期待しましょう!きっと素敵に裏切ってくれるはずです。はい。








自己規制

080515-1.jpg


すいません、公式から消えてるので
新曲の話は一旦下げますです。
コメントいただいた方、本当にごめんなさいm( )m


き、きたぁぁぁ~

newwww


ついに4集の写真がお披露目されましたっ!
発売は今月24日だそうです~
さてさて今回はどんな内容なんだろう?
リード曲はいつ?ShowCaseは?
っていろんなことが気になりますが、今はとにかく・・・

この黒いベールの中身が気になる(笑)

変更とかならずに、素直に発売してね~~
とにかく楽しみですね

maxxxxa1.jpg


絵になりすぎる男・・・罪だねぇ・・・






やっぱり

f0039204_48a642a08be09_convert_20080901224816.jpg
※出所は写真の中に※


行ってましたよ、a-nation。
元々、自分の夏休みをとるべく東京のお友達と遊んでもらう約束をしてたのですが
これまたお友達のお陰でチケットが手に入ったので。

30日に行ったチャミペンさんから「声が出てなかった」と聞いてたから
大丈夫かなと心配してたの出番待ったのですが、意外に声は出てたんですよね~
かすれてる感じはしたけどそれならシアの方がひどかったし。
でもSTLがチャミだけ口パクだったので、やっぱり調子悪いんだなぁ・・・って。
そういえば「STOP!温暖化!!」もジェジェがやってたしなぁ
肉眼で体調を確認できる距離ではなかったので、よくわからないけど
頑張ってましたよ!チャミは。広いステージを走り回って、
端っこまで行ってスタンド席に手を振ったりと大活躍~(贔屓目?)
たくさんのトンペンが目立つ、去年とはまた違う会場で楽しいと感じてくれたらいいなぁと。

んで今日とっくに韓国に戻ったようで、これから4集準備も佳境だろうし、
なんとか乗り切ってくれることを祈るしかないのか
あーしかしビジュアルを見れば見るほど、今回のコンセプトが心配になります
いろんな噂がでてるけど、結局は???

まだ書きたいけど、明日があるので今日はここまで・・・

みなさん、コメントありがとうございます。
なかなか更新も返事もできなくて本当にすいませんでつ



該当の記事は見つかりませんでした。