

ふへっ!?

チャンミンも・・・



LOVE LOVE LOVE LOVE

osaka03.jpgosaka764.jpg
※出所は写真の中に※


おおさかぁぁぁ~


さてさて㌧たちはエイネのために今日来日した模様
今日も明日も日本でも韓国でもがんばれ~
君らが私の光・・・

ファンクラブからわざわざお知らせのあった”サプライズ”
なんだろー???
チャン子はもちろん福岡で待機(笑)
SMコンの写真と映像で耐えておりますが、
すっかりチャミ電池がすっからかん。じゅーでんしたいのぉぉぉ
あ、すいませんねー
行かれる方、しっかり楽しんできてくださいねっ
今のビジュアルはなかなかいい感じ!そのままチャミの素敵さを明日もそのままに~と願います

チャミ、やっとピアス変えたね(笑)
しかし個性的なピアスだにゃーって、でかすぎでないかーい?
せっかく空けたんだから、色々付け替えたらいいのにって思いつつ、
私もお気に入りをずっとしてる方でした(爆)


チャンミン、飛ぶ

081502.jpg

「最強チャンミン,ロックも上手に歌うことができます!」


グループ東方神妙のメンバー最強チャンミンがチェリーフィルターの 'アヒル飛ぶ'を熱唱した。



昨日のSMコンで、SJのシオンとソンミンをバックに、チャミはソロでこの歌を熱唱しました

ちなみに女性がボーカルのロックナンバー。
だけどチャミの高音があればなんてことないでしょ???
「WILD SOUL」なみに首の血管浮かせて大熱唱
会場を煽るパフォーマンスも見せて、チャミの魅力をアピールしちゃったかな?(笑)

もう今日はすでに名古屋に来てるようです。
明日のエイネ。
最高のパフォーマンスが見せれるよう頑張れ~

「君は僕の光  どんなときも~



そんで、チャミがうたった歌は「チェリーフィルター」の「アヒル、飛ぶ」という曲だそうで。
Kellyちゃんが教えてくれました~

訳と原曲をのせとくので、興味のある方はどーぞ☆


081503.jpg081505.jpg081504.jpg


※出所はすべて写真の中に※ 


NEW STYLE

5128261b8a2021cdac6e7547.jpg
2385fb24da6fe32bc9955973.jpg


今日のSM LIVE。無事、終わったみたいですね~^^
茶髪に変身したチャミ。

かっこいいぃぃぃぃっ

もーますます惚れ直しちまう

つか2枚目の衣装を見ると、「Hug」も歌ったんですね~
初心に帰って・・・みたいな!?
色々聴いたとこによるといろんなサプライズがあったみたいで・・・
あぁぁ。私的に記念すべきこの日に日本にいるのはもったいなかったんだろか(涙)
ま、それはさておき
他のメンバのサジンもUP、UP!!!

84e5091f25f1ad12314e1570.jpg
d4ea2500ce6af709738b657e.jpg
5fc67602fa639e174afb517f.jpg
0d094c0e54216eff37d12278.jpg

全体的にみんな短くなったんですね
意外にユチョンさんのヘアスタイル。
しっくりキテルような・・・

久々に~

kotae1.jpg

チャミのUFOメールのお答え~UPします!
最近、更新が多くなってるようなんでKellyさんに頼んで訳してもらいました
Kellyさん、ありがと~

お答えはやはりチャミらしくて、こんな顔してメール返してんのかなぁーなんて
勝手に想像(爆)


※りちさん、エイネ石川レポありが㌧れす
 やはりヤツはあの姿で・・・チャミの男前度アップしてましたか?フフフ
 石川の方々の心もチャミがもらった(笑)


暑いっすね~

MAXteba_convert_20080810130312.jpg

↑手羽先にはしゃぐ20歳↑


毎日暑いですね~
突然の大雨とか不思議な天候続いてますが、みなさんお元気ですか?
すっかり夏バテバテなチャン子です・・・
㌧たちは昨日、日本入りしたようですね。
チャミとユノ以外は髪を切った?いじった形跡が・・・
なんか「レゴ頭」が韓国では流行っているようで
いいんすか?いいんすか?
ちょっと刺激が強いので、ここにはあげれません(笑)

今日は石川です~
今日も暑いだろうし、日本語を忘れてきてるだろうからグダグダにならないことを祈りつつ。
あーもし行かれた方がいらっしゃったら
チャミ情報アーンド髪型情報お願いいたします

あと宮崎a-nationレポにたくさんのコメント、拍手ありがとうございます~
しっかり楽しんだ方も今からの方も㌧と真夏の思い出
心に焼き付けて行きましょう

あは、情報とかなくてごめんなさいです

a-nation'08 宮崎

miyazaki01.jpg

夕暮れ迫る空に飛行機雲~


2年ぶりにa-nationを見に宮崎へ行ってきました!
宮崎は予想以上に日差しが強く、蒸し暑くって死にそうで
炎天下の中、?の出番を待つのはつらかった(涙)
でも久しぶりのLIVEだったし、AVEXの人気者が集まることもあって
しっかり楽しんできました。
以下、ネタばれも含みたった1日で飛んでしまった記憶の糸をたぐりつつ
書きなぐってみMAX(汗)
長い、長いよ・・・

DON'T MISS IT!!!~テレビ情報まとめ~

ana2.jpg


7/24(木) NHK総合 「MUSIC JAPAN」        24:10~24:30

7/26(土) フジテレビ 「MUSIC FAIR」          18:00~18:30

7/26(土) TBS    「CDTV」               24:55~25:40

7/29(火) 日本テレビ「The M」               21:00~21:54
 
8/1(金)  NHK総合 「MUSIC JAPAN」         24:10~24:30

8/4(月)  フジテレビ「HEY×3 MUSIC CHAMP」   20:00~20:54



予定です。あしからず~
しばらくTOPにあげておきますね!




該当の記事は見つかりませんでした。
