

夏はエイネにUSJ!!!

index_tit01.jpgindex_p01.jpg

あーいよいよ、今日からa-nationスタートしましたね!
本番前にラジオに出演したり、やっぱり大忙し
もうそろそろ出番、終わったかな?今からかな?
愛媛の方向に耳を傾けてみる・・・聞こえないっての(笑)
この暑さに負けない、5人らしいステージができていますように・・・
私は来週、宮崎参戦です

そしてもひとつ、ダブルYさん(お名前だしていいかわからないのでイニシャル)が
㌧たちがアジア親善大使を務める「ユニバーサルスタジオジャパン」へ遊びに行かれたそうです!
しっかりチャミのハンドプリンティング写真をいただきましたっ!!!
ありがとうございます~

080724_111909.jpg


今年の夏はUSJには行けそうにないのですが、
お近くの方はぜひ、ぜひ~
8月31日までの期間限定みたいです
これでも触れないんですよね?よみがえるタッチ会の思い出・・・はぁ。



その瞳の先に・・・

Holiday1.jpg


あぁぁ

0716335.jpg0716224.jpg


美しすぎる男

公開音楽会

200807.jpg

国会で公開音楽界が開かれたようです。
久しぶりにチャミ見たような気がしてたのはなぜだろう・・・


ggg13.jpg
7894b84e12954a1fb2de05c1.jpg


そして美しすぎるジェジュンさんと
透き通るうちゅくしーせくしージュンスっ

やられたぁ(笑)


※出所はすべて写真の中に※



絵になる男

haran8.jpgharan7.jpg


いやぁーユチョンさん、いいねぇぇ
久々、キュンと来ちまいました(笑)
ハーアランを見つめる瞳が好きっす~
ウェイビーな髪型も
しかしチャミとマンドゥイもみたかったなぁ~
ユチョンだけでなく、他のメンバーバージョンもあればいいのに



「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
オリコンデイリー1位でしたね
結構2位と差があったから、ウィークリーもイケるかな???
ちなみにJKカード、初めてチャミが1枚も来ず・・・
しかもDVDもフラゲしたくせに、まだ見てません(笑)
楽しみは後に残すタイプです
毎日暑いですけど、頑張りましょうねぃ!!!



いいのか?

Anyc13.jpg


Anycallの新CMを撮影したらしいと聞いてたんですが、
撮影後の写真がUPされました~
シアとユノはどっかの喫茶店での風景でしたが、
チャミとミキはボクシングジム!?
まさか二人で戦ってたりして・・・
二人の手のグローブを見ると、「ミキのパンチを受けてあげてるチャミ」って感じ?
うぁぁーどんな仕上がりなんだ!?
つか○○時代との絡みは今回Nothing???
早くCMお披露目されないかな

ちなみにもう一枚写真がありました。
「ニコっ」と笑ってるミキがかわいいと思ったら、


Anyc4.jpg



隣のチャミはまたしても・・・おっちゃんミン

anyc11.jpg


拡大するとミキもおっちゃん

anyc12.jpg


きっと夜の撮影だったんだろねー
もう立派な「青年」だもの、疲れた顔もしっかり「青年」だよねー
「おっちゃんミン」とか言いながら、疲れた顔にも味がでてきたなぁぁと
写真から目が話せない私でございます。


心臓が・・・

SS201.jpg
SS901.jpg
SS401.jpg


※出所は写真の中です※

今日発売の「ARENA37°」より
ミニ羊さんのコメントが気になって私も遊びに行ったら・・・
はぁぁぁ。。。心臓がバクバク言って死にそう~
1枚目の写真がお気に入りです
「憂いのチャンミン★」

これは本屋にダッシュ~


「どうして君を好きになってしまったんだろう?」リップVer.

dousite1.jpg
deusite3.jpg



「どこにいくのにも一緒で~♪」のチャミが
つらいのに、楽しかった二人の思い出を懐かしんで微笑むとこが好きです

チャンミンは意外に前向き。
ユチョンはひたすら落ち込む。
ユノはせつなくてたまらねー。でも我慢するの~ユノだから・・・
ジェジェはどこかせつない自分の感情に酔ってる。
シアはせつなさが顔に出せない、無表情。

なんとなく、5人のツライ恋への感情が出てる気がして好きなんだけど、
もう少し出番があってもいいよね~
もの足りん・・・

好きになってしまったら、
好きで好きでしょうがない相手が結婚とか、自分の手の届かないとこへ行ってしまうところを
見送る立場になったならばきっと最後は許してしまうしかできないですよね。
その相手の幸せそうな顔をみてしまったら。。。
(でもPVの女の子の男を見る目はなんか嫌。「いいの?」みたいな探りの目がね・・・)
でも届かなかった思いはどこへいくんだろう。

いつも以上に歌詞の意味をめっちゃ考えてしまいました。はぁ・・・
夏なのではりきった歌が聴きたい(笑)






色気

kimee8.jpg


6fbc99d0da199299a0ec9ca8.jpg

*クリックするともう少し大きい写真がでます*

※出所は写真の中に※

いいねぇ~
その上から目線!!!
完璧ではないけど、なんか“色気”が漂ってる・・・=ムーディチャミ
雑誌なんかで見せるモデルなチャミもだけど
ステージ上のチャミがやっぱり好きだぁぁ~
ってな訳で、時間があるときは「T」のライブ放送をみています。
今の萌えポインツ


mekke1.jpg
mekke2.jpg


チャン子、指差しシーンはここです!!!
(サランヘは私のもう少し前の人がもらった・・・)
「みっかっちゃったぁ
はい、毎回ひとりで興奮しています。
いやぁぁ。。。勘違いって本当にイタイですね(涙)
でもひとつくらいはミラクルがあったんだと勝手に前向きにプラス思考です(爆)
ま、そんな私はほっといて・・・


明日は「Steady.」発売日ですよ~

(地方は発売が遅れるかもです)

なんつったって、「チャミとミキ」がモデルで登場!ですから。
私の好きな「COACH」とのコラボ!?らしいっす。
インタビューもポラプレゼントもあるようですよーーー
ぜひ立ち読みでもいいので、その勇姿をお見逃しなく~


toto4.jpg



non title

oji1.jpg


「Hanako west」買いました。
好きな表情のチャンミンだったから、
衝動を抑えきれずに「あーまーぞぉぉぉんっ!!!」しちゃいました
せつなげ、はかなげなこの横顔がいいなぁー
久しぶりに「星3つです!!!」


該当の記事は見つかりませんでした。
