

どうして君を好きになってしまったんだろう ジャケット公開!

SS500.jpg


DVD Ver.

SS501.jpg


CD Ver.



ジャケットカードもこうご期待
しかしユノの髪型がホストみたい・・・CD Ver(笑)
みんないい顔してるなぁぁ
横顔LOVE


おつかれちゃーーんみん↓

15066509.jpg


※Thanks to Icy


ついに待ってた「お疲れチャンミン」
㌧モバUP~
喜び勇んでDLしたら・・・・・・もう、チャンミンたらっ(笑)
いいよ。君はそうやっていろんな期待を裏切ってくれるからオモロー

ちなみに今日はM-ONの「サキドリ」で「どうして君を好きになってしまったんだろう」の初OAです!
(まっくすたー☆さん、KUGUさん、お知らせコマスムニダ
㌧出演バージョンなことを祈りつつ、待ちます、待って~


To MayRa

hello!
She is Japanese Model~Do you think she is cute???

チャンミンは元気なんでしょうか???

toto3.jpg


16日に日本に来て以来、PV撮影やら、ラジオ出演やらプロモーションやら
大忙しな㌧たち。
なんと今日は「エイベックス株主総会」に出演し、
「Beautiful you」「どうして君を好きになってしまったんだろう」を披露したとのことです~
「どうして君を好きになってしまったんだろう」は今日が初披露かな???
そのせいか、緊張感漂うステージだったそうです。(速報ありがとう
どんなステージなんだろう!?
生歌も早く聴きたいし、PVも早く見たいし・・・って
PVはS氏曰くパターンがいくつかあると・・・HPのスタッフページに更新する予定みたいなので
OA情報とともに要チェックです(笑)

そしてそして4集のレコーディングが始まってるようですね!

toto1.jpg

↑SMのレコーディング室で↑

韓国では8月27日発売で予約も始まっているそうです!
よって今はその準備が忙しいらしく、日本にいる時間も少ないから
取材とかなんやら大変みたいですね・・・
表に出てくるのはすごくうれしいことなんですけど
㌧モバで更新されたチャミの顔がすごく疲れてて・・・目の下のクマがねぇ、目立つよね。。。
6月前半、イベント出演・コンサートとチャミがあんまり元気じゃなかったような気が
してたんですよね・・・なんとなくですけど。。。
3rd Tourが終わってからずーっとタイトなスケジュールだから、
疲れからくる体調不良かもしれないけど、
きっと周りに心配かけないように、黙々とお仕事こなしてるんだろうなぁ。。。
って余計な心配だといいけど~

toto4.jpg

↑雑誌「Steady.!」の撮影時に↑

そうそう仕事の中でもこんなにかわいいモデルさんとの絡みもあったりするし、
おいしいもん食べれたり、大先輩にサルのモノマネ習ったり(笑)
つらいことばっかじゃないから、きっと日本でも元気に笑って、楽しんでリラックスできてると信じて!
さぁ!私も頑張ろう!!!
みなさんも、いろんなことあるでしょうけど頑張りましょう~!エイエイオー(意味不明)


チャミ、お前もか・・・

nnn1.jpg



ユチョンだけかと思ったら、「チャンミン、お前もか!」
スターとおパンツ。別に協賛だからなんの問題もないけど
そのキメ顔がいやだユノ(笑)

ちなみに

121370850956518500.jpg


こっちも協賛写真。
「BUCKAROO」のTシャツ。これは上海と北京コンサートで着てましたね~

3f290cdf67a7aa07495403c8.jpg
 
※出所は写真の中にあります※

よく見たら重ね着してるのね?
北京はピンクとこのグレーを重ね着してたみたいでしたが。。。
やっぱこっちの写真の姿の方が好きや~
ってチャミの協賛写真はこういう顔が多い気がする・・・
カメラに向かって「こんなんでいい??」みたいな様子伺いFACE
なんででしょね?(笑)


※続きにトリプルコンの写真を挙げてます~



挑発

DCCs1.jpg
DCCs6.jpg
DCCs7.jpg
DCCs153.jpg


※写真の出所は写真の中に※


先週のドリコンの様子です~
今頃って感じですね(笑)
しかしチャミの表情が・・・(以下 自粛)
若干無理めな匂いもしつつ・・・(←正直キャラジャナイ・・・)


サボりすぎ

e0005728_484e6282e28a4.jpg
e0005728_484e628c67c46.jpg


どうもみなさん、お元気ですか?
北部九州、梅雨入りです。雨です。憂鬱な日々が始まる・・・・
でも雨は降らないと困るしね。
ってすっかりお疲れチャンミンな私です。
更新さぼってる間も㌧はずんずん前に前に~(笑)
上海コン→日本→ドリコン→バンコク
休む暇なんてないねー相変わらず・・・
とにもかくにも彼らの元気を祈るばかりです。はい。

そうそうチャミの左のピアスは間違いなく開いてますね!
開ける悦びを覚えてしまったのか?
まだまだ増えるかなぁ???
どっかの弟くんみたく、やりすぎには注意です~
って見えないところにあけてないよね~まさかね~!?


HAPPY BIRTHDAY YUCHUN!!!

d0017352_48456ddb8540a_convert_20080604232321.jpg
d0017352_48456de73c06b_convert_20080604232241.jpg


※出所は写真の中に※


遅ればせながら・・・

HAPPY BIRTHDAY YUCHUN

ユチョンがユチョンらしく、HAPPYでいられるようにいつも願っています!


幼少期のユチョンさん、がわいぃぃぃぃ(涙)
なんかでもぱっつん前髪に自分の幼少期を思い出してしまいました・・・
いやー小さいときってみんなこんな髪型だったよね!?



45deb738a8db652bb9998fb6.jpg



ユチョンさんの隣のチャミがぁぁ。。。


天使

うわぁっと・・・
今日はユチョンのお祝いだった。。。すいません<( )>



日本すか???

4ea8cc1f9e5081dca68669f1.jpg
bd1b150385ce8f9cd53f7ce2.jpg


※出所は写真の中に※

上海コンサートの余韻を引きずりつつ
少しは休めるのかと思ったら、日本に来てるらしいっす・・・
どーやらプロモーションとか、色々???
このラジオもそのひとつ・・・
いつの間にか関根さんと「大の仲良し」になってる(笑)
ははは。また新たなモノマネが生まれるのでしょうか!?
やっぱユノがいっちゃうぅぅぅ???

あ、そうそう夕梨さんが気づいた左耳のピアス。
最初のファーストピアスに似てますよね!?
やっぱまたあけたのかな?
あ、でもピアスあけるなら左右対称、偶数がいいらしいです
真似して私もあける気でしたが、ちょっと迷ってます。
そんなのカンケーないっすね(汗)


続きに出国写真を挙げてます。
不快に思う方は見ないでください。
Tシャツの柄を要チェック!!!





Shanghai 

shanghai.jpg
shanghai4d.jpg
shanghai3.jpg
shanghaic.jpg


※出所は写真の中にあります※

昨日の写真が上がってたので少し。
いやぁぁ「ウサギさんチャミ」
こないだの台湾でもこれしてたよな・・・
まさか、コスプレが結構好きになってたりして(笑)
しかしかわいい
日本ではまず見れない姿ですね。
こうして自分たちを待ってた中国ファンに対するチャミなりのサービスなのかも。。。
つかテンション上がるんでしょかねー^^
話によるとシアたんは上半身脱いじゃったそうで・・・
テンション上がったんでしょうかねー???(笑)
だんだん「男くささ」をいい意味でアピールしてくんでしょうね~
楽しみなんだけど、だけど、だけどぉ・・・


今回のヘアスタイルは「YAZAWA」ではなく、サイドピン止めのさわやかバージョン
うん!これもありですね~



該当の記事は見つかりませんでした。
