Soft Or Wild???

20e817adc1b2571d4b36d6e9.jpg
6f0a4b229f1701b04623e8ea.jpg



協賛写真上がりました~

「The Star Show」のSoftな感じとたぶん台湾コンサートのWildな感じ。
同じベストのコーディネートですが
もちろんモデルも同じですが、
雰囲気が違いますよね~
私はどっちが好きかなぁぁ???
今まではオールバック嫌いだったんですが、さいたまで自らオールバックにしたチャミを見て以来
オールバックOKになりましたから(笑)
ま、チャミがすることに「意義なぁし!」
でも。。。あの去年2月のソウルコンのアミアミは嫌です・・・
チャミの長髪、好きだけどまたあの髪にされると嫌なのでしばらくはこのままで~
(あ、アミアミ好きな方ごめんなさい)

ついでに他メンもどんぞ~



169bcf50c374e7481038c2eb.jpg
1211978438_gsafsa.jpg
e0072761_483d686a6677a.jpg


最後のミキたん・・・
なぜパンツを持たされてしまったのか・・・
Mたん、Pさん答えなさい(笑)
しかしミキは突っ込みどころ満載☆

①手首の蛍光ゴム(結び方もうちっとあるよねぇ・・・)
②股上浅すぎるジーンズ(パ○○履いてる?)
③お気に入りのオレンジTはCodes???(わかりにくい・・・)
④1枚目は髪にメッシュ。2枚目はなし。(付け毛だったの???)

謎が多い男ほど気になるのは、ヨジャの証・・・
チャミも謎が多い男になってくれ。。。っていいかこのままで(笑)



チェゴ!!!

1211823388_1.jpg
1211823388_2.jpg
1211823473_3.jpg
1211823473_4.jpg
1211823491_5.jpg
1211823503_8.jpg
1211823537_9.jpg


出所:dbdn

昨日の韓国TVのキャプを発見しました。
いやぁぁぁぁチャミがかわいすぎる・・・
なんだか久しぶりな感じっす。


今日から・・・

9.jpg


ども。チャン子です^^

突然、お休みしてすいませんでした。
今日からいつもどおり、「愛してMAX」再開です

再開にあたって本当はこうなった状況とか今の考えとか
書かないといけないなぁと思ってたんですが、
書かないことが一番いいような気がしてます。
っていうか、あのそんなにたいした理由じゃないので、あんまり心配しないでくださいね

私のチャミへの思いは変わりません。
だから今まで通り、更新していきます。
ただご指摘のあった出国写真(最近あげてたの)は見れないようにしています。
「愛してMAX」は私の思ったことを書くとこですが、
ありがたいことにたくさんのチャミ好き、㌧好きのみなさんが集まる場所になりました。
だからみんな楽しい思いでこの場所に来てもらえるように
少しでも不快な思いをする方がいないようにこれからはもっと気をつけていくつもりです。
でもね・・・
ここに来るか、来ないかは自分で決めればいいことで
心地よくないなら来なければいいと私は思います。
私は同じ「チャンミン」「東方神起」を愛する仲間として
多くのみなさんとここでいろんな気持ちを共感したいと思っています。
これからも自分のペースでやってくので、もしよれしけレバーこれからもお付き合いお願いします!

あと
アロハさん、はじめまして~^^

kurumiさん、2回目のカキコありがとうございます^^

気分屋な管理人ですが、これからも遊びにきてくださいね☆
あとたくさんの私を応援してくれる皆さん!いつも本当にありがとうございます
なかなか感謝の気持ちを伝えることができなくて申し訳ないのですが
その愛があるから、この場所があります。
アホな管理人ですが、どうぞまたまたよろしくお願いいたします


14.jpg



7月の新曲、タイトルでましたね!

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

そんなの理由はないよ~

チャミに出会ってしまったから・・・

ま、チャミは知らないんですけどね~(笑)

チングが言った

「どうして僕を好きになってしまったんだろう?っていうタイトルでなくてよかった・・・」

名言です



ちなみに
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」
確かこのB’zの歌が日本で一番長いタイトルの歌じゃなかったっけ?
あんこさん、いかが???
同じくらい長いタイトルだなぁぁ・・・


チャンミンとマンドゥイ

チケキチ_0(9529)


これは13日の話です。
Kellyさんに教えてもらいました~(Thanks To Kelly~

さいたま3DAYSを振り返る・・・

もうあれから5日も経つのね・・・
時間とともに薄れゆくあの日の思い出
ものすご、まとまりのない日記ですが、自分のためにも書いておきます。
あとものすご長いです。

ありがとう

27MAX.jpg



さいたま3日間、終わっちゃいましたね・・・
この3日間、トン漬けになってて今日からの仕事が本当につらいです(涙)
ちなみに㌧たちは今日韓国へ戻りました。
週末の台湾コンサートに向けて「とうほうしんき」→「トンバンシンキ」にチェンジ
も少し、「とうほうしんき」の余韻に浸っててほしいとこだけど(笑)

さてさてこの3日間の感想はおいおい書くことにして
東方神起の熱烈ファン、サンケイスポーツの宇佐美さんのBlogに
5日の囲み取材のこと、最終日のこと、たくさん愛のある記事が載せてあったので
ぜひ読んでみてください→こちら

私がそうかもなぁって思うことが書いてあって、びっくりというか
チャンミンはやっぱりプロだなぁと感心してます。
でもそういう経験がきっとチャミをまた大きくするんだろうなぁと期待もしたりして・・・


Thank you Mail From チャンミン

いよいよ~!やってきました さいたま\(^^)/
さいごのばしょですね~ じかん早いなぁ
あと2回しか のこってないですね~(T-T)

あっというまに、すぎちゃって、
ちょっとさびしいです。。。。
こうかいしないように、いっしょうけんめいがんばって、
みなさんに東方神起というチームは、こういうチームだと、
すてきなパフォーマンスをみせることができればなと思います。

5日、6日もがんばります。(v^ー°)
今日来ていただいたみなさん、
本当にありがとうございました。\(^o^)



本当に今日は楽しかった~チャンミンがステキな笑顔をくれたから(涙)
あと二回で終わるなんて、なんだか寂しい
でもこれ以上ライブすると㌧たちは死んじゃうかも…
そのくらい完全燃焼な五人でした
私もあと二日間、完全燃焼します(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。