少女時代は何人ですか???

54381754dd4e2a0d3b29350f.jpg


Anycallの宣伝写真みたいです。

えー右側のかっこいい人だけでよくない???
背中、背中・・・背中だけでもうらやましいねぃぃぃぃ・・・ステファニージェシカ
えぇ、今日からチャン子→ステファニージェシカでお願いします(爆)
って、本当にチャミはモデル並みにすってき



d9b6ba3f8bcca1fe55e723e9.jpg
57f2d8a9369b15ee1f17a2ed.jpg



ミキのように、背中以上のスキンシップがないと信じつつ、
CMとか広告写真の盛り上がりのないことを祈ります・・・

e7bfb338d0923336b9998f0a.jpg



あれれ、ジュンスがいない・・・
誰と絡むんだ???~Eっちゃん~~ひとまず、よかったね(笑)


追記:ステファニーはジェジュンとユノの間のかわいこちゃんでした。
    ご指摘ありがとうございます~
    って、BさんとねこさんからタレコミあったCMを続きに・・・
    結構、衝撃強いので心してみてね。。。(涙)
    あーーーなんか心臓バクバク・・・









祝・日本デビュー3周年

appp12.jpg



もう3周年???

業務連絡

nui1.jpg



もしも


「チャミカードが欲しかったのに、ジェジュンがやってきちゃった・・・」

って方がいらっしゃったら是非に交換お願いします。
ご連絡はメールでも鍵コメでも!!!
是非にお願いいたします~~~
あ、ユノくんもOKです><

↑交換していただける方が見つかりました~ありがとうございました↑


今日、札幌でしたね~
チャミ、元気にブラックにSexyに、そしてかわいく頑張ったかな???
あーいよいよツアーも埼玉3Daysを残すのみ・・・





TFM WONDERFUL WORLD

08042301.jpg


本日、22枚目のダブルA面シングル「Beautiful you/千年恋歌」をリリ-スされた、
東方神起の皆さんにお越し頂きました!!


● 新大久保に行ったことはありますか?
「行ったことあります。ご飯を食べに行ったり。
最近20歳になったので、食事のときはお酒も飲みますよ。
今はツアー中なのであまり飲めないですけど。」




これってチャミのコメント???
あんまり飲めないですけどって、どんだけ飲むの?いつもは?
酒の量なら負けないけど(笑)

早く番組、聞かないと~~
あ、誰かこの公開放送行かれた方いますか???


ユノの蝶ネクタイ、チャミの制服っぽいジャケットが・・・
同じジャケットでも私服の白ジャケットの方がよくなくない???




最近

nicenice22.jpg



仙台~

1208594751_d8676f23b4b81a5c93580756.jpg



笑顔で、ハイテンションで、コンサートを楽しんでたって。
ライサンの雄たけびはかなりキテたと
すんごい疲れてるのには違いないけど、
あの細い体には想像もつかないPOWERがいっぱい
STLで突如狂ったようにジャンプをするチャミを思い出していました
腕の突き上げが本当に激しくて、見てるこっちまで元気になるの~
やっぱりチャンミンは最高です!!!
今日もそのPOWERを存分に魅せてね~



あ、さいたまのチケットが来ているみたい。。。
不在で受け取れず(涙)
今日、取ってきます~

マンドゥンに・・・

0417korea62.jpg



※出所は写真の中にあります※

どーも名古屋から直で韓国入りした様子。。。
今日はイベントなんだよね???
なーんか韓国スケジュールは把握できていません(笑)

しっかし明日には戻るんだよね。。。
せめてチャミの大好きなマンドゥンに少しでも会って癒されてるといいんだけど~
あさってには仙台でミニ羊さんが待ち構えてるからね(笑)
ミニ羊さん、チャミを頼んだ~

ちなみに昨日の㌧モバの手羽先を手にカメラ目線なチャミが好き



名古屋~

nagoya61.jpg




どうでしたか~???

昨日はかなりお疲れの様子だったようですが・・・




やっぱり天使じゃんっっ!!!

HHH4.jpg



昨日のHEY×3!
すんげぇ~


チャミのかわいさ、炸裂


TV前でうきゃん、うきゃん言うてもたのは言うまでもない(爆)
昨日からカレーのとこだけ、ひたすら見ております。

チャンミン中毒、末期。。。


広島、最高!!!


チャンミン、大好きだ~~~


0c9afe60dbc06a55eaf8f8a1.jpg



本当に、本当にお疲れ様<( )>
おいしいお好み焼き食べたかな???
明日もあさってもずっとぉ。。。ファイティン~




明日は広島~♪

singer1.jpg




みなさま、お久しぶりです。
更新がなかなかできなくて、本当に申し訳ない。
なんかちょっとスランプかもしれません(笑)
福岡のレポも書けないまま、明日、広島に参戦します。

ジェジュンはしっかり風邪ひいてるみたいで(トンモバ写真参照)
その風邪がうつったのか、チャミも咳してて、声がでてなかったらしいです・・・
明日はどうかな???
長いツアー、すべての会場をベストコンディションで回るのは本当に大変なことです
ただきっとどんなコンディションでもベストをつくそうとする5人だから
その頑張りをしっかりみてこようと思います。。。
さぁ、どんなエロかっこいいチャンミンがみれるのか!!!
でもやっぱりチャンミンまでは遠いので、細かくは無理だ~




美しすぎて・・・(追記あり)

MjA4NDI1MSx5bWhkc21zag==.jpg
MjA4NDI0OSx5bWhkc21zag==.jpg


出所:PRECIOUSMIN.com

昨日の記者会見のチャンミンです~

転載しないでくださいね~ロゴをそのままで二次加工しなければ転載可みたいです。
Thanks Icy


15066509.jpg
15069634.jpg
15069738.jpg
15069720.jpg
15069736.jpg
15066597.jpg


まだまだいっぱいあるので、見たい方はこちら


髪の毛、ちょっと切ったのかな?
チャミは「トンバンシンキ」の時の方がヘアスタイルがいい気がする・・・
表情もニジゴジみたいにむくんでなくて(笑)パーフェクト
最後の写真はカメラ目線ばっちし
ファインダー越しに目があったIcyさんは大丈夫だったのかしらん(笑)
こんなまっすぐにキレイな瞳で見つめられたら・・・(萌死)

しかしなんで君はこんなにキラキラシテルノデスカ~???
そのキラキラをまたこれからのコンサートで炸裂してくだされ~><
Ahhhh。。。本当にチャミってばステキだ。。。




炸裂しすぎて・・・

nijigoji2.jpg
nijigoji1.jpg



みなさま、こんばんわ☆
チャン子です^^
無事に福岡公演も終了したわけですが、急に忙しくなっちゃいまして
レポが・・・今週末、少し落ち着いたら書けるかなと思います。

しかし㌧たち、コンサート翌日すぐ東京に帰ると思ってたのに
まだいたのね~(涙)
お友達と多少の㌧巡りをしてましたが、西公園とは・・・
西公園は福岡の有名なお花見スポットです
しかし

シンジラレナイ~

ちょっとお疲れがお顔に出てるチャミですが、
キレイな桜とお弁当でリラックスできたかもですね。
笑顔がキュート
しかし今日は中国・・・
5月の上海公演の記者会見だそうです。
あ、でも日曜はHey×3の収録だから明日には戻るのかな?

人気者はつらいね・・・



皐月さん、はじめまして。
これからもどんどん遊びに来てくださいね~
よろしくお願いします^^


to Besuke san
Hello,Nice to meet you.
I am sorry that an answer becomes slow.
Japanese is very good!
Please get along well as same Changmin fan.
I think that I should have been able to talk in messenger sometime.
It is ... thanking you in advance


該当の記事は見つかりませんでした。