明日はきっと

saikou1.jpg



さぁ!いよいよ明日は福岡~
行かれる方、最高に盛り上がりましょうね
叫ぶとこ叫んで、聞くとこきいて
㌧たちが「福岡、いいですねぃ」って言ってくれたらうれしいですよね!

ちなみに今日はすでに福岡入りして、
おいしいものを食べてる様子・・・
つかの間の休息。パワー充電して最高のステージ!
最高のチャンミンを魅せてくれぃ 

愛してMAX!炸裂で参ります(笑)






3月29日 大阪~

 Thank you Mail チャンミン

HaHaHa!(^-^) みなさん~!チャンミンです。
ぼくたちは今日も本当にがんばりました~(^○^)
でも最近本当に不安なんですよ。。T_T
去年はジュンスだけがおやじギャグを言ったりしてたんですけど、
今年からはmenber5人みんなが歌とダンスも大事だけど、
新しいギャグを見せなきゃいけないって。。。
そういうプレッシャーが本当にハンパじゃないので…たすけてください~
もうネタ切れだし。どうしよ~~

まぁ とにかくがんばってみます。
明日も会場の雰囲気が寒くならないことをいのります(>人<*)




はい。大阪から無事生還しました(笑)
大阪、最高に楽しかったっす~急遽、駆けつけた甲斐がありました
誘ってくれたRさん、本当にありがとう<( )>

大興奮のレポはまた後ほど・・・
いやぁ。。。記憶もあいまいになってきてるんですがね・・・


※大阪レポ追記しました。あ、ネタばれNGな方、長いレポが苦手な方はスルーでお願いします※




大阪!!!

oosaka2e.jpg




さぁ!今日から大阪~♪
行かれる方もそうでない方も、チャミのステキなステージ祈って~

夕梨さん~泣いてる暇ないよ~
しっかりその目にチャミの輝きを焼き付けてきてくださいね~☆
ルビーさん~~
大阪、楽しんできてください
由香さん~
チャミ、頼んだ(笑)

グッズのレシートは捨てないでくださいね~
いいこと、あります



ま、まんどぅぅぅん・・・

ウホヌ・。チ・ハセニ_0(2999)
ウサー。 スネタクウト_0(1622)
チケキチ_0(9529)
セニチ・コセ・リ_0(2259)


出所:tvxq dog

みなさん、コメントありがとうございます~<( )>
なかなかお返事できず申し訳ないです・・・

ところで!!!

緊急帰国の理由は、このかわいこちゃんのようです・・・


振り返れば横浜・・・

yokohama2.jpg



今頃ですが、3月19、20日に横浜アリーナで行われた
「東方神起 3rd Tour~T~」に参加してきましたので
レポというより感想を思いつくまま、気の向くまま書いてみました(笑)

始まったばかりで、楽しみにしてる方も多いと思うので、感想しか書いてません。
あと長いっす・・・すいません<( )>
あとネタばれしてると思うので、それを了承した方のみ続きからどーぞ~
あ、例のごとく支離滅裂、100%チャミ目線です~当たり前ですから


行ってきちゃいました!

T2.jpg




またまた更新できなくてごめんなさい<( )>

実はどうしても初日にいきたくて
横アリ2days参加してきました
さっき帰ってきました~

もう本当にびっくりするくらいチャミがかっこよくて
登場してすぐに涙が・・・
そう私自身、チャミに飢えすぎていたらしい(笑)
一気にチャミを吸収して、元気になりました
でも明日は仕事に行きます・・・行きたくない(号泣)
このまま幸せな気分に浸っていたい。。。
が、もう体力も記憶力も限界ギリギリ

レポまた落ち着いたら書きますね!


らびにゅ





HISTORY、まだきちんとみれてないんですが、
dnbnにあがってた”デルモチャミ”
ジャケットはラビニュ仕様ですが、インナーに着たシャツとネクタイバージョン!!!
これは初公開でしょう~~~
しかしこんなすってきな姿を公開しないなんて!!!
殿!もったいのうございます・・・

この目線の感じが超好きです~

ツアーグッズの写真にはこんな表情を採用して欲しいっす。
笑顔ってなかなかないので、だったらこんなクールビューティなチャンミン20歳で
お願いしたい・・・


あーしっかし、もっとゆっくり見て萌えポインツ、自分で発見したい(涙)



80.jpg
033.jpg
4b.jpg
48.jpg

言い訳・・・

piasu1.jpg




※出所:dnbn※


あははは。
ついにビギステで明かされたチャンミン様の「ピアスをあけた理由」
番組初のゲストとして登場し、大きく取り上げられました(笑)
きっとファンからの「答えてほしーの!」リクエストが多かったんでしょうね
いやー私も聞きたかった(爆)

ラジオを聴くのを楽しみにしてらっしゃる方もいると思うので
感想は続きに~




乗り遅れてます・・・

14410554.jpg
14410424.jpg
14410502.jpg






えーまだDVDもジェジュンの歌もきいてませんけど。
乗り遅れてますけど。
いっかぁー
今日はこのチャミに癒されて寝ます~


かわいいヤツ

mang-doong2.jpg
mang-doong1.jpg



かわいいmang-doong~

mang-doongはどうもチャミの実家で飼われているらしいです。
これだけかわいかったら、きっと家族で取り合いしてそう(笑)
チャミはそんな状況を知ってか、知らずか、自分が飼い主であることを忘れないように
特訓させている模様。。。
HPの書き込みにもかわいくてたまらん様子があふれています

それはそうと「mang-doong」は韓国の魚の名前だそうでして、
韓国で女の子をからかうときに使う言葉だそうです。
おいおい、チャミ。
mang-doongにそんな名前をつけちゃうなんて
しっかり異性としてみてるじゃないかぁあぁあ(壊)
いいなぁmang-doong
きっと世界中のチャミペンがこのmang-doongになりたいと思っていることでしょう
世界中で間違いなく、チャミに一番愛されてる異性!?


まんどぅぅぅううん

チャミのこと、ちゃんと覚えててあげてね!
しばらく帰れないから(涙)
冷たくするとおやつないよ!そんでチャミ泣いちゃうよ~~(笑)






業務連絡~

9002.jpg


※出所は写真の中です※


BD企画、ご参加のみなさま。

お時間あるときに企画サイトへ

お越しくださいませませ。



最近の写真でお気に入りの1マイ。右側の顔がすきーーー


共有・共感

MB03.jpg


胸の中にいつも浮かぶ言葉があります。

「雨が降ろうと、雪が降ろうと、風が吹こうと、何があっても、
ステージで共感し一緒にいられる空間があるから…」

幸せです。皆さん、本当に愛してます。       チェガンチャンミン



MB02.jpg
MB01.jpg
 

※写真の出所は写真の中に※


すっかりさぼりくせがついてしまいました・・・
更新を楽しみに来て下さったのに申し訳ないです

しかしこの表情
いいねー最高!!!

チャミが思う、いい歌を、人になにかしらの感動を与えるような歌を歌えるように。。。
いつかその時間を共有、共感できるように


いかん、久々で自分自身、しんみりしてるよ(笑)
ごめんなさい~






該当の記事は見つかりませんでした。