

癒される

3.gif3.gif3.gif3.gif



今日、チャミからBDメッセのサンキューメールが来ました(涙)
シアに送ったときは返事来なかったので、ジェジェとユノはサボりました。
でもちゃんと返事が返ってきてよかった
トボトボ帰り道が一気に楽しくなりました。
偶然とわかっていても、なぜか緩む自分のほっぺた(爆)
単純だなぁ~



BD企画、ご参加の皆様

例のブツは来週には発送します~
もう少し待っててくださいね^^






チャミのお犬様~

dog1.jpg
dog2.jpg
dog3.jpg


出処:東方ペット団体ミニホームページ


ついに!チャミも犬を飼うことにしたみたい~
私は動物がだめなのですが、(カンケーない)
この子はかわーいぃぃぃ
このかわいいを抱きしめて、超笑顔なチャミを想像できるな(笑)
きっと癒されるんだろね~
しかしこの子はなんてゆーの???
調べないと~

20080224 人気歌謡~♪SPECIAL STAGE♪~

ninki1.jpg


やはしホームグラウンドに立つと、気持ちがいいものなのかな?
歌の端々にすごくリラックスした笑顔が垣間見れて、
本当に楽しんでる感じを受けました。


「旅行記」はしっとりと聞かせる系で
優しく包むようなチャミの歌声と表情についついうっとり~
やっとお披露目されて、なんだかうれしかったなぁ
チャミの歌い方がすごく好きな歌なので、生で聞いてみたかったから。
ただ最後の「Good Night~~」のとこでアップにならなかったのが残念・・・


「PURPLE LINE」は最初の部分の振りがついてて、かっこよさ倍増
ミキのラップはやらないんですねぃ
だけど本当にチャミが男らしくて、色気があって、でも歌の間にこの笑顔~~~(涙)
全然手を抜いていないダンスはたまに挑発系???
また唇をぬぐうのやってるし
これにまたまたKNOCK DOWN
なんかこう魂持ってかれた感じ(爆)
なので他のメンバーのパフォーマンスまでしっかり見れてません(汗)
何回も見てるけど、どうしてもチャミしか頭に残らないの~
それほど、今回のチャミは印象に残る!イイ
まぁ、チャミペンの目線かと思ったけど、
今回のパフォーマンス、チャミが一番かっこよかった!とカシちゃんの間でも大評判だそうです!

でしょ?でしょぉぉぉぉ???

ふふふ、また来週も歌番組出演があるので楽しみにしてよさそうだ

続きにキャプ、載せてます~
よかったらどーぞ
もちろんチャミばっかです(笑)




『MUSIC FAIR』2200回記念コンサート 収録レポ

1MFFF2.jpg


21日に行われた『MUSIC FAIR』2200回記念コンサート の収録に
なんとchamisaさんが行ってこられたそうです!!!
興奮と感動が伝わる楽しいレポは「続き」から☆
放送を楽しみにしてる方は見ないでくださいね^^

chamisaさん、私が直すとこなんてないです^^
そのまま使わせてもらってますよ~
ありがとうございました~<( )>



かっこよすぎ^^

1203588355_hahaga.jpg




言葉はいらないでしょ!?

1月のファンミ、確か1部できてた衣装だと・・・
やっぱこの目線が~

日曜日、韓国の「人気歌謡」で「Purple Line」を歌うそうです!!!
そして「旅行記」も歌ってくれるらしい
チャミの「Good Night~」が聞けるかと思うとなんだかわくわくしますね



HAPPY BIRTHDAY!!! My beloved CHANGMIN☆☆☆

BDD01.jpg
you3.jpg
BDD03.jpg


チャンミン、お誕生日おめでとう


つたえたいこと、いっぱいあるんだ。
でも多すぎて、まとまらない・・・


私のいる世界に存在してくれてありがとう
そして「ごめん。大好き・・・」
ごめんね。。。本当に
だけど「君のいない世界は闇に震えて・・・」(by Rainy Night)
チャミがいない世界なんて、考えられないから
チャミの輝きが私にたくさんの元気や幸せをくれる
その輝きが私に届くまでは、ずっと見ていたいなと思う、今日です

天使で悪魔なMy Sweet Devil,Forever・・・




↑これはケモノ↑



えーん、遅くなってしまった・・・
えっといろいろ事情がありまして(笑)
とにかく今日はめでたい☆
ってな訳で、ケーキ買ってみました。飾ってみました(笑)
みなさんも、今日はお祭りですか?
今日はチャミへの愛を叫んで、お祝いしましょうね~
(今頃ですけど・・・)

そして・・・

チャミがいい一日を過ごせますように!!!


変わったの?

d7e1acef2b009f39acafd502.jpg



今日、美容室に5人で行ったみたいっす
思いっきりわかるのはジェジェとミキとユノかな・・・
チャミはあんまし変わってないような~

(他のメンバーは続きにあげてます)

ジェジェが女の子みたい・・・お・と・め
ミキは天使なふわふわに(でもまだ安心できない・・・)
ユノの髪型、好き。私もそれにしたい

日本では韓国スタイルとは変えられてしまうので
このままでいってくれないかと切に願うこのごろです。。。
チャミの髪型は特に今の韓国スタイルが希望☆
アップスタイルはもういいでしょーーー


 

つれづれなるままに・・・

you1.jpg



おーまいがっ

きっといいことあるさーーー


すいません。冒頭は意味不明っす(爆)
ちょっといわせといてください。。。


今日、ファンミの写真がきますた。
「代引きで」と佐川のおじさんから電話あって、なに買ったか思い出せなくて・・・(笑)
最近、こんな状態
届いた写真の出来はいいけど、ファンミの興奮はよみがえらない
でもやっぱチャミが好きだなぁと再再再・・・・確認中


そんで昨日聞いた、ジュンスメインの「If・・・」
ずっと聞いてます。なぜだ!?でもかっこいいんです!
なにがいいって・・・わからん(笑)
ジュンスの大人の抑えた声も好きだし、
チャミのファルセット?がんばってるーーー
(2番のファルセットはユノ!チャミの声と被る)
訳なく超リピート~
かわいくてせつない「Two Hearts」とともにずっと聞いてます

「T」からなんだろか?冒険?今までのイメージを裏切る形、
本人たち曰く、歌いたくても歌えなかった歌のジャンルに
KNOCK DOWN KNOCK DOWN!!!
LIVEのセットリストがめっちゃ気になります~
まだまだ背伸びした感じだろうけど
大人の雰囲気、存分に漂わせて
酔わせてくれ!!!

しかしこの「TRICK」はいい女に振り回される感じですか?
あーそういわれると振り回されるチャミは想像できるけど
振り回すチャミはまだ想像できないなぁ。。。


とりとめのないひとりごと

すいませんですぅぅぅ


けん玉ひとつで・・・

kendama2.jpg
kendama1.jpg
kendama3.jpg
kendama4.jpg



喜びすぎ(笑)
でもー成功したときの驚きようといったら
すんげーかわいいっす~
癒されるなぁ。。。もう

見れる方はGyaoの「音楽番組を板尾 創路」を要チェック☆
短い番組だけど、来週以降も期待できそうだ!!!




Happy Birthday YUNHO~♪

yunho11.jpg



チャミの「I Love you~」にやられてる場合じゃなかった(汗)


ユノ~

お誕生日おめでとう



ユノにとって何事もなく
実力を十分発揮できる1年になりますように・・・
チャミの話す機会をとらないでとか、空気呼んでとか
なんとか要望はありますが、
ユノがいないと、しまらないしね
ユノのダンスは最高だし!!!

リーダーーー☆よろしくお願いしますよ~

PUPLE LINE PV (Korean VER)




韓国語バージョンはフルが完成
日本語バージョンは???

でもこれすごくいい

オススメは間奏あたりのRAP部分のユノダンス~
なんかかわいい☆
あと日本ではカットの最初部分のダンスがみれるのがうれしいです☆
やっぱりゾンビ風があります(笑)

よかったら見てくださいね^^


速報・・・

1190807a95b436e22e73b3fd.jpg



今日のMJに参加したお友達より・・・

やっぱりピアスしてたそうです~

今週のMJで要チェックです




Two Hearts

09.jpg




I LoveU

きっと答えが遠くても
忘れられない夢をTonight
痛みより愛しさが体まで締め付ける Oh Chained my love


好きすぎて、嫌いになりそう・・・・・・・・・うそ

某CMより引用。
そんな感じ

Where Is CHANGMIN~???

1201887359_DSC09613_filtered.jpg


昨日の朝?

54ouagmk.jpg
2kiz5vdq.jpg



昨日の夜・・・

※写真の出所はIMAX様です※


韓国でSMのお偉いさんの結婚式にでたあと、
どうやらタイへ行ったらしい・・・
なぜ?何の仕事?あーーーバイクのCM取り直し???
明日には戻るのかな~
4日はMJ収録。(8日にはもう放映されるみたいです)
「Two Hearts」初披露でしょうか紫線って書いてある・・・
行かれる方は教えてくださいませ

追伸・・・
チャミの耳にピアスみたいなの見えません???
まさかね
シールかな?って子供じゃあるまいし・・・




タイではバイクのCM発表の記者会見があったみたいですね!
写真を追加しておきますね~


9dce441f3813176cf624e4d7.jpg
4ebb7e95fd5fd144d1135ed0.jpg
3764befa23275a9859ee90d7.jpg


32.jpg26.jpg37.jpg



もうひとりは・・・衝撃が強いので、やめときます(笑)







該当の記事は見つかりませんでした。
