

ニヤニヤしちゃう~

e0072761_479e7c5ea4fa3.jpg



今日のいいとも、上出来じゃないですか???
5人とも楽しそうで、タモさんもすごく優しくて
なんだかうまく絡ませてもらってるなぁと感心してしまいました。
それに今日はユノとジェジェが前に前にでがんばってたね
つかみんな「喋りたい!オーラ」が見えてうけた(笑)
いつもそんな感じで行ってみよ~

しっかし、チャミ、がわいかったぁぁぁぁ(もはや日本語ではなくなった・・・)

いや、シアのボケもちょっと高度だったし、
ミキもかわいかったし、
ジェジェの乙女笑いはみれたし、
ユノの一生懸命さもよかったし、
タモさんストラップももらえたし(爆)

ただタモさんがビギストを「ビッグイースト」と読んだのに、
だれも訂正しなかったのはちとさびちい。。。
緊張してたんだということにしておこう


ちなみにこの衣装はこないだのカシオペアファンミの2部で着ていた協賛の衣装だって!
マフラー、かわいいけど大きすぎて、神社の鐘の紐みたいです・・・
ひいたらいい歌が聞こえるかも!?
チャミだけにね(笑)





祝☆いいとも出演!

iwai.jpg


明日、テレフォンショッキングだぁ~!!!
お知らせしてくれた方々、ありがとうございます☆
とりあえず速報~

HAPPY BIRTHDAY♪to JEJUNG

JJ-top.jpg


今日はジェジュンの誕生日♪

ジェジュンが東方神起のメンバーとしてこの世にいて
本当によかったと思う。
あなたに逢えてよかった
今のまま、でもさらに進化していい意味で私を裏切って
いろんなジェジェを見るのをこれからも楽しみにしています


JJ3.jpg
JJ2.jpg
JJ4.jpg

福岡へいらっしゃい~

001-080125.jpg


CROSS FM カテゴリーT.T

w_corner_1_20080125153226.jpg


LOVE FM



会えた~~チャンミンっ!!!とミキ(笑)


すごいパワーをふたりもらった今日です。
レポはまた後ほど





おいしいもつ鍋、食べて帰ってね~


昨日のチャンミン☆

4.jpg
36.jpg
36.jpg
25.jpg
39.jpg



とりいそぎ~
その他の写真はイベ写真

一番最初のチャミがか、かわいすぎる・・・(涙)

YO!CHECK IT!!!

今日、イベントご参加のみなさん~
お疲れ様でした(涙)雪の降る寒い中、大変でしたね・・・
風邪などひかないように、今日はゆっくり休んできてくださいね
(いっぱい情報教えてくれた、Eさん、Mちゃんあんがと~)

つかイベントはビギステの公録だったんですね・・・
ははは。よく趣旨がわかっていない~
チャミ、結構喋ってたみたいで放送が楽しみです~
あとはいろんなTV局の取材があったようで。

明日の「ズームイン」
と映るかわかんないけど、「めざまし」もチェックです
あと「めざまし」の金曜「○ゼの花道」はほぼ出そうなので要チェックを!!!
(YURI☆MAXさん、ありがとうございます

それと公式キャンペーンブログができてたり
(すごい情報が早くてびつくり!!!ちなみにチャミは今札幌・・・)
すごい勢いで出演番組UPされたり・・・
ははは。。。今日一日でかなりの情報過多(爆)


なにより、なにより・・・


チャミ、ミキ来福けってーーーいぃぃぃ

d8ca0a8d554b6dc49401095403753d5a.jpg

札幌→福岡組なふたり・・・

待ってた大阪、名古屋のみなさんごめんね。
でもありがとうございます~
神様はいるらしいです
しかし今のところ、公開放送がなくて・・・
会える確立はいまのとこ0に近いんです(号泣)
でも同じ福岡の空気を吸ってるってことで我慢するか・・・
(ちょっとムリしてますが・・・)

久しぶりの福岡、
チャミが
いますぐにでも行きたい「Shin-Shin」
今食べたい「一蘭のラーメン」ゆっくり堪能してくれぃ
Mちゃん、明日フライングで行くか!?



悲願達成!!!

FAN12.jpg



「PURPLE LINE」


オリコンウィークリーチャート1位~

明日のイベント行かれる方は、たくさんおめでとうを言ってきてくださいね~
チャミのこんなにかわいい笑顔が見れるといいですね!

嬉しい。

やっと1位にしてあげれた・・・

そう言ってもいいですよね!?


水を差すBAD NEWS

東方神妙は 20日午後 1時頃ソウルオリンピック体操競技場で行われる
ファンミーティングに参加するため、車で移動中、軽い接触事故にあった。
メンバーの中で二名であるジェジュンとチャンミンだけが近くの病院に行き、精密検査を受けた。
“大きな異常がない”と言う診断の後、ファンミーティングに駆けつけた。

所属社 SMエンターテイメント側は 20日ニュース円と電話通話を通じて
「軽い事故であった。メンバーたち健康には異常が全くない」と伝えた。

この接触事故によって午後 2時開かれた予定だったファン合コンが
1時間位延期されたが行事自体は無事に終わった。


今日の韓国のNEWSより


いつもの移動のバンでファンミに向かう途中、タクシーと接触事故・・・
メンバー全員乗ってたけど、その中でチャミとジェジェが病院にいったようですね(涙)
幸いにもたいしたことはないというけれど、交通事故の怪我ってあとからでることもあるし、
長引けば後々ずっと痛みが残ったりするし・・・

カシちゃんたちが楽しみにしているファンミの前にこういう事故なんてたまらない。
しかも明日からはまた日本で、怒涛のキャンペーン活動が待っているというのに(号泣)
きっと痛くても、痛くないって笑って活動をするんだろうな

今日のファンミの様子が知りたいですね。
チャミ、チャミ・・・大丈夫かな?

余計な心配ばかりしてしまいます。。。


※追 記※

無事にファンミ2回とも終わったそうです。
チャミもジェジェも元気に頑張ってたそうです~ひとまず安心
しかし接触しタクシーは追っかけファンの乗ったものだったなんて・・・
もういい加減にわかって欲しい
ビギストも一緒ですよ。こんなことしちゃだめです


20080119 帰国

Untitled-5.jpg


※出所はIMAXさまです※

昨日帰国したんだね

今日はファンミーティング
たくさんの笑顔でカシちゃんを幸せにしてあげてね^^

しかし来週から怒涛のプロモーション活動!!!
はぁぁ。。。お疲れチャンミン(涙)


キャンペーン、カモンチャミ


まだまだ・・・

oricon2.jpg



ディリー1位!

よし

しかし狙うわ、ディリーチャート1位!!!


他の面子見ると、どうも獲れそうだと思うのは私だけではないでしょう?(笑)
これで念願の遊園地ーーー
チャミ、一緒に観覧車に乗りたいっ


あ。YURI☆MAXさんに教えてもらったんですが、(ありがとうございMAX
渋谷のサマドリの広告があったとこに、今度は「T」Ver.でまた登場してるそうです
お時間ある方、お近くの方は是非~
私のかわりに拝んできてください(笑)



Good Night

myprincedc.jpg


※出所は写真の中にあります※

どこにいても きっと一緒だから

愛しい人よ Good Night・・・



深い意味はありません。
今日のBGMがB'zでした。久しぶりに。
稲葉さん、大好きでした
高校生の私には、彼のSEXYさが驚きでした。そして衝撃でした。もちろんはまりました。
以上です(笑)


TRICK



出所:DNBN

3rdアルバムから「TRICK」がOAされたようです。
気になる方はクリックして聞いてみてください。
なんだか、㌧の音楽としては初めての音だなぁ~
チャミのパートがなんか普通な気がする・・・
くわしくは言わないけれど、「No!?」「RAINBOW」と聞いてみて
このアルバム、一癖も二癖もありそうだ!!
期待して良さそうだ!!!
(シングル以外)

ちなみにTRICKの意味

1.(人を欺く)たくらみ, 策略, 計略;ごまかし
2. 卑劣な[ばかげた, 恥ずべき]行為, ひどいこと
3. (通例悪意のない)いたずら, 悪さ, 悪ふざけ
4.巧妙なやり方, (…する)こつ, 呼吸, 秘訣
5.妙技, (調教された動物の)芸当;手品, 奇術, 早わざ;技巧を要する事
6.幻覚, 錯覚(illusion)


まだまだあるけど、あんまいい意味じゃないような???
ま、ある意味㌧の今までの音楽的イメージを覆す策略でもあり、
でもその実力を充分に発揮したある意味、妙技のに加え、
幻覚をあたえるようなメロディーラインにリスナーを引っ掛けようみたいな・・・
自分で言ってて訳わかんないっす


1月23日、何かが起こる・・・

3rd Album 「T」 発売記念 公開収録+イベント開催!

日時:2008年1月23日(アルバム発売日当日)

内容:公開収録、全国キャンペーン・メンバー行き先決定抽選会、
来場者プレゼント抽選会など
参加条件:東方神起の3rdアルバムを持参。

場所時間等、詳しくは、1/23 当日朝10:00に、
オフィシャルホームページ(PC、Mobile)内にて発表予定!
23日の会場、開始時間に関しましては、お問い合わせいただきましても
お答えできませんので、あらかじめご了承ください。



いったい何をするというの???
きっとイベは関東で開催だろうから、どうせなら地方の人も
楽しめるように、ネットで生放送してくれーーー
「全国キャンペーン・メンバー行き先決定抽選会」ってまさかピンで?
うーん。。。ま、5人いるから効率いいけど
やっぱりまだ全国キャンペーンはしないといけないんだね~

ははは(汗)

あ!「紫線」のPV見ました
しかし短かったね。。。
ダンスとか結構見せ場がありそうだけど、いかんせんあの
ダイジェストみたいなPVではまだよくわからない~
もー完成版はいつ?
もっと見たい~~

あと追加公演も発表されましたね・・・
なんか日程的にどこも厳しいんですけど(涙)

人体探検隊☆

jin11.jpg
jin12.jpg
jin13.jpg


かわいさとかっこよさの共存がぐぅ~

特に定規つかんで反射神経を競うとこで
思わず定規つかんで「あー」っていうとこ!!!
チャン子さーん、チャン子さーん・・・萌え死に(爆)

なんかわかんないけど、「飛んでピンポン(勝手に命名)」では足の長さを強調。
かっちょえー、かっちょえーって足なげー、でほせーーー

いっぱいいっぱいチャミの笑顔が見れて、再度萌え死に~(号泣)

やっぱバラエティはチャミに限るっ☆

来週もあるんすか???楽しみ~

PS:しかしPC不調により、半分しか見れてません・・・後半はドウナッテンダガ。。。

最強チャンミン,テアン 'こっそりと奉仕' 見つかった

fanme3.jpg


※出所はtvxqs様です※

グループ ‘東方神妙’の末っ子最強チャンミン(20)が
忠南テアン油流出事故現場に人知れず奉仕の手助けを加えた。
日本で活動中の東方神妙メンバーたちは新年に迎えしばらく我が国に帰国している。

最強チャンミンはきちきちな日程にくたびれた身を導いてお父さんと一緒に
テアンでボランティアを行った。.マネージャーにだけ仄めかして静かに行って来ようと思った。
しかし現場で最強チャンミンに気づいたファンがいた。

このファンは
「私は今日テアンに行って来ました。予想どおりテアンは気候が寒かったです。
まだ多い方々の手助けが必要なようです。ボランティアする中にびっくりする事がありました。
外でないチャンミン君が!どうしても近付いて言葉は付く事ができなかったです。
チャンミン君,チャンミン君お父さん,こんなにお二人様だけで行ったようでした。
奉仕活動現場でチャンミン君を見るとは・・・
寒い気候の中にチャンミン君もお父さんも苦労多かったです」
とインターネットに文を書いた.

最強チャンミンの奉仕が世に知られるようになった瞬間だ。

所属社 SMエンターテイメント関係者は “最強チャンミンがボランティアを行って来たことを確認している

どうやら・・・

ELFK2NWSFU_102_500_320.jpg
3OYM5H002V_102.jpg

※出所は写真の中にあります※



昨日、韓国へ戻ったみたい
しばらくスケジュールないよね???
ゆっくり休んで、去年1年間の疲れを癒してね~
ミキがなんかかわいかったので、一緒に載せときます

㌧がお休みってことは、私達もお休みできますね(笑)
っていいつつ、正月明けくらいにみなさんにお願いごとがあるんだな~
準備ができたら、ここでお知らせしますね

CDTV プレミアム年越しLIVE~♪

CDTV6.jpg
CDTV4.jpg
CDTV3.jpg
CDTV2.jpg
CDTV7.jpg
CDTV8.jpg



にゃぁー最初のLAST ANGELから待つこと、4時間!!!
トンの出番はにゃんと4時半ごろぉぉぉ~
どないやねん
そりゃぁー由香さん、寝ちゃうよね

つか、遅い時間なのにみんながんばったぁ~
特に我らがチャミ、歌前のトーク仕切りました
なぜか、すんげーニコニコで見てるこっちがニヤケテしまいました(笑)
でも「Forever Love」って紹介したあと
顔がキリっと切り替わって、すんげーそれもかっこいいの
久々にぞくっときましたわ
あと、最後のシアとジェジェのコーラス掛け合いの
シアの至福の表情がぁぁぁぁ~
これまたいい顔しとるんですわ
あやうくシア落ちするとこだった・・・(大丈夫、堕ちないから!Eちゃん)

番組的にはこれでもかと昔の映像とかCMとかばっかで
イライラしっぱなしだったけど、

スィーツ食べてるときとか
画面上のワイプで歌口ずさんでたチャミとか
(KUGUさん、あたしゃTV前で絶叫したよ
久々にかわいいチャミがみれて

嬉しかったの、私


CDTV1.jpg


久しぶりのガキっぽい笑顔(爆)


ちぇごーちぇごー

まっしっそよ~まっしっそよ



あー寝てないせいもあって
へんなテンションになってきた。もっかいFL見よっと(笑)


ってなわけでみなさま、

あけましておめでとうございMAX
今年もこんな感じで行きますので、どーか暖かい目でトンともども見守ってくださいね^^
更なる㌧たちの進化、チャミの成長を楽しみにしましょ~

東方神起、ファイティン!

チャミ、Forever Love!!!
(言わなくていいって)


PS:ラスエンはあえてスルー・・・
   


あけおめコメント

f37399d6d245252306088b24.jpg



みなさん、あけましておめでとうございます(^^)v
今年はもっとせいちょうしたボクたちを見てください。
ぼくたちといっしょによい年にしましょ~

ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホ


東方神起モバイルにUPされました!
サイトはジュンスBD仕様!!!
CDTVの待ち時間にGO!!!



該当の記事は見つかりませんでした。
