

だけど、君が好きだよ・・・忘れられない

156.jpg



はや、今年もあと何時間かで終わっちゃう~
今年。本当に早かったなぁ・・・
㌧みたさにいろんなとこ行ったなぁ
って振り返りたいけど、振り返れない。。。
恐るべきスピードで成長?進化し続ける5人に来年もあーだ、こーだ言いながら
ついて(追っかけて)いかないと~えいえいおー

ここに遊びにきてくださってる皆さん、
本当にたくさんの暖かいキモチをありがとうございました<( )>
みなさんとここで出会えて、私自身、大きな力をもらいました。
一時期、すごくチャミを好きでいることが辛い時期がありまして
㌧から逃げようかと、
ここも投げ出そうかと思ったんですが、
だけど、やっぱりチャミが好きで
気づいたら、チャミの情報探すし、チャミのことばっか考えてるし・・・

相変わらず チャミ中毒重症 です。しかもまだ進行形です(笑)

そんなチャミが大好きな方が集まってくれるこの場所が大好きで
自分の気持ちが続く限り、㌧が輝き続ける限りこの場所を大切にしたいなぁと思ってます。

㌧が日本活動を始めて来年3年目ですか!?
活動を始めてからは4年・・・
この5人に出会えたこと、たくさんのチャミペン、㌧ペンの方と出会えたことに感謝して
この2007年にお別れをしたいと思います。
2008年もよろしくお願いいたします<( )>
来年もチャミがたくさん見れるように!!!

Please your big 笑い!!!



さぁぁぁぁぁあ~CDTVよ~って


出演は何時ですか?5時まで起きていられるのだろうか・・・




自分自身を成功させたいなら笑っていてね


smiler2.jpg
smiler4.jpg
smily32.jpg


※「ARENA 37°SPECIAL」より、出所は写真の中にあります※

その通りだよねー
マイナスなキモチのときこそ、笑顔でいないと
物事が好転しないような気がする・・・
当たり前のことなのかもしれないけど、ついつい忘れがちになっちゃうから
チャミも感動したのかも
かく言う私も結構感動しました。「その通りだな」って・・・


しかし、だれに言われたんですかー???
そっちが気になったりする・・・この雑誌買わないと~



チャンミンによろしく!





今日は幕張でファンミですね~

行かれる方はどーぞ 「チャミによろしく!!!」


X’max!!!


Xmax3.jpg
Xmax2.jpg



ipleで公開されたクリスマスメッセージより

オレンジバンドしてるので、タイコンの時に撮ったみたいですね。
クリスマスについて聞かれて、
「車が渋滞するから、雪は積もらないで地面につく前に透明になって」

だなんて・・・リアリスト健在(笑)
君にはロマンチックがたりない。。。

シアに「感情がない」とか言われますが、hahaha^^
それもチャミなりの愛嬌さ~

ってなわけで、明日は大阪ファンミに参戦です
こんなにかわいいチャミの表情が見れたら幸せだなぁ
行ってきます~

愛しい背中

aa9e5517f570640c4b90a707.jpg


※出所は写真の中に※

なんだか小さく見える背中。
知らないうちにたくさんの期待と愛を背負ってる背中。
それに答えるため、自分を犠牲にする背中。
愛しくてたまらないこの背中を支えるたくさんのひとりであり続けたい。
君の背中を支える手はここにあるよ・・・



ちょっと、暗くてごめんなさい。
コメントのお返事は明日しますね。
待っててくれる方、いつもありがとうございます。
楽しみは最後に残す人です。私・・・(笑)


 

近況・・・

min01.jpg
min02.jpg
min03.jpg


※出所は写真の中に※


なんだか素敵なチャンミンを見つけたのでちょっとUPしときますね
あのエロチャミから、やっぱりいいとこ隠すチャミに戻りました。
詳しくは言わないけど、わかる人にはわかるかな?

今日は人生で初の選挙に行ったみたい。
韓国、今日は大統領選挙だったそうな・・・
ジェジェ以外はみんな行ったそうです。
初めての選挙、どんなだったんだろ。責任を果たしに行った?
ってはじめての選挙もニュースになる彼らです(笑)


ところでみなさん、3rdTourの抽選結果はどうでした?
ちゃんと希望のところがあたってるといいんだけど・・・
まだまだ先行がたくさんあるから、望みは捨てずにいきましょーーー
ちなみにチャン子は希望のとこに当たりました^^
ほっとしてます


タイコンと出演予定☆

1197742164zdvof6uaekllkanx.jpg
1197740252bsslsyjbcscy6d4l.jpg
1197742137omze4rpxcjglbe2b.jpg
11977421801wwelk2aq650utfu.jpg
119774210455a135b6apd4vl4x.jpg
11977421250vj2afzb64qfeoix.jpg



昨日のタイコンの模様。
チャミの髪型、少しボリュームが足されて、なんか程よい~
日本もこのくらいのセット希望
しかしタイも熱いなぁ~会場全体、パールレッド!!!
きっといい気分で歌えた!かな?
気候も暑いし、暑いとどっか壊れちゃうチャミだから(笑)
またあのステージ上でのニヤニヤをしたような気がする
また写真が上がったら、あげますね~


あと私がシアの誕生日会で6時間カラオケに熱中してる間、
CDTV SPECIAL「年越しプレミアムLIVE 2007-2008」の出演が告知されたって~
HP見たら、出演予定に上がってます!
今年はTVで㌧とカウントダウン~
ただ予定は未定なのでね・・・


1197742155lpb7xz6pf1q1x237.jpg
1197742147mvte1g7df38hpact.jpg
119774217217r0wxyht8whydy0.jpg


メンバーの手首についてるオレンジのバンド?これは何?



HAPPY BIRTHDAY♪to JUNSU

hbj4.jpg



今日は記念すべき

シアたんのお誕生日

プロフィールは元旦ですが、この世に生を受けたのはこの日なので
今日、お祝いします


今週の水曜って・・・

shanhai1.jpg



上海にいたんだって
んで、昨日韓国に戻ったんだね・・・
しかしこの帽子かぶってるってことは~

「When I first kiss you」を歌ったというの???
しかもこの笑顔

やばぁい、超やばぁい~~


パーフェクトっ!!!


この笑顔があれば、しばらく生きていける(涙)

衣装はあの中途半端なエロタンクでも!!!



shanhai2.jpg

071213、多分韓国・・・

1197549991_09232.jpg
1197549991_09233.jpg
1197549991_09213.jpg



あさってからのタイコン、
現地で待ってるたくさんのファンへ最高のステージをプレゼントできるように
少しでも英気を養えるといいね


遠くても、私の心にはいつもチャミがいる
チャミは私の光
だから寂しくないよ




Crazy for U

121003.jpg



もう。チャン子はチャミに首ったけ・・・

このもの欲しそうな目線にくーらくら


チャミったら、チャミッたら・・・ずるいっっっ

Evergreen

only6.jpg



KUGUさんが、チャミの気持ちになって訳してくれました~
(KUGUさん、いつもありがとう<( )>)
KUGUさんにはもうチャミが乗り移ってるよ(笑)

もう一度、KUGUさんの訳を見ながら
この「Evergreen」を是非聞いてみて下さい。
胸を締め付けられるくらいのせつなさと同時に
なにか暖かいものを感じると思います。
ミキが作った曲のせいかな?
ミキが作る曲はせつなさベースだけど
どっか優しいの。やっぱ本人のキャラ???

歌詞を読ませてもらって、わかんないけど涙が浮かんだ。
「大好きな君を守る、僕がずっといるからもう心配しないで」
チャミが言ってるような気がした・・・('大好きな君’は勝手に私に置き換えました
チャミの不器用さとまっすぐなキモチが伝わって、私はこの歌が大好きになりました

 

Only Love

only6.jpg
only5.jpg


いよいよ発売されましたね~SM TOWN
寒い冬を温めるバラードって感じかな!?
「SNOW DREAM」が明るい感じだっただけにいつになく真剣な、でも優しい表情の
みんなの表情が好きです
中でも一番最初のチャミの表情がなんかとても好きです~

んで問題の「Evergreen」聞いてみたんです↓

ご機嫌チャンミン、いっチャイナ~

1196923455_2.jpg
1196923455_3.jpg


※出所はIMAXさまです※


タイトルはジュンス以下(笑)

今日は韓国から中国へ向かったそうです。
むっちゃご機嫌で、なんだか楽しそう
やっぱこんな表情のチャミを見るとテンション上がっちゃう~
今年も最後までファイティーーーン


しかし後ろのゆのっち、ゴージャスぅ

07 WINTER SMTOWN発売!!!





SM TOWNの新しい冬アルバム ‘07 WINTER SMTOWN’が 12月 7日発売される.
今度冬アルバムにはカンタ、BoA、東方神妙、天上智喜 the Grace、スーパージュニア、チャン・イーリン、少女時代など
SMエンターテイメント所属アーティスト40人が大挙参加して盛りだくさんの色を盛った.

暖かい感じのポップバラード曲 ‘愛一つですよ’を含めてカンタの
のリズミカルなボーカルが引き立つ ‘WINTER WONDERLAND’,
異国的な感性が感じられるBoAの ‘12月 27日’,
東方神妙メンバーたちが直接作った ‘Evergreen’,
スーパージュニアの楽しみがわくダンス曲 ‘初雪がわ’ など総12曲を収録,
今年冬多様な歌で音楽ファンを魅かせることで期待される.

タイトル曲 ‘愛一つですよ’は聞く人々に希望と勇気を引き立てるポップバラード曲で,
世の中の関心で疏外された子供たちに必要なことは 'ただ愛するか'という意味を盛った美しい歌詞と
38人の SMTOWN アーティストのふんだんなコーラスが大きい感動をプレゼントする.

特に ‘愛一つですよ’は韓国子供財団(旧韓国福祉財団)のテーマヘソングでも使われて,
これと共に今度アルバム販売収益金の 5%も韓国子供財団に寄付される予定なので
音楽ファンには歌も聞いて暖かい愛も分ける意味深い機会になるように見える.

BoAが直接作詞した ‘12月 27日’は異国的な感性が付け出すポップバラード曲で,
アイリスィスタイルの編曲とサウンド,メロディーラインがBoAのパワフルなボーカルと
まじわってバラードの真髄を感じることができる.

東方神妙が呼んだ ‘Evergreen’はピアノアルペッジョの上に
ギターと弦楽器メロディーが調和を成しているし,
メンバーミックキユチォンの二番目作曲と同時に
最強チャンミンが初めて作詞に挑戦した歌
であるだけにファンにもっと特別さをプレゼントするように見える.

スーパージュニアの愉快な魅力の盛られた ‘初雪がわ’は粹なメロディーラインに
楽しみがわくハウスリズムと高級な弦楽セッション,スーパージュニアの甘ったるいハーモニーが一団となった今年の冬最高のハウスダンス曲で
今度初めて SMTOWN アルバムに参加した少女時代の歌 ‘Love Melody’は
愛を告白しようとする少女のためらうことを盛ったきれいな歌詞が
印象的な,冬雰囲気をぷんぷんと感じることができるポップダンス曲だ.

いっしょに今度アルバムには冬アルバムらしく多くの人々に愛される
代表キャロルも収録されて人目を引く.
2曲をメドレーと歌ったチォンサングジフィもっとグレースの ‘We Wish You A Merry Christmas & Feliz Navidad’は
メンバーたちのふんだんな和音はもちろん保社とラテン感じのクロスオーバー編曲で風変りな魅力を感じることができる.
スタンダードした感じのジャズで新しく誕生されたヒョンジンの ‘Have Yourself A Merry Little Christmas’,
長利人の粹なボーカルが引き立つ高級ながらも物静かな感じの ‘Oh Holy Night’ なども
既存キャロルとは違う魅力で音楽ファンに近付くことで期待される.

この外にも今度 ‘07 WINTER SMTOWN’にはスイングビートと強打のリズミカルなボーカルが楽しさを倍加させる ‘WINTER WONDERLAND’,
初恋に対するときめきとどきどきすることを雪が降る思い出に甘いことは追加熱意 ‘雪花が飛ばせば..’,
幼年時代を童話のように表現したジャズピアニスト松広式の演奏曲 ‘幼年のクリスマス’,
去る 9月デジタルシングルに公開されて多くの愛を受けている東方神妙 ‘旅行記’まで総 12曲が収録されている.


ついにチャミの作詞が!!!
今後の目標に作曲じゃなくて、作詞がしたいと言ってたけど
こんなに早くCD化されるなんて
いやー本当に作詞してたんだね~
いつもアニメとかドラマの話しかないので、
まだまだ先だと思ってたのに(笑)


Evergreen・・・「常緑樹、いつまでも新鮮な, 不巧の」


いつまでも新鮮な、普及の・・・

やっぱ、ラブソングでしょ
期待して待っとります~^^

それでは最後に・・・

200712040859471001_1.jpg



はい。チャンミンを探せっ!!!

これでも全員の名前言えません・・・
言える?パリーちゃん???
少女時代がね~ヨニちゃんしかわかんないんだよねぇ
イスマンの姪とか言われても、顔わかんないし~(爆)



※コメントのお返事は週末にまとめてしますね~すいませんです~





「Together」PV公開~!!!

f37399d6d245252306088b24.jpg



明日12/3(月)

スペースシャワーTV「BEST HITS」14:00~15:00

ON AIRです!


YURI☆MAXさん、お知らせありが㌧です

リスト見ると一番目!
サキドリじゃないのが、不思議だけど
いよいよ見れるから楽しみですね~

あ、全編アニメじゃないよね・・・
昨日CDTVにて紹介された映像はアニメだったそうな。
CDのみに封入される、ステッカーの画像。
あれ、あんまり可愛くないよね・・・

Sexy CHANGMIN Ahhhhhh!!! パートⅡ

U1819P28T3D1816789F326DT20071203012509.jpg
U1819P28T3D1816791F326DT20071203012513.jpg



昨日の北京の続き。


・・・昼から正常に動けません


つるつるですべすべって感じだにゃー


eb071203005.jpg



Sexy CHANGMIN Ahhhhhh!!!

今日は中国、北京でお仕事~
っていつも通り、イベントの前に記者会見があったようなんだけど

え?



チャミの衣装がぁぁぁ


やっぱり出ちゃった(笑)

Lastangel2.jpg



本日、

KODA KUMI LIVE TOUR 2007 ~Black Cherry~

SPECIAL FINAL in TOKYO DOME



にゲストで登場したそうです!!!
そりゃでるよね?最新シングルにFeaturingだし、ファイナルだし(笑)

ぎゃぁーーー


ヤンキーチャミ見参か!!!
すっごい見たい、見たい、みたいぃぃぃぃ><

DVDでるよね?この映像も入るよね???
白の衣装かな?ユノは踊ったのかな?ミキのRAPぅぅぅ
ジェジェの二の腕、恐ろしくかっこいいシア~~
あーどっかで見せてくれーー!!!まずは月曜の芸能コーナーにでないかな???


該当の記事は見つかりませんでした。
