昨日の王子様

1196214167_c1.jpg
1196214167_c3.jpg
c0072492_474c3f098945b.jpg



君はボクの光 どんなときも~

真剣なパフォーマンスの合間にみせる
挑発的な表情や、笑顔になんだか「はっ!」としますね
この表情がでるってことは、チャミ自身がこのステージを
しっかり楽しんでるってことだよね

Cさん、教えてくれてありが㌧です
お名前出していいかわかんないから、イニシャルで~(笑)

他メンもかなりいい感じなので小さくまとめときます。


1196175127_1196173769_m0711.jpg 1196184758_112701.jpg

1196181517_IMG_8887_220cop.jpg 1196221766_071127.jpg


みんなSEXY路線の中、しっかりガードなチャミが好き(爆)

・・・でもユチョンの胸と
ジェジェの腰には目を奪われてしまいますた・・・
だって、どーしても目がそこにいくぅぅぅ
もしこのSEXYさ、全開でチャミが攻めてきたらおそらく

「お前はもう死んでいる・・・」

それもいいなぁ(バボ)

でもジャケットの下のシャツはスケスケなのよねー


脱いじゃえばよかったのにぃ


だって汗で顔がヌレヌレじゃねーですかい???
いかん、こんなこと言っては。。。いかん








Still With You

1196015419_cm22.jpg






昨日のラジオでチャミが紹介してた、ロマンチックな歌。
エリックべネイ「Still With You」です。
エリックべネイはこないだのエムエムでも紹介してたから
かなりのお気に入りのようですね

「今でも君と一緒だよ」

(訳が間違ってました・・・すいません)

確かにロマンチック
一人で海に行かないで、素敵な人といいクリスマスを、いつかは・・・


1026 帰国~

96db10164998af5cf2de3254.jpg


※写真の出所は写真の中にあります※

マレーシアから5人おそろいのすんごい暖かそうなコートきてご帰還
ベロだしチャミがかわいいのぉ~

久しぶりにIMAXさんからプレゼントされたニットキャップをみて
やっぱ大事に持ってるのねと思ったりもして。
今日はAnyBandのLIVEにゲスト出演~
なに歌うのかな?後からm-netで放送されるというから
どっかでみれるかなぁ~^^

あ、もうひとりめちゃかわいい人がいたのでおまけ(笑)


611b3bfd5305d01b08244d54.jpg



エスキモーーーー

そんなあなたとラブインジャアイス希望
永遠の優しさで温めてくれ。いや温めたい・・・チャミを




癒されたいの・・・

なんだか忙しい・・・
それもこれも自分のぎりぎりにならないとやんない性格のせい(バボ)
今日もいっぱいいっぱい


ってこんなときは→チャミに限る

パリ写真アップ、アップ~~

paris3.jpg



いろいろ探し回って、
パリ写真集のすてきサジンをお借りしてきました~
到着を楽しみにしてる方は、続きをみないでくださいね
もちろん、チャミONLYだす
他のメンバーのファンの方、ごめんなさい<( )>


Paris4.jpg
Paris5.jpg
paris2.jpg



うたばん

utaban3.jpg
utaban6.jpgutaban8.jpg
utaban1.jpgutaban2.jpg
utaban9.jpg
utaban14.jpg
utaban10.jpg



正直、先週のこともあったし
多少の心配をしつつ「うたばん」見ました~

って何にも心配することなかった
大先輩のタカさんや中居君、くぅちゃんとわきあいあいとTALKをする
5人がすごく楽しそうで、しかも笑えた~

5人とも「~の達人」ってことで紹介がついてたから
残りのチャミとユチョンもやって欲しかったけど、
時間の都合でカットされたっぽいですね(涙)


でもーたくさんのツボがあって本当におもろかった

チャン子がピキーんっと来たのは

①チャミがSMAP結成時に誕生してたという事実

②客いじりに必死な中居くんを無視して、回し蹴りに必死なユノぐん

③ペアルックについてしたこともないのに、
 やけにリアルに説明する恋愛経験のない(はず)のチャミ

④あまりにコテコテな愛の告白(事実)を披露したユノぐん
 そんな事実を我が事のように答える恋愛経験のない(はず)のチャミ

⑤くぅ大先輩にも容赦ない突っ込みを浴びせるチャミ
  (してやったり笑顔がたまらんっ

⑥「永遠に」のアカペラ(ユノのボイパがよかったね

⑦ジェジェの乙女笑い

って順不同
他にもたくさんあるけどもう書けない~

Last Angelもなんかセット、照明、音響(エコーが素敵)が凝ってて
すごくかっこよく撮ってもらってて嬉しかったなぁ~


実は会社の飲み会で㌧をよく知らない人達と一緒に見てた(強制)んだけど
「歌がうまい」とか「日本語が上手!」とか評判はなかなかGoodでした
中でもジェジュンが「かっこよくて、おもしろい」と人気でしたよ

やっぱりどー考えても今回の主役はジェジェとユノだったね~

ただ残念だったのは
唯一、ミキの出番がほとんどなかったこと・・・
LAは出番の少ない曲だから、トークでもっと映ってほしかったよなぁ(涙)
ミキペンのみなさん、落ち込まないでね~

次は是非単独で出れますように!と祈りつつ、
今度は来週月曜の「ベストヒット歌謡祭」よーーー
テレビで普通に㌧が見れる幸せを今は噛みしめています



とりあえず・・・

TV1.jpg

カメラマン:チャンミン

54171c2346091e48ac34dec6.jpg
1195551747_20.jpg
1195546178_2.jpg
1195546178_13.jpg


※出所は写真の中に※


チャミが覗くカメラ越しの風景はどんな感じ???

きっと愛するメンバーのいるパリの風景かな?

いつかチャミの撮った写真がみてみたいなぁ~

パリではどんな写真を撮ったの?


これから届く写真集に期待したいと思います。
ベロだしチャミ、久しぶり???



COME ON BABE

FLM1.jpgFLM2.jpg
FLM5.jpgFM4.jpg
FLM9.jpg
FLM12.jpg
FLM3.jpg
FLM6.jpg



だははは。。。
久しぶりにチャミキャプりシリーズ~
毎回メイキングは短くなるような気がしますが、
段々5人の素?というかかわいい場面が拝めてうれしいです~

今回、めっさ私が反応したのは次のうちどれ?

①髪の毛を褒めたような褒めてないようなミキをすがるような目で 
 見るチャミさん

②シアを「キャモン ベイブ」と犬のように呼ぶミキさん

③キレイな夜景をみて、「プライベートで来たい」とつぶやくチャミさん





答えは特になし(笑)
3つともほえーっとなりました

しかし、癒されるなぁ






bayfm Holiday Special EDWIN 503 X'mas Party with TOHOSHINKI レポ

FLM11.jpg


17日に行われた上記番組の公開録音に
ミニ羊さんが参加されました~
いつも本当にありがとうございます<( )>
すってきなレポを頂きましたので、続きからどーぞ
㌧と過ごした素敵な時間がうらやましぃぃ(涙)

この模様は23日のbay FMで放送されるそうです。




いつかきっと・・・





負けないように 枯れないように

笑って咲く 花になろう



仕方がない。
でもあの状況でもしっかり5人は輝いていたよ
チャミの気合の入った声に力をもらったよ

そしてくぅちゃん、ありがとう。
なんだかんだ言っても姉さんのお陰。
番組中も「東方神起」を盛りたててくれてありがとう^^
よく言えば次への1ステップ、
悪く言えば屈辱・・・

今日はなんだか泣けてくる・・・

さぁ、次つぎ!!!!!!!!!!!!!!




チャミスイッチ、入ります!!!

forever11.jpg



こらぁぁあ 誰やねん!このきゃわいいまっすぐチャミを
「ベロ(妖怪人間)」とかいうやつーーー
お前の愛するミキタン、やらへんでーーー

しょっぱなから失礼しやした


みなさんのところに愛するチャミは来てくれましたか?
私の元には・・・

風邪治りました!ご心配かけました。
なのでまたまた 

チャミスイッチ入ります!

いろいろとありすぎです

UUUU1.jpg



このユノ、かわいい~

なんだかね・・・

jun3.jpg
jun11.jpg


※10月に行ったマレーシアでの写真です※


昨日、タイに向かったようです・・・
週末は日本
風邪治ったのかな~?
私の風邪はどうも治りが悪くて。
みなさん、ご心配かけて本当にごめんなさい。
 

2008 BABYCHANGMIN calendar

もう11月。そろそろ韓国のファンサイトでも
カレンダーの販売が始まるのかな・・・と思ってたら
baby changmin様で予約が始まったようです。
詳細は下のバナーをクリックじゅせよ





まだ今年の内容は準備中のようですが、
「Preview」で前回の内容が見れるので、それを見てるだけでも
今は充分楽しめますよ~
締め切りは12月16日だそうです。






1106帰国

1194342546_1106_0016.jpg
1194342546_1106_0066.jpg


出所:Imax


つかの間の休息になるのかな?
公式スケジュールはシアのAnyBANDのみ?
とか言って色々他のメンバーもなんかしてそう・・・
チャミの体は万全になったかなぁ???
みんなお疲れチャンミン

ってよく見たらこの写真のジャケットは
MOHで着てたやつですねぃ。。。
はっ!シャツのインナーのタートルも一緒だ・・・
洋服を買いに行く暇がないほど忙しいってことかな?
まぁ最近急に寒くなったから、コートなんか着ないと
寒いもんね・・・

ってまさか、取材とか収録が終わって時間がなくてそのままとか???
えーーー


協賛写真!!!

kyosann.jpg


出所:bestiz

何の協賛なのか?わかんなかったけど
髪型からして最近のサジンですね~
胸を張って、やっぱりモデルなチャミが

最近、頭の中がまたまたチャミだらけ・・・
いかんなぁ~



MUSIC FAIR21


MF4.jpg
MF5.jpg
MF6.jpg
MF8.jpg
MF11.jpg
MF15.jpg
MF16.jpg
MF9.jpg
MF12.jpg
MF14.jpg
MF13.jpg



やわらかい照明に照らされて、
熱唱する5人がとても素敵でしたね~
個人的には「ユノの空で歌うミキ」が好きです(笑)

チャミのパートが二番だったりするので
OAでチャミパートあるのかなぁっていつも心配するけど
今回はサビがいきなりチャミ~
詞の世界に入りこむ横顔がなんだか真剣で(ちょっとブサですが

好きです。。。


ちなみに

MF10.jpg



「Last Angel」
かっちょいいけど、OAされるとこがこう気に入らないっていうか
盛り上がるとこが全部カットされてる気がして
のめりこめないっていうか・・・
でもMusicFighterの「ロカビリー」よりも、この衣装がいいですぅ
チャミの細いくせにたくましい二の腕が
また次の番組に期待します~

LAAA1.jpg



まだPVの神がかり的スッテキなチャミがお目見えしてないわ~

LA52.jpg


こんな表情で来られたら

「いますぐぅにかもーんとぅなーーーーい~

呼ばれなくても自分から行きます~
猛ダッシュ~



YOU DRIVE ME CRAZY!!!!!!!!!!


タイトルのまんま言葉はいらない・・・





ミニ羊さん、これは死ぬよ(笑)

可愛いすぎるチャミ☆




出所:http://skytvxq.good.to



私が見た日もこんな笑顔でいてくれた。
チャミの笑顔を思い出すと心が暖かくなる
日本でもこの笑顔がみたいなぁ・・・
今度はいつ会える?



写真祭り☆

私の好きな写真を頂いてきました~
続きからどーぞ

Changmin,You’re My everything

0c493b45e987692dcffca3ad.jpg


※出所は写真の中にあります※


今日はやっとこレポします(笑)

私の大好きなチャンミンは、自分の居場所で
大きな声援を浴びて、始終ニコニコでした
痩せすぎてしまった細い体の一体どこにまだパワーが残ってるんだろう?
ってこっちが泣きたくなるくらい必死に踊って、歌って
ファンを楽しませて、そして自分自身が楽しんで・・・
チャンミンのそんな姿を見ていたら、本当に愛しくて愛しくて泣いてしまいそうでした。
でもチャンミンの心からの笑顔をみたらその笑顔の力に吸い寄せられるように
私もずっと笑顔になっていました(笑)
(多分周りからみたらアブナイ人・・・)
そして本当に心から楽しんで、はしゃいでる自分がいました(汗)

チャミと同じ会場にいてチャミと同じ時間を過ごせること。
そしてチャミと一瞬でも目が合うこと・・・(多分)
㌧を見てる時が今は本当に楽しくてうれしくて。。。
こんなこと言うと大げさかもしれないし、チャミも怒るかもしれないけど

 「Changmin,You’re My everything 」


あーはずかしい(汗)
でも今はこの感情に素直に生きていこうとまたソウルで誓ったのでした

ぶはっ


YURI☆MAXさん、ちゃんぴんさん、ミニ羊さん、由香さん、
ねこさん、まっくすたーさん、うりちゃん、あすかさん、
TANOSIIさん、kamoさん、KUGUさん
コメントありがとうございます^^
つか待っててくれてありがとう(涙)

初コメのMOTOMさん、ベートベンですか?
教えてくれてありが㌧です
韓国の歌はこういうサンプリング多いですよね~

美羽さん、こういうことはこれからまだまだありますよ・・・
一緒に乗り越えましょう(笑)チャミは基本ビジネスマンです

鍵コメのMさん、そうですね。GO!はいつまでもアイドル(笑)
そして輝いてる・・・㌧もそんな存在でいてくれたらいいですね。

ごめんなさい。ここに書けなかった方もコメントありがとうございました~

まだ本調子じゃないけど、少しずつ元気になってます
やっぱり最強の風邪です。手ごわいです(笑)
みなさんもお気をつけてくださいね

それでは毎度おなじみチャン子の暴走長々レポ
よろしければ、続きからどーぞ


該当の記事は見つかりませんでした。