

チャンミンさんからお返事来ました・・・パート5

big6.jpg



今日、チャミがUFOのお返事を久しぶりにしたそうです。
kellyさんが早速教えてくれました~^^
コンサート後、少し心配してましたが、なんと2時間もファンに返事
し続けてたらしいです
なんだかかんだ言っても、やっぱりファンを大事に思うチャミです(笑)
きっと返事してるうちに楽しくなったんでしょうね

詳細は続きにあります。
結構長いから心して読んでください~


光と影・・・

全然㌧ともチャミとも関係ないのだけど
ちょっと心にひっかかることを・・・

あースルーしてくださいねーーー

ただいまぁ~

d0051272_472517e8dd4dd.jpg
d0051272_47251e7f39587.jpg
2c62fa096a1847a42eddd4ac.jpg
1193587735_2007102712.jpg
d0051272_47251e7ea8725.jpg


※出所はすべて写真の中にあります※

みなさん、こんばんわ~
無事に昨日ソウルから戻りました
出発前にチャミがインフルエンザだという噂を聞いて
しょんぼり向かいましたが、ついた途端
ユノの腰骨折の衝撃・・・
いったいどうなるの???ってすごく心配でしたが、
無事(!?)コンサートは進行してしっかり楽しむことができました^^
そして26日はR席、27日はスタンディングCと違った見方ができて非常にエキサイティングでしたっ

いやぁ、みんなやっぱ素敵すぎます(涙)
チャミのスマイル、相変わらずパワーくれます
今すぐにでもレポしたいんですが、どーやらチャミのインフル?を
頂いてきちゃったようで、風邪を引いてしまいました(笑)
しんどいです・・・
まぁ私にうつったのできっとチャミは日本でゆっくりしてると思いますが・・・
(勝手な愛情表現ミアン
風邪が落ち着いたらまた書きますね
楽しみにしてる方がいらっしゃったらごめんなさい
あとはじめてカキコしてくださってる方、お返事遅くなっててすいません~
もうちょっと待っててくださいね

「いつのまにか…」

towel.jpg



いつのまにか、また夜明けが…やって来ました!
また皆さんに会う瞬間は、
太陽が昇って一日を過ごしたら…もう明日?!

お会いします…!そして楽しんでみます!!!
全部…一緒にやって下さるでしょう?



iple更新~
訳はKUGUさん!毎度毎度ありが㌧です
しっかしかわゆいぜ
そんなチャミに会って、楽しんできます!
行ってきます~


10月24日帰国・・・

1193200668_DSC08796.jpg
1193200668_DSC08798.jpg
1193200668_DSC08801.jpg



26日からのコンサートに向けて、今日帰国したようです。
日本で2,3本歌番組の収録をしたようでやっぱりお疲れかなぁぁ???
表情がさすがにし、死んでる
少し韓国でゆっくりできるといいけど、きっと無理なんだろうな~

って、ちょっとお休みしますね。
行方は風のゆくまま、㌧のいる方向へ~
あんにょーん


Magazine S 11

E4W55DDECC_105.jpg



今月はチャミとミキの特集です★
モデルチャミに釘付けっ



※出所はすべて写真の中にあります



左ポケットのお手手の位置が・・・DangerZoneでねーかい???

PINKY SHOCK・・・その後




みなさん、こんばんわ★
なんだか心配かけちゃってごめんなさい
チャン子は元気ですよ!意外にね(笑)

続きに思ったことを書きました。
ちょっと長いし、熱いし、うざい~かも・・・
もし不愉快に思った方がいたらすいません。
先に謝っておきます。



衝撃・・・

img_3_2_0.jpg


※出所はbestiz※

そりゃぁ~もう大騒ぎさっ・・・
みなさん、お元気ですか?



Last Angel

LA1.jpg
LA4.jpg
LA5.jpg
LA52.jpg
LA3.jpg



手をこまねいて
見てるだけなら
ここにはもういらない 消えて
I say Good-Bye・・・

最近、こんなの聞いてます★





㌧ばっかり聞いてるようで
チャン子意外にいろんなArtistの歌を聞きます。
基本は広く浅くです(笑)ミーハーなのでね・・・
最近お気に入りの歌を少しご紹介しますね
興味のない方はスルーでよろしこ


いろいろ・・・

TVXQfa.jpg



いろんなチャミの写真があったので
ご紹介します~
やっぱふわふわチャミからまた髪切ってるみたいですね
凛々しくて、男らしさが強調される反面、
顔のシャープさが目立ちすぎる気も・・・
まぁただ色んな心配しても、却ってチャミに怒られるから
きっと食欲もないのも、疲れてるのも
チャミなりにきっとうまく調整してると信じて、
次に会う日を楽しみにしてよーーー

ちなみに来週の月曜からMTVでついに「Last Angel」の
PV解禁です。
※自作のファイルをあげてましたが、削除されてしまったので
 コメントくれてたお二人様、大変申し訳ありませんが
 記事も下げました。ご了承ください・・・ごめんなさい。

YURI☆MAXさん情報によりますと
「Hot Picks」にて流されるようですよー
リストに載ってないので、ちょっと順番は不明ですが
みなさん、要チェックです!!!



慶煕大学校国際キャンパスビジョン宣布記念音楽会

kh04.jpgkh06.jpg


今頃ですが、18日のチャミとミキの母校
慶煕大学校でのステージ写真です。
母校でのステージ、チャミ的にはどーだったんだろ?
錦を飾るみたいな感じでやっぱうれしかったんだろうなぁぁ~って
あくまで本人の希望は楽しいばら色のキャンパスライフか!?
まだまだ忙しい㌧のメンバーである以上、まだまだ叶わぬ夢だよね。。。
行かせてあげたいけど、ごめん。。。


まだ私達の前からいなくならないで!!!

って余計な心配???ですね(笑)


しかしBARKSのくうちゃんとインタビュー楽しそう
つか「チャンミンなぁー」って親しげなくうちゃんにジェラシー
あーでも楽しそうなチャミがいて、なんかキモチがほっこりしたからいいや
そうそう、東方神起モバイルの最新チャミのOFF SHOT
いい感じです!ご登録の方はぜひ見に行ってください~


SEXY☆

2007101927947_2007101980811-2.jpg



チャンミンじゃなくて、ミキ!!!

ミキの裸、おじいちゃんでなくなった
私の声が届いて、鍛えたのかな(笑)
まるでRAINのような調整のとれた筋肉。。。惚れ惚れ
チャミの公開、お待ちしてます

新しい写真が公開される度に
いつも違う5人がいる・・・
それは楽しみだけど、それについていけない自分もどこかにいて・・・

るーぅるぅるるるる・・・
秋だから

10/17 in Malysia





※出所は写真の中に

Black or White?

knight.jpgprince1.jpg



Black Knight Changmin,
and White Prince Changmin

Which do you like???

10月17日 上海にて・・・

119258884497349500.jpg
119258877432561700.jpg
119258884493227000.jpg
119258882925924600.jpg



昨日のFUBUのファッションショーにて

ちょっとインタビューがあって
その後は客席で観覧してたみたい。。。
チョン・ジヒョン?今アジエンスの宣伝してる
髪のキレイな女優さんも来てたみたいですね~
真剣に見守ってますが、チャミはきっとステージを見ていない(笑)
今回は「ライサン」時代に髪型戻ってるよーーー
って隣のユノさん、お髭が~


今日はマレーシア→明日は韓国
うりちゃん、やっぱ㌧たちは記録に挑戦してるのかもね





「Forever Love」

FL2.jpg
FL1.jpg
FL4.jpg
FL6.jpg
FL5.jpg
FL7.jpg



何度も 何度も歌うよ
大切な君のために
この世でひとつの 確かな宝物 Believe in Love

You’re the only one forever・・・



トーン的には「Lovin’you」色?
渋いトーンで㌧たちの歌の世界。
切ないけど暖かいイメージを表してる気がして好きです。
でも今回のこの歌は、目を閉じて詞の世界に浸っていたい感じ・・・


FL3.jpg



このモデルさんのように
チャミの隣にいるような情景を自分の中で想像して・・・
まさに「チャミ色思い


しかし本人達のコンディションは決してよくないっすね・・・
他の4人の王子もお顔腫れてるは、疲れてるは(涙)
すごいスケジュールの中の撮影なので仕方ないっちゃ、仕方ないですが

いいのかなぁ???
ま、私的には歌詞の世界に入り込んだ王子様の
情けなくも見える顔も好きなんですけどね(笑)




意味不明な真夜中のつぶやき

21338.jpg
40252.jpg
108887.jpg



「Foever Love」をみて思ったこと。

なんだかマイデスの頃のチャミに戻ったような気が・・・
やっぱ毛先くるんなサリーちゃんのパパ状態だからかなぁ(笑)

ただ「マイデス」は私にとって大事な歌で
このPVの歌とチャミを見てから、一気にはまったんだよなぁ・・・
(出会いは「SWT」ですけどね)

Foever Love
大げさだけど、変わらず今まで通り、
今以上にチャミを好きでいよう・・・


なんちゃってぇぇ(爆)


※キャプはまた後日ゆっくりと



「Forever Love」PV公開

thai.jpg





「みなさま、こんにちは。

さらに緊急情報!
今夜のMusic On TVにて、東方神起「Forever Love」のビデオクリップ
早くもオンエアされます!

「サキドリ!」
10/15(月)24:00-24:20
リピート
10/16(火)6:30-6:50
10/16(火)17:00-17:20

MUSIC ON! TVオフィシャルサイト
http://www.m-on.jp/

渾身のバラード曲です!

よろしくお願いいたします!

S


今夜のRADIO出演といい、このPV初出しといい
緊急告知が多くて、びっくり

つか㌧が日本にいること自体、びつくり

とにかくPV見れる方はお見逃しなく!!!


KUGUさん、YURI☆MAXさん、お知らせありが㌧です


PS:タイでのチャミ王子!M-ONのモッサリよりこっちの方がいい。
  やっぱお顔シャープになったね・・・
  今日はどんな表情なんだろ???行かれた方いたら教えてくだされ~
  今日も元気でキラキラなチャミでいますように!!!


TT4.jpg


今日の公開ラジオ!!!
行った人曰く・・・
「チャミ、ヤバい。かわいすぎるよ、ずるいよ!!」だって・・・

よっし
やっぱチャミの時代が来たらしい・・・



うきゃん、うきゃん(喜)



って、でも明日上海って本当ですか???(マジんがーです☆)







TVXQ in Thailand

T14.jpg
T15.jpg
T22.jpg
T21.jpg
T20.jpg
T16.jpg
TT17.jpg
TT2.jpg
TT1.jpg



昨日はタイだったんだ!!!

昨日もすっげぇ笑顔みせてくれてたみたいねーーー
どこにいてもチャミが楽しくいてくれてたら、私も嬉しいよ


VERITE×TOHOSHINKI

verite8.jpg
verite13.jpg
verite11.jpgverite10.jpg
verite9.jpgverite7.jpg



つ、ついに発表されました~コラボジュエリー
もっと種類があるのかなと思ったけど、
今はこのペンダントだけ?



verite12.jpg


これは昨日のMOHでユノがつけてたやつかな???


60966.jpg


うーん。。。買うか、買わないか・・・
まだこれからUPになる内容もあるみたいなので
もう少し詳細を待ちますか!?

ってしかしこの5人の「WHITE PRINCE」
素敵やなぁぁ・・・
見とれてしまう

次のページに移る時の動きが凝ってるの~
何回も見ちった(笑)
是非ご確認ください~

VERITE




Make On the Holiday

mmmm9.jpgmmmm8.jpg
mmmm7.jpgmmmm6.jpg



えこひいきじゃなくても~


チャミ、めっさかっこよかった!!!

他のメンバーより光輝いてた!!!
髪もYAZAWAじゃないし、
(でもなんかもっさり感は否めない・・・)
表情も今までにないくらい恐ろしく、パーフェクト
ハニカミ笑顔も連発で、愛くるしさ満載
すっごい番組を楽しんでいた気がします。
結構、パックンマックン好きなのかなぁ?って色々思いつつ・・・


なんか、はじけてない?チャミ?


なんかいいことあった????



また後で追記するやも・・・
まっくすたーさん、ちゃんぴんさん、早速コメありがとです
そろそろキャラチェンジの時期かな???
色々思うけど、早く生チャミ、拝みたいっすね~



mmmm2.jpgmmm3.jpg
mmmm1.jpgmmmm3.jpg
mmmm4.jpgmmmm41.jpg
mmmm42.jpgmmmm43.jpg



髪がすっきりした分、いい男度がUPしてる!
痩せた分なんだか、お顔も一段とすっきりして
「GO!WILD!!!」
ますますチャミから目が離せないっ・・・
やばいいーーーーいい意味でも悪い意味でも・・・



ALL ABOUT TVXQ2

all5.jpg
all6.jpg
all7.jpg
all8.jpg
all9.jpg
all93.jpg

all91.jpg
all92.jpg



発売も延期になり、
この予告編も回を重ねて3回目・・・
少しずつ長くなってきましたが、いいたいことはひとつ!!!


はよ、だせやぁぁ

ま、でもこのなんだかエロい白タンクと
中途半端なこまったチャン表情で
多分シアのマネ?かわいいマンネポーズのチャミがぁ!チャミがぁ!!!


がわいーがわいーがわいーーーー

だから許す・・・
あ、明日はいよいよ生チャミ見参よ!
TVかぶりつきで我が愛しのチャミを見守りMAX

・・・心配な髪型はいかに!?



all1.jpg



いざとなったら帽子って言う手があるからね~~


落ち着かないっす・・・


ムツゴウロウしたい

1191949536_6.jpg
1191949536_9.jpg
1191949536_10.jpg
1191949536_8.jpg
1191949536_7.jpg
1191949536_1.jpg
1191949536_4.jpg


※出所  banner.gif



いやぁぁぁ・・・
朝から萌えすぎて死にそう(涙)
なんてかわいいん?チャミ
本当に「トイプードル」みたい

1191949536_13.jpg



やっぱヘッドロックして、ムツゴロウさん的愛情表現したいです~(涙)
動物アレルギーですが、チャミなら大丈夫!!!(って当たり前、人間です)
「Hey×3」のヘアーと同じはずなのに、なんでこうも違って見えるのか???
みなさ~ん、かわいいチャミであの日の衝撃を和らげましょう!
心の準備もしときましょう(笑)

いやぁ~やっぱりチャミの魅力って無限大ですね


ありがとう、もちろん愛してる

 

Lovin' you

Ly21jpg.jpg





Ly22.jpg
Ly24.jpg
Ly25.jpg
Ly23.jpg



2007 a-nation




つらいなぁ・・・(追記あり)

Hey!×3観ました・・・
(YURI☆MAXさん、教えてくれてありがとー)


White PRINCE

080956_823754532_qqhdfszc.jpg
080955_866166270_qjrornds.jpg
080957_1076161687_ckvxofmq.jpg
080954_413367765_lruhvkqf.jpg


※出所は写真の中にあります※


台風の中、雨ニモマケズ頑張った我らが王子様です
なんだかその姿は大切な者を守る騎士にも見えたりして(完全チャミフィルター装着中)

できることならその勇敢なそしてお茶目な笑顔を観に行きたかった・・・
キモチだけはうりちゃん共々、台湾へ飛ばしたんだけど
その熱い気持ちがどうやら台風となってしまったのでしょうか?(笑)
ごめんね、チャミ
昨日のコンサートは中止になっちゃったそうですね・・・残念

いつも本当にお疲れ様。。。
今はまだ台湾かな???
ゆっくり体を休めているように願います


しかし新しいチャミヘアー。
やっぱパーマかけたんだね・・・
雨に濡れてチュルチュルになって首筋に張り付く毛先がきゃわいい
なんか外人の子の天然パーマみたいな~
やっぱ長髪に比べれば若くみえるし、男らしく見えるよね?
あとは日本に帰ってきて、どんなスタイリングをされるのか???
もう遊びはいりませんよーーー


1824cd904ff95d86a877a448.jpg


困ってるチャミたん19チャイ
かわいーーーー
でも頭をかく、たくましーーい右腕に見とれちゃうの(嬉々)

たまらーーーんっ

チャミ王子!
チャミ騎士(ナイト)!!

私を守って!!!

(なんでやねん・・・そして何から守れっちゅーねん・・・)



I Love U

22_20071006064303.jpg
x1.jpg


※出所はIMAX様です※


ただ猛烈にチャミが愛しくてたまりません・・・(涙)




チャミな気分で・・・





ついにNEW スタイルチャミのお披露目???
合成じゃないよね???
いやぁぁ~でもなんか「男らしい」
いいじゃん、いーじゃん
さっぱりしたねぃ

しかし今日の台湾コンサート、どうだったんでしょうねぇ?
kamoさん、無事台湾に渡れたかしら~
気になる、気になるって
落ち着かない私はチャミの気分になりたくて
髪切ってきました。
襟足はチャミと同じくらいです。
Mたん、編み編みはねー時間かかるから行きつけの美容室ではやってくんないの・・・
(一度やってもらえるか聞いてみたことあり)
ミ二羊さん、おいらもやっちゃったとよ(笑)
明日から「左から右へ受け流すヘア」できっとまだ短髪に慣れてない
チャミの気分で頑張ります
襟足、スースーしMAX・・・

お返事もしなくて一方的なブログなのに
みなさん、コメント&訪問ありがトンです。
ちゃんと読んでます。
常連さんも初めての方も一緒にチャミ愛、爆発させましょ~ね
愛してMAX


taiwan.jpg


昨日のリハの時のサジンですね。
この写真のチャミの表情、好きです!
ミキのジャージ姿、いいなぁそのジャージがほすぃ







くるーきっとくるぅぅぅ

100111.jpg



あーいよいよ明日から台湾ね~って
ボケーっとしてる場合じゃなくってよ

さっきオフィシャルにいったら・・・

 10/23(火)『PINKY』


※チャンミンがPINKYにモデルとして初登場!

ちなみに「PINKY」はファッション雑誌です。
内容はこちらで確認を!

ついにモデルチャンミンデビュー!!!
ようやく?ついに?今頃?もうすでに?


チャンミンの時代が来るわよ~

楽しみ、楽しみ・・・
でも絶対かわいいモデルちゃんたちとの絡みありでしょ?
「週末のデートスタイルはこれ!!!」みたいな(涙)
いい。我慢するさ・・・
チャミがクローズアップされるなんて、本当に喜ばしいこと
しかもチャミのすってきな姿がみれるなんて(推測)

いい意味でも、免疫つけてください(笑)

本当に発売が待ち遠しい~~


 

該当の記事は見つかりませんでした。
