

お誕生日おめでとうございます!!!

BD0930.jpg



今日はYURI☆MAXさんのお誕生日です
いつも優しいコメントありが㌧です。
プレゼント代わりに今日だけ、チャミだけのパートが聞けるBGMを
作りました。楽しんで頂けたらうれしいです

これからも一緒にたくさんチャミにたくさんの愛を送っていきましょうね~
ずっと、そしてもっと素敵に



Have a nice MAX day!!!

I wish your HAPPINESS




久々の日記更新(私じゃないよ)

10032651130.jpg



9/22、9/23、9/25で東方神起が、8月リリースシングル「SUMMER」の
購入者イベントを行っています。

今回のイベントは、8月シングル「SUMMER」を買っていただいた方が
抽選で参加できるそうで、タイトルも
「東方神起プレミアムミニライブ」となっています。

今回の見所は、なんと言ってもメンバーのソロライブが見れることです!
各メンバー、全く違うテイストの曲を歌っていて、
ミュウモ限定で着うたダウンロードもできるんですが、
ライブが見られるのは当選者の方だけ!確かにプレミアムです(笑)

特別にその様子をどうぞ!



10032651162.jpg
10032651128.jpg
10032651158.jpg
10032651129.jpg
10032651161.jpg
10032651127.jpg


チャミの浮き出た首筋の血管、
ミキの仕草(顔は映ってないけど、腰の感じ
ジェジェの躍動感と
ユノのカリスマ、そして
シアのおへそがSEXY!!!



社長、忙しいのに㌧記事UPありがとう~
明日からもう10月!
このLIVE放送まで1ヶ月と11日・・・
指折り数えて待ちましょう




激怒!!!

今日。。。
頼んでた2008年のカレンダーが届きました。

しかし、しかし、しかし

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ

まぁ。そもそも期待はしてないけど
あまりにあまりにファン心理がわかってない
写真の選び方に
しかも写真集のあまり?みたいな感じ。特にチャミ・・・
被写体がよすぎてカメラマンが付いて来れないのか?
はたまた偶然なのか???
このカレンダーを部屋に飾ることはないような気がする。。。

でもね、ジェジェとシアたんのソロショットはいいです
目を奪われました(笑)
こりゃぁ、韓国のカレンダーに期待するしかないのかなぁ・・・


boo11.jpg


しかも今日WOWOWに入ろうと思ったら、
明日からしか見れないと言われ断念・・・
しかもファンミのプレミアムシートが当たると言う
カルトクイズのバーコードも捨ててしまったことに
今さっき気づきました・・・
冬に向かって、㌧運

Booooooo~


仕方ない。。。今までが良すぎたんだから
私から逃げてった㌧運がどうか皆さんの方へ行きますように



姉さん、事件です!!!

Untitled_1.jpgUntitled_1.jpgUntitled_1.jpg



今日帰国したと思ったら、
早速髪型チェンジでSky???
しっかり切ってる。
あの邪魔な後ろ髪はなくってよ!
もうポンパもポニーテールも
レゲエの心配もなくってよ!!!
今回の帰国は10月のソウルコンの映像撮影だそうです!

(kellyちゃん、ありがとう) 

ぎゃぁぁぁ~まだ横顔しか見てないけど

チャミナ・・・いいじゃないの

出先で皆さんからの速報メールで絶叫~
(みなさんありが㌧
職場のみなさまに不審に思われたけど、気にしないわ~
二次会のお誘いもノンノンよ

しっかし・・・
ケモノ卒業して!
ってお願いした後、すぐこれですから・・・

私のお願い、いやチャミペンの祈りにチャミが気づいたらしい(ニヤリ)

早く正面が見たい~~~(涙)

次のお目見えはいつ?
確か来月頭にくうちゃんとのPV撮影!
いやぁぁぁぁん
ってミキみたいにカブみたいとか、遊ばれないように
お願いします








アジアソングフェスティバル

NFW2991QZW_204.jpg
ATW14C7SQQ_204.jpg
DDS4W8K2UC_204.jpg
2823.jpg
3523.jpg
1190710106_scm4.jpg


※写真の出所は写真の中にあります※ 

今頃ですが、
22日のアジアソウルフェスティバルです。
たくさんのカシオペアに出迎えられて、
㌧たちも大きな愛を感じたんじゃないでしょうか?
チャミがとても安らいでいるような、安堵しているような表情に見えますね
君の帰る場所・・・


しかしチャミ、痩せたなぁ・・・
顔がすっきりしすぎて、小さくなってる
シアと一緒にダイエットしてるって聞きました。
宇宙的な胃袋は封印ですか???
だったらこの決してかわいいと思えない「野獣スタイル」を
封印してください・・・


2007092223395664494_234031_0.jpg



これ初めて見た時、ホントに怖くて心臓がバクバクいうて眠れなかったよ~







闘魂注入(笑)~追記あり~

すいません。
長く放置しちゃいましたね・・・
なんだかチャミに骨抜きにされて以来、気合が入らなくって

でもこれ見たら、なんだか目が覚めた(笑)

限界ギリギリ!!!

ただいま。
無事夢の横浜、「PREMIUMミニLIVE」から戻りました

もうねーもうねー短い時間だったけど、

大満足

みんなよかったけど、
何より、なにより


チャミが    ご機嫌 (笑)

もう言葉はいらない(涙)
私、チャミの魅力にノックアウト!
萌死の危機を乗り越え、
限界ギリギリで生きてます

レポはよければ続きからどーぞ

気がつけば横浜・・・

cmallabouttvxqiishortprhl8.jpg


※出所は写真の中に


本当に最近放置でごめんなさい
明日はいよいよ横浜!
今日参加した友達の興奮メールで
私の心はすでに横浜(爆)
「デビルスマイル・チャミ」
想像しただけでも・・・

じゃぁーいってきます



捕獲成功?

card4.jpg
card3.jpg





みなさん、もうCDはゲットしましたか???
私は毎回のごとくフラゲー

まだの方!今回初回特典のJKカードは
ケースに封入されてます!書いてないけど(笑)
だからお店の人に「ないんですかぁ?」って聞かないでね


ちなみにもしチャンミンがたくさん出た方がいたら
家のシアちゃんとトレードお願いしま~す






帰国の途・・・

air2.jpg
air5.jpg
air.jpg
air4.jpg
air3.jpg



※出所は3asian


帰る前に換金してるとこみたいですね・・・
げ、衣装のまま帰ってるの?
よく見えないけど、
チャミの裾はロールアップのままかな?パリーちゃん
チャミもみんなお疲れかなぁ???

でもジェジェは・・・うつくしぃぃ(涙)
これすっぴんだよねま、負けてるかもしれない(涙)
こんなジェジェにファーストキスを奪われても
急いで口を洗いに行く純潔なチャミは男だっ



考えたけどケモノを狩るには
自分もケモノになればいいのか?
バンビを狙うライオン=私?(しし座だし)
りっきー☆ちゃんみんさん、マスタードもケチャップもいらないみたいよ(笑)
今朝、とてもいいチャミム(夢)を見たので
またおかしくなってます~ごめんなさい・・・






パリでのひととき

7f815334f76f76315ab5f5cf.jpg
7f815334f76876315ab5f5ce.jpg



フランスだけにランチは「フランスパン」!?
まさに食べようとしてる瞬間かな?
2枚目はカメラに夢中で目線が・・・
赤いパンツがかなり衝撃的です(笑)
しかしミキ!いい感じ
ジェジェの右足もおねえチックでいい感じ

今日、帰国かな???

やっぱり・・・




喰っちゃいたい・・・

このケモノを捕獲するのは何が必要ですか???


痛い、イタイ・・・自分


SHINE???~写真集~

shine61.jpg
shine62.jpg
shine67.jpg
shine76.jpg


楽しみ☆

france.jpg


in FRANCE


みなさま、こんばんは。
いよいよ、来週は、NEWシングル「SHINE / Ride on」が
発売です!
と同時に!PREMIUMミニLIVEで歌いますメンバーのソロ曲が、
なんとミュウモで9/19から先行着うた配信決定!

YUNHO from 東方神起
「Crazy Life」
リーダーであり、ダンスが得意なユンホのセクシー&クールなHIPHOPダンスチューン。
ダンスパフォーマンスも本人のこだわりが入っており期待大!

JEJUNG form 東方神起
「Maze」
本人立っての希望で制作した楽曲は東方神起のイメージを覆した!
ジェジュンは、迷える世界からの脱却を歌う、疾走感あるロックチューン。

CHANGMIN form 東方神起
「WILD SOUL」
チャンミンはハイトーンボーカルを活かした、ラップもある激しい楽曲に挑戦!
女性でも出しにくい高い音域のサビが歌えるチャンミンならではのロックチューン。


JUNSU form 東方神起
「Rainy Night」
「今も君が好きだよ」語りかけるように歌う、ジュンスのボーカルが光るソロ曲は、
なんとユチョンが作曲のミディアムチューン。ストレートに愛を歌います。

YUCHUN form 東方神起
「My Girlfriend」
東方神起の中でも大人でセクシーなボイスの持ち主ユチ...



ずっと聞きたいと思ってた
チャミのROCKが聞けるのね・・・(嬉々)
「男はROCK」そんなこと言ってたに。
あの高音と迫力ある強い歌声は絶対合うと思うんだよね~
あー配信楽しみ。LIVE楽しみ

しかしチャミのRAP・・・想像つかないなぁ。。。
RAP=ユノ・ユチョンのイメージが強すぎて
ひとりリンキンみたいな感じかな
しばらく想像して楽しみます(笑)


しかし楽しみが多くて、時間が足りない・・・
コメレスもできず申し訳ないです
いよいよ今日は「SHINE」到着予定っす



7% オフィシャルサイト写真

7m4.jpg



この表情が好きです~
人によっては?って感じかもしれないけど(笑)



7m1.jpg
7M2.jpg
7_3.jpg




逢えない寂しさを紛らわすには
すってきなチャミサジンに限ります☆
どこにいてもチャミが楽しくいてくれますように


しかし記事あげすぎですね(笑)





9月GAME CARD

O8L7RJEINL_204.jpg
BC9L3XVT2N_204.jpg


☆写真の出所はすべて写真の中にあります☆

CUTE or COOL???

↓他メンは続きへ↓



ひとりごと・・・

SHINE20.jpg



写真集、早くこないかな・・・
韓国LIVE行きたいなぁ・・・

今日㌧たちはおフランスですか!?
短い帰国の合間にチャミとミキは大学に行ったようですよ。
久しぶりの学校はどうだったのかな?





今日はちょっと日記っぽく。私事
チャン子は久しぶりに親友と「HERO」を見てきました
内容はさておき
映画みながらもなぜかチャミの笑顔がちらついて(笑)
集中できない、悲しいかなチャミHolic
なぜか急に頭に「Begin」が降ってきて意味不明(爆)
ビョン様でてくるまで、全然話に集中できず・・・
そんな私を唯一癒したのは「アタックチャーンス児玉 清」様☆
なぜか落ち着くあの余裕の表情~
19歳からこんなご年配まで、守備範囲の広いのが自慢です

ショウジキ、エイガカシナクテヨカッタトオモウヨ

ぶははは(笑)
夜中だから言ってることもおかしいですね~^^
ごめんなさい




とかくこの複雑な男の子が好きなので・・・

mamax5.jpg



タイトルは今の私のキモチ。
純粋で素直な子ですが、彼の思考回路は複雑怪奇・・・(爆)
いつかチャミの目も心も奪うような
とっても「SHINE」な存在になれないかなぁと
一瞬でも思った自分が意外と好きです(笑)←バボバボ・・・

私のチャミへの思いも純粋ですが、複雑怪奇です・・・

デジタルシングル“旅行記”

trrip1.jpg




↑Let's Play!!!



素敵な歌がkellyさんから届きました~(涙)
(いつもありがとうございます!)

今日Iple限定で発表された未発表曲?だそうです。

SHINE

SHINE11.jpgSHINE4.jpg
SHINE1.jpgSHINE3.jpg




今頃ですが(笑)
曲の感想を書いてみました




2008年オフィシャルカレンダーFC特典付限定発売!

karennda2.jpg



今年も出ちゃうのね~
どんな表情の5人に会えるのか、楽しみですね
でもたぶんチャミから月が替わらない気がします(笑)
しかし・・・今回、どんな髪型なんだろーー???
見るのがちょいと怖いWhy?

予約開始は9月7日(金)からです!
予約ページはこちらです

あ、「SHINE」の会員限定シングル、余分に今回買われてる方で
もし譲ってもいいよーって方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけませんか?どうぞよろしくお願いいたしますm( )m







SOUND MARINA2007

0901031.jpg



行ってきました!広島!!SOUND MARINA2007!!!

雨の予想を大きく裏切り、ありえないくらいのピーカン照りに
ありえないくらい日焼けしてしまった・・・
はぁ・・・今も痛くて死んでます
でも雨じゃなくてよかった!

晴れ渡る空の下の5人は

最高~


晴れ渡る空の下で飲む

最高~


ってなことで、レポは「続き」に~
例のごとく長い・・・申し訳ございませんm( )m


※今回も私と行動を共にしてくれた愉快な仲間たち~
 開場でお会いできた方~お世話になりましたぁm( )m
 愛してMAX



該当の記事は見つかりませんでした。
