

明日は広島!!!

destiny11.jpg



えっと、明日はサンマリに行ってきます!

由香さーーん!私も参戦ですぅぅ~

雨ニモマケズ、チャミに逢うため

明日も東へ~

チャン子、初生サマドリです!聞けるよね???

ってなことで、コメントのお返事は日曜日にさせてもらいます~^^

本当にいつもこんなんですいませんですm( )m

そうそう新曲「SHINE」は月曜日に初出しみたいですね!
しかも今回はMTV!!!
朝一番の番組からなので、Don’t miss it


タイムテーブル

9/3[月]  06:00 - 07:30  Morning Picks
9/3[月]  17:00 - 18:00  HIT Picks
9/4[月]  10:00 - 12:00  HOT Picks
9/4[月]  20:30 - 21:00  HIT Picks




※ちなみにチャン子はミキペンではありません(笑)

 これからもチャミ一筋!!!

 好きだけど、チャミが一番です!マニアックといわれようが、

 なんていわれようが
 
 チャミが心のオアシスです。いつも心に花咲かせてくれますから!



↓iple映像をUPしました↓




天性の・・・

LOVELOVE.jpg



エロフェロモンを持つ男!!!
ミキのこの顔、好きなんですよね~
下から目線。
これで見られたら、きっと私もフォーリンラヴやね(爆)

なんでやねん




かわいさ爆発!!!





久しぶりにチャミがハングル喋るの聞いたら
えらくかわいかったぁぁぁ(涙)
例のごとくなんて言ってるかは???
よくみたら髪も微妙にアレンジ加えてあるのね~
って、やっぱ顔が丸く見える・・・○○エさん(爆)


私は最強チャンミン!!!四回目

0015364524_94399628.jpg
iammax2.jpg



久しぶりの更新ですね~
って忙しすぎるからぁぁぁ(涙)
でもこうやって本人からの言葉が更新されると韓国で待ってる
たくさんのカシオペアも本当にうれしいでしょうね・・・
やっぱりファン思いの㌧たちです

しかしこのBORABORAシリーズ好きだね!?
でもかわいいチャミスマイル見えて幸せ(爆)

ちなみに訳は・・・

って起きたら優しいKUGUさんからまたまた訳が届いてた~(涙)
いつも本当にありが㌧ございます~~


「この時一緒にいた皆と共に、あまりにも幸せな時間だったなぁ。
兄さん達が寝ないで何だかしてたけれど、皆写真をあげることに熱中!
あまりにもコンピューターを凝視しているから、このところ-;
この明け方には末っ子である私が、さっさと兄さん達に寝て寝てと
言わなければならないです。
いつの間にか明け方4時になり過ぎていますね~うわぁ。

カシオペアの皆さんも、この夏が過ぎ去る前に
両親様と、あるいは友達と一緒に夏の思い出を作ってみて下さい。
週末にしばらく郊外に出て素敵な風景を見てきたり、
もう少し遠く海を感じてこられるのもいいですよ?

私があげて差し上げた写真、ご覧になりながら夏の思い出を
心に思い描いて下さい。
何をすればいいだろう。どのようにして作ればいいだろう。
よく寝ます。カシオペアの皆さん。
末っ子も寝に行きます。」



なんか今回のチャンミン、言うことがかわいい
他の4人に「寝て寝て!!!」と言ってる姿が想像できる(爆)
しかし「写真を上げてる」ってどこにあげてるんだろ???




Magazine S03~チャミ・インタビュー~

Magazine3.jpg
Magazine4.jpg



チャミインタビューは続きに~

今回も画像はkellyさん
訳はKUGUさんから頂きました~
本当にいつもありがとうございますm( )m
それでKUGUさんからの伝言で
間違いがあったらごめんなさいとのことでした。

他のチングが言ってたけど、チャミの話すハングルは
訳が難しいそうな・・・
そんな難しいチャミが話す言葉を今回もKUGUさんが
頑張って訳してくれましたので、是非お楽しみください。
チャミニストなので、しっかりチャミらしさが訳にも現れてますよぉ





無事に・・・(26日追記あり)

08255.jpg



今日、明日とチャミがチャミらしくいられるように!
いよいよa-nationも最終日です!!!
よかったらレポもしくは感想お待ちしてま~す


いつも他力本願ですいませんm( )m

サンキューメール

a-nation'07が終わってしまいました。
さびしい~T T
でも、今年はメインステージ5人でやれてうれしかったし、
何よりも各地であついおうえんしてくれるファンのみんなに
会えたことが、いちばん楽しかったです。
みんなのおかげでまたひとつすてきな夏の思い出ができましたよ~^^
来年のa-nation'08がまた楽しみです。
また、会おうねん!


Thanks to YURI☆MAX~~


今日はみんなご機嫌だったみたいですね!
なんかミキにお疲れの表情が見えたようですが、
チャミが激かっこよかった!とのご報告をうけましたぁ
やっぱし大きいとこはキモチいいのかな???
しかし最後まで誰もかけることなく無事終わって本当によかった(号泣)
各会場、参加された方も㌧たちを盛り上げてくれて
本当にありがとうございましたm( )m
来年は是が非でも参加したいと思います
”夏男チャミ”を見に行かなくては~



最近の写真祭り!!!

1187895273_changmin1.jpg
1187895273_changmin2.jpg



※出所はIMAXさまです※

韓国→上海→台湾と写真まとめてみました。

in CHINA

590315241b4c0322d4074217.jpg


※出所は写真の中にあります。Thank you very much※

7%のサインスタンプ会でのチャミです。
やっぱ痩せたね・・・
余計な心配はしないけど、いつもチャミが楽しくいられるように
今日は台湾で歌謡祭?明日日本?
こんなに忙しい芸能人を見るのは初めてです・・・




夢で逢いましょーーー

1187707025_2.jpg


写真の出所はすべてbn02.gif



よかったこれで眠れる・・・

世の中

MAAAXXX2.jpgMAAAXXX2.jpgMAAAXXX2.jpg





そんなもんです・・・

今日放送が始まってからM-netに加入したとです。チャン子です。
あの口パク”O”1曲を見るためだけに入ったようなもんです。

荒いカメラ割り、ジェジュンは本当にいたのかどうか・・・
それさえ確認できなかったとです。
白い衣装を見た瞬間「サマドリーー」と叫んでしまったとです。
紛らわしい格好はやめてください。
そこは本当に韓国かどうか疑ってしまいます。

チャン子です。

今日はうっすら日焼けしたミキから目が離せなかったとです。
胸板がすっかりたくましくなって、男らしくって
今脱いだら、あのおじいちゃんな胸もユノ並に成長してるのでは?と
ちょっとドキドキしたとです。
でもすぐチャミの汗だくの表情をみて我に帰った自分が
居心地よかったとです。
やっぱり私の王子様はチャミです、チャミです、チャミです・・・
そういえば
韓国のNEWS漁って、プレゼンターで出てきたことも知ったとです・・・
チャン子です・・・チャン子です・・・



今日はいまどき?なヒロシ風で今日の私を書いて見ました(爆)
やっぱおもしろくねーーー
でもそんなの関係ねー

はぁ・・・韓国に帰るとチャミの髪がどんくらい伸びたか気づきますね(笑)



BBOY???

1187539120_232759_183252955.jpg



FUBUのイメージキャラクターになったんでしたね???
これって中国限定?
しかしBBOY風チャミ・・・
デビュー当時はダボダボな格好、多かったよね~
今はなんとなくタイトな格好が多いから、違和感があるよな、ないよな
「YO!」って感じだけど、心は「YO!」って感じじゃなさそう
まるで人形のようなチャミの表情に注目してしまう
う、うつくし~~

しかし昨日のビギステ
シアの「ヨボセヨ~」に激萌え
やっぱシアたん、きゃわいい
でもチャミにも一度言って欲しいと思ったけど、
奴は絶対いわないだろね(笑)


ユチョーーーン☆

yuti3.jpg



「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」聞かれましたか???
今日は待ちに待ったユチョンの番ですよ~!!!

君が好きだからぁぁぁあああ

trip14.jpgtrip6.jpg
trip1.jpgtrip4.jpgtrip5.jpg
trip7.jpgtrip9.jpgtrip13.jpg
trip12.jpgtrip11.jpg



あー間違って最初の記事を削除しちゃった(涙)

タイトルはチャンドンゴン風に読んでみてください(笑)
あふれるチャミへの愛を消化するため、こんなもん作ってみました!
最近見てて、お気に入りのチャミです
作った顔もしじぇん(自然)な顔もやっぱチャミだから

今週は魔の超ハードスケジュール・・・
神戸→名古屋→韓国→中国→東京
どこに行っても頑張ってくれちゃう㌧だけど
夏の疲れもかなり溜まってきてるだろうから
体調が心配ですあと精神的にも・・・
あの5人ならきっとダイジョーブ
この頑張りが必ず報われると信じて、
その頑張りのお陰でたくさんのファンが君たちを愛してくれるから!!!
ただただ見守るばかりです
ごめん、これしかできないよ~




カブトムシ

E69DB1E696B9E696B0E8B5B7.jpg



東方神起のメンバーにクエスチョン!
「プライベートな自分」「アーティストな自分」を
夏のあるものに例えてもらいましたよ〜!

<ジュンス>プライベート:スイカ
      アーティスト:ホタル
<ユチョン>プライベート:ビキニ
       アーティスト:サンダル
<ジェジュン>プライベートアイスアメリカーノ(コーヒー)
       アーティスト:笑顔
<チャンミン>プライベート:カブトムシ
       アーティスト:雑草
<ユンホ>プライベート:ジェットスキー
     アーティスト:ウィンドサーフィン
・・・でした~~!!



質問の意味もよくわかんないけど、
「カブトムシ」「雑草」と答えるあたり・・・チャミらしい(笑)
アーティストには雑草魂~!!!
答えにも個性が出てるけど
ミキの「ビキニ」多分開放的で刺激的ってこと???
チャミ、見習いなさい(笑)


かっちーぃん

2007081510380580615_103924_0.jpg



14日のFACE IN JAPAN
3曲しか歌わなかった・・・ってのもびっくりだけど、
チャミのソロ写真がなーい
他の4人は結構いいのがあるのに
しかもやっとあっても
「最強チャンミン、こける」みたいな記事のこの写真
ふんだ、そんなことがニュースになっちゃうのかよ・・・
どうせなら「会場を沸かす最強チャンミン」とかで絶叫してる写真の方がよくない?
でもこけた時のチャミの顔・・・
かなりかわいかったらしい
その瞬間を写しとけよ~~
しかし、ミキ笑わんで心配せんかーい!!!
足くじいたりしてないか、心配・・・
週末の神戸エイネ~
行かれる方がいらっしゃれば、チャミ情報よろしこです


ARENA09

ARR722.jpg



その覗き込む瞳の中に入りたいっ

協賛写真!!!

MOSAIC3.jpg
MOSAIC5.jpg



かしこまったチャミがかわいい~
でもやっぱジェジェのかわいさには敵わないなぁ

ちなみにチャミはドルガバ、
ジェジェはアルマーニのネックレスです。。。
さすがにおそろいは無理よん





報われない思い・・・でも!

Pati66.jpg



ネット、いろいろいじってたら治りました(笑)
大変お騒がせしましたm( )m

みなさんのコメント、じっくりしっかり読ませて頂きました。

PATI PATI

Pati61.jpg
Pati69.jpg
Pati67.jpg
Pati610.jpg
Pati68.jpg
Pati611.jpg
Pati65.jpg





ページ少ないけど、写真が今回かなりよかった(涙)
チャミの横顔にキュンキュン
背景のキラキラに負けないくらい
チャミの方が光輝いてるわーーー
そんでもって
ミキのぷっくり唇がセクシーーー
シアのこっちまで幸せになる横顔、
圧倒的な美しさのジェジェ
あちゃーユノがいない・・・
あと最後のチャミとジェジェ、ユノが親子みたいでいいショットですよね
左端、二人のそんなの関係なくポーズつけてるのもなんか好き
買って満足!、パート1でした(笑)





8月の写真!

e0034952_46bc991ddcc90.jpg
e0034952_46bc9ac2c2992.jpg




出所は写真の中に

初めてこの写真を見たとき
呼吸ができなかったんです・・・
あまりにチャミが素敵すぎて

やっぱり私にはチャミしか見えない・・・





皆様へ

1186660219_2.jpg
1186660219_3.jpg


 ※出所は IMAX さまです※

大阪より戻りました。
夕日に照らされた5人の姿・・・
とても誇らしかったです
「Love In The Ice」
「永遠に・・・」では㌧たちのすばらしい歌声に
涙が止まらなくて・・・・申し訳ないけど武道館より泣きました(号泣)
特にミキの「Love In The Ice」の大サビ、
「永遠に・・・」のチャミの声量、そして感情こめた歌声・・・
この場面では会場が沸いて、㌧に興味のない方も㌧たちの実力に
拍手せずにいられない状況だったんじゃないかなぁと思います。
わざわざ大阪まで行ったかいがありました。
そして素敵な他のアーティストのステージも素晴らしかった!!!
㌧たちの歌の魅力を実感できた素敵なそして楽しいLIVEでした。
パリーちゃん、あんこちゃんみん、りっきーチャンミン、Kumaxさん
お疲れ様でした~~

先輩の胸を借りて、本当にステージの楽しさ、おもしろさ、そして
自分たちの未熟さ・・・いろんなことを㌧達も感じたんじゃないかなぁ

もっとレポ書きたいのですが、のPCがどうも言うこと
聞かなくて・・・しばらく更新ができないかもです(涙)
できるだけ早くにと思いますが、
あんまり期待せず、もしよければまた遊びにきてくださいね

あとたくさんコメントもらっているのに
お返事返すことができなくて本当に申し訳ないですM()M




いざ大阪!

行ってきます

NEWS MAKER 9月号!

NM0801.jpg
NM07002.jpg
NM07003.jpg
NM07004.jpg
NW07005.jpg


チャミの魅力・・・
時に優しく 時に凛々しく 時にせつない
意思をもつ瞳

その瞳は嘘をつかない・・・
そして
君のその美しい清らかな瞳が決して曇らないように
チャミの心をそのまま反映する
真実を見極める、素直な瞳であるように

どんなことがあっても
いつでも・・・

私の心が曇っていても
チャミの瞳でまっすぐな心で私を正して

私は最強チャンミン!!!三回目

64.jpg
I-am-Changmin.jpg




おっと!3回目の更新!!!
仲良くミキと一緒に(笑)

写真は懐かしい~ボラボラで「hi!Ya!Ya!」撮った時だから・・・
2年前???やっぱまだ少年だったね、チャミ
手に持ってんのジュースだよね・・・
顔がイってない???



えっと・・・なんて書いてあるか
どなたか是非訳お願いしますm( )m

愛しい人よ・・・

Heey11.jpgheey15.jpg



結局癒されるのは、チャミの笑顔・・・



会場限定CDのジャケットぉ~

チャンミンのみですが、見たい方は続きへ~

福岡TOUCH会レポ

SDD13.jpg


福岡タッチ会レポで~す☆
また長いので、お時間がありましたら読んでやってくださいね~^^

まずは・・・

福岡SUMMER TOUCH会無事終了しました~

東京ご参加の皆様、本当に申しわけないです。


福岡・・・天国でした(涙)

結果

チャンミン 6回

ユノ、ユチョン1回ずつ  
  計8回


チャンミンの圧倒的な王子様オーラを思い出してはため息のワッタシ
ただやっぱり疲れましたので、今日はここでドロン
また後日書かせていただきますね!

あとコメやメール頂いてるみなさん。ありがとうごじゃいます(涙)
YURI☆MAXさん、素敵なアドバイスコメありが㌧です!
明後日の神戸会場へご参加の皆様も
よろしければ下の記事のYURI☆MAXさんのアドバイスを
ご参考にイベに臨んでくださいね~
って状況は各会場でかなり異なることは間違いないですが・・・


はぁーなれないことやるとすぐに
ボロがでるお会社さん。。。
神戸はベストな仕切りでお願いねーーー
絶対たくさんの人が行くってわかりきってるべ 



いよいよぉぉぉ!!!

bpass146.jpg



みなさま、心と体のご準備はOK???

各会場でみなさま、
すってきなチャミとの時間がすごせますようにっ!
㌧にとっても辛いけど、楽しい時間になりますようにっ!!

しかーーし!!!

なんってったってチャミはひとりです。(他メンもね)
疲れます!お腹空きます!顔に気持ちがでます!
そんなときもあるでしょうが、
みなさんのあふれる大きなチャミ愛でそんなチャミも許してあげてくださいね~^^
マナーを守って、会えた喜びを素直に楽しみましょう☆☆☆
チャン子もそのつもりです



よろしければーみなさまのチャミとのひととき、
ぜひぜひ教えてくださいね~~


勝手ながらお待ちしてます(笑)

あと・・・




うさぎ(台風)来ないで~~~



まだまだ・・・(追記あり)

0801.jpg


s-DSC00072.jpg



祝!1位
SUMMERのオリコンデイリー1位
本当に、ほんとうに、ほん~とにうれしいです^^
応援してくれたみなさん、Bigeastのみなさん!!
みなさんのおかげです。ありがとうございます。
明日からのSUMMERタッチ会、たのしみです^^
もっと、もっと がんばりますよ~

ジュンス
ユチョン
ジェジュン
チャンミン
ユンホ」祝!1位


※チャミのパーカー、ライサンのPV撮影ン時着てたやつだ・・・




喜ぶのはまだ早いけど・・・

いろいろ問題のある売り方だけど・・・

すいません。やっぱり嬉しいです



ごめん。君らの苦労や努力は知らないけど、
この子達の努力や痛みや挫折や悲しみに比べたら
まだまだ君らは甘いよ。
守られすぎだよ。
たったCD一枚の重さを君らは本当に知ってるの?
君らを支える多くの人たちの思いを受け止める器をもってるの?
そしてその責任を君らは背負えるかい?
私の大好きなこの素敵な5人組は本当にこれらすべてを知ってるよ。
理解してるよ。だから背負えるし、もう背負ってるよ。
だから君らには負けられん。。。
売り方の問題はあるけど、君らだけには絶対負けない・・・
私はそのためにCDを買う。










該当の記事は見つかりませんでした。
