チャンミンさんからお返事来ました・・・

Answer0001.jpg



今、韓国では携帯でメッセを送ると直接㌧からのお返事が
もらえる”UFO”というサービスが始まっています。
始まった当初は返事がくるのか、カシちゃんたちも疑心暗鬼だったようですが、
6月23日のプサン公演前くらいから実際にお返事がきてるようです

その中でやっぱり気になるチャミからのお返事をご紹介しますね!





チャミの美しさはもう神の領域か???

1183047124_1.jpg
1183047124_2.jpg
1183047124_4.jpg
1183047124_5.jpg




まぁた上がってたんです

チャンミン IN PUSAN


写真の出所はすべて IMAX 様です。

やはり愛があふれてる・・・

しかしさながらプサンはチャミ祭りですね
美しいチャミ、かわいいチャミ、男香プンプンのチャミ・・・
ずっと見ててもあきないと言うか
すべてに目を奪われ、朝からかなりヤバイ~~~
もうどっかに飛んじゃっていいでSky???


ちなみにbestizの[74417]にもプサン写真あり

そんで[74416]ではなんと!?

チャミの成長過程が拝めます(涙)
幼稚園から顔がかわらないというチャミの言葉を確かめに行くべし

ちょっと笑えるのもあるけどね~



チャミのかばんの中身~><

お待たせしましたっ☆

チャミのかばんの中身です><


インタビューの続き☆

SSma0001.jpg



前回の続きです 

もうやめようと思ったんですが・・・

pupusann0001.jpg



またまた釜山のが上がってるぅ

またかよーーーって思われてもやっぱり上げます(笑)

業務連絡~

gyou1.jpg



minさんより情報頂きMAX☆

「本日Mnetの「WIDE NEWS」のコーナーにて武道館コンサートの
舞台裏が放送されます。
  
  PM12:00~13:00
  PM23:00~24:00

可愛いチャンミン満載です!!間に合ったかな~・・
日本では「ジュンス」と呼び捨てなのに「ジュンスヒョン」と
ちゃんとお兄さんを付けて呼んでいたりツボ満載でした。」

見れる環境の方はお見逃しなく!!!


そして

もっきーさんより頂きMAX☆

6月23日のSM SUMMER CONCERT in PUSANのレポが!!!

興奮のレポは

こちらからどーぞ☆


minさん、もっきーさん本当にありがとうございましたっm()m






SPECIAL INTERVIEW MAGAZINE

Smagmag0004.jpg


先週創刊された「SPECIAL INTERVIEW MAGAZINE」

kellyさんにお願いして、送ってもらいました!!!
インタビューたっぷりと言っても、ハングル読めね~と思ってたら
なんと日本語訳までつけて送ってくれたんですぅぅぅ

Kellyさん本当にありがとうございます。

愛してます(笑)←意外に真剣

チャミのとこだけ【続き】に上げてます。
結構チャミの人となり?が垣間見れて興味深いです^^
よかったらどうぞ~


あ、でも転記はご遠慮ください。
チャン子的なりきり日本語訳が入ってますから(笑)






プサンにて・・・パート2

pusann0004.jpg




新しい写真が上がってたので、UPしておきます!
行かれた方の話によると


チャンミンかっこよかったよ~~~!!!


だそうです

キャパも小さくて、かなり近くで見れたらしいです・・・
行けばよかったかな~・・・
テグやっぱ行くべき???
いけないよ~・・・(涙)


pusann0001.jpg
pusann0003.jpg
pusann0005.jpg
pusann0006.jpg



※写真の出所は写真の中にあります 


一番最後の右腕の三角筋付近・・・


たまらんっっっ





2nd Live Tour Five in the Black FINAL in 日本武道館②

BUDO0004.jpg



何を想ってたの?チャンミン・・・




あーもうすぐ1週間たってしまうんですね。。。
すいません。レポが途中で終わったままでしたね(苦笑)
続けて書く気、満々でしたが
今更って感じもしますが、続きに感想にみたいなのを書きました。
よかったら読んでください
あ、超長いから途中で嫌になるかもです(汗)

しかしまだ夢心地というか、
今回のLIVE(名古屋・福岡・武道館)の思い出が
私を満たしてくれてる気がします

でもやっぱり魂はチャミのところへ行っちゃってて
今は韓国にいるみたいです
早く現実に戻らないとたいへーーーん

相変わらず、意味不明でミアネよ~m( )m



プサンにて・・・

4.jpg
2.jpg
3.jpg


※出所は写真の中にあります 

この髪型、好きなんですけどぉ~
このなんともいえない表情、たまらんのですけどぉ~
この二の腕、触って頬擦りしたいんですけどぉ~

って


変態モード、スゥィッチオンっ





なぜにそんなに・・・

ENN0004.jpg


KBS「演芸街中継」より


かわいいんかね~



ってこのあと・・・

チャミ、自爆(笑)

ENN0006.jpg
ENN0005.jpgENN0007.jpg
ENN0008.jpgENN0009.jpg
ENN0010.jpgENN00102.jpg



おそらく「○○担当のチェガンチャンミン、イムニダ」って自己紹介してるんだと
思うんだけど、そんなにチャミが自分で言っておかしかった○○は何?
倒れるほどに、すぐに立ち直れないほどって・・・
コンサートの流れだと「老け担当」?それとも4年前の「かわいい」担当?

パリーちゃぁぁん、訳してジュセヨ(涙)


ちなみにこの顔も好物です


ENN0001.jpgENN0003.jpgENN0002.jpg



ししど、シシド、宍戸 ジョーーー(爆)
(知ってる?)

また「ぶるるるぅぅぅ」って唇を震わすぅぅぅ
これって癖なのかな???


いやぁ~チャミが笑ってると私もうれしくて・・・
ついついテンションですわ~
短いけど、いいもん見せてもらいましたっ(笑)


東方神妙日本ツアー成功 “5万5千名日本ファン前で歌うことができて幸せなの”

20070623221928355e7_223521_0.jpg



アイドルグループ東方神妙が韓国に引き続き日本列島を熱く焼いた.

23日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’では
日本で開かれた東方神妙の五してするよコンサート現場を取材した.

東方神妙は日本取材陣と記者会見で上手な日本語実力を発揮して
視聴者たちをびっくりするようにした.

総 2時間 30分間続けた公演でこれらは
オープニング曲 ‘ZION’(正規 2集収録曲)を始まりに
‘Choosey Lover’,‘Begin’,‘HUG’ 他
エンディング曲 ‘"O"-正.反.合.’まで
バラード,アカペラ,ダンス曲など総 22曲を
日本ファンにプレゼントした.

特にメンバーたちの上手な日本語腕前のみならず
日本流行語とギャグ動作で
公演始終特有のユーモア感覚を発揮して武道館を
いっぱい埋めた観客に楽しさをプレゼントした.

こういうわけで東方神妙は日本デビュー 2年にして
日本歌手たちの夢の舞台である武道館に堂々と登場し
日本大衆音楽市場での高くなった位相を誇示した.

現在東方神妙は日本で高い人気をあつめている.
‘loving you’を発表するやいなやオリコンチャート 2位を
記録するなど爆発的な関心を一身に受けている.

東方神妙は 5万 5千名規模の日本 9ヶ都市ツアーを皆終えた状態.
可愛い外見とカリスマあふれる魅力で愛されているミッキーユチョンは “多くの日本人たちに私たちの歌を聞かせることができて幸せだった”と手ごわい感情を表現した.

一方東方神妙は来る 7月 28日から 8月26日まで東京,神戸など
5ヶ都市 7回公演で開かれる
大規模夏全国ツアーコンサート a-nationに全会参加して
東方神妙の熱い日本熱風を引き続く計画だ.






SM TOWN in 釜山

pusan1.jpg


はい。今日は釜山でコンサートなんですねぇ
お昼過ぎについて、やっぱり空港で多くのファンの出迎えを
受けたようです。
チャミソロ探したけれど、ユノとジェジュンのみ。。。
えーみんな写して~と思ったけど、
よぉく見たら麗しのチャミ侍がっ(嬉々)
お気にのグラサンも決まってます。

20070622_12.jpg


多分、昨日のトレセンと同じUPスタイル。
はぁーん、やっぱ髪まとまるとお顔がすっきりしていいわ~☆
しかしこの髪型は自分でまとめてるのかな?
セットしてるとこみたい


samurai0002.jpg


公演のが上がったら、また上げますね


スケジュール

7月

【T V】2007年7月27日 NTV系列「音楽戦士」

a-nation07 2007年7月28日(土) 宮城県:名取スポーツパーク

【T V】2007年7月29日 TBSチャンネル「東方神起 1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~」 21:00~22:30

【T V】2007年7月29日 TBS系列「第40回中間発表!日本有線大賞」~有線注目曲~ 午後2時より

【T V】2007年7月29日 TBSチャンネル「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~in 武道館」 21時~23時


SOUL POWER 東京 SUMMIT 2007  2007年7月30日(月)・31日(火) 日本武道館

8月 

a-nation07 2007年8月4日(土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園 

SOUL POWER なにわ SUMMIT 2007 2007年8月11日(土) 大阪万博記念公園もみじ川芝生広場 

a-nation07 2007年8月12日(日) 静岡県:つま恋多目的広場 

FACE in JAPAN 2007年8月14日(土) 東京都:東京ドーム 

a-nation07 2007年8月18日(土) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期"神戸空港北会場"


a-nation07 2007年8月19日(日) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期"神戸空港北会場"

a-nation07 2007年8月25日(土) 東京都:味の素スタジアム

a-nation07 2007年8月26日(日) 東京都:味の素スタジアム 

9月

SOUND MARINA2007 2007年9月1日(土)広島港出島野外特設会場 





チャミの気合を確かめよう!!!







2nd Live Tour Five in the Black FINAL in 日本武道館①





参加してきました。
ついについに日本武道館ですよ・・・(号泣)
本当に素敵な5人に出会えて最高の時間が過ごせましたっ

会場でお会いできた㌧仲間のみなさん!
お会いできて本当に嬉しかったです^^
会いたかったのに会えなかった
ミニ羊さん、うりちゃん、KUGUさん、YURI☆MAXさん
残念でしたが、またの機会に是非是非お会いしましょう!

それでは相変わらず記憶がすごい飛んでってMAXですが><
へなちょこレポでよろしけレバー(←しつこい)
『続き』からどーぞ☆

ちなみに電話はかかってきませんでした(←と~然)

S氏の日記より(2007.6.18)

2007062011411697433_115530_0.jpg



「オリコンチャートと武道館」


東方神起、ZANのA&Rとして、
めまぐるしく、走り続ける毎日で、
東方神起にとって、今週は、ひとつ大きな意味を持ちます。

日本デビューして、2年と1ヵ月半。
11枚目のシングル「Lovin' you」が好調。
ウィークリーチャートの最高順位更新なるかというところ。
そして、今日と明日は、武道館ワンマン2DAYS。

韓流ブームに流されながらも、逆らい、
メンバーやスタッフと地道な実績こそ、
彼らの日本での基盤になるとやってきたことが、
いつの間にか形になってきているのではと、ふと今朝思いました。

平日の武道館2日追加。なかなか勇気のいることが、
定員をはるかに超える希望。
即完売。

ファンからの応援、たくさんのサポート。

一つ一つを結びつけて、
これからも積極的な日本発東方神起の活動を盛り立てて
行かなければと思います。

疲れ気味な(笑)自分に、もう一度、気持ちを引き締めて。
今日も、盛り上げていきましょう!




社長の日記 in 武道館!!!

10024125360.jpg
10024125366.jpg
10024125367.jpg
10024125369.jpg
10024125370.jpg
10024125391.jpg
10024125392.jpg




5/10の中野サンプラザから全国9都市11ヶ所16公演をまわり
5万5000人を動員した東方神起のツアー
「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~」が、
6/19の日本武道館にてファイナルを迎えました!

6/18,6/19の追加公演は本人達にとって初の武道館。
「アーティストにとって本当に光栄なことである武道館のステージに、
こんなに早く立てるのは本当にみなさんのおかげです」
と感激と感謝の言葉を劇中に語っていました。
そして両日ともダブルアンコールのラストの楽曲となる「PROUD」
歌唱中に、メンバーのユチョンが感極まり涙し、最終日にいたっては
今ツアー最後の最後の楽曲になるということもあってか、
ほかのメンバーまで涙するという、彼らの人柄をあらわす感動のシーンもありました。

歌唱、ビジュアルはもちろんハートも最高な本当に素晴らしいグループだと改めて実感しました。

アジア各国で頂点を極め、それでも慢心することなく残る日本で
本当にゼロからのスタートを選びひたすらに努力し、
ようやくここまで来た彼ら、先日6/13発売のシングル
「Lovin' you」は自己最高の

オリコンウィークリー初登場2位

を記録することができました。次は1位を狙います。
さらにさらに上を目指していきますので引き続き
東方神起よろしくお願いします!



社長、ありがとう~






サンキューメール in日本武道館 ツアー最終日

Fuku110002.jpg
Fuku110001.jpg


↑6月15・16日 福岡サンパレスにて


みなさんと一緒にいるだけで幸せでした。
本当にみじゅくな東方神起ですが、
みんなが応援してくれてがんばることができたとおもいます。
これからも歌、パフォーマンス、日本語をがんばって
みんなと永遠に一緒にいきたいとおもいます。
大好きです(^^)/

by ユチョン


ほんとうにまちにまった武道館ライブ。
終わりではなくて、さらなるスタートとして受け止めたいです。
本当に何回も泣きそうになりました。TT
みなさんのあたたかい応援ありがとうございました。
これからもっとみなさんにいい歌を聞かせられるようにがんばります。ずっと東方神起をみまもっていてください。

by ジェジュン


全部のライブが終わりました。
気持ちがいいですけどツアーが終わってしまったのは本当にさびしいです。TT
今日の武道館は東方神起にとって、節目になったと思います。
日本語も上手じゃない僕たちを
たくさん愛してくれて本当にありがとうございます。

by チャンミン



今日は本当にありがとうございます。
みなさんの応援と声援でとてもあつい気持ちになりました。
日本に来て正直つらいこともあったけど、
みなさんのあたたかい愛情のおかげで
ここまでやってこれたと思います。
とても感謝しています。ありがとう。

by ジュンス


今日で2nd LIVE TOUR Five in the Blackが終わりました。
いろんなエピソードもあって幸せなツアーでした。
東方神起には忘れられない思い出になったと思います。
武道館のステージにたってみなさんのあつい応援を感じたときは
何度もうれし涙が出そうになりました。TT
みんなと一緒に笑って、楽しんでひとつになったと思います。
本当にありがとうございました!!

by ユンホ

これからもがんばっていきますので、
みなさん応援よろしくおねがいします!!



東方神起



東方神起、初道館初ワンマンライブに感無量

韓流5人組歌手グループ東方神起が19日、
東京・日本武道館で全国9都市16公演をまわるツアー
「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~」の最終日を迎えた
◆待望の武道館初公演にチャンミン(19)は「あっという間に最終日、という感じ。
単独武道館公演は今も信じられません」と感無量の様子だったが、
ステージに上がるや躍動感あふれるステージを披露。オリコン初登場2位を獲得した「Lovin'you」を含め、全22曲を熱唱した
◆8月1日発売の新曲「SUMMER」では1位を狙うと宣言し
「もし1位になれたら遊園地で曲をかけて、ファンを招待したい」(ジュンス=20)
と夢をふくらませる東方神起。5人の勢いはまだまだ止まりそうにない。




今さっき福岡から戻りました。
本当に最高の2日間でした。
㌧最高!チャミ本当に最高!!!


そして「Lovin’you」

オリコンウィークリーチャート2位おめでとう


チャミの唯一知ってるオヤジギャグ


「お疲れチャ~ンミン」


本当にツアーお疲れ様。また休みなく次の仕事が待ってるけど
いつまでも5人を見守ってるから、頑張って!!!


愛してる~

次のシングルで遊園地に招待してもらえるよう
またまたBigeast頑張りましょう~


しかしチャン子の心は㌧と一緒に東京にいます。しばらく戻れないかも・・・(笑)




LIVE in FUKUOKA 2日目

Spe10001.jpg
Spe10003.jpg



※写真と今日の内容はいっさい関係ありません。ただこの笑顔と二の腕を見てほしかっただけです・・・



忘れないうちに16日のレポを書かせてもらいMAX☆

「今日の日をいつでも忘れないように心のフレームに残しておこうよ」

トンとの、チャミとの思い出はいつまでも心のフレームにしっかり残しておきたい。。。
でも私の頭のメモリは保存能力がありません。
高性能の新型に変えられないかな・・・

ってお馬鹿なこというのはやめ

二日目のレポ、よれしけレバー銅像・・・


追伸:ミキ軍団のRさん、MICKY☆LOVERさん、パリーちゃん、
   シア軍団のダブルMちゃん、
   はい。そしてチャミ軍団の
   あんこチャンミン、S☆Nチャンミン、りっき~チャンミン
   KuMAX、まーやんさん
   どうもお疲れチャンミンでした!
   濃密なこの時間は決して忘れそうにないわ~


太鼓判っ!!!

10023890131.jpg



東方神起ごきげんよう出演!&ニューシングル好発進! 


3日間、日本語100%で普通にトークし、
ほかゲストさんのお話へのリアクションもいい感じで、本当に良く頑張りました!

そんな頑張りが、結果につながりまりました。

先週発売のシングル「Lovin' you」が、
オリコンデイリーチャートで2位と好発進!
前後に有名アーティストがいる中、東方神起きちゃいましたね。


今週の日本武道館は、僕も見に行く予定です。


今年は必ずきますよ、東方神起が。


おせーよ、おせーんだよ・・・



LIVE in FUKUOKA 1日目

1181885942_3.jpg


出所:IMAX 様 

えっと、無事生還しました(笑)

チャン子的、イタイイタイ目線のレポでよけレバー、「続き」からどーぞ☆




やっぱり・・・・

06090006.jpg




はい。福岡1日目無事終了しました。
今回、一番の良席!6列目で楽しんできました
さすがに汗は飛んでこなかったけど、
5人が近くてマジ燃え(萌え)ましたっ

しかし悲しいかな、ミキのマジ正面ポジションだったため
チャミとの濃密な時間は過ごせず・・・

チャミ、私のラブビームは届いたの???

そのすっきりしたお顔、
汗でびしょびしょのお胸、
High Timeの「マジで殴るよ」っていたずらっ子の顔
NO PAINの「マドゥマベッベ」の早送りダンスの腰つき
マジでセクシーすぎた見せ○○とお腹(鼻血)
最後のはにかみ笑顔のピィース・・・

エトセトラ、エトセトラ・・・

20070616122107.jpg



詳しくは明日ご報告します。
コメント頂いてる、

ちょんくさん

YURI☆MAXさん

はじめましての由香さん

毎度ありが㌧の

ミニ羊さん

KUGUさん

うりちゃん


みなさんの分まで、叫んできました(笑)
あとでゆっくりお返事しMAX☆








私の大好きな人・・・

MYlover20001.jpg



どうしようもないほど

僕は君が好きで

どうしようもない

でも 

僕は君を待つでしょう




オリコンディリーチャート2位!!!

Lyyy10002.jpg




東方神起、自己最高位更新へ向け好発進!


05年の日本デビュー以来、日本における“韓流ブーム”の
一翼を担ってきた韓国の人気ボーイズグループ、東方神起の
最新シングル「Lovin'you」が、6/12付デイリーシングルランキング2位に初登場した。

東方神起のこれまでの自己最高は、昨年リリースのシングル
「miss you/"O"-正・反・合」での3位。
今回の好調な出足により、来週の週間シングルランキングではその更新が期待される。

現在、彼らは日本武道館2公演を含む全国ツアー
『東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~』で来日中。
その後、7月末から8月までおこなわれる野外フェスティバル『a-nation』への参加も控えており、
改めてその魅力を日本のファンに向け強力にアピールしていく。
この精力的なツアー展開から、作品セールスへのフィードバックにも
期待がかかる。



さぁ次はいよいよ!!!
8月1日のトリプルA面シングルで狙うぞっ


・・・って今度は何枚買いましょうか???
ちなみに今回7枚です(笑)
でも「Lovin’you」がとてもいい歌だと思うので、
もっと㌧を知らない方々にも聞いてほしいなぁ。。。
ってことはもっと買って周りに配って歩くかな・・・







to JAPAN

1181619764_1.jpg
1181619764_3.jpg
1181619764_4.jpg
1181619764_2.jpg



出所:IMAX 様








ごきげんよう①

GKG10001.jpg
GKG14.jpgGKG33.jpg
GKG21.jpg
GKG10002.jpg
GKG10003.jpg
GKG10004.jpg



なんか意外に盛り上がってたというか
楽しかったぁ~
会社でムリヤリ見たかいがありました(笑)
しかもチャミメイン~
明日は多分別のメンバーが喋るとおもうけど☆
でもチャミは「箸が転げてもおかしい年頃?」
前々から思ってたけど、笑いのツボがようとわかんないのよね・・・
でもトークが進むにつれて、
チャミが素になってくのが私的には楽しかったです!



GKG24.jpgGKG20001.jpg



この辺とか動きが小動物のようで非常にきゃわいい
家でもっかい見て、もだえました・・・
さぁ、明日はどの衣装でくるか!
シアたんのおやじぎゃくはいつ披露されるのか?
当たり目はでるのか?
楽しみです








ちょこっと感謝祭☆

06090002.jpg
word1.jpg

やっぱり君は美しい・・・

1181487527_19.jpg
1181487527_18.jpg


※出所 IMAX 様


はぁぁぁ・・・(感嘆)

月曜の朝からテンション上がりまくり
なんでこんなにチャミはうちゅくしいのでしょ(号泣)

やっぱりステージの上にいるから???

にゃぁー今日は「いただきます!」出演ですぞ~

楽しミッキー




 

ツアーも残すところあと4回・・・

ちょっと、今日は頑張りすぎですね(笑)
でも毎日チャミの動きを追ってないと不安な私・・・
特に韓国活動は非常に動きが早いので、ついつい調子に乗ってしまいます。
たはっ☆

ちょっと最近、感じてることを書いてます。
興味のない方はスルーしてくださいませ

該当の記事は見つかりませんでした。