

今日は滋賀・・・

AIR0001.jpg


今日も5人で最高に、記憶に残るステージを!

頑張れ~

って昨日の名古屋の番組収録。
チャミが元気がなかったようだと聞きますた
ほんとでSky?
かなり心配です。

でも今日はKUGUさん、参戦だったよね~???

うちのチャミに大きな愛を送って元気にしたって~


参加されるみなさんも、たーくさん5人に愛を送ってあげて

そろそろ疲れがピークな5人を元気にしてあげてくださいね




vmaj10004.jpg




Thanks to・・・





Kellyさん、いつもありがとうございます

rieさん、ミニ羊しゃん、Chamingさーん
仙台レポありがとうございま~す
チャン子もその場にいたような気持ちになりました
たくさん、たくさんチャミに愛を送ってくれてありがとうございます。
きっとその熱い気持ちはチャミに届いていますよ!
ぜったいに


KuMAXさん、sawasawaさん、コメントありが㌧ですm( )m


あとでお返事させて頂きますので、すこし待っててくださいね~!!!
とりあえず「見つめられて」お待ちください(笑)

って、この目で見つめられたら溶けちゃうね~
でもあえて、その何か訴えてる瞳を覗き込んで

「どーしたの?」って言いたい・・・

できれば頬を両手で挟んで、ぐりぐりして笑わせたいなぁ~

・・・止まらない妄想ワールド!もうやめ手!

でもカモーーーン








サンキューメール in SENDAI by JUNSU

jun1.jpg



あーやっぱり仙台ほんとうに楽しかったです。
みなさんのあついおうえんでほんとうにぼくたちも盛り上がりました。
仙台はとくにけしきがよかったです。
仙台についたときのキレイな空気、クゥ~ッ(>。<)
仙台のくるまは1000台じゃなかったです。
もっとたくさんありました...。
仙台バンダイ\(^_^;)/
みなさん笑ってくれましたよね?
みなさんのやさしさをおねがいします!!
あいしてる~(*^_^*)


rieさん、ミニ羊さん、ありがとうございMAX

しかしジュンスらしいメールですね^^
仙台LIVEも盛り上がったみたいですぅぅぅう

ちなみに武道館で言って欲しい、オヤジギャグ作りました!

「武道館でぶどうかんでーーー

もう既出ですか?レベルはシアと一緒なのか???

んで今日もやっぱりチャミかっこよかったって~(涙)
ヘアースタイルにも変化があったらしいです・・・


髪型はさておき、早くチャミに会いたい(切実)

じゃないと吠えそう・・・



祝!!!最優秀buzz ASIA賞 from KOREA 受賞

vmaj10001.jpg
vmaj10002.jpg




おめでとう~

VMAJ 速報~

VMAJ0001.jpg



先ほどのRED CARPET SHOWの様子です!
いやーん、戦士な編みこみじゃないよぉ(号泣)
なかなか素敵なアップスタイルじゃないのぉぉって
やっぱり前髪はないっ・・・

「準備したパフォーマンスを見て欲しい」

うぉぉぉ~楽しみにしてMAX☆

チェガン見っっ

※Y様、お言葉お借りしましたm()m これ流行らせていいですか?

MDD0001.jpg


ごめんね・・・
君の素敵な姿をず~っととっておきたいの(涙)





続きに今回のLIVE写真をUPしてます。
見たくない方はこのままスルーしてください!!!!

Thank youメール FROM YUCHUN

ima_0001.jpg


ふわふわミッキーきゃわいい><

今日の気分は英語で表現したいです!

It remains of last years 1st Concert 「Heart, Mind And Soul」.
Sapporo, Feel uncomfortable. feel huge nerveus. but all the fan who live in
a Sapporo's Love and Support, I finally put those kind of an Answer.
Thank you very much!!


そして今日もほんとうにたのしかったです。
みなさんの応援と愛でまだのこっているコンサートをがんばっていきたいです。
ありがとうございました(^^)
ほっかいどうはでっかいど~!Yeah~(^0^)/


ユチョンより


去年のツアーの初日は札幌だったんだよね~
そのとき、泣きそうになったってミキが言ってたよね・・・
だからこそ感慨深いのかも。

「とても不安な気持ちを札幌に住むファンのみなさんの、愛と応援が
 たくさんの答えを導いてくれました。本当にありがとう!!!」
 
 うーん、私の英語力は微妙です(笑)
 わかる方、正しい訳をお願いしますm( )m


しかしオヤジギャグブームがミキにまで・・・(涙)


らむしゃぶ食べたかな???

LOVEE0001.jpg



明日は札幌でLIVEですねぃ!!!

「愛してMAX」北海道支部長(笑)

うりちゃ~んっ!!!チャミをよろしくっ

ご参加のみなさま熱ーーい応援よろしくお願いしMAX☆☆☆


※ちょんくさんコメントありがと~☆
 ノノミンさん、LIVEレポありがとう~☆
 後ほどお返事させて頂きますね^^


うーん・・・

Lovin0001.jpg



みなさん、PV見ましたか?

チャンミンがアイドル!?

PAN0005.jpg



チャンミンだけど、
チャンミンらしくない
アイドルチックな笑顔がGOOD

かわいいなぁぁああああ

ギュってしたい、ギュって・・・

一生懸命、作ってる表情も好きだけど
こーいう一緒にこっちも微笑んじゃうような
笑顔が、雰囲気が
私は大好きです。

だから何って今日は結論ないっす><
チャミを愛するのに結論なんてないっす。
チャミが今私の中にいるから
ただそれだけっす





Lovin' you PV初公開~

PAN0002.jpg




MUSIC ON TV

「J-POP Clips」    11:00~13:00

「J-POP Clips」    24:15~24:53



いよいよPVの公開です!!!
ヨジャ絡みはないよねぇ~・・・
見れる環境の方はお見逃しなく~~~


しかし「Begin」と一緒でチャミパートは最後しかないの・・・
(またTVではカットか!?)
なんとなく白いイメージも一緒・・・
やっぱりバラード。
違うのは、別れ彼女に未練がのこる悲しい歌ってことかしら?
ちょっと聞いた感じ、「ンっ・・・」ってなったので
PVでぜひとも払拭して欲しいです。この違和感

日本でのカラーってなかなか決まりませんね。






5/19 SHIBUYA CC Lemon HALL

MAXXZZ0002.jpg



今日まで6回目の公演がぶじおわりました。
初日はちょっとまちがいもあったんですけど
だんだん hmm~ かんぺきをめざして
自分でいうのはちょっとはずかしいんですけど(^^;)
ま~よくなってる気がします~(^^)
これからほかの地方もまわっていくので地方のみなさんも
楽しみにしていてください。
地方の公演をぶじにおえて、また武道館で会いましょう!
では~(^^)/~


-チャンミン-


rieさん、LoveMaxさん!ありがとうございますm( )m


チャンミン、地方で待ってるからね(笑)



ペットボトルになりたい・・・

MAX-dri6.jpg
MAX-dri1.jpg
MAX-dri2.jpg
MAX-dri4.jpg
MAX-dri3.jpg
MAX-dri5.jpg
MAX-dri7.jpg
MAX-dri8.jpg
MAX-dri9.jpg


出所:3asian


中国でトンバンがCMキャラクターの飲料水の広告写真です~
相変わらずのさわやかさに胸がキュンキュンしてしまいました(涙)
ジュースと一緒に私の気持ちも飲み干してジュセヨ~

って言ってることが意味不明。
ついでにチャミのポーズも意味不明。
ジュース持ってわざわざ ”O”の振りしなくてもね~(笑)
でもチャミだから許す

続きに他のメンバーの写真もUPしてまーす!!!

今日から渋谷2Days
5人が素敵なステージを作り上げれるように、
行かれる皆様がしっかり楽しめるように
福岡からまた気をとばしておきま~す!!!



~お願いします~

nagai0003.jpg




お知り合いの韓国のお友達が

「6月16日(土)福岡サンパレス」のチケットを1枚探しています。

席はどこでもかまいません。

お値段の交渉も可です。

難しいと思いますが、もしお持ちの方がいらしたら、鍵コメもしくは

メールをお願いします。

チケット交換はできないのですが、韓国のユノグッズをお礼にとのことです。

よろしくお願いします。





サンキューメール in OSAKA by CHANGMIN

osaka0001.jpg



 「Yeah~(^^)/ 今回の大阪公演2日間ぜんぶ無事におえました。
 今回の大阪は、半年ぶりに大阪に来たので気持ちよかったです。(^^)
 ま...ざんねんですけどお好み焼きはたべれなくて帰ります(ToT)/~~~
 でもやっぱり久々に大阪のみなさんの会えてうれしかったです。
 また大阪にくるときもあつい応援お願いします!
 ほなさいならっ!
 またあいましょ~~~~う!(^0^)/」


 チャンミンより


大阪2DAYS、お疲れ様~~~
次の新潟までゆっくり休んで、またまた素敵なチャミの姿をみせておくれ~

大阪公演に参加された方もお疲れ様でした~
チャミの余韻にしっかり浸ってくださいね



名古屋三兄弟☆

channel-aより

anude0003.jpg
anude0005.jpg
anude0004.jpg
anude0006.jpg


盛り上がってる な・ご・や~三兄弟(笑)
途中でわざとこの輪から外れて、ヒョンたちに突っ込まれた時の
チャミのこの笑顔が最高~~
こういうとこがチャミのかわいいとこですよね~


anude0012.jpg


イベント終了後は ひつまぶし屋さんへGO~!!!

anude0001.jpg
anude0002.jpg
anude0007.jpg
anude0010.jpg
anude0011.jpg
anude0008.jpg


多分はじめてのうなぎをつかもうと悪戦苦闘するチャミがまたかわいい~
うなぎに「ゴメンネ」といっちゃうチャミ~
かーなり楽しんでらっしゃいます^^
でもゴメンとか言いながら、しっかり食べてますけどね(笑)
あと真剣においしい顔をしてるユノも見逃せません
確か3月のイベントで「ひつまぶしを食べてない」とかなり残念そうだったので
念願かなって嬉しかったんだね
しかしダイエットのため、卵の白身しか食べないそうですが、
ユノは痩せる必要があるのかしら・・・
痩せちゃったユノを尻目に

我らがチャミは大変なことに・・・


anude0009.jpg


いやーーん
また二の腕がたくましくなってる
しかも胸筋も
汗かいたあとのさわやかな男臭さが伝わってくるわ~(涙)
もーチャミったら、チャミったらぁ

コンサートも2公演終了しましたが、
チャミの男臭さが好評です
(みなさん、レポありがとうごじゃいます)
早くワッタシもチャミにノックアウトされたいで~す





るぅるるるる・・・

12min.jpg



協賛写真のようです
bestizからお借りしました~☆

何だか清潔感があって、目が澄んでいて
この目で一度見つめられたい

チャンミンをよろしくっ!!!

1178440462_3.jpg


※出所は写真の中にあります。 

いよいよ!明日から2NDツアーが始まります!!!
初日を前に5人ともそーとー緊張してるような気がします。
今回はダンス曲も多いし、1stとは違う、成長した姿をみせようと
思うプレッシャーも相当なものだと思います。

私たちの期待と気合もそりゃーそーとーなもんですよね!

もちろんっっっ


みなさん、用意はいいでSky???


そしてこれはお願いですが・・・

我らの愛するチャミにたぁくさん×∞(無限大)な愛を送ってくださ~い!!!

日本にたくさんチャミのファンがいることをここぞとばかりアピールしてくださいね。

皆さん、ご存知のとおりチャミはなかなか感情を前に出す子ではないし、トークも少ないです。。。

しかもなかなかペンをみてくれません。

でも皆さんはチャミの表情を見れば、楽しんでるかどうかはわかりますよね?

チャミはきっと素敵な今までみたことある、

でも何か今までとちがう表情や新たなSTYLEを見せてくれるはずです!!!

だからいっぱいガン見して、一緒に歌って、一緒の気持ちになって

私たちが楽しんで、チャミを、そしてトンバンを逆に楽しい気分にしちゃいましょ☆

トンバンが武道館まで健康で、全力でこのツアーを乗り切るように!

そして

みなさんが楽しく、思い出の残るチャミとの、トンバンとの時間がすごせますように!



Bark0001.jpg



※みなさまからのチャミレポ、チャミトリビア、お待ちしております!
 よければ、感想などお聞かせくださいませm( )m
 (他力本願でずうずうしくってすいません・・・私が逢える日まで遠くって
 



う、うつくしい・・・(涙)

200705tvxqA02.jpg
 

しゃっちょーのブログUP!!!

10020993771.jpg



東方神起 2nd LIVE TOURリハーサルスタート

いよいよ5/10(木)から始まる
「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~FIVE IN THE BLACK~」
のリハーサルがスタートしています。
なんでその様子をちょっとお見せしちゃいます。
昨年も大盛況で終わった東方神起のライブツアーですが、
今年は昨年より会場も大きくなり、
よりダイナミックな東方神起のパフォーマンスが、期待できそうです。
この日は実際のセットを組んでの通しリハーサルでしたので、
メンバー&スタッフ共にライブに対する意気込みがヒシヒシと
伝わってくる現場でした。


レコーディング、プロモーション、ライブリハーサルと同時進行で
大忙しの彼らですが、とにかく元気で、MCネタを色々考えたりして、
かなり盛り上がってました。面白いかどうかは、ライブ本番までお楽しみですが(笑)
ちなみに、リハーサル後、メンバーにツアーへの意気込みを聞いたところ、

「全国のみなさんに早く会いたいです!
みなさんに楽しんでもらえるよう、一生懸命頑張ります!!」


との力強いコメントをもらいました。


来週から始まる東方神起のライブツアー、そして今後も目を離せない東方神起の活動、
このブログでもマメに情報出していくのでみなさん、要チェックです!!



10020993536.jpg




あーん、みなさんもうすぐですね!!!
トンたち、頑張ってるんですねぇ・・・


riha0001.jpg



ってこのチャミ見たら、わかるでしょ!?(笑)

若干気合入りすぎな感じしますが、
男くささの漂う、ツアーへの意気込みを感じずにはいられない!!!
おひげがワイルダー・・・

はぁーツアー初日まであと4日!!!
㌧たちの更なる進化に期待大です~~~


あと・・・


20070506185040.jpg



たはっ
はじめ見たとき、どれがチャミか悩みました・・・

愛が足りないの???U-KNOW???

(しかしなんか筋肉UPしてないですか?気のせい???)

※たくさんコメントありが㌧です(涙)後でゆっくりお返事しま~す☆




because of you

nagoya0005.jpg

デルモ!? ※追記あり(シアあり)





1178104098_1.jpg


おなじみの協賛写真です。
まぁーこんなに白Tシャツが似合う子いないわっ
えーやん、えーやんって思ったけど

さらに上行く方がいました(笑)


ユノ~~

いやぁーモデルよりかっこいいよね~って
このモデル風ポージングがちゃんとできちゃうユノもすごいよぉ・・・
こういうとこにカリスマを感じますね!
いやぁーーん、こんなユノがコンサートのパンフにもいたらうれしいな!!!




img_3_1001_0.jpg



ジェジュンもUP~~~!!!

って、この協賛写真は全員撮ったのかな???
ミキもシアも出てくるのか???

まさか1枚を着まわしとか・・・


yuu1.jpg


ってまたまた出ました!

今度はミキ(笑)

あーでもTシャツが違うし・・・
しかもなんの写真かわからないそうです

でもなんかかわいくて

こうなったら、シア!鴨、カモーーーん

1178258233_charismajs.jpg



はーい、シア着ましたっ(笑)

後は・・・ゆっちょーーん~ミキーーー









HAPPY BIRTHDAY♪

HB1.jpg



今日は私がトンバンを好きになってから
ほとんど共に苦楽を味わってきたトンバンチング

パリーちゃんのお誕生日です☆

ミキがこの世に生まれた日より
1ヶ月と1日先にお姉さんになるパリーちゃん(笑)

お誕生日おめで㌧

いつもありがとう!これからもよろしく

そして

いいことありますように~~

(ミキの携帯番号ゲットするとか、ミキから告白されるとか・・・)

んで、今日はお誕生日記念でミキ写真を大量にUP!!!
って全部見たことあると思うけど(笑)

素敵なミキ写真で癒されてくださーーい



BD0006.jpg
BD0001.jpg
BD0002.jpg
BD0003.jpg
BD0004.jpg
BD0005.jpg
BD0007.jpgBD0008.jpg
BD0009.jpgBD0010.jpg
BD0011.jpg
BD0012.jpg
BD0013.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
