なんかいろいろ・・・

こないだ掲載されたFAnetの取材裏話がUPされました。


なかで見逃せないのが・・・

「インタビュー後には、20分の撮影タイム。
 トップバッター、ジェジュンくんのソロカットの撮影が
スタートしようとしたまさにその瞬間、

 “カンカンカシャ~~ン!”
 という、ものすごい音。
 そして、スタッフさんたちの“冷や汗まじり”の声。

 「おぉおぉーー! チャ、チャンミーーン!」

 床に置いてあったカメラのレンズを、そばを通ったチャンミンくん
知らずに思い切り蹴飛ばしてしまったんです。これには本人も大焦り!

派手な音に驚きましたが、幸いレンズは大事に至らず、カメラマンさんも「大丈夫だよ~」と優しく応えてくれていました。が、次の瞬間、

“くしゃくしゃくしゃ…”

今度は、撮影で使っていた壁紙が足に絡まるというハプニング(笑)

レンズを蹴飛ばしたことで動揺したらしく、チャンミンくん、壁に両手をついてうな垂れて、
「あぁ…す、すみません…」
と反省しきり。
まわりのスタッフさんたちは大笑いでしたが、当の本人は相当焦っていたみたいです(笑)


MAXMA2.jpg



こんなにすまして写真に納まってるけど
こんな裏話があったとは・・・
おー思いっきり動揺して、うなだれるチャミ


はげしく見たい><


いくら大人になったとはいえ・・・

「チャンミン19歳」LOVELY~LOVELY~

くわしくはこちらにて・・・


ちなみに名古屋では11曲目のシングルのタイトルが発表されたそうで・・・


精神統一 パート2




先週の続きです!
答えを考えてる、そして答えてる表情が最高にかわいいっす~
本当はこの間の座布団をとりあいしてるとことか
斜めに傾くベッド?にあわせて転がったりしてたりもかわいいんだけど
キャプれなかった(涙)
すいません。


seisei0003.jpgseisei0004.jpg
seisei0006.jpgseisei0007.jpg
seisei0008.jpgseisei0009.jpg



だいぶんお疲れで、この傾くベッド?のクイズには
2回でたんだけど、2回目の最後は戦う気がなかったみたいです><
後ろで座布団抱えて、待機してた・・・アンデぇ???
まぁー気になりつつ、でも最後の笑顔でALL OK





seisei0011.jpg
seisei0013.jpg



ありがとう、チャミ

お疲れ様



かわいすぎるケダモノ・・・

こないだのm-netで気になってたとこを
kellyさんが教えてくれました~

21C0001.jpg21C0002.jpg


濡れた子犬状態のチャミが発した言葉

「私はメーキャップをすれば人間になって、
メーキャップを消せばけだものになります。


今けだものになりました。

「けだもの」ってチャミ・・・
そんなかわいくて美しいケダモノいないわよぉぉぉ

ねぇ?kellyさん

ぶっはーー
メークしてなくてもしてても
人間でもケダモノでも


チャミを愛するわっ、私

でも”ケダモノ”って言い方、なんかエロイなぁ・・・
動物ってこと?
なんか他に訳し方があったらおせーてください。
けどチャン子的にはチャミがケダモノって・・・(以下、自粛)






お知らせ

yuchun.jpg



仲良くさせてもらってるトンバン仲間がBD企画を考えてます☆
参加していただける方をまだまだ募集していますので、
興味がある方、ミキペンの方は是非チャン子まで
メール、もしくは鍵コメでご連絡ください。
とても素敵な企画なので、是非たくさんの方に参加して頂ければと
思っています。もちろんチャン子も参加しますよ^^

しばらく一番上においておきますね。


東方神起のヒミツ~Five in Springシリーズ最終回~チャンミン編 ※追記あり

show_img2.jpg
show_img1.jpg




東方神起のヒミツ~Five In Springシリーズ最終回~チャンミン編♪


はいは~い。やっと待ってたチャミの出番!
すいません、他のメンバーは聞いてませんがっ!!!
今回またまたチャミに惚れ直してしまった

日本語の上達を褒められ、謙遜しながらも嬉しそうなチャミ、
最近はまってるもので「プリズン・ブレイク」を紹介したときの
少し興奮した声、
なにより「プリズン・ブレイク」の発音がいい!頭から離れない(爆)

ハマってる音楽は
ヨランダ・アダムスとブライアン・マックナイト!!!
とってもハマってるらしいです。
ブライアン・マックナイトはミキが2ndコンサートのソロで歌った
「One Last Cry」を歌ってるR&Bシンガーですね!
帰国後、この歌が頭から離れなくてレンタルして聞いてます。
私もハマってます(笑)

ヨランダさんは・・・初めて聞きました。
この方です↓↓↓



写真をクリックすると試聴サイトに飛びます。
興味のある方はどーぞ
優しい、包み込むような歌声です。気持ちも優しくなるような気がします^^
しかしチャミの聞く音楽って幅広いですね~
さすが勉強家!

さてさてシア35点、ミキ70点、ジェジェ98点!!ユノ99点!!!

(高得点のジェジェとユノに「二人はビジネスしましたか?」とブラックチャミ降臨~くっくっくっと笑う悪代官な笑顔を目に浮かぶ)

さぁ、これ以上の高得点をチャミは獲ることができたのか???
気になる一問一答をどうぞ!!!


日本についてやることは?

「ねることです!」

日本に来るのはいつも最終便なので、そのまま寝ますだそうです。

日本食で一番すきなのは

「なっと(納豆)です。」

カルビとサムギョプサルどっちがすき?

「サムギョプサルです」

カレーライスと牛丼どっちがすき?

「カレーライスです」

デートに行くならロックコンサート?クラッシックコンサート?

「男はロックです」

「実は僕はクラッシックも好きですけど、
彼女がいたら彼女にロックコンサートのそうゆう熱さを感じさせたいです」

是非、ぜーひ一緒にロックの熱さを感じたいです☆(←無理ムリ)


メンバーの中で誰がカリスマ?

「カリスマはジュンスだと思います」

メンバーの中で誰が一番寝坊?

「僕です」

これは評判通り・・・
チャミは8時間は寝ないと体の調子が悪いそうです。

メンバーの中でだれと一緒に映画にいきたい?

「ユチョンです」

もし東方神起のメンバーじゃなくて、東方神起のファンだったら誰のファンになる?

「僕です」

「自分のことをまだよくわかってないので、他人の立場で見てみたい」
 思慮深い発言だね・・・自分を知りたいから自分のファンになる・・・
チャミはチャミの素敵過ぎる魅力が自分で理解できてないのかな?


メンバーの中で誰が一番ビジネスマン?

「あーもちろんユノ君だと思います」

メンバーの中で誰が一番うるさい?

「僕です」

メンバーの中でだれが一番けんかが強い?

「あーユノです」

日本語で一番好きな言葉は?

「おーいただきます」

いつもこのコーナーにでるのが楽しみですか?

「本当にたのしいです」

今日は何点とりたいですか?

「100点と0点どっちでもダイジョーブです」


男らしい発言で今泉さんをメロンメロンにしたチャミは

100点満点!!!

当然でしょーー(笑)

でもすごく話も盛り上がってて、チャミ自身がすっごく楽しそうなの
多分”素”のチャミはこんな感じなんだろうなぁーーと
なんだかニヤケっぱなしです。
もちろん、私もメロンメロン

コンサートのMCでもこんなに楽しそうなチャミが
目の前で見れたらなぁーーと思わずにはいられな~い☆




21C ARTIST 

24日に韓国で放送された番組です! 


21C0014.jpg21C0012.jpg
21C0011.jpg21C0015.jpg


大好きな眼鏡姿っ
でもぉ髪が”戦士”なのぉ~
このアンバランスな感じもチャミだから!!!ってことで
真剣に何読んでるかと思えば、漫画(笑)
ジェジェがちょっかいかけても、何の反応もなく、淡々と読み続けるチャミが好き
しかしこうしてジェジェと並ぶと体がごっつくて、「男」のにほいが

21C0005.jpg21C0006.jpg
21c0017.jpg21c0016.jpg


コンサート終了後、ブライアンヒョンと話が盛り上がるチャミ~
なんて話してるかは、わかんないけど、二人がどれだけ仲良しかがわかりますねーーー

BRA0001.jpg


こんな仲良し写真があるくらいだし。
ブライアン、いいあんちゃんって感じがする。
ブライアンの前だと本当にいい顔するんだよねーチャミ



21C0002.jpg21C0001.jpg



そして”戦士”ヘアーから開放されたチャミ☆
なんて言ってるかわかんないけど、髪型気にしてなんか文句?を話してるみたいなんだけど
これがまたくぁわいいいのよぉ~
ここが一番の萌えポイントでした、ワッタシ的に(笑)
なんかぬれた髪をブルブル振ってるのが、雨にぬれた子犬のようで
図体でかいけど、こんなかわいい子犬・・・

ぜったい家に連れて帰るっ!!!
んで、監禁・・・家から出さねーーー(笑)←もう犯罪の領域です・・・


21c0018.jpg21C0013.jpg


結局このスタイルで写真撮っちゃったのよー
でも楽しそう^^
その後のUPスタイルもいい感じ。




いわゆる販促ってやつでSky???

GOOOP1.jpg



※コメントありがとうございま~すあとでゆっくりお返事させて頂きMAX☆


お、王子様・・・

117759274759260600.jpg



びっくりしたぁぁ・・・
あまりの素敵さにbestizさまより頂いてきました☆
照れたチャミの表情がよくなくな~いぃぃぃ???
他のメンバーももちろん素敵です


117759269517083200.jpg
117759272172063600.jpg
117759272178347300.jpg
117759274765531900.jpg
117759266806660500.jpg
117759269510637900.jpg
117759266797867500.jpg



言葉はいらなぁぁぁいーー


ジェジェ・ミキ・ユノ・シアーーー


最高グッジョブ


もちろん、チャンミンもぉぉぉ



お手本のようなさわやかさっ!!!
ミキがこんなにパーフェクトなのも珍しいっ(笑)
↑ミキペンのみなさん、ゆるして

中国のジュースのCMの宣伝写真です。
日本でもぜひ!是非!!!





Fukuoka CLASS

FUK0002.jpg
FUK0003.jpg
FUK0005.jpg
FUK0006.jpg
FUK0007.jpg



地元の情報誌にトンバン登場~!!!

fukuoka.jpg


※昔「シティ情報ふくおか」って名前で出てました。
 近くの書店・コンビ二でゲットしてください!
 でも福岡県内でしか売ってないと思います・・・


しかも4ページもぉぉぉ
なんかすごくうれしいです☆
教えてくれたMeguちゃん、ありがとう

衣装からしてTNCの収録が終わったあとに直行したようですね
モツ鍋たべたって言ってたけど、ここで食べた模様
おーしかも、会社からかなり近いとこです!ここ
今度いかなくちゃぁぁ~~って

呼んでくれたらすっ飛んでったのに(爆)
 ↑ぜってー呼ばれねー・・・言わせといてください(笑)

多分、福岡LIVEの日はトンペンでごったがえすかもね

おいしい料理を前にインタビューもかなりはずんでます(笑)

来月号はこのインタビューのメイキングが載るそうですよ!
福岡のトンペンは要チェックです!
他の地域にお住まいの方で欲しいって方は
代わりに買っておきますよぉぉぉ
もしいらっしゃればご連絡くださいね。




TV&RADIO、MAGAZINE情報~

LOOO0001.jpg


【T  V】




6/8(金)24:40~25:10 NHK『MUSIC JAPAN』
※新曲『Lovin' you』と『Choosey Lover』2曲歌います。

6/11(月)~6/13(水) 13:00~13:30 フジテレビ(CX)系『ごきげんよう』
※3日間、もちろんサイコロトークで盛り上がっております。

6/11(月)深夜24:55~25:25 TBSテレビ系 『オビラジR』 ゲスト出演
※オリエンタルラジオとトークしちゃいます!

6/12(火)14:00~ TBSテレビ系 『2時っチャオ!』 ゲスト出演
※番組エンディングテーマはLovin' youです

6/15(金)24:50~25:45 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
※インタビューの模様が流れます。

名古屋地区
6/9(土) 9:25~10:25 中京テレビ(CTV)『アンデュ』
※6/3に行われた愛知県芸術劇場大ホールのライブの模様を少し紹介します。インタビューの模様もあります。

Channel-a #455 6/21(木)~6/26(水)

<feat.a:東方神起>
東方神起が癒しを求めて真剣勝負!!
さて東方神起が体験した癒しとは?
今週も東方神起の素顔をお送りします。


【RADIO】

6/20(金)22:00~24:00 ニッポン放送(LF)『東貴博のヤンピース』
※東方神起が2時間がっつり出演します。


【MAGAZINE】

6/20(水)『TVガイド』(宮城版、福島版、秋田・山形版、青森・岩手版)
6/14(木)『CDでーた』
6/16(土)『ES POSHH!』※音楽ページに出ています。
6/26(火)『ARENA37℃ SPECIAL』※びわ湖ホールのライブレポートをしています。
7/9(月)『PATi PATi』※愛知県芸術劇場大ホールのライブレポートをしています。


すっげぇ、露出具合・・・
これは全部見逃せないっ
嬉しいトンバンWEEK突入です!!!




不完全燃焼~

Bigg0003.jpg
Bigg0002.jpg
Bigg0004.jpg




なんだか色気を勝手に感じてしまったこの表情
目が合うと恥ずかしい~~~


でも内容的にはなんだかなぁ・・・
首を長くして待ってわりに

プレゼントは何を応募しますか?
やっぱサイン付き(におい付き)コック服???
FC限定ピクチャーCDも注文開始になってます。
お忘れなく~

あっ!Bigeastation!!!

DJチャンミン、けってーーーい

みたいですね

とーとーとーーーとーほーしんき!



・・・・・・い、いらん






精神統一!!!

STT0002.jpg



STAR KINGでたまった
チャミがでなーいストレスをこの番組がぶっ飛ばしてくれたは!!!
今回はALL~~チャミキャプ☆
もち、他のメンバーもかわいかったんですけどぉ~


ゆるしてちょんまげ(By しあ?じぇじゅん?)


↓本当にちょんまげだ・・・



STT0001.jpg
STT0003.jpg
STT0004.jpg
STT0005.jpg
STT0006.jpg
STT0007.jpg
STT0008.jpg
STT0010.jpg

STT0009.jpg
STT0011.jpg
TSK2.jpg
TSK25.jpg
TSK23.jpg
TSK244.jpg



ぐはぁぁ・・・なんか書き表せない声がでとります。
チャミが、チャミがぁかわいすぎる(涙)
ゲームを真剣に楽しんでる顔も、悪代官な顔も
キラッキラなまん丸お目目も、
よくわからんとこで笑い転げてるとこも、
チャームポイントの「すね」も~
 (しっかしほそーい。思わず自分のすねと比較してみた・・・泣いた)

うほぉぉーい、やっほーい


チャンミン、マンせー


今週のSTAR KING~☆

はっきり言おう・・・
今回、本当にチャミUPなしだったわ~

だって今回

SK20005.jpg


ユノ君の日だったから・・・
ユノペンにはたまらない、充実な内容だったと思います。

だから

SK20004.jpg
SK20006.jpg



この二人もあんまり映ってなかったし、喋ってなかった・・・

いいの、いいのそんなときもありますがな。



MY DESTINY♪

mine1.jpg




今まで歌ってきた曲の中でも
BEST3に入るくらい大好きな歌です。
この歌に出会って、トンバンにすごく惹かれて
チャンミンが気になって、気になって・・・

今に至ります(笑)



MD0002.jpg
MD0001.jpg
MD0003.jpg
MD0008.jpg
MD21.jpg
MD0004.jpg
MD0005.jpg

いろいろNEWS~☆

その1

2007年5月26日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催される

 「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」

東方神起パフォーマンス・アーティストとして

出演することが決定しました!

この模様は5月26日(土)18:00~21:00 MTVにて生中継されます。


その2

大変お待たせしております会報4号を2007/4/19(木)に発送致しました。


以上、Bigeastからのお知らせでした。
今頃、とっくにワイハで研修旅行みたいです


その3

SMART更新!!!



Smart0009.jpg
Smart0003.jpg
Smart0004.jpg
Smart0002.jpg



※緊急帰国して撮った割には・・・チャミなんてぇぇ

 前の3人がさわやか過ぎる・・・まぶしいぃぃぃ
 後ろのふたりはなんだかねーー(涙)
 ちなみにジェジュンさんとシアさんが加山雄三に見えます。
 「よっ!若大将~」(←ふりぃーー古過ぎる


その4


DANCING GROOVE
 「東方神起のヒミツ~Five In Springシリーズ」

いよいよ、来週4月25日は我らがチャミ王子の出番です!!!


show_img1.jpg



今週はユノの番だったんだけど・・・
(いい加減、このピンクはヤメレと思いませんか?でも似合ってる気もしないではない・・・)


show_img.jpg




一緒に中にいたのかな?
写真に写るメガネ、オールバックチャミが


素敵


もっかい言う


素敵~~


来週、放送も写真もかーなり期待して、待ってMAX


でもねーDJの今泉さんはどーもチャミがとってもお気に入りらしく
結構ひいきがあるよな、ないよな・・・
だから今回も点数は高いと思うよ^^







夢でもし逢えたら・・・

1176602507_3.jpg
1176602507_4.jpg


出所:Imax in bestiz


同じ日本の空の下、
私たちの王子はどんな夢を見るんだろう・・・

素敵なPrince of CHANGMINの写真です
みなさんの夢にも素敵な王子が現れますように







STAR KING の続き

smily1.jpgsmily2.jpg
smily3.jpgsmily4.jpg
smily6.jpg
smily13.jpg
smily26.jpg
smily22.jpg
smily25.jpg



このまま、チャミ映らないの???と思ったのは余計な心配でした(笑)
その後、素敵なチャミスマイルぅぅぅゲッチューーー

番組は蛇使いのマジシャン兄弟(?)や
体のすごい柔らかいある意味”放送禁止”な小生意気な女の子たち、
飴細工のおじさん、バスケットボールを巧みに操る男性たちが
類稀なる才能を披露してくれました。

あと一番盛り上がって、今韓国でも話題なのは・・・


1176180260_198.jpg


チビ東方神起!!!

オーディションで選ばれた、東方神起の5人にそっくりな子供たちです☆
本当にこの子達はかわいくて~
5人も、デレデレな感じでしたぁ


">smily11.jpg


チャミと最強ドンフンくん、7歳
くりくりな髪とお目目がかわいぃぃぃぃ~
同じポーズもバッチシ決まってるぅ


Baby.jpg


チャミの小さい時に似てる???
でもかわいさはそっくりですねぇ~><



寝耳に水・・・

1172681598_2.jpg


※出所:IMAX 様


こんにちは、Bigeast事務局です。 

■「a-nation’07 powered by ウイダーinゼリー」の開催が決定しました!

<出演予定アーティスト>
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚愛、鈴木亜美、

東方神起

and more!!
※出演予定アーティストは、4/16時点での出演予定アーティストであり、変更になる場合がございます。

<公演日程>
7/28(土) 宮城県:名取スポーツパーク
8/4(土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園
8/12(日) 静岡県:つま恋多目的広場
8/18(土) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
8/19(日) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
8/25(土) 東京都:味の素スタジアム
8/26(日) 東京都:味の素スタジアム
※公演日によって出演予定アーティストが異なります。

詳しくは、a-nationオフィシャルサイト http://a-nation.net (PC・ケータイ共
通)にて随時発表いたします。お楽しみに♪♪
各会場の出演予定アーティストのファンクラブチケット先行販売などの詳細情報
は、決定次第、改めてご案内をさせて いただく予定です。何卒ご了承ください。



福岡が、毎年やってた福岡がないっっっ><

しょうがないことだけど、
今年の夏の思い出が一個なくなりました・・・

がっくし・・・

遠征するかしら・・・




DJ チャンミン~♪

big0002.jpg
big0001.jpg



↑先週の放送より↑



みなさん、今週の「Bigeastation」
聞きましたか???今回も我らがチャンミン登場で^^

お相手はチャンミンとユチョンとジェジュンです☆

思ったとおり、今回も暴走しそうなヒョン二人をしっかり

まとめてくれちゃってます!

このまま「DJチャンミン」で毎回仕切ってもらいましょう

でもチャミいないと、うまくまとまらない気がする・・・(笑)


コーナーはまだ決まってないらしいけど、
ファンからの質問に答えてくれてるのがとーっても楽しいそうです!
「ちなみに今回は合コンに行ったことあるか?」の質問に
目一杯「本当に行きたいです!!!」と気持ち込めて言ってました(笑)
そーいうとこはやっぱりまだまだ19歳!


素直でよろしい




STAR KING Part1

SK10002.jpg
SK10001.jpg
SK10005.jpg
SK10003.jpg
SK10004.jpg
SK10006.jpg



4月14日放送;STAR KING

とりあえず、キャプってみたら
チャミがなかった・・・つかアップでほとんど写ってなかったの(涙)

※40代東方神起とダンスバトルありましたが、キャプはできなかったんです。ごめんなさい。

↓だから自分で作りました

SK10007.jpg


微妙・・・でもかわいいよね~無防備、むぼーびFACEかわーいぃぃーーく・ち・び・る

ウホっ



続きはDL中につき、かわいいチャミが捕獲できたらまたUPします
あと、私は決してミキペンではない(笑)
でも思う。彼の表情百面相はバラエティには好かれる。
だからアップがおおーーい
認める。かわいいもん




憧れの恋愛像、そして理想の自分。

HANAKO0001.jpg



理想の女性像:礼儀を大事にしてまわりの人にちゃんと気配りができる女性が好き

理想のデート:映画『猟奇的な彼女』みたいに、閉館した後の遊園地に女の子を連れてって
         あげたいな。二人っきりで過ごす夜の遊園地・・・・・・素敵でしょ?」

理想の男性像:表面はクールなんだけど、温かい心を秘めている人


~Hanako WEST 5月号より~



What's In Web 更新~

WHAT1.jpg


今月のWhat’s Inは

「アルバム『Five in the Black』のリリース・プロモーションで行われたイベントをレポート!」

だそうです。

チャミの表情がとーってもよかったので、
連れてきました(笑)
詳しくは下の画像をクリックしてくださいね






もっと詳しく内容はを買いましょう~

ツアーグッズ詳細発表~




goods3.jpg




goods1.jpg




みなさんは、どれを買いますか???

詳細はHPで見てもらうとして、とりあえず写真だけアップしました。
エイベも前回の失敗を反省したのか、
グッズに使われてる写真、なかなかいいじゃぁーーん!
特にチャミ、全部いいですよね

サラサラのチャミもいいけど、
モノクロのアップスタイルで、上目遣い・・・

うぁわわ~~その目好き

まぁ中にはよくわかんないグッズもあるけど、
好きな写真が入れられる鏡はナイスアイディアですよね!
私はそんなグッズ出る前から、自作チャミ鏡ですけどね

まぁ、使わないってわかってても会場に行くと買うんだろうナァ・・・
いやぁーでも先に頼んでた方が、荷物にならなくていいのか。
うーん、パンフと鏡は決定なんだけどなぁ・・・
コースターのステッカーも欲しいけど、
これ個人のは誰が入ってるか開けてみないとわからないってのがね。。。
誰が出ても嬉しいけど、チャミがでないと凹むし・・・

もちろん全部は買えない~

本当に、迷うぜいぃ><

The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”  DOCUMENTARY BOOK

simm0011.jpg




チャンミン、チャンミン、チャンミ~ンっっっっ


みなさん、心の準備はよろしくって!


チャンミンの輝きにクラクラしちゃうからっ☆
倒れてもいいように、近くにあるもの片付けてっ!!!

怪我したり、現実社会に戻れないとかそんな苦情は受けません(笑)

ちょっと大げさですが、そのくらいステKINGです


「コンサートに来た人はこの本を見ながら思い出して、

 コンサートに来ることができなかった人はこの本を見て、コンサートの様子を味わってください」


 by チャミ



続きからどーーぞ



※まだお手元に届いてなくて、お楽しみにしてる方はここで我慢してください※


みなさん、お疲れチャンミンです☆

OL0002.jpg



コメントのお返事できなくてごめんなさーい
更新も止まってしまってごめんなさーい

楽しそうで、幸せそうで満ち足りてるような5人の素敵な笑顔で
みなさんもとろけてください!!!


今日もいろいろやってたら、あっという間にこんな時間(涙)
じ、時間が足りない・・・トンバン時間がもっと欲しいよ~








なんとなく・・・





久しぶりに見たら、この写真のチャミがかわいくって
「明日来る」時代のですね
タコスチップのおまけシールの写真にも使いまわされていた・・・

初めて見たはなんだかなぁ・・・って思ってたんだけど。
今はなんだかやわらかい光の中で微笑むチャミが天使に見えませんか





ん?私、ヤバイ???






すべてはココからはじまった・・・

HHJJ0001.jpg



福岡、トンペンの聖地

キャナルシティ!!!

私の㌧いやーチャミ追っかけ人生はここから始まった



いやぁーーパリーちゃん、思い出すね~
あの興奮した短いけど、濃厚な時間・・・

ここに生の㌧たちを見に行ってなかったら
こんなにはまってたかなぁと今になれば思います。

ちなみに最初、5人が歩いてるとこ(シアが「なかま ゆきえ」と指差すとこ)
は福岡空港です。なんか最初っから、テンションでしょ~


※続きはちょーーっとまたおかしなヒト(いつもか)になってるので
 読んでいただける方だけどーぞ






近況・・・

SKY0002.jpg



 
お休み中の様子です☆

Thanks to kelly~











Think Of U


1175868321_3.jpg


出所:IMAX 様




suki1.jpg





みなさん、コメントありがとうごじゃいます!

RAIN0002.jpg



出所:IMAX 様


下にお返事書いたので、お暇ならみてよね!

私、さびしいの~ぉぉぉぉ(←っていきなしテンション変っ)


この歌、知ってる人少ないよね・・・



該当の記事は見つかりませんでした。